祈り人、募ります(拡散希望)

拡散希望!!

気象兵器により、人工台風等で 
さんざんな日本。北朝鮮からは、
日本列島を核兵器で「沈める」と警告?!

言葉がない私です( ̄_ ̄|||)

こんな中、神人さんのFacebookから発信された
メッセージを お伝えします。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【神人靈媒日記】9/14 ~FBより転載~ 

指導靈団によると、人口操作されている
台風や地震に対して、我々一般人は
いったいどのように向き合えば良いのか?
伺ったところ、
銀河連盟の科学システムによって
地球に起きる災難を小難化することが
可能であるとのことでした。

但し、地球人による因縁因果によって
起こっていることでもあるため、
無闇に他のものたちが勝手に星内干渉することは
出来ない取り決めがあるとのこと…。

ゆえに、 地球人8000名以上 
の真摯な祈りがあった 場合、
銀河連盟は制裁行動に出るとのことでした。

銀河連盟に嘆願するため、 以下の祝詞を
挙げて下さる祈り人を募りたいと思います。
御理解ある方々のご参加を心より
お待ちしております。m(__)m
2017.9.14 神人 拝


大日月地大神御靈
(おおひつくおおかみおんたま)

神に成り済まし
(かみになりすまし)
諸々の禍事いたし
(もろもろのまがごといたし)
雨風雷地震病を起こし
(あめかぜかみなりじしんやまいおこし)
命を殺め地を穢す御魂らを
(いのちをあやめちをけがすみたまらを)

祓え給え浄め給え
(はらえたまえきよめたまえ)
裁き給え導き給え
(さばきたまえみちびきたまえ)
と畏み畏み申し上げます
(かしこみかしこみもうしあげます)

《×繰り返し》  



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★  




IMG_4440.jpeg
気象兵器?! 核兵器攻撃?!  
銀河連盟に届きますように、祈るだけです
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆  




ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 






たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格:初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月上旬 予定







シャーマンとして

【シャーマンとしての役割】2016.9.24 
~神人FBより転載~

靈媒体質を受け入れ理解を深めながら生きてゆく
覚悟をすることが、シャーマンとしての始まりであり
最初の課題であります。
そして、その先には、現次元界と異次元界の狭間で
双方の媒体として繋ぎ役を担うことが主として役割になります。


シャーマンの修行として・・・・・・・・・・・

1. 己が病ではないことを理解すること。
2. 靈媒体質というものを学ぶこと。
3. 靈との対話に慣れること。
4. 守護靈・指導靈との絆を深めること。
5. 異次元界の仕組みを知ること。
6. 靈の種類を理解すること。
7. 審判(さにわ)する力を高めること。
8. 靈感(靈視/靈聴/靈臭/靈動)を磨くこと。
9. 自問自答に慣れること。
10. 食事を穀菜食、少食に変えてゆくこと。
11. 時間に縛られた生き方を辞めること。
12. 靈媒を自己操作出来るようになること。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



0010110 ゼロ ゼロ ワン ゼロ ワン ワン ゼロ


(PC画面で、日本語に自動翻訳してみてください)

0010110 0010110 0010110 0010110
0010110 0010110 0010110 0010110
0010110 0010110 0010110 0010110
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




自分が、なんらかの情報をキャッチしているような気がしたら
たとえば、数字が並ぶ、亡くなった人と会話、宇宙人がいる・など・・・

信頼できる友人に、自分の状態を相談してみます
 ↓
友人とともに、霊媒、シャーマンと言われる人に
本当かどうか、確認してみましょう
 ↓
シャーマンとして、混乱しないよう、どうコントロールするか
自問自答しながら、その感覚の、身体に慣れていきます



一人、ひとり、顔が違い、DNAがちがうように、
自分がキャッチする感覚は、
人とまったく同じじゃないこと 知っててね



だからこそ、自分の守護霊等に 聴きながら
コントロールすることを 自分なりに覚えるんだよ
 ↓
自分の中から聴こえる声または、感じるニュアンスを 
読み取る(リーディング) 練習してみよう
 ↓
仲間を探そう!!!



ちなみに、私は、言語で降りてくることはありません
すべて ニュアンス(エネルギー) できます
人に伝えるときは、これを言語化します

このときにぶつかるのは、言語の壁
言語化することで、非常に情報量が
少なくなってしまいます



しかし、
仲間と情報をシエアすると、この情報量は
何倍にも膨れます
なぜなら、言葉の壁を越えて伝わるからです
仲間と一緒にいると
情報キャッチ、エネルギーワークは、
感度、精度が高く、増します


IMG_4402.jpeg
だから、仲間割れするよう仕組むんだよ Aクマ は・・
情報発信の邪魔するんやよ!o(`ω´ )o くそ~!負けへんで~!!



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 






たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格:初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月上旬 予定









0010110 テレパシー(??)

見えない世界の基礎知識
★神人靈媒日記:2015.12.28 より転載

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

◆ご先祖様たちは、遙か遥か昔々遠く離れた星から
  宇宙船に乗って地球にやってきました


◆ご先祖様たちは、生き物が生きられる環境かどうか?
 空気や水、土や石を調べました。


◆ご先祖様たちは、他の星の生き物を地球に連れてきたり、
 地球で生きられる 新たな生き物(微生物・植物・動物)を
 遥かに進んだ遺伝子工学によって創り出しました。


◆ご先祖様たちは、色々な姿形の地球人も創りました。
 (今とは異なる姿形)


◆地球には何度も隕石が落ちたり、ポールシフトによって
 天変地異が繰り返し起きました。


◆地球で大きな天変地異が起きる度にたくさんの生き物たちが死にました。


◆ご先祖様たちによって何度も新たに生態系が創り替えられてきました。
(自然に出来た生命体はいません)


◆ご先祖様たちは、自分たちの姿に似せて五つの色の地球人を創りました。
(※猿から自然進化していません)


◆ご先祖様たちは、世界中を行き来しながら地球人たちに
たくさんのこと(衣食住医農工)を教えてくれました。


◆ご先祖様たちは、宇宙船に乗って地球と他星・他銀河を行き来しました。


◆ご先祖様たちは、地球を離れ地球人の成長を見守るようになりました。


◆ご先祖様たちには、善い人々も悪い人々も居られました。
 (※天使と悪魔の起源)


◆ご先祖様たちは、神々として崇められるようになりました。
 (宗教の初まり)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
このことを しっかり in put してください







端折ると・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちは、UFOに乗り地球へ来ました
動植物を持ち込んで、遺伝子工学によって
新たに生き物を創り出しました
その後、
悪い先祖が、地球を支配するため
自分たちのことを 神々 として祀らせ
生贄などの宗教儀式がはじまりました

大蛇などへの人身御供 伝説は たくさんありますね
(大蛇 → 爬虫類人種・宇宙人)

うろこ肌の伝説や、狼男の伝説なども、
高度なテクノロジーを持った宇宙人(他星人)
と考えられるでしょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_4383.jpeg 


これからは、見えない世界が、科学的に解き明かされます
見えない神々さま を神秘的と、とらえるのはやめましょう

神 = 高度な文明を持って地球を見守る他星人
(他星人には、支配的な存在もいる)



IMG_4379.jpeg
ゼロゼロワンゼロワンワンゼロ
0010110(2017.9.23)


テレパシー用?!アルゴリズム?? (??)ホントカ?



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 






たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格:初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月上旬 予定






うぃあ~♪ うぃあ~~♪

うぃあ~~♪ うぃあ~~♪  うぃあ~~♪ 

一緒に歌いたいよー!

TAKAメッセージ 
~前略~
みなさんはもう子供ではありません 立派な大人だと ボクは思ってます
年をとっても しょうもない大人は この世の中に 腐るほどいるし
たとえ未成年であっても 素晴らしい思考を持って 
素晴らしい情熱を持って この世の中で 生きてる人も
たくさんいます
~省略~


TVで見た人も、そうでない人も、見てください 





最近知った! ワンオクロック ←カタカナで書くとこがオバサンよね
50過ぎのおばさんが、ハマっておりますヾ(≧▽≦)ノ 
今は、ワールドツアー ちう 

「えっ?!みどりさん、知らんかったの?!」 
って、言われそう (>▽<;; アセアセ
そ~よね~ あの、映画 『永遠の0』 
主題歌 歌ってたのにね~~

余談ですが、この映画、切実すぎて見れないの。。。(T_T)
実父は、空軍で、特攻隊だったの その時のエピソード聴いてるから

永遠の0  https://youtu.be/XJ_rQnIh6Ys 



そんな、今日は、7月26日、
2017年7月26日→kin64 『12(水晶)黄色い種―赤い空歩く人』 (GAP KIN)
マヤカレンダー(13の月の暦)では、1年の スタートの日(元旦) です

友人は、昨日、職場を辞め、今日から新しい職場に行きました
まさしく、新しいスタートです!


振返った時、後悔しない生き方をしたいものです





IMG_4167.jpeg
ケムリはクセモノぞ
ハリーポッターのヴォルデモートみたいにね



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 






たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格:初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月上旬 予定


フソクの虫が湧き・・・

毎日、暑いですね パタパタ
市役所で、うちわ渡されました
番号 99  ほ~(-∀-)

IMG_4066.jpeg


大日月地神示 より・・・・・・・・・・・・・・・・
shoseki_hyo1.jpg ~「は」の巻~

皆々因果じゃぞ。そなたがどうしてそこにおるのか。
何ゆえこうなっておるのか。それもみな因果じゃ。
誰のせいでなく、そなたが選んだ結果が呼び寄せたのじゃから、
何も文句もうすでないぞ。文句もうせば
不足の虫が湧き、次々と虫食いとなるぞ。
腐るぞ。朽ちるぞ。霊もみなしかり。


そなたらは何ゆえ人に憑いておるか。
己が改心できず、身体を失い、
どうにもならなくなって、
他を巻き込むつもりか



新しい因縁生み出し、ますます苦しむぞ。


以下省略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  







またまたお役所に来ています
パタパタ 番号26 さあ、変わりましょう!

IMG_4104.jpeg



空間の浄化は進んでおり
ずいぶん過ごしやすくなったと
油断しておりました。。。


残るは、人の中に巣くう “輩”


それは、それは、潔癖で、そのような虫を
飼育しているとは思えないような方の中に
入り込んでいる から、駆除が難しい


まぁ、気長にやりますよ、私。
気長に構えているのは、得意ですから。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+



私は、私のやり方で、進んでいきますよ。
(ФωФ)フフフ・・・



離れてても、絆を感じる、不思議な あなたへ
自由で、自分らしく、楽しい時間を過ごしましょう
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪




ってことで、17日ですが、
ペンデュラム上級修了者の交流会があります
まだ、若干の空きがあります
タイミングが合う方ご参加くださいませ♪
ペンデュラム交流会
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月3日㊗ 予定



IMG_4132.jpeg
素直に改心いたされよニャ  
(ΦωΦ)フフフ… 苦しみ、喜びに変わりますわ



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可
◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 






たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



苦しみは因果からじゃ、救えるかのぅ

IMG_4099.jpeg

時間が経ちましたが、かみひとさんのライブ
のこと書きますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・
1部 : 浄音ライブ
 (響銅・波紋音・鈴・銅鑼・太鼓等によるヒーリング演奏)

2部 : トーク&お伝えライブ
 (今の貴方に必要なチャネリングメッセージ:希望者のみ)

3部 : シャーマニック祈り唄 (アコースティックギター弾き語り)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月25日のライブ参加者は、ピッタリ20名でした

2部のメッセージでは、時間が余る
かと思いきや、ほぼ、ピッタリ♪♪♪
つまり、一人ひとりのメッセージが
長く、深く、また、身体の調整も
しっかりしていただけたように思います

IMG_4101.jpeg


今回は、守護霊さまではなく、指導霊さまからの
メッセージということで、導きのあるメッセージが
みなさんに伝えられました

だれのメッセージを聴いても
自分に思い当たることが多く
嬉しく思ったり、反省しきりだったり
な、私がいます

友人のφ(..)メモメモをもとに
私に伝えられたメッセージを
ここに記します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

苦しんできた 苦しみに慣れた 
苦しさは、因果からきている

この生の学びは大きい 苦しみを知るため
苦しみを分ちあう仲間が必要だった

たが真の学びではない、喜びではない
いかなることも喜びに変えられること、
喜びをしっかり認識すること

苦しみに慣れた生き方はよくない、
苦しみは意識の向け方次第

一日の喜びをしっかり味わう
喜びは無限にある、意識する

今は苦しみに慣れたにすぎない
苦しんでいるものを次々に救う、
苦しみの先にある本当の喜びを知る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんな感じでした。。。
まぁ、とどのつまりは、

私は、小さい時からずっと、苦しんできた
そして、また、今も苦しい時の中にいる
それが、続いている

だから?!・・・苦しみに慣れた?!

何が起きても、何事もなかったように、
過ごせる私がいる

苦しいことや辛いことは、ただ、受け止めるだけ
振り回されることなく、淡々と、日常生活を過ごす

でもそれじゃあ いかんでしょ!!


喜びに変え、みなを救え!とな?! 
(苦しさをわかるモノでなければ、救うこともできまい)

って ことらしい ε-(;-ω-`A) フゥ…




エネルギー調整、かなり あり、
シャーマニックライブでもエネルギー動かされ
ライブが終わって、1週間くらい、
エネルギーあたり(@@;)
脱力感、半端なかったわw




そんな、≪かみひとライブ≫来年の予定が入りました!!!
2018年6月24日:マリーマリーで♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


IMG_4032.jpeg
ネコサマノ~オ~ナ~リ~(/_-)/(=^--^=)ニャ、、\(-_\)ババーン!!
くるしゅうない、よきにはからえ  



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可
◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月3日㊗ 予定



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



(* ̄- ̄)ふ~ん

いろんなことを発信したいけど
『まだじゃない?!』
とつぶやく自分がいて
ためらいます。。。


ロール
 マリーマリー・手作りロールケーキ   うまっ! o(≧ω≦)o 


“社会”は、かなり 動こうとしていますが
現実は、ここ、そこ、で、悪あがきのように
思考感情がネガティブに噴出している
ように感じています

私は、ある決断をしました
すると、みるみるゴールドのエネルギーが
出てきました


見た目は、悪化している
ようにしか見えない社会

目を閉じて、空間に身をゆだねると
清いエネルギーが入ってきます
そして、ゴールドが力強く来ています

一人ひとりが、自分で気づく以外ないのでしょう

天は自ら助くる者を助く 
Heaven helps those who help themselves.  



IMG_4054.jpeg
練習したことない ことは できないと思うよ

愛してる って言ってごらん
自分が好き って言ってごらん 
助けて って言ってごらん
ありがとう って言ってごらん
 

できない?? じゃなくて、少し練習してみよー?!  



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 


神人講演会&ライブ案内 
講演会は、ほぼ定員になりました ライブには、少し 空き があります
希望者は、お早めに☆彡



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可
◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月3日㊗ 予定



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



探していたモノ

IMG_3889.jpeg

この本を手にしたのはいつだったかな
たぶん、2007年後半

こんなようなことが書いてるモノ

ずっと、ずっと、ずっーと、探していました
やっとみつけたとき、

嬉しかった、安堵した、希望をもてた

そんな神示、身体に覚えこませるかのように
何度も、何度も 必死で 読んで
そりゃぁ、もう、ボロボロです(*≧∪≦)


この本を手にしてから、はや 10年 w( ̄o ̄)w


気持ちを新たに <大日月地神示>
この身体に、聴かせたいと思っています

(大日月地神示は、日月地神示と、その後降ろされた神示が書かれてあります) 


・・・・・・・・・・・・・・・
大日月地神示 「こ」の巻
~抜粋~ P61 Lines 3-4, 9-10, 12-13

このこと申すは、人民に申しておるのではなく
霊人殿(れいじんどの)に申しておりますのじゃ。

その方らが、死んで生まれるのは、
人民がある世界である。

その方らが、おる世界は、
それぞれの御魂(みたま)に応じた
各次元(せかい)であり、
移り変わりの多い世界である。

良いか。これは死ぬということにおいて、
痛みを知らぬ霊人の世界に
傷みをもたらすのが、この方の仕組みてある喜び
.
・・・・・・・・・・・・・・・



そして
必要な人に届きますように・・・

【自分で出来る浄靈浄化の仕方】 ←クリック

私は、パラパラと何回か開きながら
止まったページを読むことにしています


IMG_3872.jpeg
本日は、シロフクロウのゆっきーちゃんです♪
かわいい鳴き声で、お話ししてくれました (ふくろうカフェ)


IMG_3852.jpeg
おらも、はナしたかったなぁ


ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912
※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
5月11日(木) 
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月未定



神人講演会&ライブ案内



真実??暴露?!

【神人靈媒日記】2017.4.20 ~抜粋~

先日、神人の身体検査も為され、
靈体の傷の痕跡と魂の記憶、
腰骨の中にある送受信装置の記録により、
何処の靈団・靈人・他星人・人間が関与してきたのか?
関係者全ての靈体検査により、
組織的犯罪性の確証をまとめると共に、
分相応の指導制裁がなされることになりました。
そして、
地球の過去の記憶 (アカシックレコード)も
追放された悪魔靈団らによって
改ざんされてしまっていたために、
予め大昔から地球に派遣されてきていた
御魂らの過去性からの魂の記憶を
全て調査することで、
地球の真相を改めて
まとめることともなりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バシャール: 私たちの並行世界2017-05-01

私たちは高次的存在との正式なる面会計画に向けて、
初めて”公的に計画が進められてゆく事になります。
~省略~
交流が開始される際、
ヤイエル文明によって 私たちが築いてきた文明のほか、
”失われた” 歴史が明るみにされてゆく事になります。
レムリア文明やアトランティス文明の他にも
まだまだ複数の文明が存在していたのですが、
それらの存在も含めた地球の始まり、
人類の始まりが明かされてゆく事になります。
つまり、今まで存在していた教材の ”全て ”を
書き直してゆかなくてはならないほど、
全く異なる歴史が 語られるようになる事を
意味しているのです。

~以下省略~


真実が広がることで、ゆっくりとですが
少しづつ、地球が良くなると思っています



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ところで、最近の私、

外出すると、車の事故を見る日が続き
気をつけるよう、自分を戒めておりました
みなさんは、いかがでしょうか?!

私にしては、めずらしく
不安や不満な感情が
やって きてました \(//∇//)\ 


そうすると、身体が重くなり
なかなか、やろうとしていたことができなかったり
自分の方向性が、ランダムに出てきて
足止め状態になったり・・・
でしたよ。。。


私だけじゃなく、この波は、みなさんに
来ていたのでは ないでしょうか?!


私としては、今後、本格的に
空間のヒーリング・浄化
をしていきたいと思います

もちろん今までも、してきたことですが
しばらく、休んでいました(。-_-。)

これからは、ほぼ毎日、短時間ですが
空間への ヒーリング&リーディングで、
浄化活動していきますp(*^-^*)q

大日月地神示の本使いながら!!



IMG_3834.jpeg
浄化パトロールもにゃ!
今の私にできること、わずかですが、やっていきます


ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912
※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
5月11日(木) 
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月未定



神人講演会&ライブ案内


ゆめゆめφ(..)メモメモ2017419

4月19日の夢を記録しておきます

ママチャリ

私は自転車で帰宅しようとしています
道を走っていると、向こうから、
子供数人と指導者らしき方が
自転車に乗ってきました
春なので、自転車の交通安全指導のようです
事故の多い交差点で、子供たちが注意すべきことを
伝えているようでした

そんな姿をなんとなく嬉しく思いながら
自転車を走らせます

はやく、帰りたかったので、
自転車の 変速 を使おうとすると
壊れていて数字が見えなくなっています
それでも 変速機 を動かしてみると
自転車の 変速 は、ちゃんと動いて
急にペダルが重くなりました
私は、思いきりペダルを踏みこみます
自転車は、風を切るように早く進みます

いい感じだわ♪


しばらくすると、踏切です
なんと、向こうから、大きな、大きな、SLのような形の
パステルカラーの列車がきました

えぇ~?!踏切を横断する、列車(??)

通り過ぎるのを待ち、踏切を渡ろうとすると
何かを くぐった ような気がしてふり向くと
大きな赤い、山門??鳥居??がありました
そして、そこには、雅な お着物を 召された官女?
官女

お顔が、ゆりあんちゃん??か、
ゆりあん

おじゃるのオカメ姫??みたいな方が
おじゃる

パニック顔で Σ(@@;)!!
 (はっ?なに?どうなってるでございますか?!)

私は、ほんの一瞬でしたが、状況を理解し、
門を くぐりぬけました

「あれっ、ここ、遮断機がない踏切なんだ 危ないよなぁ~」

ようやく、踏切を渡ろうとします
が、
今度は線路の上を走る、車が、次々きます

踏切

数台、通過するのを待ち、渡り始めると
1台の車がすごいスピードで来ます
(危ない!)
すると、誰か知らない、ヒーローのような人が
力ずくで、車を抑えてくださっています
(ありがとうございます)
こうして、私は、なんなく踏切を渡ることができました

~おしまい~



解説①:自転車の変速機
壊れているように見えても、機能しているよ
みえてなくても大丈夫!   



解説②:門をくぐりぬけたとき理解したこと
おわるんや
神社仏閣で、お役目をされておられる
霊存在すべてが、退去される時
いい存在、そうでない存在、すべて。。。
つまり、
すべて、変わる、変わる、変わる、
ただ、実感するまで、かなり
タイムラグがあると思っています 



解説③:ぶつかりそうな車
必ず、誰かが、助けてくれる
だから、進みなさい  



IMG_3783.jpeg
すべて、ゆっくり じゅンちょう ナんら
大きな変化の時、サポートされながら進んでいきます 


ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912
※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
5月11日(木) 
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月未定



神人講演会&ライブ案内

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ