オーラなんて見えない?!

私は、何も感じない?!
オーラなんて見えない。
私になんか憑いてますか?!
こんな鈍感なのに、レイキやセラピーできますか?


訪れるほとんどの方が、
私の前で、こう言う。

レイキを受講された方には
オーラの見方を教えます。

すると、ほとんどみんな

え~~~っ!!
……。o(@.@)o

あっ、でも私、見たことある。( ̄。 ̄)


と言うのです。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


本当は、小さいときから知っている。
でも、そのことを無視している自分がいるのです。
オーラ以外でもそうですよ。

風が急に私をかすめるように吹いてきた。

木の葉がザワザワと鳴り出す。

それらは、小さなサインだったりするのです。

夢だって、そうです。
えっ?!起きると忘れる??

そんなこともあるでしょう。ヽ(*^^*)ノ



で~~!!
オーラが見えたからどうなの??

な~~んにも変わりません。
そんなこと、気にすることなどないのです。


大切なのは、日々、あたり前の生活に感謝すること

不満の数を数える人は幸せになれない。
感謝の数を数える人は幸せになれる。

(江原さんが言っています!著書より)


20070630131122.jpg

たまのひとこと
  こうしていること、幸せニャり

 (まった~~りな幸せ!わたしも、感じてます~)



【Fire the Grid】 日本時間「2007年7月17日20時11分」から1時間
20070627133217.jpg
世界中の人たちと一緒に祈りを捧げませんか!



押すニャり!


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

※現在、HPサーバー引越しのため見ることができません。
 御用の方はこのブログ、コメント欄を秘密にして、お使いください。
 その際は、連絡先を入力いただけると、お返事いたします。
 


テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

「憑神」

映画 「憑神」 を見てきました。
時代は、江戸末期、侍の崩壊
の時期で、なおもサムライにこだわり生きていく。

『ポッポや』の浅田次郎が原作である。
この人の描く幽霊や神様は、本当に人間っぽい。

今回の作品でも、貧乏神も疫病神も
憑いた人間に同情して…。(この後は見てね!)



この映画の密かなるメッセージを
みんなどんな風に受取っているのだろうか。


「薩摩や長州の藩ではなく
一人の日本国民になるんだ!」

徳川慶喜が城を明渡し、
勝海舟が諸外国との架け橋…。


ある人は日本の夜明けと言っていた時期。
なぜ今、この時代の映画なのか…。



それにしても、お稲荷さんが、
いっぱい出てきたこと!!

あ~~っ!油揚げ!!
気がついた人、お供えしましょうね~~。
へたな、お願いはやめて
「ありがとうございます」
だけにしておきましょうね~~。

20070628143041.jpg

たまのひとこと
  たまは、揚げよりシーバか、うまい猫缶がいいニャ

 (お高いシーバですか…。(-"-;A ...アセアセ)


【Fire the Grid】 日本時間「2007年7月17日20時11分」から1時間
20070627133217.jpg
世界中の人たちと一緒に祈りを捧げませんか!



押すニャり!


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

※現在、HPサーバー引越しのため見ることができません。
 御用の方はこのブログ、コメント欄を秘密にして、お使いください。
 その際は、連絡先を入力いただけると、お返事いたします。
 

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

NPO現代レイキの会  Ⅱ

NPO現代レイキの会から
ニューズレター(No6)が届いた。
昨日の続き…。


私は、セラピーやレイキは
お客様の魂に失礼のないように扱っている。

レイキ、レベル1は、ヒーラー誕生の大切な日。
その日は、私にとっても
受講者にとっても
とても大切な日である。

軽々しく扱っているスクールに疑問を持つのは
私だけではないだろう。

協会では、
このような背景から、今後
「品質保証制度」
のような基準を考える必要があるのでは?
というような記事が出ていました。


これからレイキをやってみたいと思っている方へ

時間、価格、を調べること。
(マスターまでの料金がびっくりするほど高額なところもあります)

重要なのは、エネルギーの系図と言われています。
系図はありますか?と聞いてみるといいかも。

マスターがなかなかとれないところもあるそうです。


あとは、あなたの判断です。
お手軽なところが良いのであれば
そうするのもよし!


レイキの輪が広がることは、うれしいことなのです。

20070626182722.jpg

たまのひとこと
  何のためにレイキを使うのか考えるニャり

 (私は、正しい知識が欲しくてレイキをはじめましたね)




カウントダウン21日となりました。
20070627133217.jpg

【Fire the Grid】日本時間「2007年7月17日20時11分」から1時間
世界中の人たちと一緒に祈りを捧げませんか!




考えたら、押すニャり!


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

※現在、HPサーバー引越しのため見ることができません。
 御用の方はこのブログ、コメント欄を秘密にして、お使いください。
 その際は、連絡先を入力いただけると、お返事いたします。
 

NPO現代レイキの会 Ⅰ

NPO現代レイキの会から
ニューズレター(No6)が届いた。

以前から、問題となっていたマスターのモラル等について
の記述が気になった。

私は、師匠から学んだように
レベル1に5時間かけて教えている。
料金は、やはり師匠と同じ30,000円です。

そして21日の好転反応の期間を終えて
レベル2を5時間かけて教えている。
やはり30,000円です。


2005年の5月5日からはじめたレイキ。
交流会等で、実際にヒーリングしてみる。
回を重ねることで、手に伝わるヒビキや
いろいろな反応があることを知り
楽しくなっていった。

こうして、約1年半かけてマスターを取った。


なのに今、スピリチュアルブームで

?レイキ?のスクールは、
お金になれば、いつでも、どこでも、だれでも
アチューメント!!
忙しければ、1日でマスターOK!!
再受講や、交流会はお金にならず面倒だからやんない。
理解してなくても、どんどんステップアップ!!

だそうである。

レイキって、そんなもんだったのか~~。

20070626181758.jpg

たまのひとこと
   レイキは心を扱うのと同じニャりよ

  (心を軽く扱われているような気がしますね)


押してニャ!!


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

※現在、HP更新のため見ることができません。
 御用の方はこのブログ、コメント欄を秘密にして、お使いください。
 その際は、連絡先を入力いただけると、お返事いたします。
 

テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

エネルギーを流す?!

昨日、町内の健康講座でなんと!!
いま流行り?!のエネルギー治療師
と言われる人の講座がありました。

ご主人が転勤族ということで、
今年は、富山市にお住まいがあるそうです。

なんせエネルギー治療師20年!!
半端なキャリアではありません。

もともとは、整体ヨーガ講師で
40年のベテランです。


「自分の身体は、自分で観巳しましょう」
07.6.23.jpg

と言うことで、自分でできるやり方を
教えていただきました。

それは、ありがとうの言霊を使いました。

実際にある年配のご夫婦にやってもらいました。
それこそ、一瞬の出来事でした。

自分で言ってその言葉を自分の耳で聞き
その言霊で身体に変化が起きてくる。

ご主人に向かって、またご主人から
「私と一緒になってくれてありがとう」
「私と一緒になってくれてありがとう」


目から自然と涙が…。
見ている人の目にも涙が…。

こうして、身体の滞っている部分が
ほぐれていきます。

誰の力をかりたわけでなく、
自分で癒しのエネルギーを
流していくのです。

ちなみにこの先生は、隔週木曜日10時~21時まで
おとぎの森の「森のふれあい館」でお話が聞けます。

20070625101150.jpg

たまのひとこと
  エネルギーの法則を理解し使うことが大切ニャのら

 (そうそう!そう言われました!!)


ポチッとおねがい!


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

すべてのことに感謝し、生きていく

ここ最近は、とても穏やかに
暮らしていたので
ある人からの電話で
かなり凹みました。

ようするに、今起きていることを
口説いているのですが、
かなり嘆いていて

聞くだけ聞いて、時間だから
こちらから切るよ。
といったとたん
暴言!!汚い言葉のパレード…。

全然わかっていないや…。
その言葉
やっていること
すべて自分に返ってくること
わかってんじゃなかったの?!

あ~~あ、むなし~。

いろんなこと、周りの人のせいにして
暴言を吐き。

そのくせ、マーフィの法則の話を
私に聞かせている。

どうして、自分を見ようとしないのか

分からないではなく
分かろうとしないのか…。



やはり、むなしい…。




これも、私の課題の一つなのだろうか…。


「なんて人間は愚かな生き物なのか。」

そう言って、修行僧の仕事である
教え導くことをまったくせず
前世では命を絶っていた私。

私のやり残したこと…。


これが、私のこれからの戦いなのかもしれない。



だったら、負けるわけにはいかない。

私は、幸せの波動を広げる。
これが、私の生き方。
私をとりまく、すべてのことに感謝し、生きていく。

これが私の戦う姿。
誰にも邪魔させない。


20070624103627.jpg

たまのひとこと
  人を救うなどとおごるニャかれ

 (それは、人のためではなく自分の為ということ…)


ポチッとよろしく!


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

悪霊退治?!

先日、新聞のチラシ等で、占い会場に行き
占いで、祈祷しないとよくないことがあるなどと
おどされ、高額な祈祷代金を請求された。
という記事を見ましたが、

いわゆる悪霊退治?してもらうのですか?!

私は、自分でやったら?!と思いました。

占いなどは、私も好きでいろいろ見ていますが
それにより
ふりまわされるのでしたら
止めたほうがいいと思います。

先祖供養?
それは、自分でできるでしょ!!

なにか憑いている??
それも、自分で取りましょう!

自己ヒーリングで取れますよ。

でも、一番大切なことは
へんなものが憑かないこと。

憑かないようにすること。

「類は友を呼ぶ」なのです。
あなたとおなじ波動をしているモノが
引寄せられたのです。

憑かないようにするには
自分を変える必要がありますよね。

簡単に自分の波動を高く
変えることができるものがあります。

レイキです。

まっ、レイキにも、いろいろありますから
よ~~く考えましょう。

私は、現代レイキ というものをしています。
これは、レイキの中でも
神秘的な表現が少なく
実用重視のレイキだと思っています。

一度、レイキアチューメントをしたら
一生使えます!!


ただし、レイキしてても、波動を下げるのは簡単ですから~~
気をつけましょうね。

20070622213909.jpg

たまのひとこと
  どうせ憑くなら、天使や妖精が可愛いくていいニャ

  (私は、ニャンコ天使なんかいいな~~)


~(=^‥^)_σ【 ぽちっとな♪

人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

南国のヒメ

ヒメ!と呼びたくなる友人がいました。
その友人が前世療法をしていきました。

やはりヒメでした。

南の国…。
私は、後継者。
……。

自由になりたい。
友達いない。
外の世界を知らない。
(おお!ヒメ!!)


こうして彼女は、今世で
普通の主婦!!
自由をつかみました。
友達います。


こうして、前世の時代にできなかったこと
満喫しているようです。

そして今やろうとしていることあります。
ヒメ!!がんば!!

20070621191249.jpg

たまのひとこと
  たまも、今の時代を楽しんでおるのニャ

 (飼い主を選んだよね!!)


~(=^‥^)_σ【 ぽちっとな♪

人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

こんな時間が幸せ

ここしばらく、まったりとすごす時間があり
昨日は、いつもできない
窓ガラスのお掃除をしてみました。

自宅玄関の周りとセラピールームの入口は
ガラス張りで、がいっぱい入るのはいいのですが
汚れが気になっていました。

ピカピカとまではいかなかったけれど
気になっていた、汚れは取れました。
♪(v^-^v)♪
お部屋から見る お庭もいい感じ~~。
なんだか開運しそう!!

ごほうびです。o(=^○^=)o アーン♪
20070619192324.jpg
ただいまダブルの方にトリプルサービスだそうです。


そして、今日はおばあちゃんと病院です。
パーキンソン特有の震えは、
緊張すると 特に震えます。

握力がないので、車に乗るときもドアが開きません。
ドアマンのように私が、開け閉めします。

普通の人と同じように接することを心がけています。
まちがっても
「なんやっとるがけ!」
「はやく、しられ!」
などとは言いません。
これって、だからですよね。

病院が終わるとスーパーで買い物。
おばあちゃんのちいさな楽しみです。

歩く早さに気をつけながら。
転ばないように。
わざとらしくないよう、見守りながら…。


ゆっくりと進む時間に
とっても幸せを感じています。



生きていることに感謝。

それにしても31は、おいしかった~~!

たまのひとこと?!
20070619192710.jpg

   たまのシーバは?!
20070619192816.jpg
 (はい、お手! よしよし)


~(=^‥^)_σ【 ぽちっとな♪

人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

私のセラピー

私のセラピーは、自己ヒーリングによるセラピーです。
決して、私の力ではありません。
あなた自身の力です。

「どうしてこうなったの…」
理不尽な出来事に私は、
あなたの中を見るように
質問していきます。

なぜなら、答えはあなたしか、わからないからです。


私のセラピーは、ほとんどの人が
1回で改善に向かい始めます。



カウンセリングでは、考えられないことです。

カウンセリングの場合、週1回60分を
短い人で、半年。
長い人は2~3年…。
だから、カウンセリングはお値段が安いとは思いません。

よ~~く、考えて行きましょうね!



しかし、セラピーで改善に向かわない人います!!
なぜかわかりますか?



今の状態に依存しているのです。

悲劇のヒロインを楽しんでいる人います。
本人は、ちがうといいますが、
セラピーすると出てきます。
本音が…。



セラピーを受けて、自分の能力に気づいた人は
レイキに入ってきます。

このレイキで、自分を見つめ、コントロールしはじめます。
すると、楽しいことがいっぱい起こってきます。



あなたは、どんな方向に進みたいですか?!


blog6.18.jpg

たまのひとこと
 ぬしの行く方向は、ぬしが決めるニャり

(自分の人生ですもの、自分で創造しましょ!)


たまの人生に、ポチッとよろしく!


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

執着

苦しい?
つらい?
だから、神仏にすがる??
もし、もし?!
それって、おかしくありません??

なにが苦しいの?
えっ?
「○○が、こうしてくれない」

それって、○○さんに対する、あなたの執着でしょ?!
その執着を神仏にお願いするの??



さて、この願い、叶うと思いますか??

叶うと思う人、なぜですか?
叶わないと思う人、なぜですか?

では、これを読んでいるあなた

あなたの望みはなに?どうなりたい(紙に書くの!!)

他人に、こうなってほしいではなく
あなたがどうなりたいかよ!!

そのために、今なにをする?
だから、まわりの人じゃないの
あなたがどうなりたいかよ!!

不登校やニートの問題はついつい
その子が変われば…。
って、神仏にすがるけど
ちがうって!

まず、自分よ!!

すがる=依存

誰かや、何かに依存している間は、
うまくいかないものです。

精神的自立
これが、解決の糸口です。

しっかり自分の足で立ちましょう。

20070617143011.jpg

たまのひとこと
  己に厳しくニャり

 (あ~~、自分は噛まないように(-。-;))



ポチッとよろしく!


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP



デイサービス

あのね、うちのおばあちゃんね(義母)
ようやく介護認定がおりて
近くのデイサービスに行くことになったの。

週1回だけど、なんだか習い事に行くみたい。
月に利用料 5,000円くらいなの。

バッグや、シューズ、コップなんかを用意して、
いろんなものに記名して、

まるで、子供の入園です。

ワクワクと不安が、行ったり来たり。


すると、ご近所の方から、
「私も一緒に行きたい」
なんて言われて。

でもそんな簡単にできないこと。


1、役所に問合せ

2、地区の介護支援センターに連絡し来ていただく(質問攻め)

3、病院、行く(書類先生に渡す)

4、役所、行く(できた書類を役所に提出)

5、役所より担当者来る(質問攻め!!)

6、役所から書類届く(要支援又は介護の通知)

7、介護支援センターの方に連絡

8、説明と書類手続き(住所、名前、印、を何枚も!!)

9、デイサービス施設へ連絡

10、施設の説明と書類手続き(住所、名前、印、を何枚も!!)

これらの手続きがおわり晴れて
デイサービスの利用となりました。

手続き所要期間、最短で2ヶ月。(通常3ヶ月はかかるそうです)
ハアハア息切れしそうでした。(←なにに??)

でもまだ、提出書類残ってます。
病院の健康診断書(介護専用)ハア~~。

家族が真剣に手続きしてあげなければ、お年寄りは、
一人で、または老夫婦で
これだけするの、大変でしょうね。

今回のことは、自分が年取って、
身体が不自由になったら…。
って、真剣に考えさせられました。


ポックリいきたいものです

20070616115142.jpg

たまのひとこと
  生き物が年をとっていく姿、自然のプロセスニャり
  それを体験すること、貴重ニャり

 (ん~~ん、こんなことも自分に学びとして生きているってことか)



老猫になっても、ポチッとよろしく!


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

はじめてのレイキ交流会

11日の月曜日。
はじめてのレイキ交流会を開催しました。

予定どうり?!
6名の参加でちょこっと自己紹介したあとは
いつも、師匠のところでやっている要領ですすめます。

予定外?の参加は、家の“たま”ちゃん!
しっかりみんなの傍でくつろいでいましたね~。(笑)

みんなの協力もあり、無事終わることができました。
感謝です。
ありがとうございました。

私は、反省しきりで、
あれしてなかった~~。(>▽<;; アセアセ
こうすれば…。
などと次回の課題がでてきました。




で~~、翌日やたら眠いと言っている




レイキあたりしているのが…



押入れでずっと寝ていましたとさ!
6.13.jpg

たまのひとこと
  眠いんだから!!ちょっとほっといてニャ

 (あ~~あんたが一番、初心者だったのね~~~)



ポチッとよろしく!


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP


※HP更新のため、見られない時間があります。

不思議は、レイキにつながったの!

さて、見えない世界のことを
正しく学びたいでも…。
どうやって学べばいいの??

何をすればいいの??
このときカウンセリングの
勉強を必死でしていた私は
大好きな教授のセミナーを探そうと
ネット検索しておりました。

すると教授がレイキをしている記事が出てきたのです。

よし、レイキだ!!

え~~、でもどこで教えてもらえるの?!

大阪や、東京に行かないとできないのかな~~。

その日から私は、レイキを学べるところを
必死でさがしていたのでした。

そして、我が師匠にたどりついたのです。
師匠は、2005年の3月下旬に
富山での教室をはじめたばかりでした。

20070612120339.jpg

たまのひとこと
  ほうほう、はじめの一歩が見えたのだニャ

 (そうなんです~~)


宗教じゃニャイよレイキ!!ポチッとよろしく!


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

※HPからのメールにトラブルが出ています。
 どうやら、7日~11日までのメールが消えてしまっているようです。
 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
 メールを送ったと思われる方…。
 本当にごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・
 もしよければ、このブログを使ってください。
 【秘密】を使えば、誰にも見られませんので…。

テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

不思議な掌の続きです。

不思議な掌の続きです。(2005年のことです)

その日から、今度は、2月の冬の寒空に
私が外に出ると、雲の隙間から
光の柱が現れました。
はじめ見たときはラッキー!
翌日も、ラッキー!!
3日目、なんてラッキーなの!!
4日目、ええっ?!こんなことってあるの!
5日目、いいことありそう!!
6日目、えっ?!もしかして、何かあるの?!
7日目、な~んだ、毎日光の柱って出ているんだ、
私が気がついてなかっただけなんだ
(と半ば言い聞かせている)

9日目、やっぱりなんかあるの?この光の柱?

10日目、分厚い雲で薄暗く土砂降りの日でした。
そうだろう、そうだろうこんな土砂降りの日
おひさまは、出ないよな。
やっぱ、私の考えすぎ、なんかの啓示?なんて考えた私は
バカだな~~。

そしてスーパーに入り、お買い物を済ませ出ます。
雨は一旦、止んだようでした。
車に乗り走らせると、私の前で
この分厚い雲が割れ
そこからしっかりとした太い、光の柱が現れたのです。

車を止めた私の目からは涙が出てきます。

このとき私は、はっきりと見えない世界からの
メッセージとして感じたのでした。

今まで避けきたこの見えない世界に
とうとう足を踏み入れるときが来たのだと
観念したのでした。

TS320266.jpg

たまのひとこと
  うっうっう~~、やっとわかったんかいニャ

 (うるうる(;へ:)そうなんです~~)


なんか感じた人は、ポチッとニャ!!


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

※HPからのメールにトラブルが出ています。
 どうやら、7日~11日までのメールが消えてしまっているようです。
 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
 メールを送ったと思われる方…。
 本当にごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・
 もしよければ、このブログを使ってください。
 【秘密】を使えば、誰にも見られませんので…。

テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

不思議な傷の続きです。

不思議な傷の続きです。

毎日、時間が空くと目を閉じて背中の様子を見ます。
シクシクと痛みがありましたが、よく見ると
小さな小さな掌が、いくつか見えます。
米粒くらいでしょうか…。

その手は、私の背中の傷を
なでては消えていきます。
すると不思議なことに
傷口が治っていくのです。

それでも、こんな大きな背中の傷は
永久に治らないぞ。
って思っていました。

その手は、毎日毎日、出ては消え
休みなく背中を治しているようでした。
10日くらいたったころには
すっかりよくなっていました。
傷あとは残ったものの痛みもなくなり
やれやれと思っていました。

TS320263.jpg

たまのひとこと
  人間には、不思議ニャリか?見えぬ仲間が…。

 (そうだろうね~~)



なんも、見えん人、ポチッとニャ!!


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

※HPからのメールにトラブルが出ています。
  11日までに直す予定ですが、お急ぎの方は、
  このブログコメント欄を秘密にしてお使いください。

  メールの返信もう少しお待ちくださいね。


テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

不思議のはじまり…。

2005年の2月
私はあるカウンセリングのセッションを受けていました。
幼い頃から溜めこんだ、悲しい出来事を
苦しみながら、みんなの前で語ったことが
はじまりでした。


身体の中の奥深くに あった苦しく悲しい思いを
うなるように吐きだしたのです。(語ったのです)

その後、身体は放心状態で
脱力感がすごかったことを覚えています。

家へ帰ってからが不思議のはじまりでした。

なんだか背中が痛いのです。
この痛みは筋肉痛とか肩こりの痛みではなく
鋭利な刃物で切った、切り傷の痛みです。
シクシクと背中が痛みます。
目を閉じて、その痛みを感じると
まぶたには私の背中が見えます。
右肩から左の腰にかけてざっくり
切られた傷跡が見えました。

さすがにこのときは、
カウンセリングのセッション
のことをしばらく恨んでました。(笑)
6.5.jpg

たまのひとこと
  おお!庭で遊んでおるニャ。飛び回っておるニャ

 (え~~、なんも見えんよ!!)



なんも、見えん人、ポチッとニャ!!


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

※HPからのメールにトラブルが出ています。
  11日までに直す予定ですが、お急ぎの方は、
  このブログコメント欄を秘密にしてお使いください。

メールの返信もうすこしお待ちくださいね。

テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

ありがたいことです。

ありがたいことに、レイキ合宿に参加中
山の上で電波がとぎれとぎれでしたが、
予約が2件入りまして!!
とてもうれしく思いました。


やはり前世療法が人気で申込みが多いですね。
レイキは…。
みんなレイキのこと知らないからですね。

私自身、初めて知ったのは2005年でした。
2005年の2月に私は、不思議な出来事がありました。

今思えば、これはレイキの回路が開いて
21日間の好転現象だったとわかりますが
そのころ、私はレイキのこと
まったく知らなかったのです。

20070608134937.jpg

たまのひとこと
 みなしゃま、いつもこのおかしな飼い主の相手をしてくださって
 ありがとうございますニャ

 (ほんと、訪れてくださるあなたに感謝します)



感謝してます!ポチッとニャ!!


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

※11日の交流会は、定員になりましたので締め切ります。
  ありがとうございました。

※HPからのメールにトラブルが出ています。
  11日までに直す予定ですが、お急ぎの方は、
  このブログコメント欄を秘密にしてお使いください。

テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

飯綱高原 6/2

6月2日の様子

20070605144853.jpg

山ちゃん家のお庭に咲いていたお花だそうです。
すごっ!!山ちゃんありがとうございました。



20070605144918.jpg

土居先生です。クリスタルボールにチャレンジ?!

クリスタルボール、初めて見ましたw(*゚o゚*)w
こんな音だったのか~~。
音を出しているとき
ボールの外側に手をかざすと
すごい振動が伝わってきます。


レイキの交流会では、土居先生の生のお声で

★自己浄化ヒーリング

★太陽のエネルギートレーニング


お忙しい土居先生は、精神は、
常にベストに近いらしいのですが
肉体は、かなりお疲れでした。

そこで参加メンバーで先生をとりかこみ、
交代しながら2時間ほどレイキ!!
先生の身体から出ていた、疲れモードのモヤモヤ
すっきりなくなっていくのが、わかりました。

その後、夜中、先生は執筆されていたそうですが、
とてもはかどったそうです。
よかった~~o(*^▽^*)o~♪


TS320269.jpg

たまのひとこと
  互いを思いやる気持ちが大きくニャるレイキは、いいの~~

  (そうでしょ!!レイキは愛情たっぷりなんよ!!)



愛情に!ポチッとニャ!!


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP
※ホームページは、7日にメンテナンスが入る予定です。
 このため 7日には、画面が出ない時間があります。ご了承ください。

※11日の交流会は、定員になりましたので締め切ります。
  ありがとうございました。

飯綱高原 6/1

6月1日。
【飯縄オアシス】に、早めに着いたので、お散歩。
鳥居がありました。
20070605105203.jpg

ここは飯綱神社の入口、ここから険しい登山道
登ること2時間半で頂上だそうです。

富山から参加の“ムラちゃん”は、「のぼりた~~い!!」
と叫んでいました。
私は、目を細め( ̄。 ̄)こんなヤツもいるんだ~~。



オリエンテーションがおわり
最初は、幸マスターのおえかきセッション
20070605105234.jpg

すごく楽しく描けました。
なんといっても、
それぞれの思いをシェアリングすることの
大切さを感じました。



夕食は、マクロビオティック!!(出張料理)
20070605105307.jpg

アワや、ヒエがお料理のいいアクセントなっており
食感を楽しむことができました。


この日は、満月ということで、皆で外に出て見ました。
20070605105341.jpg

暗いのに木の葉が淡い光を放っているのがわかりますか?



20070605105433.jpg

たまのひとこと
 ニャるほど~~。しっかり遊んでましたニャ

 (あ~~、お勉強は楽しく!ですよ~~(-"-;A ...アセアセ)



勉強じゃニャいって思う人!ポチッとニャ!!


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP
※ホームページは、7日にメンテナンスが入る予定です。
 このため 7日には、画面が出ない時間があります。ご了承ください。

合宿から帰りましたよ~~!!

痛~~っ!
6月4日朝、起きぬけの一言。

昨日、戸隠神社への奥社参道(約2キロ)の徒歩!!
おかげさまで、 むちむち“ふくらはぎ” が悲鳴を上げています。(T_T)

TS320292.jpg

こんなすごいところを歩き、

TS320293.jpg

普段、運動などしない私は、大きな階段に
フーフー、言いながら、登っていきます。



ようやくたどり着き、参拝 (-m-)” パンパン

おみくじひきました。
と言っても、そこにいらっしゃる宮司さんに生年月日を伝えまして…。
おみくじを奥から持ってきてくださいました。

【吉】 ということで、まずまずですv(。・・。)イエッ♪


おもしろい言葉は、「勝負事は、進むときは負け・退く時は勝つべし」
というもので、(ほう、ほう、なるほど~~)でした。

写真ですが、すべて携帯画像のため、綺麗にでません、あしからずm( __ __ )m

TS320245.jpg

たまのひとこと
  あら、どなた?!ぞんじましぇんニャ~。

 (あ~、怒ってる~~。プィ!!ってo(;△;)o )



みなしゃんも喝!!して下さい。


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP
※ホームページは、7日にメンテナンスが入る予定です。
 このため 7日には、画面が出ない時間があります。ご了承ください。

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ