おしらせ

ただいま、問合せ、予約が多くなっております。
しばらくブログ休みます
m(*- -*)mス・スイマセーン

レイキ

いや~~、なんちゅういい天気ながいね~~
いっつもの冬なら、洗濯もん、外に干せんがにね~~

と、富山弁でのひとこと

この天気の良さと裏腹に
主人が風邪で、寒気ゾクゾク
あまりにひどくて
わたしは、嫌がる主人にレイキ

レイキを認めない、主人ですが
かなり苦しそうで
元気なら私を無理にでも
追い出すのですが
その元気もないくらい
すごい青ざめた顔で
ガクガクふるえがきています。

しばらく、背中と頭にレイキします。
ふるえはおさまりました。

あのね、主人は今病院から帰ってきたのに
これですよ!!
どうもこの風邪は見てもらってないようです。
明日、見てもらう
と言っています。

病院ってなんなの!!
今日は先日の結果を聞きにいってただけ??
でも、こんな青い顔してガクガクいっているのに…。

ああレイキしててよかった。
さて今日は愛情たっぷりの消化のいいもの作りましょうね。

20070129111525.jpg

たまのひとこと
  お料理にもレイキするといいニャん

 (そう、そう、そうでした!!)

レイキの体験こちらです。(3月11日追加しました)


↓いつも、ありがとd(=^‥^=)b ニャッ!

人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

ステキな人生って…。

私が考えるステキな人生は…。

2003年ころ、私はいろいろな本を読みあさっていました。
カウンセリングの本から、精神世界の本、小説、など等
日に日に積み重なる本に
私は、読み終えた本はすぐに
古本屋に持っていき処分していました。

そのころ買った本で「前世セラピー」という本があります。
この本は、買ってまもなく
コーヒーをこぼして、染みがついてしまいました。
このとき、私は、「古本屋は引き取ってくれないよな」
(ってことは、この本は、私のうちに置いておく本なんだな)
そう思っていました。

このことは、私に大きなメッセージだったのだと
最近わかりました。

私は、前世療法をしていると
つくづく自分の為にやっている
そう感じます。

これが私の学びの人生

この療法では、なぜ今こうなっているのかを
謎解き、だからどう生きていくか
自分で答を出していきます。

この姿を近くで見ている私は
(人間ってすごいなぁ)
と、思ってしまいます。

やっぱり、私の学びなんだから当分
前世療法 2時間 10,000円 でやっていきます。
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ちなみにネットで調べるとわかると思いますが
普通、15000円~30000円ですから~~(゚ー゚;Aアセアセ

で~~、私が考えるステキな人生は…

迷い、苦しみながらも
自分の人生しっかりと見据え歩いていく人

陰ながら支えていきたいなぁ

20070128185714.jpg

たまのひとこと 
 陰ながらね~~。あなたは、陰にいる気がしませんニャ  

(私、めだちます??反省m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・)



↓いつも、ありがとd(=^‥^=)b ニャッ!

人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

クレープ

blog1.26.jpg

家の近くのスーパーに初めて来ました。
ロマンドロールの車が!!
これって8年くらい前に?【マネーの猫】(←猫ちゃうやろ!!)
で1台からはじめたものですよね。
最近、富山で2台になり
ついに、家の近くのスーパーにやって来たのです!!

これがあのスポンサーたちをうならせたクレープか~~!!
でも、あれからずいぶんたってて、味(o¬ω¬o)アヤシイ
落ちとるやろうなぁ、と一口
ぜんぜんちがう!!∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

これが、あのときTVで言っていた、フランス料理の
デザートに負けないと言っていた味、食感なのか~~~m(;∇;)m 

と、流行おくれの感動を一人でかみしめていました。
20070126191040.jpg

めちゃめちゃうまいで!!ほれ!
くんか、くんか、魚とちゃうニャん!!いらん!!
そやなぁ、“たま”は、刺身が一番すきやさかいな~~

それにしても、このクレープ、シッポまですっごくおいしいわ!!
このさくさくな食感どないしてできるんやろかぁ(゚・゚* ホレボレ


このように、富山にいろいろなものが入ってくるのに
何年もかかっています。
これが、都会に染まらないいいところであり、
じれったいところでもあります。

私のやっているカウンセリング&セラピーも
富山にはめずらしいものでしょう。
それでもちょこちょこいらっしゃいます。
必要があると感じた方、どうぞ(⌒∇⌒)
ご連絡を 高岡セラピールームまで!!

20070126193444.jpg

たまのひとこと
  あたいの刺身はなかったの??

 (アハハ(>▽<;; アセアセ 明日にでも…)

↓いつも、ありがとd(=^‥^=)b ニャッ!

人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

ニャンコの死

コミュニティの猫仲間の
飼い猫ちゃんが亡くなり
報告の日記を読みました。
猫に限らず、ペットを大切にし
暮らしていると、
ほとんど家族同然となり悲しみは
本当に深いものです。

猫ちゃんの病気が進行し、
治療を続けるか悩み
むやみな延命をしないことに決め
その上で、介護していたこと
この猫ちゃんが生後1ヶ月くらいに
自宅近くで迷子になっていた子。
あれから11年他の猫たちの面倒を
よく見てくれた子だったことなどが
書かれてあり
猫好きな私は、ポロポロと涙が出てとまりませんでした。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
また、その日記に猫仲間のコメントが
続々と入り、そのコメントを読んで
感動し、また涙…。(;へ:)
20070125112950.jpg

こんな風に、悲しみや喜びを分かち合える
仲間がいるってステキなことだな
そう思いました。

猫仲間に限らず、自分がこれからやっていくことは
人と人とをつなげていくことだと思っています。

人間に対し不信感が取れない人
疑うこと、恨むことをしてしまう人
あなたの心はそれで幸せになるのでしょうか?

ほんのすこし、自分の心をみつめてみましょう。
優しい心のあなたを待っている人がいるはず。(゚・^*)ネ!

20070125113044.jpg

たまのひとこと
  身近な死というものは、生き方見つめるものニャるぞ



↓いつも、ありがとd(=^‥^=)b ニャッ!

人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

納豆問題?!

20070123131338.jpg

ちまたでは、納豆問題か報道問題が、
いろいろ騒がれていますねぇ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
我が家は、今まで、週1回~2回、納豆を食べてました。
ここのところ納豆が手に入らず
困っていました・・・(゚_゚i)タラー・・・

ここまで報道内容をねつ造、制作されると
吹き替えなどはもとより、
データをいくら表示されても
信用できないですよねぇ(`ε´)ぶーぶー

不二家や、京都の“おたべ”のチョコなど
食品のトラブルが多ございます( -_-)旦~ フゥ...

朝からTVを見ていても
どれも、うそのように思えてなりませぬが
皆さんは、どうでございましょうか?

自分で、体感、納得したものが本物なんざましょうね~

( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ…
この体感や本物を知りたいと思いませぬか

わかります!
レイキです。
セラピーです。

ままっ、一度体験してみてください
えっ?!このブログもねつ造に見える??
それは、体験してみてから考えましょ(-"-;A ...アセアセ

それにしても、いつものように納豆が
食べられるようになり、安心しています。
ちなみに、今朝は、納豆オムレツでした。
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


20070123103459.jpg

たまのひとこと
  今日もいい天気ニャ~、スリスリ




↓いつも、ありがとd(=^‥^=)b ニャッ!

人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

なんだかピ・ン・ク

今、お庭にピンクの椿が綺麗に咲いています。
blog1.22.jpg

今日は、レイキの勉強会でした。
少人数だったので、じっく~~り
皆さんに、レイキしてもらいました。
とろけるように眠りそうな時間でした。

最後に「からから占い」をして出たのが
ピンクの鈴でした。
20070122192728.jpg

先日、この丸石「ロードクロサイト
一目ぼれして買って、今回このピンクの鈴!!
そして、今日は、うすいピンクの、カーディガンを着ており
なんだか、ピンクに染まっています(^0^*オッホホ

ちなみにリングは、丸石と一緒に買った、ヘマタイトのリング!
これは、はめたとき、しっかりと地球とつながる感じがあって
即!購入したものですが、
今日、参加していた、ちひろちゃんが「からから占い」で
へマタイトのキーホルダーが出ました。
これもなんだか不思議な感じでした。

ピンクに染まりつつある、私
レイキ、セラピーでは
優しいピンクの愛情で包み込んであげます
ピンクに包まれたい方は↓
お申込みは 高岡セラピールーム ですm(*- -*)m

20070122192745.jpg

たまのひとこと
  あたいも、ピンクのお洋服がいいニャ~



↓いつも、ありがとd(=^‥^=)b ニャッ!

人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

自己セラピー

先日から、ちょこっと頭を悩ませることがありまして、
いつもの私だったら
とっくに忘れるのですが
どうしても|||(-_-;)||||||どよ~ん
イライラ…。

そこで、自己セラピーを(フォーカシングの要領)

すると、胸に真っ黒なガムが∑('◇'*)エェッ!?
ネバネバと付いていました。

ネバネバなので、なかなか取れません
かなり時間をかけて取除きました。

これは、なにを象徴してるの?
自分に問いかけます。

たぶん…。
お金に対する執着。

自分ではお金には、疎くて
執着を持っているとは思わなかったのですが…。

そういう自分を隠していた のかもしれません。

取除いたあとは、すっきりしましたヽ(*^^*)ノ

自己セラピーして、いつもクリアな状態でいたいと思っています。
セラピーですが、
セラピー希望者募集です

前世療法  2時間 15000円 10,000円
インナーチャイルド 2時間 15000円 10,000円
光の言葉セラピー 90分  8000円 5,000円


しばらくは、この価格で対応していきます。
是非、この機会に受けて
体感してみてください。

20070121200935.jpg

たまのひとこと
  自分をメンテナンスすること、大切じゃぞニャ


↓いつも、ありがとd(=^‥^=)b ニャッ!

人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

はまりそう…。

昨日、ちょっとした収入あり (*^m^*) ムフッ

数日前に、一目ぼれした石を購入!!
濃い目のピンク色の石
「ロードクロサイト」
BLOG1.19.jpg

この石のエネルギーは、
傷ついた心を愛情で包み込み、
内なる自己を純粋に開き人生に愛と喜びをもたらす石
といわれています
20070119230044.jpg

数日前、ウインドウ越しに この丸石
「ロードクロサイト」を見たとき
スッと身体に入ってくるものを感じました。
なんだろうと思い、見つめていると
私の心に入ってくる
愛情のエネルギーを感じました。

どうしても欲しくって…。
お財布の中をみて、その日は買えないなあ
と帰ったのです(T△T)

で、今日、走って買いに行きました。
ウインドウで見つけたときはm(;∇;)m
「あった!!やっぱり私のところにくる子だ!!」
と、勝手にいいように解釈し
お店の人にも
かくかくしかじか話してしまいました。


ううっ、石に、はまりそう…(>▽<;;

またまた、ほしい石を見つけてしまいました。
今度のお値段、0がいっぱいついていました。
いつ買えるかな~~。
私が、買いに来るまでそこにいてね(;人;)



20070119230210.jpg

たまのひとこと
  今日もいいおひさまニャ、ありがたき幸せニャり




↓いつも、ありがとd(=^‥^=)b ニャッ!

人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

1月の花

今日は、我が家のお花を!
20070116113824.jpg
<寒椿>
寒くても、雪が降ってもしっかり咲いている
なかなかたくましい花ですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


20070116114030.jpg
<黄梅>
このときは、しぐれで雲っておりました。
その中でいっぱい咲いていますo(^^o)(o^^)oワクワク


今日、お天気がいいのでもう一度、撮りました。
20070116114253.jpg

かわいいやつです(∩。∩;)ゞ


淋しくなった玄関には、スイートピーを飾りました。
20070116114833.jpg

来た人が“ホッ”とくつろげる空間に…。



20070116115101.jpg

たまのひとこと
  “たま”も癒し猫ニャ!来た人くつろぐニャ!

  (そういう人もいますね(-"-;A ...アセアセ)


いつも、ありがとd(=^‥^=)b ニャッ!


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

身近な人の死

父が亡くなったのは、
昭和60年、もう20年以上たちます。

私の父は、長いこと、
いわゆる出稼ぎ労働者だったので、
一緒に暮らした覚えがほとんどありません。
この父が癌を宣告され、最後の半年
私は、仕事を辞めて父の看病をしました。

私も父も死を受け入れ最後の日を迎えました。
たんたんと葬儀、そして49日、納骨が終わりました。

しばらくすると、私はいつも、父の気配を感じていました。
あんなに生前一緒に暮らせず、恨んだこともあったのに、
死んでからは、いつも一緒にいる…。

肉体があるときは、思うように動けないが
魂となった今、
いつでも自由に行きたいところに行けるんだなあ
そう感じていました。

そして、言いたいことをブツブツ
かなり行儀の悪い姿勢で、鼻くそポイしてたり…。(笑)
死んでからのほうが、
父からいろんな情報もらったような気がしています。

そんな生活が10年くらい続いたころから
あまりみかけなくなりました。

もういいとでも思ったのでしょうか?!

それでも時々来ているようです。
今は、前世の私のパートナーだった時の姿で…。

身近な人の死は、悲しいものですが、
“決めらた死”ならそれを受け入れ
魂となった、その人との関係を
それなりに楽しめればいいと思うようになりました。

そんな風に、死を考えると、
生きているときに、しておきたいことが
見えてくるかもしれません。

20070115195341.jpg

たまのひとこと
   たまには、見えるよ!いつも来ているニャん!!

(“たま”ちゃん!!紙様、いたずらしたでしょ~゛(`ヘ´#) )


みなしゃま、お願いニャ。
どうぞポチッ!!協力お願いしますニャ。


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

   

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

レイキするといいことある?!

レイキをやったらなにかいいことあるの?
と言う方
ありますよ~~。

私は、極度の憑依体質だったのですが
レイキのおかげで
今は、そのようなものに
ふりまわされることなく
快適にすごしています。

この例はほとんどの方が
ヒキますよね。
私って、営業へただな~~。

もっといい例はないかな~、
あっ!お酒とか、食べ物!おいしくなります!!
レイキかけてやるとね!!

それから~~
インスピレーション受けやすくなるので
アイディアに困っている人
お薦めします。

う~~ん、他には…私は、家や庭木にレイキよくします。
そして、家や庭木とよく話します。
(この例も、またヒクよな~~)

欲しいものが手に入ったり
時空を越えてレイキしたりして
未来を良くすることできます。

え~~っとうまく言えないなあ(-。-;)

一番強烈だったのは、
瀕死の“たま”が奇跡の生還をしたことかなぁ~
もちろんレイキです!!

あなたもレイキ、興味があったら
体験しに来てくださいね
毎月、「たまサロン」で体験できます。
高岡セラピールームHP
のイベント案内でしております。

blog1.12.jpg

たまのひとこと
  飼い主、営業へた~~!!レイキでやるニャ!!

 (そうですねσ(^_^;)アセアセ)


みなしゃま、お願いニャ。
どうぞポチッ!!協力お願いしますニャ。


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

現代レイキ

今日は、現代レイキの会からニューズレターが届いていました。
blog1.11.jpg

私のレイキは、 【NPO法人 現代レイキの会】のレイキです。
この協会は、 内閣府が認証 している団体です。
―内閣府認証―
NPO法人 現代レイキの会

20070111205945.jpg

レイキは、マスターを取ると独自のレイキを
作ることができるそうです。
ですから、いろいろなレイキが作り出され、
自分たちで、組織を作っているところがあります。


このほかに公的機関より認証されている、レイキには

―大阪府認証―
NPO法人 日本レイキ協会

―福岡県認証―
NPO法人日本ホリスティックレイキ協会

などがあります。

レイキってなに?とお思いの方、納得のいくまで
見てみましょうね!

そして、これだ!!って思ったら、どうぞお申込みください。

高岡セラピールームHP
  
20070111210031.jpg

たまのひとこと
   ニャ!!っと思ったら!申し込むニャ!




みなしゃま、お願いニャ。
どうぞポチッ!!協力お願いしますニャ。


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP


テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

名古屋へ…。

ブログは、タイマーセットし、名古屋に出かけていました。
セラピーの営業?!・・・そういうことに…。
(こっそり、オフ会なんて言えません(;^_^A アセアセ・・・)←言ってるし~~

blog1.10.jpg
前日、吹雪いた雪はなく、某友人に名古屋城を案内していただきました。
(一箇所、近寄れない波動を感じた所ありました)


20070110133627.jpg
ホテルには、入口でこの「ふくろう」ちゃんが出迎えてくれました。
生きてますよ!!
触れます!
両手にすっぽり入るくらいの大きさです。
「よしよしいい子やなあ」ヾ(^ )ナデナデ

20070110133645.jpg
翌朝、無料サービスの朝食では、あん&マーガリン やはり、名古屋です!!
(写真クリックして見てください)


20070110133721.jpg
そしてなつかし~~、名鉄に乗り、熱田神宮へと
師匠と待ち合わせ


20070110133813.jpg
この陽射し、まるで春!!

20070110133739.jpg
咲いてます。梅の花だと思います。


20070110135620.jpg
なんと、この木、白蛇がすんでいるそうで、
「この間、見た前世と一緒や!!この木から白蛇でてきた…」
と、師匠に話すと、そうそうと、ジェスチャーでおまいりを促され、おまいり(-m-)” パンパン


20070110135642.jpg
こうして、本殿前のおまいりを
熱田さまは、誓いを建てる所だそうで、世界平和と光を広げていくと誓いました。

20070110135706.jpg
で、ここは知る人ぞ知る!!かなりの通じゃないと知らない
目にきく神様がおられるそうです。(-m-)” パンパン


20070110135732.jpg
その後、ちょっぴりリッチにお食事で、名古屋名物“ひつまぶし”

こうして帰路へと向かいました。

帰りの電車“しらさぎ”で、なんだか左うでの付根の部分が痛くて
“熱田さま”でなにかし忘れたのかと
右手を上げて聞きました。

すると、その手が光、 「ツギ」と知らせるではありませんか!!
そうか、ツギの来客者の知らせだ!!
と勝手に、熱田さまにお願いした、お仕事が来ていることを感じていました。


20070110142631.jpg

たまのひとこと
  謙虚な心を忘れぬようにニャ

 (ありがたき、お言葉です~~)



みなしゃま、最近ランクが…。
どうぞポチッ!!協力お願いします。


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

むなしさの心理学④

―むなしさの心理学―(諸富祥彦明治大学教授)

では、自己実現への問いかけをします。

「あなたは何がしたい?」
「本当の望みは何?」
「自分のしたいことは?」

でもちがうの!!本当はむなしさに向かって
その意味を問いかけて!!

・ あなたは自分の人生で何を求められていると思いますか
・ だれかあなたを必要としている人はいませんか
・ 誰かや何か(表現すること)の為にあなたのできることはありませんか



フランクル心理学は、
「自分中心の人生観」がむなしさを生み出すと考え、
私を越えた向こうから、なすべきことが与えられる と考えます。
私を越えた、人生という大きなものから
私自身が、今、問われているのです。

何をしたいか……ではなく……何を求められているか…です。

フランクルによれば 本当の癒し とは
自分のことを必要とする、誰かや、何かの為に
かかわることで、はじめて可能になる

と言っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このフランクル心理学、大好きなんです。
この言葉にとても救われた私。
だからいろんな人に伝えたいと思っています。


20070105213932.jpg

たまのひとこと
  そこに存在することにすでに意味があるのですぞ!!





ランキングに参加してるニャ!
一押し!よろしく!


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

むなしさの心理学③

―むなしさの心理学―(諸富祥彦明治大学教授)

自分を持つことが許されない“むなしさ”

このむなしさをうめる為

ある人は、親を困らせることで…。(引きこもり、暴力、家庭内不和)
ある人は、ダメ男(女)に尽くすことで…。
ある人は、アルコールに走り
またある人は、過食、拒食となっていく。

自分の虚無感をうめる為に
絶えず何か強い刺激を求めるのである。


では、どうすればいいのでしょうか。

むなしさを感じたらそこから目をそらさず
なぜ、むなしいのか、みつめることが大切!

ここに生きるメッセージがあるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私が、むなしさをうめる為にやっていたこと??

子育てはむなしさを感じている暇はなかったし
でも大きくなってからは、なんだろう?

なんだかわからなくてずっと探していたなあ
生きる意味を…。



20070105213102.jpg

たまのひとこと
  たまの生きる意味とは…。人間を癒すことニャ
 
(ありがとう!!たまちゃん!助かってます(v^ー゚))



ランキングに参加してるニャ!
一押し!よろしく!


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

むなしさの心理学②

「あなたは何がしたいですか?」
「本当の望みはなんですか?」
「自分のしたいことはなに?」

という、目標、欲求、願望(マズローの自己実現)
これが人生の意味だと思っている人が多いのでは?!

私は、この考え方に違和感を感じます。
何がしたいかわからないし
望みもわからない人が多いのでは?

これは、私たちの生活が豊かになったからだといわれています。

戦後、人は豊かな生活を思い描いて生きてきました。
そして今、豊かな生活があります。
こんなに豊かになった生活に何を望むのでしょう。

ただ、ただ、親の期待にこたえ続け…。
周囲にあわせることに気を使い生きている…。

自分を持つことが許されない…。

こうしてあるとき“むなしさ”にぶつかるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたはどんなときに“むなしさ”を感じますか?!
私は、以前はいつも感じていました。

行政の仕事、そのものがむなしいものでした。

紙に書かれてあることを忠実にこなすだけ
良い、悪いなど関係なく
事務処理していく…。
ここには人間の心は存在しませんでした。
(公務員の方、読まないでください(-"-;A ...アセアセ)

20070105212353.jpg

たまのひとこと
  行政は、人間の自由を拘束し、安易な安全保障ニャり

 (たまちゃん、めっちゃムツカシイこと言うね~(-"-;A ...アセアセ)



ランキングに参加してるニャ!
一押し!よろしく!


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP


むなしさの心理学①

―むなしさの心理学―(諸富祥彦明治大学教授)
諸富先生の「むなしさ…」はとても好きで
今年最初の心理学としてとりあげようと思っていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本国民の大半が
「自分は何をすべきか」
「どこへ向かうのか」
という目的や意味を見出せず
大きな虚無感につつまれています。

先の先まで見えてしまった人生を
淡々とこなすだけの毎日
どこまでも、はてしなく続く
圧倒的な閉塞感

何か大きな悩みを抱えているわけではないのだけれど
どこかむなしい

このまま生きていて、それでどうなるというのだ
私の人生の意味っていったい…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妹を殺害した予備校生の兄の事件
兄が妹を殺害した動機は
「『夢がない』となじられた」
と書かれていましたが、
今、生きている人で、夢を語れる人はどれだけいるのでしょうか?

目標?望み?願望?

「わかんないんだ!!」
「だからあなたの言うとおりに生きてきただろ!!」

そういう声が日本全国から聞こえてきそうな気がします。

あなたはどんな夢を語れますか?!
生きている意味はなんですか?!


20070105211756.jpg

たまのひとこと
  “たま”は、存在そのものに意味があるのニャ!!

  (すばらしい、お答です!!)


ランキングに参加してるニャ!
一押し!よろしく!


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

元旦の様子

20070104123008.jpg

2007年 元旦の初詣は、射水市の【櫛田神社】に行ってきました。
ここは、スサノオの尊とクシナダヒメがおまつりしてあるそうです。
剣と櫛が紋になっています。


20070104123017.jpg

帰って、お雑煮食べました。
鳥肉と揚げとかまぼこにねぎ、切り餅は町内の宮から、
お下がりの紅白餅です。
シンプルなお雑煮ですよ!!

20070104123025.jpg

息子が、朝福袋をがんばって買ってきました。
たまちゃんはその箱が気に入ったようです。
20070104123034.jpg

たまのひとこと
   あたいの箱ニャ!!

  (箱とかナイロンがすきなのよね~~)






ランキングに参加してるニャ!
一押し!よろしく!


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP


テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

おめでとうございます

あけまして おめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

20061230193933.png


新年早々、お知らせいたします。
1月8日 名古屋駅近くにおいて高岡セラピールーム出張!!
セラピー希望者募集です

前世療法  2時間 15000円 10,000円
インナーチャイルド 2時間 15000円 10,000円
光の言葉セラピー 90分  8000円 5,000円

1回目セッション 9時半~11時半
2回目セッション 13時~15時
3回目セッション 16時~18時
4回目セッション 19時~21時

尚、女性に限らせていただきます。

12.20.jpg

たまのひとこと
  いい年明けの光ですニャ~

(はい!今年はこの光を受けて行動しますよ~~)




ランキングに参加してるニャ!
一押し!よろしく!


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ