めずらしいモニターさん

すっかり、AC(アニマルコミュニケーション)にはまっている私。
モニターさん8匹?!待機しています。

今日も1匹のワンちゃん(老犬)にアクセス。

人間より、広い心を持っていました。 
感動しました。


お買物に出たときの雲です。
CA390392.jpg

何にみえますか?!
CA390393.jpg



モニターには、
おサルさんがいたり、
アメリカからの申込みがありました。

ネットだからこそ繋がれるおもしろいところですね。

720 (4)
たまのひとこと
  そんな、ワンちゃんばっか ワタクシのこと、忘れてニャ~い?!

  (お~~めずらし!!ヤキモチかしら?! )


 ↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★次回は、8月24日です。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

モニターありがとうございます

ペットカウンセリング(ヒーリング)の
モニターに申込み、数名のかたからただきました。
ありがとうございました

いったん、締め切らせていただこうと思います。

今後は、しばらく1件につき、3,000円
させていただこうと考えています。
( いづれは、1件、5,000円にするつもりです。 )




2日ほど前から、お勉強!!クリスタル

これからは、クリスタルを使って
動物たちにヒーリングをしていくことになりそうです。
基礎知識はありません  

だから、動物に直接聞きます。7・29 (2)

そして、クリスタル(パワーストーン)にも聞いていきます。
こうして、遠隔レイキでヒーリングを送ることになると思います。


もうしばらく、お待ちくださいね


~~~~ ★ ~~~~~ ★ ~~~~~ ★ ~~~~~ ★ ~~~~


ところで、災害が発生していますよね。

あおばちゃんのところでは、こんな具合。

師匠(占い師)は、こんなこと言っています。


今後、のことを考えていると、多くの人がレイキができるといいのに・・・。
なんて思ってしまいます。

レベル1、レベル2の方々、進みましょうね!!


また、知らない人は、
レイキ体験交流会に参加してみてください。
すべての人が持っている能力なのです。
せっかくなので、使えるようにしておきましょう

レイキやってみたけど全然?!
という方、交流会に足をはこんでください

回を重ねていけば、 必ずわかるようになります。


7.11 (1)
たまのひとこと
   備えあらば憂いニャし。 今日、水、飲めることに感謝ニャり。

   (いったん災害が発生したら、水飲むことも大変ですよね。
                            日々の生活に感謝します。)


 ↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★次回は、8月24日です。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ペットカウンセリング

今日は、<ペットカウンセリング>のモニターをしてくださったワンちゃんへの回答でした。

ドッグカフェで、ちゃんとご対面!!
KOKOA.jpg
やっぱりそうか~~~。
と納得しながら、ちゃんの様子をみています。


私の場合、映像がでてきます。
その様子が、何を意味しているのか
お話を聴くことによって
やっとわかったりします。


このちゃんの言葉は、

「決まってるじゃない!!」または「決まってるじゃん!!」
つて感じで、若者風なの

お母さんは、
「そうだと思った~、ギャルなんですよ~~。」

とのことでした。笑っちゃいましたよ!!(≧∀≦*)


ということで、
モニター募集させていただこうと思っています。 

希望の方は、ブログコメントをシークレットにして
メールアドレスを記入の上、申込みください。

詳しいことは、こちらから 連絡します。
なお、メールでのやりとりになります。

7.27 (2)
たまのひとこと
   今日は、涼しいにゃ~~
   
   (よう 寝てますこと!もしかして浄化から??)





人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★次回は、8月24日です。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

夕空

嵐のようなカミナリと大雨が去ったあと
空気が浄化され、久しぶりに澄み切った空間が顔を出しました。
7.27 (9)


なんとも幸せな感じになりました。
7.27 (10)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日から、ペットとの会話に挑戦中です。

まだまだ、つながるのに時間がかかっています。

動物が、人間に心を開いてくれるのか不安ですが、
つながったときの感動といいましょうか
こんなことをできる?!やっている 自分がとても幸せです。




ー生きていることに感謝します。ありがとうございます。ー


7.27 (3)
たまのひとこと
    クーラーのきいたお部屋は・・・
   
    (たまちゃんが映像でクリスタルをみせるの、家にあったクリスタルの
          こんな指輪をここにつけました。レイキすると、ちがうのですよ!!)
      



人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★次回は、8月24日です。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

天使3人のヒーリング

うう~~ん、昨日は、確かに 濃い1日でした。

自称、天使の3人組

きらら天使

あおば天使

のご様子はこんな感じです。



午前中は、パステルアート

「チャラララララ~~~♪取りいだしたる、1枚のカミ~!」
な~んて、楽しい講師の きららヒメ 
7.25あ (13)
(えっ?!写真載せない約束だったって?!ちゃんとお顔は、スプレーしたのよ!!)

できた作品です。
7.25あ (16)
私の描いたのどれかわかる?? わかるよね~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

こうして、うるさいパステルアートが終わり
(これのどこが癒しなの?!って聴いてしまったレベルの低いたまみどり・・・。)



午後からは、自称 天使3人のヒーリング 


来てくださった方、本当にありがとうございました。
このヒーリングで学ぶこと多くて・・・。(TmT)ウゥゥ・・・



いつも思います。
来る人から学んでいること。学ばせていただいていること。

そんでお金までいただいて・・・。(T-T*)フフフ…



それにしても
<きららヒメ>と<あおばドノ>のリーディリングのすばらしさに感動でした!!
(メッセージ降りてくるの??すごいですね~~!!私・・・なんも観えんよ~~。)



今回、このヒーリングをやることによって、みえてくるものありました。
それこそ、ご要望があれば、次回も企画したいと思っております。


7.18 (1)
たまのひとこと
    まずは、一歩!踏み出さないことには、はじまらんからニャ

    (レイキを広げるために、挑戦することも、必要だと思いました。)




人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★次回は、8月24日です。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

続・動物とつながる 

不評な、テンプレート、元にもどしました。
なんだか、落ち着きました。



ペットカウンセリング(ペットヒーリング)
早速、友人の「太郎ちゃん」とやってみました。

080723_173023.jpg
太郎ちゃんを呼びました。
お話をしようと思うのですが、なんだかソワソワ
私は、ハムスターだから警戒しているのかな
そう思いながら、聴いていきます。

言葉?言語化?するのが難しいのか、
なかなか声を聴くことができません。

時間が、かかったのですが、
なんとか答えてくれたことは

「オトウサン」
でした。


友人からは、こんなメールが返ってきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実家に太郎の様子を見に来ました。昨日から元気が出て来たとのこと。
やっとやっと歩いていたのに、今日は小走りしてました。
凄い♪回復力です。ありがとうございました。
手に抱き上げたらなめてくれました。
ヒーリングが、凄い効いてると思います。

>「オトウサン」
太郎が家に来た時父にすごくなつき、夕飯には父の膝から食卓に上がり
ご飯をもらってました。

成長とともに父、ていうか 人間に警戒心を持ち始めました。
父は太郎が可愛くて抱きたいのですが、太郎が手を噛むようになりました。

数週間前に、2度ほど父がたったまま太郎を手に乗せて 撫ぜていたら
噛んだのでふりおとしてしまったそうです。
箪笥の後ろにかくれた太郎を捕まえるのに、ハエたたきで追い詰めたりも
したみたいです。
決して太郎が嫌いじゃないんだけどね…。

太郎を病院へと躍起になってたのも父だし、出かける時も太郎が暑いだろうと
クーラー付けっ放しなんですよ!

太郎も父の気持ちわかってくれるといいけど・・・。
動物も怖い思いをするとトラウマになるんでしょうね…。

土曜日、獣医さんでレントゲンとったら、腰の骨が曲がって排泄にも
支障がでたと言われ、痛み止めの飲み薬を処方してもらってます。

昨日からは排泄もし、お腹の腫れも引いたようです。
食欲もでてきたとのこと。

今日、太郎に「みどりオネェちゃん・に助けてもらったの?」
って聞いた時2回うなずいたようにみえましたよ。
ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すごいですね    

ちなみに、私のオーラで包みますので、かなりヒーリング効果があるようです。


友人よありがとう、このオバサンに
「みどりオネエチャン」と言ってくれて

6.28 (2)
たまのひとこと 
     動物の声、聴いてやりニャはれ

     (ありがとう、たまちゃんのおかげや思ってるよ



人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★次回は、8月24日です。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

動物とつながる

ただいま~~

お勉強は、大阪に行ってました。
おもしろい出逢いがありました。
またいつか記事にしますね。



今回の目的は、<アニマルコミュニケーションワークショップ>
「お知らせ」のところに詳しく書いてありますクリック!


<アニマルコミュニケーション>って、どんなこと??



簡単に言うと、 
「志村どうぶつえん」に時々出てくる

    
ワンちゃんの声を聴く人。
ってかんじかな?!
(↑知ってる??)




私が、教わったやり方は、
ペットの写真でチャネリング。
テレパシーで会話する。

というものでした。



動物のガイドとつながるために
アチューメントがありました。

好転反応か、頭痛がしています。

とりあえず、報告でした。
あ~~、頭いた~~~
どうやら、この痛み、サードアイです。

7.2 (3)
たまのひとこと
    ふっ、ふっ、ふっ、ついにはじまるニャ

    (ん??。 そ、そうなんですか?!)



人気blogランキングへ
banner2.gif



※天使?!3人がヒーリング! あと2名 募集です!! 


レイキ体験交流会のおしらせ 

※パステル出展参加希望者募集  
  ↑定員になりました。締め切ります。ありがとうございました。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

空の顔

はいはい、五感を磨こうの時間がやってきました。
今日は、空の表情を見ていきましょうね~。


光レッスン
朝焼けの空

あなたはどんな風に感じますか?!




光レッスン (1)
夕焼けに光の柱が立ちました。

なにか、伝わってきますか?!




光レッスン (2)
こんな風に光が放射。

気持ちは、どんな感じ?!




光レッスン (3)
うふふ、天使が、観ているそうです。

貴方には、わかりますか?!







10.12 (15)
はい!今日の 「がんばりました」 です。




CA390356.jpg
たまのひとこと
      外、あつ~~~いニャ。

     (うん、そうだけど・・・。 そこ洋服ダンスの中も熱くない?!


※21日、22日大阪へセミナーを受けに行きます。ブログお休みしますね。




人気blogランキングへ
banner2.gif



※天使?!3人がヒーリング! あと2名 募集です!! 


レイキ体験交流会のおしらせ 

※パステル出展参加希望者募集  
  ↑定員になりました。締め切ります。ありがとうございました。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

エンジェルカード講座

<天使?!のヒーリング>

天使の羽根が舞い降りる “きらら” と
天使からメッセージを受けている “あおば” と
天使と遊ぶ、ゴールドオーラの “たまみどり” の3人が
あなたをヒーリングします。


ヒーリングとともに、それぞれのメッセージが、あなたに届きます。

自称、天使の3人組で~~す。


「3匹のこぶた?!」とちゃうの?!
という、遠い目を
PC画面の向こうから感じています。(汗)


せめて、「こぶた254 の天使」にしておいてください。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



えっ?!誰やねん!!

「妖怪393人組??」 なんて、言ってるの~!!
<ゲゲゲの鬼太郎>じゃあるまいし~~。

それを言うなら、
妖怪ではなく妖精にしてくださいね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天使のお知らせです。
北陸では初のエンジェルカード講座。 ←クリック!


尚、この講座は、友人から聞いたもので、
私は関係しておりません。
希望者は、直接申し込みください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、<天使のヒーリング >のこり2セッションとなりました。
希望者は、おはやめに!!

7.1@ (11)
たまのひとこと 
   おお!鬼太郎!!・・・・・・・・・・・・・・ニャ~~んちゃって
   
   (目玉おやじの声に聞こえました )



人気blogランキングへ
banner2.gif



※天使?!3人がヒーリング! あと2名 募集です!! 


レイキ体験交流会のおしらせ ★7月20日です。あと3名です。

※パステル出展参加希望者募集  
  ↑定員になりました。締め切ります。ありがとうございました。

テーマ : スピリチュアルライフな生き方
ジャンル : ライフ

愛されるために努力?!

                  
私は、あなたを心から 愛しています。 
                   




昨日の続きです。 ←クリック
愛されるために努力?!

なんかおかしくなぃ 



私が一番、愛を素直に感じるのは・・・。


お花だね。





それはもう、必死で人間に愛を贈っているよ!!

それをキャッチしたときは、感動で
涙、涙、涙  だった。



なぜ、あなたは
こんな風に、(お花が人間に愛を贈るように) 愛を見ないの?!




愛とは、

すべての人に、愛されることを望むのではなく

すべての人を、愛すること




それは、まるで、おひさまの光のごとく
誰にでも平等にふりそそがれる

大きな、大きな、愛 

それは、与えること。 与えっぱなし!!


おひさまは、
返ってくることなんて考えてないでしょ?!
見返りを期待していないでしょ?!

これが、本当の愛





あなたは、どんな愛をもっていますか?!

7.9
たまのひとこと
    おひさまは、大きすぎて気がつかニャいんだよニャ

    (あたりまえすぎて・・・。 春の陽射しのような愛
             見返りを求めない愛 幼子に微笑むような愛




人気blogランキングへ
banner2.gif



※天使?!3人がヒーリング! あと2名 募集です!! 


レイキ体験交流会のおしらせ ★7月20日です。あと3名です。

※パステル出展参加希望者募集  
  ↑定員になりました。締め切ります。ありがとうございました。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

お金じゃない?!愛なのだ!!

お金じゃない!!
愛なのだ!!



そういうこと、なんとなくわかっている。


愛がほしい・・・。
愛されたい。



訳、わかんないけど、
無性に淋しい、淋しい、淋しい。


誰か私に愛を・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰もが、愛が大切なこと、わかっているの。
でもその愛って・・・。


目に みえないから わからないよね。
(なんてスピリチュアルな世界!!)


そして、みんなやることは、

「愛される人にならなきゃ!!」



ここまではいいよ
ここまでは。


だけど、必要以上に執着していない?!

よく思われるために、愛されるために
常識、体裁、をよくすることに
努力、努力、努力


すべての人から「いい人」と思われるための努力

それって、偽りの自分じゃないの?!


それは・・・・・。

疲れるよね~。

6.30 (1)
たまのひとこと
   いい人ぶるのは、もうやめニャはれ。愛がちがうこと気づきニャはれ。

   (長いこと いい子 ぶっていると、本当の 自分が わからなくなっちゃいますよ~)



人気blogランキングへ
banner2.gif



※天使?!3人がヒーリング! あと2名 募集です!! 


レイキ体験交流会のおしらせ ★7月20日です。

※パステル出展参加希望者募集  
  ↑定員になりました。締め切ります。ありがとうございました。




テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

人の愛

人の愛


人は、愛すると
独占したくなります。
私もそうです。


愛が、強ければ強いほど 
想いが、強ければ強いほど
裏返ったとき


ウラミ、ネタミ、ノロウ・・・。


人間の醜い一面。



すべての人がそういう思いを
多少なりとも持っているのです。
それが人間。



ようは、このとき、
どう自分を冷静に見つめることができるかです

ここで、人間性、霊性を問われるのです。




さて、あなたは、どんな行動をとりますか?!


7.1@ (2)

たまのひとこと
   人間は、かわいいニョ~ぉ、じゃがおろかじゃニョ~ぉ

     (そ、そ、そうですね・・・。  )



※天使?!3人がヒーリング! あと2名 募集です!! 


人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★7月は18日と20日です。

「たまサロン」(無料相談日)のおしらせ

※パステル出展参加希望者募集  
  ↑定員になりました。締め切ります。ありがとうございました。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

前世からのメッセージ

悲しみ

なぜか、わからない
深い悲しみに襲われるときがある。

何か大きな原因があるとは思えない
深い悲しみ

立っていられなくなり
腰掛けて、
さらにうずくまる。

無性に深い悲しみに襲われ
わけもわからず涙する。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その深さは、誰にもわからない。
その苦しさを話せる相手もいない。




それは・・・。


前世からもちこんでしまったもの・・・。



わかるわけ ないよね。
その深い悲しみが前世からきているなんて。


でも、

今、わかったでしょ。
これは、前世での学び。

今生の学びは、「悲しみ」ではない、って。


前世 のあなたの人生

どんな風に感じた?
どんな、風に生きたいと感じた?


その、過去からのメッセージを感じてください。

6.29 (4)

たまのひとこと
  多くニョ魂が人間として生まれることを望んでおるのニャ。
    その中の一握りの魂だけが人間として生まれてくるニャ。

     (そうやって、やっと生まれて経験していることに
              良いことも、そうでないことも感謝したいと思います。)


※天使?!3人がヒーリング! 3名 募集です!! 


人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★7月は18日と20日です。

「たまサロン」(無料相談日)のおしらせ

※パステル出展参加希望者募集  
  ↑定員になりました。締め切ります。ありがとうございました。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

レイキヒーラー誕生

今日、また一人
愛と光の仕事をする、天使が誕生しました。
レイキヒーラーです。


彼女がはじめて、
私のところに来たのは、今年 5月末。
このとき、彼女は、暗闇の中で
さまよっている感じでした。




カウンセリングを受け
前世療法を受けました。


前世での学びを体験したことで
今世での学びを感じ取り
今回、レイキへ進むことを決めました。




この2ヶ月あまりで、
彼女になにが起こったのか
私にはわかりませんが
精神的に急激に成長したことを感じています。




今日から、彼女のレイキの学びがはじまりました。

それは、 人として生きる道の学びでもあります。 



不思議な縁を感じながら
彼女から私は、いろんなことを学んでいます。
Nちゃん、ありがとう。


―生きていることに感謝します。ありがとうございます。―


7.4

たまのひとこと
    そニャたの学びとして、感謝すること、忘れるでニャいぞ

    (たまちゃんのその お言葉。感謝して受け取ります



※天使?!3人がヒーリング! 3名 募集です!! 


人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★7月は18日と20日です。

「たまサロン」(無料相談日)のおしらせ

※パステル出展参加希望者募集  
  ↑定員になりました。締め切ります。ありがとうございました。

テーマ : スピリチュアルライフな生き方
ジャンル : ライフ

地球に感謝

miyunaさんから いい質問がありました。

「地球にレイキって、どうすればいいの??」

地球にレイキは、人それぞれイメージしやすいやり方で 、送ればいいです。



 ★自分自身が光輝いて、広がる、広がる、広がる。
                     イメージで地球全体に広げる。 


 ★地球が両手の中にあるようイメージし、レイキを送る。

 ★または、もう一人の自分が宇宙から地球を抱きしめてレイキを送る。



などなど、自分がやりたいイメージで送ればいいのです。




レイキをはじめたとき
手をあて、ヒーリングの練習から入ります。
交流会で、実習を重ねると
「ヒビキ」「手が呼ばれる」
という体験
をしていきます。

この感覚が出てきます。



何度か繰返すうちに
地球の痛いところが観えてきたり
いろんな情報をキャッチしやすくなってきます。




レイキしていない人でも、イメージはできます。

レイキしていない人がするときは
地球に愛と感謝を送ります。


「地球さん、あなたがいるから私は幸せです
「私たちを、いつも見守っていてくれてありがとう
「今、こうして暮らせるのは、地球があるから。ありがとう

などなど、思いつく感謝の気持ちを地球に送ります。

是非、やってみてね!!

7.1@ (17)

たまのひとこと
  地球の声に耳をすませておくれニャ

 (足元の小さなお花に、地球の叫びを聴くこと、あるかもしれません)


※パステル出展参加希望者募集  
  ↑定員になりました。締め切ります。ありがとうございました。

※天使?!3人がヒーリング! 3名 募集です!! 


人気blogランキングへ
banner2.gif


※7月のレイキセミナー受講案内  

レイキ体験交流会のおしらせ ★7月は18日と20日です。

「たまサロン」(無料相談日)のおしらせ

テーマ : スピリチュアルライフな生き方
ジャンル : ライフ

クライマーズ・ハイ

主人と一緒に映画、観てきました。

<クライマーズ・ハイ>
んん~ん。時間を忘れるくらい、引き込まれました。
     

1985年日航機墜落事故を
記者して編集者として行動したが・・・。

主人公の「悠木」が(堤 真一)
2007年に、ロッククライミングしながら回想している。
クライマーズ・ハイ
(登山中に興奮状態が極限にまで達し、恐怖感が麻痺すること。)


この山がすごくて、感動していました。
絶景といえばいいでしょうか。



作家の横山秀夫は、この作品で

「私自身が記者として経験した、野心、保身、邪心をさらけ出した」
と言っています。

映画にもその様子がしっかり出ていたように思いました。



人間社会の 汚い部分を感じましたが、
男のプライドのかっこよさ、ありました。


声が飛び交う、罵声が飛ぶ職場
これって ある意味、活気あるよね!! 

ちょっと、あこがれるかな
こんな風に仕事すること。



ちなみに
私は、 “堺 雅人” の演じる、「佐山」 が、
かっこよくって!!
目がハートでした


6.30

たまのひとこと
   映画もいいニョらけど、わらわのこと忘れんでニャ~

   (はい、はい、ご飯に、お水に、しばしのお遊び


※パステル出展参加希望者募集  

※天使?!3人がヒーリング! 3名 募集です!! 


人気blogランキングへ
banner2.gif


※7月のレイキセミナー受講案内  

レイキ体験交流会のおしらせ ★7月は18日と20日です。

「たまサロン」(無料相談日)のおしらせ

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

レイキしてみよう

レイキするとき、こんな風にやってみてくださいね!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レイキしてみよう

頭が痛いんだ
コメカミから上あたりのところが
どうしたんだろう


どこかにぶつけたっけ

そんな記憶ないよな~。
 

ああ、そうだ、レイキ流してみよう。
なんか わかるかもしれない。



深呼吸して首、腰を伸ばし
身体のセンターをあわせる。

シンボルにコトダマ

両手を上にあげ
レイキにチューニング (両腕を流れるレイキエネルギー確認)

エネルギー準備OK!  




そして、頭に手を当てる。

静かに、自分の中に入っていく・・・。









観えてきた・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせがあります!!

※パステル出展参加希望者募集  

※天使?!3人がヒーリング! 3名 募集です!! 

7.2 (5)

たまのひとこと
   レイキヒーリングは、グ~~で、 

  (お疲れなときは、レイキヒーリングをどうぞ~~





人気blogランキングへ
banner2.gif


※7月のレイキセミナー受講案内  

レイキ体験交流会のおしらせ ★7月は18日と20日です。

「たまサロン」(無料相談日)のおしらせ

テーマ : スピリチュアルライフな生き方
ジャンル : ライフ

妖精や天使の世界に近づこう!②

やってきました五感を磨くお時間です!

今日は、本当は、パワーストーン特集したかったんだけど
編集している、私が、クラクラしてしまって・・・  
いつか・・・きっと・・・しますね 


なので、今日は、 優しくお空の雲 を眺めてみましょう!




雲レッスン (1)

ぼ~~っと空をながめること、ありますか?




雲レッスン

ときに、お空の雲は、メッセージをくれたりします。



雲レッスン (2)
コツは、ぼーっと見ることです。
あれっ?!光の粒子がいっぱい見えませんか?! (うようよしている感じ)
何もないはずの、空間の歪みを感じませんか?!




雲レッスン (3)

こんな風に、「・・・・・・・・・・・。」ってメッセージがきたり・・・。




あなたは、どんな風にメッセージを感じましたか?!



よくがんばりました!今日のごほうびです!!
雲レッスン (4)

31アイスだぞ~~



6.28 (3)

たまのひとこと
     自然と一体化するニョじゃよ。聴こえぬニョか?地球の声が!!

  (そんな、気がしてきた~~! (←こんな風に単純にその気になってください))



人気blogランキングへ
banner2.gif


※7月のレイキセミナー受講案内  

レイキ体験交流会のおしらせ ★7月は18日と20日です。

「たまサロン」(無料相談日)のおしらせ



↓天使好きな方は、どうぞ

続きを読む

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

レイキ レベル3でした。

今日は、レイキ レベル3 でした。

ようやくレベル3を受ける気になった、Sちゃんです。

先月の交流会
と~~っても楽しかったらしく・・・。

昨年の春にレベル2を受けてから
1年間も、沈黙状態でしたからね~~。



まあ、私の予定では、1年後は
マスターになって・・・いるかしら?!


Sちゃんが、レベル1を受けたときは、
興味本位??(かなりスピ系?)
21日の浄化期間は、
体が浮いたようだったと言ってました。    



その後、レベル2 を受けたときは、
お目々が、キトキト?!(とやま弁)
キラキラと言ったほうがいいでしょうか。

もしかしてレイキって楽しい?!
(まるで魔法使い?!)
そう、目が 言っていました。



そして今回、レベル3!!
レイキに向かう姿勢がちがいます。

彼女は、美容師をしているので
多くの人と、接触があります。
その仕事の中で、上手にレイキを使っています。
(気になる人は、行って確かめましょう!)

ますます、楽しんで、多くの人への
“幸せ”のお手伝いができるのでは
そんな風に感じました。

7.1@ (5)

たまのひとこと
   ニャん?!これ使うニャ??

   (そうです これから血液交換法するから、ちょっと、どいてよ!!)



人気blogランキングへ
banner2.gif


※7月のレイキセミナー受講案内  

レイキ体験交流会のおしらせ ★7月は18日と20日です。

「たまサロン」(無料相談日)のおしらせ

テーマ : スピリチュアルライフな生き方
ジャンル : ライフ

主婦してます。

ブログを更新しそこねています。(汗)

じつは、5月にブログにも書きましたが
伯母さん(義母の姉)が亡くなられました。
その2週間後、叔父さん(故、義父の弟)が
亡くなられ、ヒトツキに親族の葬儀が2件という
悲しい気ぜわしさでした。

それぞれ、先週の日曜日、昨日の日曜日
納骨の法要をされました。

私は、そんな余韻にひたることより
礼服、数珠、菓子箱、etc
そして運転手なので場所の確認
などなど、現実に細かいことを準備、

84歳の義母(パーキンソン病)を連れて
介添えが仕事になります。

出先では、普段使わない階段、坂道、などがあり
どうしても、フラつき転びそうになるのです。
いつでも、うしろで支えれるよう
それとなく、すこし後ろを歩きます。

義母にも、プライドがあるので、
全面的に、介助されることを嫌がるのです。

でも、いろんなことが、一人ではできません。
私は、時々イライラしながらも
適当に流して楽しんでいます。

今日は、デイサービスの日
はりきって、出かけていきました。

ほっとしたいところですが
朝から、実家の母を 病院へ送迎。

主人には、私の介添えなしでがんばってもらっています。(苦笑)

6.29 (4)

たまのひとこと
   忙しいニョわかるけど、ご飯はチョウダイニャ
  

  (ごめんね、さんざんお留守番で、ご飯も忘れちゃって・・・。)




人気blogランキングへ
banner2.gif


※7月のレイキセミナー受講案内  

レイキ体験交流会のおしらせ ★7月は18日と20日です。

「たまサロン」(無料相談日)のおしらせ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

妖精や天使の世界に近づこう!

妖精や天使の世界に近づこう!
今日から、五感をみがくレッスンを時々書いていきますね。

レッスン1
私の超勝手な思い込みのレッスンです。(それでもよければ)
不思議大好きなあなた!
チャレンジ!!


見えないものを観て
聞こえない音を聴きましょう。

心で観るのです。
心で聴くのです。



まずは、感じやすい お花のオーラ を感じてみましょう。

花レッスン (1)

お庭のお花のそばにいきます。
または、買ってきた切花をお部屋におきます。

彼や彼女だと想ってみつめましょう

「心から愛しているよ

心でつぶやいてみてください。

「君がいてくれて感謝している、ありがとう

などと、思いつく言葉を心でかけてあげてください。

花レッスン

そして、今度は、あなたの心の目で
お花ちゃんの声を観て、聴いてください。


レベル1の人は、手をかざしてください

レベル2以上の人は、お花から出ているオーラを観ましょう
じっとみつめて・・・・・。

目を閉じると何色が観えますか?


言葉にならない愛が、あふれるように返ってきます。
(私はこの地点で涙が・・・


そんな感じがした???
それでOKだよ!!


微妙な気配なので、気のせいだわ。これはちがうわ。
って、かき消してしまうのが私たち人間なのです。


この微妙な感覚を磨いていきます

7.2 (6)

たまのひとこと
  その鈍感さを、ゆさぶって振り落としたいニャ

  (振り落とすって、そんなになんかつけてる?!)



↓お願いクリックしてニャ

人気blogランキングへ
banner2.gif


※7月のレイキセミナー受講案内  

レイキ体験交流会のおしらせ ★7月は18日と20日です。

「たまサロン」(無料相談日)のおしらせ

“たま”ちゃんの奇跡の生還

今のたまちゃんは、2代目です。
飼い主の私が、ペットロスを経て
再び飼い始めたアメリカンショートヘア

太真横顔

↑初代の “太真”(たま) ちゃんが
突然死したことのショックは大きく
心に引き裂かれたような傷あとがありました。
(突然の死は、こんな風に人の心に傷がつきます。
               これは、人間でも同じです。)

私は、こんな心を忘れようと必死でした。

運良く 半年くらいしたとき
今の “たま” をもらうことができました。
 

本名「珠子」(たまこ)

生後2ヶ月から 我が家のニャンコとして 暮らし始めました。

順調に 育っていた ある日、(生後9ヶ月

様子がおかしい・・・。
食べない・・・。
すごい熱!!(42度)



病院へ行き 検査。 「FIP」 と診断されました。
発症後の生存は、むずかしい病気です。


突然死から ようやく 立直りかけていた私は、
このコは 絶対に 死なせない!!
そう強く思いました。


その頃 習いかけた レイキ(レベル1)を使いました。

“たま”が生死を さまよっているさなか、

私の手をかざすと、すごい感電したように
ビリビリひびきます。


私は、泣きながら、
昼も夜も暇さえあればレイキしていました。

茶の間で、ずっと一緒にすごしました。

水分を注射器のようなもので飲ませ
ペースト状のえさを口に入れてやり・・。
レイキ
    レイキ
        レイキ 




こうして、1週間くらいでしょうか、ようやく高熱がおさまりました。

奇跡の生還でした。


ほっとしたのもつかの間
今度は高熱から、ばい菌が背中に入った??ついた?!

背中の皮が少しづつ腐って落ちてきました
ほぼ背中全面です。
毎日、毎日、病院に通いました。

画像 025

今、背中はケロイド状でハゲています。
だから、おしゃれに、お洋服で隠しているのです
CIMG0461.jpg



ちなみに、生死をさまよっているとき
“たま”ちゃんの背中から黒いケムリのような
いわゆる「オーラ」が出ていました。
もうダメなのか・・・。
と思いながら必死でレイキしていました。

“たま”ちゃんの 死の淵からの生還物語りでした。

CIMG1191.jpg

たまのひとこと
    ウフおかげシャんで、こニャいに元気ニャり、人間に感謝するニャり。

    (あのときは、本当に必死でした でも、この元気に・・・。)


※7月のレイキセミナー受講案内  

↓お願いクリックしてニャ

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★7月は18日と20日です。

「たまサロン」(無料相談日)のおしらせ


仲間のさなたろうちゃん(金沢)の勉強会の案内です。

テーマ : スピリチュアルライフな生き方
ジャンル : ライフ

セラピー&レイキのご案内です

富山県の方へ
本日、発行の<キュリオスタイル>(北日本新聞冊子)に
一番控えめに広告あります。最後のページです。見てね

高岡セラピールームのご案内です 
     コピー ~ 写真1

セラピスト : たま みどり 
     6.6
  2008年6月撮影のオーラ写真
     ゴールドです


--メニュー&料金---------

初回カウンセリング      90分        5,000円
※ カウンセリングは家族療法も含みます。(初回に限り、光の言葉セラピー必要に応じて使います)

カウンセリング(継続)  1セッション(50分)   3,000円

         
インナーチャイルド    約2時間       15,000円

前 世 療 法        約2時間        15,000円

光の言葉セラピー     約2時間        10,000円
※レイキで感覚がわからないとか、見えないという人に「光の言葉セラピー」をおすすめします。


現代レイキ(ウスイレイキ) 
           レベル1(4時間)     30,000円
           レベル2(4時間)     30,000円
           レベル3(4時間)     50,000円

           ティーチャー(2日間)  150,000円


レイキヒーリング     30分      3,000円

レイキ体験交流会実施しています(参加費2,000円)お問合せください
お問合せ  midori@takasera.com   050-3433-7112


場 所   富山県高岡市 高岡イオン近く (高岡駅より車で約7分)
       ※遠方の方は、高岡駅まで送迎

定 休 日   日曜日

営業時間  9:00~16:00 (電話受付時間)
※ 完全予約制ですので、事前にメール等での予約をお願いします
  

セッションスケジュール
      午前   10時 ~12時   
      午後   13時半~15時半  
       夜    19時 ~21時   

お問合せ  midori@takasera.com   050-3433-7112


/////////////////////////////////////////////////////////////////
申込みされる前に

・高岡セラピールームの目的は、「精神的自立を支援する」
 となっており、利用者の健康改善および問題解決について
 保証するものではありません

・統合失調症、依存症(薬物、アルコール、ギャンブル)認知症の相談は
 一切、受付していません

・カウンセリング・セラピー・ヒーリング によって 万が一トラブルが発生した場合、
 当ルームは一切の責任を負いません
/////////////////////////////////////////////////////////////////////


人気blogランキングへ
banner2.gif

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

ドッグ カフェ<あっぴー>

毎日通る道に、気になる「カフェ」がありまして
先日、勇気を出して入ってみました。

Dog Café <あっぴ->5月の初旬オープンしたそうです。
セルコホームモデルハウス内にありました。
高岡市 京田にあるのです!!

ワンちゃんがいない人でも入れます。
2Fにお席がありました。

私は、密かに、今度“たま”ちゃんを
キャリーに入れて、きた~~い!!
なんて、思ってしまいました。

6.29 (3)

6.29 (4)

こんな風に飼い主さんとわんちゃんがいました。

6.29 (5)

この子は「ののかちゃん」 
プードル倶楽部の北陸支部所属だそうです。
ワンちゃんのオフ会は、当然ワンちゃんがいますね~

我が“たま”ちゃんの所属する
「猫の集会所」のオフ会は、さすがに、猫の姿はなく(笑)

あっ!最近、<キャットカフェ>で、猫連れがありましたっけ?!
東京ですが・・・。 


私、思い切って、(勇気ふりしぼって!)
「ペットヒーリング」
についてお話してみました。

特別否定されるわけでなく
お話を聞いていただけました。(ホッ)

思いました。人間のヒーリングをPRするより
ペットヒーリングのほうが
受け入れられやすいかしらって?!

でもね、ペットは、ある程度ペットの知識がないと
できない!!って思いましたよ。

ひだまりさん!!
手探りですが、がんばってみませんか?!



6.29 (2)

たまのひとこと
   あ~~、ひだまりはん、猫のわらわにもヒーリングしてニャ

   (う~~~っ、ひだまりさん、犬だけでなく猫にもナンパできるかも!)



※7月のレイキセミナー受講案内  

↓お願いクリックしてニャ

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ

「たまサロン」(無料相談日)のおしらせ


仲間のさなたろうちゃんの勉強会の案内です。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ