亡き父の声

たぶん・・・宇奈月温泉に、遊びに行っている 夢を見ていました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

珍しい湯煙の場所へ行ったり
懐かしい食堂?!へ入ったり

久しぶりに会う仲間との話
すごく楽しくて♪

主人が、言うのです
「家に電話しといたほうがいいよ」
「そうだね~」 


phone-160431_960_720.png

壁際にある黒電話をかけようと
受話器を持ち、ダイヤルを回します 

0、ジジジ~~~
7、ジジジ~~
6、ジジ~~

あれ、ダイヤルが・・・
なんかおかしい
かかんないよ


おかしいのですが、繋がらない電話の受話器から
亡き実父の声が聴こえました
とてもリアルです!!


「ああ、みどりか?!
父さん、土曜日に家、帰るから
帰ったら、一緒に兼六園行くぞ」


「うん、わかった」


・・・・・・・・・・・・・・・・・



父は、私が21歳の時、亡くなりました
もう、30年以上経ちます
その父の声をとてもリアルに聞いて

私は、繋がらない(進まない)もどかしい現状に
亡き父が、介入?して
繋げて(進めて)くれたように感じました

土曜日、実家に行かなきゃ!!

ずっと悩んでいた、実母の
施設入所の書類手続き
土曜日に進めるべく、手配をしました


そして、土曜日、
2か所の施設見学を兄嫁と一緒にして
いいなぁと思った施設の申し込みだけしてきました

いつになるかわからない施設の空き。。。

「へっ?!空いた?!」

トントン拍子に進みつつあります

母に対する(可哀そうかな)と
感情の揺れはありますが
亡き父が、導いてくれていると信じて


IMG_3626.jpeg
案ずるより産むが易し


ー 生きてることに 身体に 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912
※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月未定



神人講演会&ライブ案内



おひっこしのゆめ

おひっこしのゆめ


夢の中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、いつもの布団で寝ています。
身体が、急に熱くなり、
布団を払いのけ眠ろうとしていると
少しずつ、身体が浮かび
「えっ?!なに?!」
焦る私。

でもね、それは、幽体離脱とかじゃなくて、
まるで、宇宙遊泳みたいな、浮き上がり方で、
私の身体には、迷子にならないよう、
腰に、ひもがくくられていました。



少しして、下をみると、向こうに主人がベッドで寝ています。
ゆっくり近づいていくと、グーグー寝ています。

主人の顔の右ほほあたりに、飛行機の荷物用のタグが
貼られていて、私は、そーっと、そのタグをはがしました。
主人は、パチッと目を開け、「おはよー」 と言いい
まるで、自衛隊かのように シャキっと 起きて
時計を確認し、パトロール??に出ていきました。

そのお部屋は、細長いお部屋。
壁側に、主人と私の洋風ベッドが
長く2つ並んで置かれていました。

(ここで、私はお引越ししてきたことに気がつきます)

朝の7時半
ドアが開き、息子が 帰って?? きました。
「はぁー、疲れた」
その姿は、松田優作風のヨレヨレ黒いスーツに
黒い帽子をかぶって、汗だくです。

そして、そのまま、私のベッドに入り寝ようとします。
「あー!!やめて!やめて!風呂入ってから寝て!!」
と叫び、着替えを探します。

古い茶色の小さいチエストの引出しの中を探して
パンツとTシャツ、あと、ふかふかの大きな(上等な)
私のバスタオルを渡します。
「はいはい」
と、息子は、それを手にして、階段をトトン、トトン、と、
軽快に降りていきました。

「ここに息子のベッドが 必要だわ!」
そう言うと、私と主人のベッドの間に
子供用ベッドが現れました。
とりあえず今は、ここに寝かせる。

だけど、息子は、もう大人だから、
ちゃんと、ベッドも、お部屋も用意しなくちゃ

そんなことを考えていると
血相を変えた息子が
階段ををバタバタ上ってきて、

「かあさん、風呂ないよ、応接室になっとる(@@:)!」
「はぁ~?!そんな・・・」

私は、あわてて、階段を下りていきます。
ドアを開けると、細長いLDKがあり、
なぜか、おばあちゃんが流し台で、洗い物をしています。

私は、LDKを通り抜け、お風呂のドアを開けました。
すると、息子の言うとうり、応接室があり、
会議中??のようでした。

「ええーっ!!」
(お風呂どうしよう・・・流し台のお湯、使って身体拭くかなぁ・・・)

私は、外の様子をみます。

外は、西部劇を思わせる、(スターウオーズの一場面?)
砂埃が舞う、暑い感じの場所でした。

joshua-tree-national-park-74399_960_720.jpeg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちなみに、我が家は、ベッドは使っていません
息子は、あんなにハキハキ話をしません
私と主人の引越しに、かろうじて間に合った息子??
しかもワイルドな感じで、実物と正反対

それにしても、リアルな感覚の残る夢でした


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


2017年3月20日、春分の日は、占星術 などの
世界では、 【宇宙元旦】 と言われています

『今日は☆宇宙元旦☆』 ⇒ http://amba.to/2nTxj8r

『春分の日のエネルギー』 ⇒ http://amba.to/2mo0VhS


あなたは、どんな1年にしたいですか?!

IMG_3642.jpeg
ぐーぐーねるのら
そうそう、3月20日たまちゃんは、5歳になりました 
おめでと~ 

ー 生きてることに 身体に 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912
※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月未定



神人講演会&ライブ案内


リュークのピコ太郎♪

リュークsan なかなかダンスがお上手で?!(^^;)




先日、デスノートを観てきました

映画の中で何度も言ってたけど
10年経ったのね (つまり 2006年 ってこと)

そのまま、ストーリーが続いているからか
ほとんど出ていない、初代キラ&エル
の印象が強く残っていますw( ̄o ̄)w

               

そうそう、劇場に入って見始めたとき
少なくとも、3匹?3体?というのかしら
真上に1体
スクリーン傍の天井に1体
私の隣に1体
自称<死神>がいました

映画観て <死神> 勉強してるの?? (*≧∪≦)

んんんんん~~
私から見ると、死神っぽい天使みたいな存在
まぁ、エネルギー体ですから なんとも言えませんが。。。


IMG_3033.jpeg
ともラち、きた♪ 
見えないネコトモ いるんかい?! 


ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 


ペンデュラム交流会 
11月23日(祝)13時半~16時

対象:ペンデユラム上級修了者
定員:6名  会費:3,000円

~ペンデユラム交流会の内容~
○参加者の実践報告(近況報告)
・呼吸法(地球と共鳴)
・エネルギー体調整
・チエックシート・YES・NO トレーニング
★本当の修行しますか?
~ティータイム&オラクルカード・終了~
 

428 (12)


たまみどり交流会(レイキ交流会)
11月29日(火)13時半~16時 

対象:初めての方、レイキ実践者(マスター以外)
定員:6名  会費:2,000円

~~レイキ交流会内容~~
自己紹介(近況報告)
レイキとは
光と祈りの瞑想
発霊法
自己浄化ヒーリング
ヒーリング実習
~ティータイム&オラクルカード・終了~
 

IMG_0434.jpeg



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 




交流会のご案内

みなさな、ウルトラスーパームーン
いかがでしたか?

満月

私の満月インスピレーションは・・・・・

綺麗な水(水槽)
白っぽい大きな金魚
尾ひれがとても立派
2匹
優雅に泳いでました

これを真上から見ていました・・・・・

金魚
いいかも (((o(*゚▽゚*)o)))   

この優雅で、みずみずしい空間に
是非、来てくださいませ♪

IMG_2989.jpeg
交流会開催のご案内です


ペンデュラム交流会 
11月23日(祝)13時半~16時

対象:ペンデユラム上級修了者
定員:6名  会費:3,000円

~ペンデユラム交流会の内容~
○参加者の実践報告(近況報告)
・呼吸法(地球と共鳴)
・エネルギー体調整
・チエックシート・YES・NO トレーニング
★本当の修行しますか?
~ティータイム&オラクルカード・終了~
 

428 (12)


たまみどり交流会(レイキ交流会)
11月29日(火)13時半~16時 

対象:初めての方、レイキ実践者(マスター以外)
定員:6名  会費:2,000円

~~レイキ交流会内容~~
自己紹介(近況報告)
レイキとは
光と祈りの瞑想
発霊法
自己浄化ヒーリング
ヒーリング実習
~ティータイム&オラクルカード・終了~
 

IMG_0434.jpeg


エネルギーを感じやすい方(憑依・霊媒体質)
このエネルギーに振り回させるのではなく
自分でコントロールしていく自分になりませんか?

そのためには

何度も、交流会等で実習して、エネルギー感覚を
体得していくことしかありません
また、正しい基礎知識を教わることも大切です

今後も定期的に交流会を開催していきますので
タイミングの合うときに、ご参加くださいませ


IMG_3016.jpeg
ぬくぬくにゃ
たまちゃん、営業がんば!!



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 
   


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 




とりあえず私のφ(..)メモメモ

数日前・・・・・
その日は、Kからの連絡で、
脅迫された状況を聴いていました
いろいろ走らされ、足に怪我、
大声を出さないと怒鳴られるので
喉をつぶしたとか・・・(@@;)


私は、その晩、胸が苦しくて、苦しくて、
オオヒツクのノリトをつぶやいていました
何度も、感度も・・・
ウトウト、深い眠りに入り


~~~~~~~~~
お社 (3)
古びた小さな、お社が見えました

中で、ドタン、バタン、と大きな音が
したかと思うと、あちこちの薄い板戸が倒れ

つばさ

天狗?忍者??のような俊敏な動きをする、
シャープな存在が数名、中から、外へ
倒れた翼のある人(天使?)を脇にかかえ
連れていきました

それは、5、6人でしょうか
~~~~~~~~~~

これは、検挙?! とか 強制連行?!
(オオヒツクの霊団?) 



翌日、Kから、メールあり、脅迫していた責任者が、
謝りにきたそうです w( ̄o ̄)w


*****************


あの、お社は、アジト そこで、崇められている存在 
ヤクザな天使 が 人を操っていた

ノルマを与え、売り捌けないと 辞めてもらうと、脅し、
金持ってこい!!って、ニタニタ、楽しんでた 


天使に、ヤクザみたいなの、いるのね・・・
天使って、妖怪とかもそうだったけど
いい存在と、悪い存在がいる
それが人を操作する



最近、感じるのは、天使や菩薩、かみさま
一見、ちゃんと、天使や菩薩、かみさま的なこと
してるから、レベルがそんな低くなくて
嫌な存在にキャッチする、寒気とか、さほどなくて、
わかりにくいんだよね


ってことで、数日前の出来事、
とりあえす、私のφ(..)メモメモでした


IMG_2970.jpeg
ひなたぼっこ しあわせ~ 



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 
   


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 




高野誠鮮センセイ

秘密喫茶 居皆亭(いるみなてい)高野誠鮮センセイ



ひょんなことから、この動画を見ました
 (6分割されてます 時間がある時どうぞ) 

石川県の羽咋に、お住まいの高野センセです
公務員を定年退職され、ようやく UFOのこと、
話せるようになられた??

なんだかすごい内容なので
見てしまいましたよ (。Д゚; 三 ;゚Д゚)

日本の宇宙情報と認識。。。




でー、気になり、本も読んじゃいました!!

高野センセイが、非常勤職員として
羽咋コスモアイルを造っちゃった?!お話しや、
ローマ法王にお米を食べてもらったお話など
書いてあります


どこの職場でも同じだと思いますが
奇抜な企画を提案すると
上司は、頭ごなしに、「ダメ!」
そんなことわかっているから
相談なんかせず、突き進める


というようなこと書かれてあり
いずこも同じと思いましたよ
 
ちなみに
現在、氷見市の地方創生アドバイザー
をされていらっしゃるそうです

高野センセイの宇宙系のお話を
高岡で、聴いてみたいものですわwww


            


昨年から、こちらでは、北陸新幹線開業を境に
宇宙系の存在が行き来していること
何度も感じています

高野センセイは、動画の中で、宇宙人と地球の
科学技術レベルの違いを話されていましたが、
そのとうりで、太刀打ちできない、
テクノロジーを感じます



そんな中でも、私ができることは
やはりカウンセリングです
さらに、人としてぶれることのない
倫理観があることだけです


IMG_2825.jpeg
怨霊や、妖怪、妖精などの観えない存在は
いなくなり平和になると思っていたのに。。。 

そうは問屋が卸さニャい?! 



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 
   


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 




悪魔のカウンセリングⅢ

初めての方は、Ⅰ、Ⅱ から読んでくださいませ

悪魔のカウンセリングⅠ
悪魔のカウンセリングⅡ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハウル

私は、すっかり、身体を明け渡しているXさんへ問いかけてみた

私 「Xさん、Xさんの意識はあるかな?」


しばらく、時間を置いて、Xさんが目をあけました、
『さ、さ、寒い』
腕から肩をさすっています



私 「Xさん、この状態を許すの?出て行ってもらいたい?」


 『えっ・・・この存在が、いなくなることなんて考えられない
  どうやって生きていけばいいかわからない

  でも・・・・・
  気持ちいいんです
  麻薬かと思うくらい心地良くて・・・』




私 「はぁ、(使われている感覚)たしかに、そうかもしれませんねぇ」




私は、ここで、はじめて、この存在を 
光へ行かせることは難しいと感じました
それでも、一応、言ってみます


私 「前に、来た黒い存在は、時間かかったけど
  光に行ったよ。光に変わると、出入り自由になるらしく、
  そのあとすぐに、目の前に、光の存在として現れたよ」




オレ、悪いこといっぱいしてきたから、行けないんじゃないかな・・・


だましたり、蹴落としたり、人と人の関係を悪くする
それは、まるで、ゲーム、かけごと

オセロのように黒くなっていく
簡単、バカだしね、

殺人で、泣いたり、人が、キー、ピー、となるの
好き、楽しい

だけど、この乗り物、 白 だから
そこまで凶悪なことができない 



私 「オセロ、黒にするの簡単なんだ?」

楽し気に、うなずく

私 「私は、黒を白にするほうがいいな 簡単じゃないから」




オセロを 黒 にすることだけで、
オレ、楽しんでたんだ

簡単なんだよな・・・

(少し揺らぐ気持ちが見える)



この乗り物は、白だけど、 母親 黒 

なので、光ってもらったら困る
周りが光る → オセロが 白 になる

いるだけで、 光り 白 になる
そこにいるだけで 白 になる


私 「いるだけで、白になる?!
  そんな人、みたことないね」


オレは、白 にする人、みたことある

私 「いつの時代?今生?」

今生、稀だけど、いる

私 「今までそんな人に、あったことないから
  そんな人がいるなら、逢ってみたいわ」



そんなんがいたら、こっちは迷惑、

コ マ ル ・・・  



Xさんが、胸に置いた手を広げ
『光が・・・』 

その光は、Xさんの前で徐々に姿を現し
『かみさまみたいになってる』 


私 「かみさまみたい??」
うなずく Xさん 


私 「かみさまみたいな人、何か言ってる?」


『 「すくわれたかった」 って・・・

「苦しかった、救われたかった、感謝している」って、
笑っている、光に包まれている 』








私 「今、胸はどうですか?」

『あれ?ない、私、どうやって生きていけばいいのだろう』


私 「何言ってんの、この人、あなたの守護霊でしょ?!」

Xさんは、その かみさま みたいな人をみつめ
不思議そうに、でも、うれしそうにしていました




そして、私は聴きました
「今、どんな気持ち?」


しばらく考えていた Xさんは

『 すくわれたかな 』 



~おしまい~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





<平原綾香 ジュピター>


深い胸の奥で繋がっている




IMG_2366.jpeg
多くの悪いことをする ヤカラ は、救われたいと思っておるんじゃ
うん、ひるみそうになりながらも、がんばって良かったよ 




ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 






お待ちしております♪ 
~出展内容~ 
☆美肌 ピュアパルス+ヒーリング 20分:2,000円☆
ビューティ体験! (磁気治療メーカーが開発)
自己メンテナンスに最適!!


たまにゃん ★妖怪たまにゃん 限定23冊 販売★  1,620円  → 1,500円

428 (11) ★アトランティスペンデュラム 限定3個★   27,000円 → 20,000円 




IMG_2009.jpeg
◆癒し広場in呉羽  9月11日(日)  
時間:10時~16時  場所:マリーマリー2F


内容:・内臓整体    30分:3,000円  ・フラワーエッセンス  30分:3,000円 
・耳つぼ音叉療法   20分:2,000円  ・ピュアパルス(美肌) 20分:2,000円 
・書籍販売 他



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912



悪魔のカウンセリングⅡ

初めての方は、Ⅰ から読んでくださいませ

悪魔のカウンセリングⅠ 
↑ クリック!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


より」ハリー


私 「この身体にいつまでいるの?」

こいつが、死ぬまで
または、次の イレモノ が見つかるまで

でもな、この イレモノ 心地良すぎるから
なんせ、意志が出てこないから楽だもん



私 「Xさんとの関係は?」

母親との契約
誰でも良かった
もらった 乗りモノ




私 「おかしな質問かもしれないけど
   Xさんがどんな気持ちの時ここにきたの?」


たまに こいつから 出てる時ある
目覚められたら 困るから
コントロールできなくなるから
目覚めそうになると、入る





私 「どうしてこの人を選んだの?」

家系

魔女家系 霊力使ったりする
自分に近いところにいる
その子供も力持っている

その力出されたら困る
けど、逆方向に使ったら
こっちにとって、都合いい



私 「光のほうには、行ける?」

光は、最も嫌い!

ここは、おもしろい
おもしろいの いっぱい
ちょっと影響与えると そのとうりになる
これがまた、おもしろい




私 「どうして光のほうに行かないの?」

光 嫌い!! いる世界が違うから
光  幸せ  お花畑  は、 吐き気がする!!

あっちは、楽しいよ
あっちは、おもしろくてしょうがない
おまえもどうだ?




私 「光へどうやったらいける??」 (めげずに聴く!!)

行きたくないんだもん
消えちゃうんだ、存在できなくなる

私 「へっ?消えるの??光になるんやないの??」

光で焼けちゃう、こげて、なくなる
だから、この選択はしない!!



私 「ところで、Xさんの許可を得てここにいるの?」

ん−なわけないじゃん
だって、もらったんだもん




一息つきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




<Forever Love X JAPAN >


もう一人では歩けない。。。 





IMG_2330.jpeg
Xさんは、疲れ果てていました
そうやろ~なぁ 



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 





お待ちしております♪ 
~出展内容~ 
☆美肌 ピュアパルス+ヒーリング 20分:2,000円☆
ビューティ体験! (磁気治療メーカーが開発)
自己メンテナンスに最適!!


たまにゃん ★妖怪たまにゃん 限定23冊 販売★  1,620円  → 1,500円

428 (11) ★アトランティスペンデュラム 限定3個★   27,000円 → 20,000円 




IMG_2009.jpeg
◆癒し広場in呉羽  9月11日(日)  
時間:10時~16時  場所:マリーマリー2F


内容:・内臓整体    30分:3,000円  ・フラワーエッセンス  30分:3,000円 
・耳つぼ音叉療法   20分:2,000円  ・ピュアパルス(美肌) 20分:2,000円 
・書籍販売 他



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912

悪魔のカウンセリングⅠ

私も10年、やってますから、数多くの
別人格のモノとカウンセリングしてきました


          


先日、カウンセリングをしましたとき
きちんと、別人格だと理解したうえで
カウンセリングがはじまりました

別人格は、Xさんを使ってしゃべる、しゃべる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハウル炎

この身体、いごこちいいんだ
だってよ、言うことなんでも聞くし
コントロールしやすいから、ハハハハ

思ったとうりに、右向け言えば右向くし
左向けいえば、左向くんだ!
こんな身体、離したくないよな~

おもしろくてしょうがない
だから時々、わざとやってやる
おもしるすぎるハハハハ

完全に空け渡しているから
こいつは イレモノ なだけ!!
こいつが、倒れると困るから
そんときは、手をかす
自殺でもされたらこまるからな

オレ、この世 楽しむ、だから邪魔しないでくれ

私 「あはは、そんなんで ようここに きたなぁ」
(あんた、どこに来てるか わかってる?!  )  




私 「で、いつからいるの?」

おなかの中にいるときから、
母親が譲ってくれた
悪魔に魂を売った代わりに
オレは、それをもらった

私 「ん?契約??」 

母親が恨みを晴らすためこの子を売った
悪魔との契約、取引さ
どうしても恨みを晴らしたいって
で、オレが、クレ と言ってもらったモノ

私 「・・・。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

<鬼塚ちひろ 月光>


こんなもののために生まれたんじゃない・・・ 




IMG_2324.jpeg
どっかで、きいたことあるよーな、はなしやな
悪魔との契約?? ハウルの城 とか?



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 




お待ちしております♪ 
~出展内容~ 
☆美肌 ピュアパルス+ヒーリング 20分:2,000円☆
ビューティ体験! (磁気治療メーカーが開発)
自己メンテナンスに最適!!


たまにゃん ★妖怪たまにゃん 限定23冊 販売★  1,620円  → 1,500円

428 (11) ★アトランティスペンデュラム 限定3個★   27,000円 → 20,000円 




IMG_2009.jpeg
◆癒し広場in呉羽  9月11日(日)  
時間:10時~16時  場所:マリーマリー2F


内容:・内臓整体    30分:3,000円  ・フラワーエッセンス  30分:3,000円 
・耳つぼ音叉療法   20分:2,000円  ・ピュアパルス(美肌) 20分:2,000円 
・書籍販売 他



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912

楽しめなくなった・・・

観えないモノをキャッチするようになると

今まで見てきた、3次元の
全てが、色あせて見えます

まるで、グレーの世界。。。モノクロ
例えるなら、
壮絶な失恋をした後の世界?!


今まで楽しんでいたモノがすべて、
おもしろく感じなくなります


観えない世界を知ってしまったら
もう二度ともとには戻れません
(ここで、ジタバタ、右往左往する人もいます) 



でもね、代わりと言っては なんですが
落ち着いて、目を閉じると 観えてくるものは、
ファンタジーな世界で、(人により違います)
美しい色が 観えていたりします

人の心の キタナイ ことが、わかり
人間不信になりますが、
代わりに、目を閉じたときに観える
自分だけの不思議な空間に安堵

どうかすると、この空間に逃避します



つまり、ひきこもり・・・



このとき、一番必要ことは、
同じ価値観を共有できる人がいること

探しましょう!!!!
キミは、ひとりじゃないよ♪


怖いも-のなんてない 僕らはもう 一人じゃない♪





私は、レイキの交流会をしていますが
ここは、観えない世界が、OKな 場所です
誰に、遠慮もいらず、自分の、不思議な体験を
シェアできる場所なのです


観えない世界と言っても
みなさん、得意分野はありますよ
その、どの世界でも、OK!

シェアできることで、
疑問や恐怖が、
楽しいものへと変わります



IMG_1840.jpeg
おかしくなったボディーに慣れるです!
おかしいじゃなく、進化したボディーに
少しずつ練習し、慣れていきましょう♪  
 



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 


♪たま みどり ヒーリング♪   60分:8,000円  
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^   

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
たまみどり 交流会 に 申込みください。



●たまみどり交流会● 時間:13時半~16時 参加費:2,000円   

 5月18日(水) ーむーみんままさんのおうちに13時に集合し移動予定― 

 6月 5日(日)   
 7月 4日(月)
ご予約 お待ちしております
初めての方、参加できます  体験交流会となっております
様々なエネルギーワーク、ヒーリング練習の場として活用ください
 




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ