神隠し??

先日の太陽フレアの後、
目のシパシパは、なくなったけど
なんだか、スッキリせず
寒くて熱い、関節が痛い、特に足首、膝、

なので、丁寧に、自分をヒーリングしてみました

ペンデュラムでチャクラヒーリング
ラディオニクスでも、しっかりヒーリング
( ぐるぐるヒーリング ←これが効いた?! )

そうしましたら、とんでもなくすごい量の
エネルギー粒子?が、ガーガー!!!!
っと、数分、まるで、滝のように身体から
上がっていきました

それがなぜか、深緑のエネルギーカラーなの

その後は、脱力してしまい、少し休みましたわ
やれやれ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


数日後、ふと、深緑の沼?が観え
ああ、そういえば、今まで何度もこの映像見てたな
と、思ったとき、情報が繋がり、理解しました


沼のある場所は、今では、
田んぼ、川、道路、民家、
のある場所になっています

いつも、おかしいなぁ、と感じてて、
時々、車を止めて、眺めていたけど
ここに沼があったことに気がつきませんでした


そうだ、この土地は、昔、沼で、
私が上げたのは、その沼のヌシだ!
深緑色の龍エネルギー だったんだ!

身体が持っていかれそうな勢いの
半端ない、エネルギーだったよ。。。


IMG_4476.jpeg


幼い頃、その場所を通ると、いつも、記憶が消えて、
再び自分に気がつくと、数日経過して戻った気がして
怖かった。。。

実際、3次元の世界では、数分だったようです


あの時、何が起きていたんだろう
私的には、 “天狗の神隠し” のような気がしています

そうそう、 天狗伝説 もあそこにあるんですよ!
小学校の時、その 天狗伝説 の 音楽劇 を
やりましたから、覚えているんです


まぁ、天狗の神隠し は
現代風に言うと、翼のある宇宙存在 
 (別名:天使ともいう) 
異次元へ連れていく、ってことらしい 
そこは、時間がないから、3次元に戻ると
時間の経過はほとんどない みたい


整理すると・・・・・
昔、沼だったあの場所には、沼のヌシの龍がいて、
その場所は、異次元ポータルでもあった、ってこと


今、わかったことは、ここまで
忘れないよう、書いときます!


IMG_4434.jpeg
イジゲンportal  
くらくらしますわ(°_°)



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 




ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月11日 予定






祈り人、募ります(拡散希望)

拡散希望!!

気象兵器により、人工台風等で 
さんざんな日本。北朝鮮からは、
日本列島を核兵器で「沈める」と警告?!

言葉がない私です( ̄_ ̄|||)

こんな中、神人さんのFacebookから発信された
メッセージを お伝えします。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【神人靈媒日記】9/14 ~FBより転載~ 

指導靈団によると、人口操作されている
台風や地震に対して、我々一般人は
いったいどのように向き合えば良いのか?
伺ったところ、
銀河連盟の科学システムによって
地球に起きる災難を小難化することが
可能であるとのことでした。

但し、地球人による因縁因果によって
起こっていることでもあるため、
無闇に他のものたちが勝手に星内干渉することは
出来ない取り決めがあるとのこと…。

ゆえに、 地球人8000名以上 
の真摯な祈りがあった 場合、
銀河連盟は制裁行動に出るとのことでした。

銀河連盟に嘆願するため、 以下の祝詞を
挙げて下さる祈り人を募りたいと思います。
御理解ある方々のご参加を心より
お待ちしております。m(__)m
2017.9.14 神人 拝


大日月地大神御靈
(おおひつくおおかみおんたま)

神に成り済まし
(かみになりすまし)
諸々の禍事いたし
(もろもろのまがごといたし)
雨風雷地震病を起こし
(あめかぜかみなりじしんやまいおこし)
命を殺め地を穢す御魂らを
(いのちをあやめちをけがすみたまらを)

祓え給え浄め給え
(はらえたまえきよめたまえ)
裁き給え導き給え
(さばきたまえみちびきたまえ)
と畏み畏み申し上げます
(かしこみかしこみもうしあげます)

《×繰り返し》  



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★  




IMG_4440.jpeg
気象兵器?! 核兵器攻撃?!  
銀河連盟に届きますように、祈るだけです
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆  




ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 






たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格:初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月上旬 予定







嬉しいね♪

みなさん、お元気ですか?!
私は、この度の太陽フレアの影響で、
ヨレヨレな感じです ☆⌒(*▽×)

8日の午前中までは、なんとか動いていましたが
午後からは、思うように動けず
エナジードリンク + 精油  で、なんとかしのいでいました

IMG_4424.jpeg IMG_9342.jpeg

微細な振動が、身体を襲う と言えばいいでしょうか
この振動が大きくなれば、痺れている 麻痺している
って、感じですよ |||(-_-;)||||||
(電子レンジに入ったらこんな感じなのかしら。。。)

まぁ、いい表現をすれば、
【肉体をチューニング】 
と言う感じでしょうか(^^;)

宇宙天気情報 http://swc.nict.go.jp/contents/


~太陽フレアの磁気嵐で、オーロラ~




そんな中、嬉しいことありました♪

11月に結婚が決まった、京都に住んでいる 
姪っ子が、彼と一緒に 我が家に、来てくれました♪

        

日曜の14時頃、 突然 姪っ子から電話が

「みどりさん家、今から行っていい?」
「うん、いいよ、今どこ?」
「ばあちゃんのとこ、今から彼と行くね」
「へっ?!そうなん♪まっとっちゃ!」


実は、午前中、姪っ子への御祝い品を準備しつつ、
いつ渡そうかな と思っていた矢先でした!!
(これは、シンクロというのでしょうか・・・) 


二人が去った後、とっても幸せエネルギーが
いっぱいで・・・キッチンで楽しく過ごしている
二人の姿が、観えました 幸せオーラいただきましたわ

お幸せにo(*^▽^*)o~♪



IMG_4409A.jpeg
オしャ~わせニ♪  

そういえば、数日前、かたつむりの目みたいな ツノが生えてる
50㎝くらいの 宇宙人がきて、なんか言ってたね


シャカイシステムホウカイ にゃ?!
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

あのさ、ドラゴンボールでいたよね、そんな宇宙人
あれ <かみさま> っていうんじゃなかったっけ?!

KAMISAMA.jpg


ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 






たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格:初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月上旬 予定













シャーマンとして

【シャーマンとしての役割】2016.9.24 
~神人FBより転載~

靈媒体質を受け入れ理解を深めながら生きてゆく
覚悟をすることが、シャーマンとしての始まりであり
最初の課題であります。
そして、その先には、現次元界と異次元界の狭間で
双方の媒体として繋ぎ役を担うことが主として役割になります。


シャーマンの修行として・・・・・・・・・・・

1. 己が病ではないことを理解すること。
2. 靈媒体質というものを学ぶこと。
3. 靈との対話に慣れること。
4. 守護靈・指導靈との絆を深めること。
5. 異次元界の仕組みを知ること。
6. 靈の種類を理解すること。
7. 審判(さにわ)する力を高めること。
8. 靈感(靈視/靈聴/靈臭/靈動)を磨くこと。
9. 自問自答に慣れること。
10. 食事を穀菜食、少食に変えてゆくこと。
11. 時間に縛られた生き方を辞めること。
12. 靈媒を自己操作出来るようになること。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



0010110 ゼロ ゼロ ワン ゼロ ワン ワン ゼロ


(PC画面で、日本語に自動翻訳してみてください)

0010110 0010110 0010110 0010110
0010110 0010110 0010110 0010110
0010110 0010110 0010110 0010110
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




自分が、なんらかの情報をキャッチしているような気がしたら
たとえば、数字が並ぶ、亡くなった人と会話、宇宙人がいる・など・・・

信頼できる友人に、自分の状態を相談してみます
 ↓
友人とともに、霊媒、シャーマンと言われる人に
本当かどうか、確認してみましょう
 ↓
シャーマンとして、混乱しないよう、どうコントロールするか
自問自答しながら、その感覚の、身体に慣れていきます



一人、ひとり、顔が違い、DNAがちがうように、
自分がキャッチする感覚は、
人とまったく同じじゃないこと 知っててね



だからこそ、自分の守護霊等に 聴きながら
コントロールすることを 自分なりに覚えるんだよ
 ↓
自分の中から聴こえる声または、感じるニュアンスを 
読み取る(リーディング) 練習してみよう
 ↓
仲間を探そう!!!



ちなみに、私は、言語で降りてくることはありません
すべて ニュアンス(エネルギー) できます
人に伝えるときは、これを言語化します

このときにぶつかるのは、言語の壁
言語化することで、非常に情報量が
少なくなってしまいます



しかし、
仲間と情報をシエアすると、この情報量は
何倍にも膨れます
なぜなら、言葉の壁を越えて伝わるからです
仲間と一緒にいると
情報キャッチ、エネルギーワークは、
感度、精度が高く、増します


IMG_4402.jpeg
だから、仲間割れするよう仕組むんだよ Aクマ は・・
情報発信の邪魔するんやよ!o(`ω´ )o くそ~!負けへんで~!!



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 






たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格:初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月上旬 予定









0010110 テレパシー(??)

見えない世界の基礎知識
★神人靈媒日記:2015.12.28 より転載

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

◆ご先祖様たちは、遙か遥か昔々遠く離れた星から
  宇宙船に乗って地球にやってきました


◆ご先祖様たちは、生き物が生きられる環境かどうか?
 空気や水、土や石を調べました。


◆ご先祖様たちは、他の星の生き物を地球に連れてきたり、
 地球で生きられる 新たな生き物(微生物・植物・動物)を
 遥かに進んだ遺伝子工学によって創り出しました。


◆ご先祖様たちは、色々な姿形の地球人も創りました。
 (今とは異なる姿形)


◆地球には何度も隕石が落ちたり、ポールシフトによって
 天変地異が繰り返し起きました。


◆地球で大きな天変地異が起きる度にたくさんの生き物たちが死にました。


◆ご先祖様たちによって何度も新たに生態系が創り替えられてきました。
(自然に出来た生命体はいません)


◆ご先祖様たちは、自分たちの姿に似せて五つの色の地球人を創りました。
(※猿から自然進化していません)


◆ご先祖様たちは、世界中を行き来しながら地球人たちに
たくさんのこと(衣食住医農工)を教えてくれました。


◆ご先祖様たちは、宇宙船に乗って地球と他星・他銀河を行き来しました。


◆ご先祖様たちは、地球を離れ地球人の成長を見守るようになりました。


◆ご先祖様たちには、善い人々も悪い人々も居られました。
 (※天使と悪魔の起源)


◆ご先祖様たちは、神々として崇められるようになりました。
 (宗教の初まり)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
このことを しっかり in put してください







端折ると・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちは、UFOに乗り地球へ来ました
動植物を持ち込んで、遺伝子工学によって
新たに生き物を創り出しました
その後、
悪い先祖が、地球を支配するため
自分たちのことを 神々 として祀らせ
生贄などの宗教儀式がはじまりました

大蛇などへの人身御供 伝説は たくさんありますね
(大蛇 → 爬虫類人種・宇宙人)

うろこ肌の伝説や、狼男の伝説なども、
高度なテクノロジーを持った宇宙人(他星人)
と考えられるでしょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_4383.jpeg 


これからは、見えない世界が、科学的に解き明かされます
見えない神々さま を神秘的と、とらえるのはやめましょう

神 = 高度な文明を持って地球を見守る他星人
(他星人には、支配的な存在もいる)



IMG_4379.jpeg
ゼロゼロワンゼロワンワンゼロ
0010110(2017.9.23)


テレパシー用?!アルゴリズム?? (??)ホントカ?



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 






たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格:初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月上旬 予定






カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ