ばあちゃんとたまちゃん

blogなかなか更新できてません
アメブロは、ちゃんと営業活動として
定期更新してるんですけどね ←いいわけしてる、みどりです!



いやいや、実は  カエルの楽園 まがいの
カッパのスラム化?? で、ダウン気味なのですよ。。。
落ち着いたら書きますね





IMG_4542.jpeg

そんな今日は、ほのぼのニュース <ばあちゃんとたま>

ばあちゃん(実母)は、春から、グループホームに入りました
先日、真っ白な前髪が長くなったので、髪を切ることに

朝、9時頃に迎えに行き、車に乗せ
従妹のSちゃんの美容院で、かわいくカット♪


施設と美容院のちょうど中間地点にある
我が家へ・・・「時間あるから、休んでいかれ」

ばあちゃん ・・・
「あんたの家の庭、良いがになっとるね~、
キレイにしてあるね、そういえば 猫おらんだけ?!」


私 「うん、うん、猫 おるよ」 

と、キッチンにいた猫の “たま” を抱っこして
ばあちゃんの膝に乗せてやると

人にあまり なつかない 3代目の “たま” が
クンクンしながら顔に鼻を寄せています
(猫は、鼻と鼻をつけるのがあいさつ)


ばあちゃんは、動物大好きなので、ほおずりしてます


IMG_3738.jpeg
たまちゃんは、膝から降りて、ばあちゃんの顔を見て、
両目でゆっくり まばたき しています


これって、ネコから (スキスキ大好き♪) のサイン

たまちゃん、 ばあちゃん すきなんや~
ちょっと嬉しく、感動しました


家族以外の人にこんなことするのは、
とても珍しいことなのです


ほんのわずかな時間でしたが
なんだかとても親孝行したみたいで
私の心はフワフワ、嬉しくなりました 





IMG_4544.jpeg
カワイイ ばーちゃんやったニャ ♪ 
ふ~ん、そんなこと、たまちゃん わかるが?!



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 




ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月11日 予定





嬉しいね♪

みなさん、お元気ですか?!
私は、この度の太陽フレアの影響で、
ヨレヨレな感じです ☆⌒(*▽×)

8日の午前中までは、なんとか動いていましたが
午後からは、思うように動けず
エナジードリンク + 精油  で、なんとかしのいでいました

IMG_4424.jpeg IMG_9342.jpeg

微細な振動が、身体を襲う と言えばいいでしょうか
この振動が大きくなれば、痺れている 麻痺している
って、感じですよ |||(-_-;)||||||
(電子レンジに入ったらこんな感じなのかしら。。。)

まぁ、いい表現をすれば、
【肉体をチューニング】 
と言う感じでしょうか(^^;)

宇宙天気情報 http://swc.nict.go.jp/contents/


~太陽フレアの磁気嵐で、オーロラ~




そんな中、嬉しいことありました♪

11月に結婚が決まった、京都に住んでいる 
姪っ子が、彼と一緒に 我が家に、来てくれました♪

        

日曜の14時頃、 突然 姪っ子から電話が

「みどりさん家、今から行っていい?」
「うん、いいよ、今どこ?」
「ばあちゃんのとこ、今から彼と行くね」
「へっ?!そうなん♪まっとっちゃ!」


実は、午前中、姪っ子への御祝い品を準備しつつ、
いつ渡そうかな と思っていた矢先でした!!
(これは、シンクロというのでしょうか・・・) 


二人が去った後、とっても幸せエネルギーが
いっぱいで・・・キッチンで楽しく過ごしている
二人の姿が、観えました 幸せオーラいただきましたわ

お幸せにo(*^▽^*)o~♪



IMG_4409A.jpeg
オしャ~わせニ♪  

そういえば、数日前、かたつむりの目みたいな ツノが生えてる
50㎝くらいの 宇宙人がきて、なんか言ってたね


シャカイシステムホウカイ にゃ?!
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

あのさ、ドラゴンボールでいたよね、そんな宇宙人
あれ <かみさま> っていうんじゃなかったっけ?!

KAMISAMA.jpg


ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 






たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格:初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月上旬 予定













J-アラート 

東日本では、けたたましく  J-アラート が鳴ったそうですが
(全国瞬時警報システム(J-Alert) https://youtu.be/hrt26UfL13I )
私の 自分専用 J-アラート は鳴っておりません 

ところで、北朝鮮のミサイル攻撃は、
本当のところ、何が目的なのでしょう?!
北朝鮮とテロと戦争 https://youtu.be/HPro30lnXDo



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



IMG_4386 (2)

私のカウンセリングは、ゆっくりとしたペースで
着実に、予約が入ってきます
ありがたいことです   (ありがとうございます <(_ _*)> )

すべての方ではありませんが、
カウンセリング予約された瞬間から、
私へのエネルギー干渉はあります

どれだけ、我慢していらっしゃったのだろう
という、感覚がきます



その、カウンセリングは、傾聴が基本です

カウンセリングで、変化していく時
つまり、クライエント(お客さま)が、
改善に進むときは

自分の意志で、改善に進んでいきます



お部屋に入った時の感覚は、
カウンセリングが終わるころには
かなり違っていて、

「スッキリしました」
「軽くなりました」
「明るくなりました」
「温かいです」

という言葉が出てきます


自分の中にある、
恥ずかしく思うこと
嫌われてしまいそうなこと

こんなことに自分は、こだわっていたのか
と、あらためて気がつきます



『こんな恥ずかしいこと、自分だけだよね』
と思いますか??



みなさんは、この地球や宇宙と密接に繋がっていて
たった一人ですが、自分の恥ずかしく思う、コダワリと
さよならできたとき、それは、
地球が良くなった ってことなのです 

だから、どんどん、嫌な気持ち
苦しい気持ち、悲しい気持ちと
さよならしていきましょう 




24時間TVで、感動した、NEWS UR not alone  

 ↓


久々に、TVをよく見た日曜日だったわ


IMG_4368.jpeg
日曜は、人間に返ってた日じゃにゃ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン TVって、昔の人間っぽくなるね  




ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 






たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格:初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月上旬 予定



タカラモノ

明日、お寺さんが月参りに来られるので、
茶菓子を買いに行きましたら・・・

IMG_4307 (2)
ビアードパパ 年に1度の 88 の日
見ちゃったら 買わなきゃ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってことで、自宅に帰ってから、温かいコーヒーを淹れ

(○`~´○)モグモグ

ここのシュークリーム何年ぶりに食べたかしら?!~~旦_(。-_-。)
ごちそうさまでしたヽ(≧∀≦)ノ




話変わって・・・・・

IMG_4299.jpeg

スポーツ好きな人は知ってるかな
Tarzan http://amzn.to/2vgjHc0 ←クリック 

ヤングリビング社の 精油 が出ていましたのw( ̄o ̄)w

どれどれ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ホウホウ♪ なるほどね~♪





私自身、この精油にどれだけ助けてもらっているか

ペパーミント☆彡  シーブス☆彡 浄化力あります(-д☆)キラッ
ジョイ☆彡 アバンダンス☆彡 ワクワクするオイル(☆Д☆)キラリーン♪

オイルボックスは、私の “宝物” になりました  

ありがたく、嬉しく、楽しく 感謝です
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!



長い間、欠品だった、不動の人気のオイル
ヤングヴァラー がようやく、発売再開され ←クリック 
うれし~ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


ちなみに、オイルの参考書あります (。-_-)ノ☆・゚::゚♪

(ヤングリビング社のオイルを使用することを前提に記されていますので注意が必要) 



IMG_4283.jpeg
おいラも たからモノ にゃり! 
ハイハイ、そうですよ、でも、入らなくていいから ((o(>▽<)o))  



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 






たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格:初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月上旬 予定

きまぐれ日記

今日は、8月1日、気になる ビットコイン の日です
(ビットコイン持っとらんやろ~ という突込みはなしで )  



そんな ワタクシの 最近のきまぐれ日記・・・・・


オープンして気になっていた ネコのしっぽ  
高岡警察を右手に、少し進みます、大坪町の交差点で、右に曲がり 数十メートル 左手にあります


クラウドファンディング (レディフォー) を使い、オープンとなったお店です!


IMG_4206.jpeg
まったり、マイペースな ネコたち

IMG_4211.jpeg
ここのネコたちは、保護猫です 気に入ったら、 譲渡 となります
もともと、 ノラ なので、なかなか 人にベッタリ とはいきませんが
是非、足を運んで、まったりとした時間を、楽しんでくださいませ
家猫に してくださいませ 


IMG_4213.jpeg
帰りは、近くの 星乃珈琲(熊野店)  で 





別の日には・・・・・

IMG_4236.jpeg
新高岡 かがやき に乗り 

IMG_4241.jpeg IMG_4242.jpeg 渋谷のヒカリエ 

IMG_4245.jpeg IMG_4247.jpeg 
オリンピックにむけて 街が、変わりつつあるんだよね 



IMG_4249.jpeg
抽選でいいお席を確保できまして、観劇 
剣さん 母役、いいわぁ~
ちなみに 主演 水樹奈々さん でした


IMG_4255.jpeg
東京駅で、一息ついて、帰宅
新幹線だからこそできる、余裕の日帰り観劇でした





そしてまた、別の日・・・・・

IMG_4260.jpeg
ばーちゃん(実母) の施設で 納涼祭

なんだか、すごい イベントでしたわwww

入所すると、家族との時間が薄れてしまうの
家族で、過ごせる楽しい時間を考えて
計画されていらっしゃるのでしょう

おきまりの?!職員さんの
ブルゾンちえみ や 逃げ恥じ「恋」 
笑いましたわ (*´艸`*)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


IMG_4264.jpeg
たのしそーやね
腐った大人にゃ~なりた ないからね
オバサンの時間 楽しまなくっちゃ
 



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 






たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格:初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月上旬 予定






続きを読む

BI と BTC 

17日、ペンデュラムの交流会が終わりました
参加いただき、感謝、感謝、感謝です♪

それにしても、未成仏~○○神~宇宙人まで、いろいろきますね (^∇^)ノ

IMG_4163.jpeg

エネルギー場の状態を互いに確認できることも、私には、嬉しい作業です

みなさんと、スピリチュアルな世界を共有できること
嬉しく思います ありがとうございますp(*^-^*)q


IMG_4127.jpeg
美味しい♪ サクライのプリンです



ところで、
最近気になっているキーワード

ベーシックインカム BI
仮想通過(ビットコイン)BTC


ベーシックインカムとは・・・・・・・・

ベーシック・インカム(Basic Income,以下BI)とは、
個人が最低限の生活を送るために必要とされる
基本的(ベーシック)な所得(インカム)を現金給付
の形で保障する制度。
年齢、所得、資産、勤労の意志などに関係なく、
国民なら誰でも毎月一律の給付金を受けられる
のが特徴です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベーシックインカムが導入されればいいなぁと
私が、一番感じるのは、子供たちの多くが、
生きている自分を肯定できないでいると感じるからです

生まれた子供に、毎月7万円給付されると
子供は、生まれたこと、生きていくことを、
社会が肯定してくれている
と受け取ることができると思います

また、導入されれば 常識に縛られず、
多様な生き方ができると思います



◆なぜ今ベーシックインカムなのか
https://thepage.jp/series/70/
◆ついにメガバンクに「大失職時代」がやってきた! 
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52015




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



仮想通過(ビットコイン)とは・・・・・・・・・

ネット上に流通する通貨で、法定通貨の円やドルのように
特定の発行者はいない。複数のコンピューターが次々に
取引を承認する「ブロックチェーン」という仕組みで、
低コストで即時に国内外に送金できる。

インターネット上でのみ流通する,紙幣や貨幣を持たず
公的金融機関を媒介しない通貨。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 





なかなか理解できなくて、購入してみました


ビットコイン(BTC) は、値段が高くて購入できず
やさしい金額の イーサリアム(ETH) を購入しました

そうしましたら
嫌でも、それらの情報をチエックするようになりました


で、わかったことは、
すごい速さで、開発が進んでいます
あまりに、早くて、まったくついていけません

恐ろしい速さで、(ほぼ利権戦争)
通貨システムが変わろうとしていることを
肌で、感じます (傍観してますが)
(日本は円が強いから仮想通過は、なかなか流通しないように感じてます)  




そんな、気になる BI と BTC でした~♪

この2つは、社会システムを大きく変えてしまうでしょうね
(変わらざるを得ない状況になりつつあるのでしょう)



IMG_4138.jpeg
おかね、消えたにゃりか?!
オホホ(ノ∇≦*) 仮想通過、暴落ちうですが、
ワタクチまったく心配しておりません
定期預金したつもりで眺めてます




ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 






たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格:初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 




映画 観た??

最近、の私
よく映画を観てます
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


北陸・富山ロケの 『追憶』 
宇宙人映画 『メッセージ』
福士くんの 『ちょっと今から仕事やめてくる』 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_3921.jpeg

『追憶』は、よく知らない私でも、
高倉健さんを感じました
http://tsuioku.jp/

それにしても、小栗旬君の演じる役は、
とても、とても、感動しました!
地味で、しみじみと感動がきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_3953.jpeg

UFOの『メッセージ』では、私的には
“中国よいしょ” の映画に感じました
http://www.message-movie.jp/

そんで、思い出したのは、先日、沖縄の竜巻映像に、
無数のUFOが写っていましたが、この宇宙人からの
メッセージを 神人さんが通訳されてました
 
*メッセージ:
「あなた方が行なっていることは愚かなことです。
民を苦しめる行為はもう止めなさい。
これまでのように好き放題する意識を手放しなさい。
これは宇宙からの警告でもあります。
地球に介入し教育してゆく方針となりました。」
https://youtu.be/j_vFph8Mne0
※竜巻が自然現象でないことへの警告


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_4013.jpeg

そして、 『ちょっと今から仕事やめてくる』 では、
いい作品で、ウルウルしながら観てました
内容は、今まさに問題となっている
ブラック企業 & 残業過労死自殺 
http://choi-yame.jp/

福士くん、難しい役に挑戦だわ~
と、母親目線で見てしまいました d(⌒ー⌒) グッ ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな、私は、ようやく、映画を6本観れば、1本ご招待
とかいう ≪シネマレージカード.≫ を作りましたとさ♪
めでたし♪ めでたし♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



IMG_4007.jpeg
さ~てと、次は何みようかな~o(*▼▼*)o ワクワク・・ 
きょうは さむいにゃ


ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 


神人講演会&ライブ案内 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可
◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月3日㊗ 予定



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

完璧、自閉症?!

<ニンシアレッド> ヤングリビング社
精油が入ってて味に深みがあるの 美味しい♪

IMG_3860.jpeg ←クコの実 ドリンク  + 炭酸水 


           


子供の頃、毎日、生きていることが
辛くて、辛くて、生まれてきたことを
どれほど恨んだでしょう・・・

そんな自分が、変わったのは、
11歳 のときかな



ちなみに・・・・・・・・・・・・・・・・・
実はそれまで、あまりに辛くて記憶がない・・・
どうして、生まれたの
どうして、こんなに不幸なの
どうして、生きているの

すべてのことを遮断して生きていました
そうでもしなければ、生きることができなかったから
誰とも しゃべることなく、一人 殻に こもっていた

完璧、自閉症 の小学生でしたねw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_3938.jpeg



話を戻して11歳

偽家族の罵倒する心無い言葉に
打ちひしがれて、もうだめだ・・・
目が覚めないで、と祈りながら眠った日々

そんなある朝、私は変わっていた

周りの家族に翻弄されながら(身勝手な大人たち)
生きている自分に気がついた!!


もしかして、私が悪いわけじゃない?!


そして、その日から、私は、

絶対に生きてやる!
絶対に幸せになってみせる!!

という子に 変わったのです



          



その後、家族を捨てた!(自立した!)
私は、
幸せを手に入れた♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



IMG_3855.jpeg


50歳を過ぎた今、あの頃の
生きてやる!幸せになってみせる!!
という “強い” 念い(おもい) が、今だに、
自分の奥深くにあることを 不思議に思います



IMG_3958.jpeg

ステージ変わって、更に幸せ
なってみせる!!に挑戦ちう!!
ちょウせんちう 


ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 


神人講演会&ライブ案内 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可
◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月3日㊗ 予定



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 


嘘っぱち?!

今日は、4月1日エイプリルフールですね
エイプリルフールだから?!

みなさん、最近の、NEWSが、嘘っぱちだと思うようになり
ついつい、ネットで探すようになりませんでしたか?!

(えっ?!嘘?!本当はどうなの?!)
って、スマホで、検索(@@;)



で、私よく見る(聴く)サイトは、 YouTube だったりします
(なんかクサイなぁ、この件どうなんだろう。。。検索)

YouTube の場合、読む作業が、
流れてくる文章だったり、聴くことだったり、で、
他の器官を休ませながら 
見聞きでき、楽だったりしますo(≧ω≦)o

また、YouTubeを PC閲覧の場合、
字幕、動画速度、が調整できることも
嬉しかったりします (ほぼ倍速で見てます) 

ちなみに、私が楽しくみているものに
【チョウドウインダイカク】センセイの動画があります 

世の中って、こういう仕組みなのね~~
と、妙に納得します(^^)
(他には、アシュタール や バシャール 動画、よく見ます)  


また、私が閲覧している、 ぶっ飛び 情報は、
ツイッターで見るとよくわかります(爆)

たま みどり 愛・感謝♪  

ツィッターは、私が気になった もの を
メモするために、リツイートしています

こんな人も・・・チェック
IMG_3528.png IMG_3527.png




みなさま 外は肌寒い、エイプリルフールの今日 
ですが、あたたかく 楽しく 過ごしましょう 
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  



IMG_3726.jpeg
えいぷりるふーる・・・ちきゅうシンリャク猫ニャ (ФωФ)フフフ♪
ほぉ~、超ビビリな にゃんこだと いうことは、知っていますが・・・



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912
※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月未定



神人講演会&ライブ案内


宇宙人?!

とにかく報告!!!!

3月4日(土) ・・・ 怪しい 雲?!

IMG_3560 (2)

ここは、オーバードホール

IMG_3561 (2)

この雲に誘導され、入ると

IMG_3562.jpeg

舞台上の美術館を観てきました  
【ダンスパフォーマンス】
友人が、ダンシング
がんばってましたわ 

IMG_3572.jpegオーバードは、
あらゆるところに宇宙人さん?!でした


翌日、5日、新幹線つるぎ~特急サンダーバードで、京都へ
おんたまちゃんバッグで、おでかけ

IMG_3575.jpeg IMG_3583.jpeg

神人講演会
【宇宙人について】
(@@;)ぇえぇ!

w( ̄o ̄)w ふぉ~お

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ きゃ~


な、お話しをお聴きし・・・この内容、3月20日の交流会に
伝えられること、お話ししますねo(^▽^)o


IMG_3584.jpeg
講演終わって、京都駅で、一息 
めっちゃ、美味しい
いろいろなこと、導かれています

先日の2月26日の交流会後、ものすごい流れで
スケジュールが、埋まり。。。イソガシー

ありがたい、ありがたい、本当にありがたい

これも、みなさんのおかげです
ありがとうございます


IMG_3538.jpeg
れいじょーコのうえから、ありがとウごじゃいまつ


ー 生きてることに 身体に 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
3月20日㊗  7月17日㊗   11月未定

たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者
5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



神人講演会&ライブ案内


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ