災害の悲しみ

8月29日 夕方、黄金色の西の空
829 (11)

振り返り、東の空にちょっぴり虹が出ていました。
829 (5)





8月30日 夕方、やはり黄金の西の空
830 (6)

振り向き東の空は、しっかり虹が出ていました。
830 (5)830 (4)



災害の報道が悲しいです。

あたりまえにすごせた時間を、一瞬で失う、昨今。
失って気づくのではなく、
今、あたりまえにすごせることに感謝しましょう。




これ以上、災害が大きくならないよう、祈りたいと思います。


― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。 ―


824 (5)
たまのひとこと
    カミニャリ怖いのニャ!災害ニャんてもっとイヤニャ!!

    (動物は、大きな音が苦手なんですよね~)


↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ 
★次回は、9月5日マクロビランチ計画中!申込みは9月1日までに!!★


アニマルコミュニケーションはじめます。詳しくは、クリックしてね!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

見えない存在②

昨日の続きです。
キッパリと書きますよ!



では、どうすればいいか
簡単なことです。




あなたに憑いているモノを観察しましょう。


うらみの輩?
ねたみの輩?
うたがいの輩?



それが、あなたの中にあるから、磁石のごとく引き寄せるのです。

それらを手放すのです。


そうすれば、あなたの身体の磁気の力がなくなり、落ちていくでしょう。




憑いている輩に、お金を出して、お払いする人いますが、
自分で簡単にできますよ。



あなた自身が、強力な磁気を帯びていると
次々、憑いてきます。

あなたが、強力な磁気を帯びたままだと、
何度も足をはこぶことになります。

ここにお金儲けのしくみがあります。
リピーター あると、お金になりますからね。



あなたの身体の磁力を中和させること考えましょう。



それは何かって?!







生きていることに感謝してください。
ただそれだけです。


― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。 ―

827 (12)
たまのひとこと
   ここは、幽霊ではなく、妖精や天使、仏さまがよ~~く来ておるニャ

   (先祖や幽霊のこと相談するなら、専門の方へ相談してくださいね)




↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ 
★次回は、9月5日マクロビランチ計画中!申込みは9月1日までに!!★


アニマルコミュニケーションはじめます。詳しくは、クリックしてね!

テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

見えない存在①

はっきり書きますね。

見えない存在のことです。



私は、幼いときから憑依体質とあって
ずいぶんつらい思いをしてきました。

このつらさは、同じ体質の人の人じゃないとわからないでしょう。




私は、レイキをはじめたことにより
光で守られたのだと思います。

それまでのような、憑依現象が少なくなりつつあります。
それこそ、10回が1回に減るくらいです。
(普通は、逆ですね!)



レイキをはじめて、または、はじめる前から
いろいろ感じている人。

あなたは、何をキャッチしていますか?!

(書き出してください。)










それが、 あなたの、レベルです。
引き寄せの法則です。




先祖が恨んでいる???
霊がついている???
なぜ、自分が引き寄せたことに気がつかないのですか?




私は、見える、わかる。
そう自慢している人。

どんなものが見えますか




低級なものが観える、ということは、
自分が、低級だと言っているようなものです。



見えない世界が、「観えない、感じない」人
それは、光で守られていると思ってください。
感謝しましょう。
(明日に続く・・・)


ー生きていることに感謝します。ありがとうございます。ー

817 (1)
たまのひとこと
    わらわも観えておるニョら。こんなこと自慢するニャりか?!

  (人間は、動物とちがって、観えない人が多いから、こんな風になるのでしょうね)


↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ 
★次回は、9月5日マクロビランチ計画中!申込みは9月1日までに!!★


アニマルコミュニケーションはじめます。詳しくは、クリックしてね!

テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

宇宙新時代?!

今朝の、【福田内閣メールマガジン】の中に

宇宙新時代 の記事がありました。

肉体をもって、宇宙に飛び出す。
きっと価値観変わるでしょうね。




宇宙の中には地球と同じような星・惑星が、たくさんあるでしょうから
その惑星間交流も近い将来、でてくるのでしょうね。



そうなると、いかに自分の視野が狭いか・・・。
鎖国から開国のような感覚でしょうか。


意識を拡大していきたいと思います。

817 (2)
たまのひとこと
    わらわは、この箱が気に入っておるのニャ。
             外との交流など考えられませぬニャ

   (なかなか、ピッタリな箱で・・・。そこがいごこちよいのですよね~σ(^_^;) )



↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ 
★次回は、9月5日マクロビランチ計画中!申込みはお早めに★


アニマルコミュニケーションはじめます。詳しくは、クリックしてね!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

なぜ、生まれたの?

なぜ、生まれたの


生きているのはなぜ
生まれてきたのは・・・。



さまざまな 体験がしたくて
この世に生まれてきたんだよ。

自分で、プログラム組んで
いろいろ考えて 体験しに来たんだよ。



だから、魂は知っている。
どんな体験があるか。事件や出来事も。





魂の成長を望んで、プログラムした苦しみ、悲しみ
乗り越えるために生まれてきた。





あなたは、知っているの?!

生まれたい、体験したい
そう願わない限りこの世に生まれることはないことを




なぜ、生まれることを望んだの?!

気づいて・・・。



ー生きていることに感謝します。ありがとうございます。ー

625
たまのひとこと
    苦しいこと、人ニョせいにする人間多し・・・。

    (自ら、課題として生まれてきたこと、気づいてほしいですね)


↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ 
★次回は、9月5日マクロビランチ計画中!申込みはお早めに★


アニマルコミュニケーションはじめます。詳しくは、クリックしてね!

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

光を感じる


目の前にあることだけをみつめて。
感謝しながら黙々とやりましょう。
その姿に、光を感じます。


今、あなたがいることに感謝します。

こうして、すごす時間に感謝します。



手が動く、書くことができる
足が動く、歩くことができる
食べることができる、
そんな、小さい幸せをたくさん感じます。



美しい、そうでないもの、見えるよろこび
良い香、そうでないもの、匂いがわかるよろこび

自分の思いを語れる幸せ、歌える幸せ
話を聴く、音楽を聴く楽しさ
楽しく、よろこび感じることができる幸せ。


ときには、悲しい、苦しい感情も
体験できたことに感謝しよう。


-生きていることに感謝します。ありがとうございます。-


824 (1)
たまのひとこと
    たとえ、狭くっても、すごせる幸せニャ

   (おい、おい、んなとこ入らんくても、いいやろ~~(-。-;) )


↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ 
★次回は、9月5日マクロビランチ計画中!申込みはお早めに★


アニマルコミュニケーションはじめます。詳しくは、クリックしてね!

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

レイキ交流会でした~♪

今日は、朝から涼しくて家事をするのも楽です。
夕食の下ごしらえをしておきます。


午後から、レイキ交流会なので
お掃除、お掃除


暑かった、夏のあいだ、お掃除さぼってました・・・。  
“たまちゃん”の毛が、ホコリとなってたまってました

うん、うん、お部屋が きれいになってよかった~
来客があるというのは、こんな風に気をはり、
お家がきれいになるから、いいね!!




さて、今日の交流会参加者は、レベル3の方が、二人。

交流会の内容 
   1、自己紹介、レイキシェアリング   
   2、光の祈りと瞑想(CD)        
   3、自己浄化ヒーリング (CD)
   4、発霊法(CD)
   5、霊授
   6、瞑想(クリスタルボール・倍音浴)
   7、ヒーリング実習
   8、参加者の感想 (神様カード)

今回は、瞑想にクリスタルボール(CD)流しながらでした。
これ、けっこう浄化きます!!


私は、映像こそ出ませんでしたが、紫と白が出てきました。
(色が出てきても、意味がわからんのよね~~


参加者のおふたりも、それぞれ浄化がすすみ?! 
それなりに受け取ったようでした。


最後は、神様カード!!
Nさんは、 玉祖命(たまのやのみこと) 磨く が、キーワードでした。

Tさんは、 天児屋命(あめのこやねのみこと) 言霊 が、キーワードでした。

824 (3)
たまのひとこと
     わらわも、参加するニャり

    (朝から、このように待機しておりましたのです


↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ 
★次回は、9月5日マクロビランチ計画中!申込みはお早めに!!★


アニマルコミュニケーションはじめます。詳しくは、クリックしてね!

テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

孤独なあなたへ

孤独なあなたへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悲しい、苦しい、淋しい・・・。

自分は、人とちがって
あんな風に思ったり、行動したりしない。

みんなの中には入っていけない
そこのいる自分は、偽りの自分。

私は、孤独・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にそうなの?
一度、自分をみつめてごらん

どれだけ多くの人に愛されているか。
気づいてほしいな。

みんなとちがう?!




そうだよ、
人間はそういう風に作られているんだよ。
顔も形もみんなちがって、魅力的なんだよ。




同じであること、望めば望むほど、
苦しくなるだけだよ。

このことに気づいて!!



それぞれの違いをたのしみましょうよ。




私は、あなたを愛しています。


この愛は、木や花や動物を愛することと同じ愛です。
けっして見返りは、望まない愛です。


6.20 (7)
たまのひとこと
  今ある幸せが、わからんニョか!!わっからん、やっちゃニャ~~

  (小さな幸せに気づくことが、無限の幸せをもたらすよ
      


レイキ体験交流会のおしらせ 
★8月24日です。お~~い!!若干、入れるよ~~




↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif



アニマルコミュニケーションはじめます。詳しくは、クリックしてね!

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

はじめま~~す!!AC

昨日から、<アニマルコミュニケーション>受付開始しました。

ペットカウンセリングという名前だと、
人間のカウンセリングをしている 私は、
メニューがややこしくなるので、名前を

<アニマルコミュニケーション>

で統一しますね。


じつは、昨日、金沢へ営業に行ってたのですが、
そこで早速、ワンちゃん1件予約がありました。
ありがたいことです。

ハムスターの太郎ちゃんの飼い主の Yさん
営業まわり?!で、いろいろ連れてっていただきました。
ありがと~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今日ご紹介するアニマルは、猫仲間の通称<バリ猫>ちゃんです。
Photo0114.jpg
お住まいは、 アメリカ西海岸 


さっそく、飼い主 Nさん からの質問を・・・・・
「4-5年前に死んじゃったお兄ちゃん猫・こん 太君の事は憶えておるかね?」

バリ猫ちゃん 『もっと前だよ、あーおぼえちょるよ。時々、来てるさ。』

こんな風に楽しい?!会話をしていきます。


バリ猫ちゃんは、18歳という高齢猫さんです。
身体が若い猫のようには、動かないようです。

カーネリアンとクリスタルでヒーリングを送ります。
その後レイキヒーリングを送りました。



飼い主の Nさん からは、
「バリ猫は、昨日、今日と、いつもより チョロチョロ 動き回っております。」
とのお返事でした。 
少しはお役に立てたかしら?!

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
ひそかに?!喜んでいる、たま みどりなのでした~。




ちなみに、このあと、飼い主の Nさん からは、
「確かに4-5年じゃなくて6年も前なんです。数の数え方、猫に劣ってますね」 
(^_^;


と、お返事に (≧m≦)!笑っちゃいました。

812 (2)
たまのひとこと
   ったく~、どこの飼い主も、似たようニャもんじゃニャ

   (あ~~、そ、そ、そうかも・・・。~(=^‥^A アセアセ・・・)


↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★次回は、8月24日です。


アニマルコミュニケーションはじめます。詳しくは、クリックしてね!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

のとじま水族館

昨日の続きです。
818あ (3)
大きくなった子供に、お願いしました。

「一緒に、 のとじま 行って~~
「だって、お母さん一人で 水族館 ウロウロ してるの おかしいでしょ?!」

などと、子供たちを ナカバ 強引 に車に乗せて出かけたのです。
(押し込んだとも言う!)


    

こうして <のとじま> へ向かったのですが、
なんせ、私、行ったことが なかったのです。
はじめてなの <のとじま> 

もちろん子供たちもです!!



カーナビもない車で、地図をたよりに・・・。 






無事着いたのは、2時間後でした。 (ヤレヤレ

818あ (4)
息子が水槽に、手を入れています。
(え~~、こんなとこから水の中に手入るの?!すごっ!)

818あ (5)
無理ヤリ、お願いした、子供たちです。  
(ありがと~~。あんたたちは、親孝行だよ~

818あ (6)
トンネルの中を通る、 ゴマフアザラシ です。
(早くて、なかなか写せません・・・




さて、ここからは、 メインの<イルカショー


818 (3)
ジャンプ!

818 (4)
ジャンプ!!

818 (2)
並んでダンス

818 (5)
最後は、さよなら~~と、手ではなく、 シッポ 振ってくれました~~。





813 (2)
たまのひとこと
   おお~、久々の親子の時間ニャ。楽しむがいいニャ

 (イルカちゃんとお話するまでいかなかったけど、それなりに楽しめました



↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★次回は、8月24日です。


アニマルコミュニケーションはじめます。詳しくは、クリックしてね!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

海へGO!!

8月16日のあの!!土砂降りの日
(全国的に被害出ていましたね)

私は肩が痛くて、手を当ててレイキしていました。 
しばらくすると、良くなるのですが、
また、痛みだします。


おかしい・・・なんだろう・・・。
手を当てて、目を閉じて観てみます。




おだやかな海が観えます。

う~~ん、海?!


そうだな~、お天気が良くなったら行こう






そして、8月18日 晴天

GO!!

818あ
お空は、こんな風に、歓迎してくれてます!!




818あ (1)
海だ~! 気持ちいい~!!


818あ (2)
遠くの海面が、光っているの、見えます?!
これこれ!!私が、 『土砂降りのとき』 観えたのは!!


ふ~~ん、海を見ることが必要?だったのかしら?!
なんで なのかしら? 


私の観るものは、いっつも、 謎ばっかり

8月1日 (4)
たまのひとこと
   いってらっさ~~い 
 
   (ここからが遠かったのよ・・・。続きは明日

↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★次回は、8月24日です。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

おつきさま

8月17日。 (昨日の続きです)
午後、なにもない晴れ渡る空に、浮かぶ雲
817い


夕方、やっぱり何もない空に こんな雲
817い (1)






たしか、満月だったな~~。 

前日の、土砂降りがすごかったので、見られないかと思っていました。
817あ (7)
光の加減で、どことなく、<あんぱんまん>に見えませんか?!

817あ (10)
月が、鼻で~~。(笑)

しばらく、うっとり ながめておりました。

812 (5)
たまのひとこと
   ふぁ~~。もう寝るニャり。

   (もう少し、おつきさま見てる~~。先に寝てて。)


 ↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★次回は、8月24日です。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

お盆は、忙しい?!

ようやく、ブログ書きますね。日々の様子です。

8月15日は、町内の納涼祭で、朝9時からお手伝い。

焼きそば、焼き鳥、フランクフルト、かき氷、金魚すくい、輪投げ、BINGOゲーム・・・。

終わったのは、夕方6時ごろでした。
先日も言ってましたが、体力のない私。

翌日 16日 は、ゴロゴロと寝てました。
お空もゴロゴロと鳴り?!

すごい、土砂降りでしたね





そして、17日(日)
娘と一緒に、ここ行きました。 <倶利伽羅不動尊>
     817 (6)
この階段で、[日ごろのためてしまった重さ]をひしひしと感じます。

817 (5)
ここで、けむり をしっかり浴びます。

817 (4)
この中は、撮影禁止なの。

中で、護摩法要が行われるの。
すると、先ほど感じていた重さが、スッとなくなるのです。

不思議ですね~~~~~!!!
お不動様、ありがとうございます。



この日、目を閉じて瞑想していると、黒い石を 観せられました。

たしか先日も、黒い石・・・。
ヒーリング用に購入したけど、
ん~~、黒いオニキス身につけたほうがいいみたいですね。

812 (3)
たまのひとこと
   ゴロゴロニャ?!

  (年取ると、疲れが、翌日きます・・・。 )




 ↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★次回は、8月24日です。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

お盆ですから

夕立のあと、水にうるおう、稲の穂。 膨らみつつありますね
813 (13)




そして、夕方。 空の顔。
813 (10)

こんな自然の風景をみるだけで、ありがたくなって感謝せずにはいられなくなります。



朝、主人とふたりで、お墓の掃除をしました。
このお墓、大正八年に作られています。
きっと、お墓としては、古いものですね。

お墓の角が、まるくなりつつあることを感じながら
タワシでごしごし。
汗だくになりながらの作業でした。



お盆ですね。


しっかりと先祖供養したいと思います。


私も、お盆休みを とりたいと思います。


813 (6)
たまのひとこと
    あした?!うるさい、ねえちゃん帰ってくるニャり?!

     (うん、うるさいけど、楽しいでしょ?!



 ↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★次回は、8月24日です。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

おさるしゃんですか?!

暑さで、家族みんなバテてます。


気を取り直して、




癒されてください。(*・.・)ノ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

今日のモニターさんは、この方です。


ポコ

 スローロリスの ポコちゃん です
(霊長目 ロリス科 スローロリス属)

おさるさん?だそうです。


かわいい~~~

でもね、食べ物は、昆虫(アリや毛虫など)・・・
飼育は、モンキーフードがあるらしいです。


良い子のおさるさんはこんな食品は、やめましょうね

08644a0d.jpg
お水、入ってるんだよね?!



今回、思ったのは、猫や犬にも、1匹、1匹、性格のちがいがあるように
この種のおさるさんも、それぞれの性格なんだろうな~。
って思いました。


812 (1)
たまのひとこと
   かわゆい わらわでも、牙もっちょるんだよなニャ~ギャオ~~

    (吠えないでください  )


 ↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★次回は、8月24日です。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

体力のない私

今日は、朝6時から、町内の草むしり

<虫よけ>かけて、長袖、帽子で参加です。

自分の家だと、時々ちょっと腰を伸ばして休んで、
また、草むしるんだけど、
町内の草むしりで、そんな風に、くつろぐことは、できなくて・・・。

腰痛いよ~~。 

シャワーあびたあと、すこし寝ました。
体力ないのよね~~。



今日も1件、ペットのモニターさんと コミュニケーション 


みなさんは、簡単にできるとお考えかもしれませんが、
3時間くらいかかります。



アニマルコミュニケーションの手順です。

はじめは、空間の浄化から始めます。

今、これ使っています。
   
クリスタルボールって知ってます??

クリスタルを粉にして、ボール状にしたものです。

このCDは、クリスタル以外の
ローズクオーツ、アメジスト、モルダバイト、プラチナ、銀
などのボールの音も入っています。


音♪は、お寺の鐘や、お凛のような音がただ、ただ・・・
ゴ~~~ンゴーン、ゴ~~~~ン
って入っているだけなんです。
が!!浄化力は、あります。
試したい方は、今度の交流会にご参加ください


話がずいぶんそれました。
もとい!

この後は、自分に光を入れます。
いろんなやり方ありますが、私は、現代レイキの、

「光と祈りの瞑想」「発霊法」をします。

次に、「ポラリティバランス」をします。(←なんだそれって感じですね)

そして、「プロテクション」をしていきます。(←通信中に邪魔が入らないようにね!)


ここでようやく、前準備がととのって
動物とのコンタクトを始める段階にすすみます。

ハア、ハア、ハア・・・



というわけで、そんな簡単にすすまないのです。  

まして、AC(アニマルコミュニケーション) はじめて、1ヶ月もたたない私・・・。
全然わかんない~~~
本当なのかな~~。

なんて状態なのです。

でも、今までのモニターさんからは、
 「ありがとうございます」
のお言葉いただいています。
だから。。。。
自分を信じてがんばりま~~す!!

★モニターで お待ちの方、もうしばらくお持ちくださいね。


84 (8)
たまのひとこと
   一朝一夕にいくと思うニャかれ!!
      今は、そなたにあったモノが来ておる。安心しニャはれ
  
   (おお!すばらしいお言葉・・・。“たま”の通訳はできるんだけどね~ )


 ↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★次回は、8月24日です。



テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

時空を越えて届く “愛”

今日のお客様は、なんと!!

遠く、愛知県からおこしになられました。

こんなかわいい~~~、家族がいらっしゃる方です
アリー(れお)
ダックスフントの <アリーちゃん> です。
今日はお留守番です

かわいい子が待っているからって、日帰りされました。
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ d(*⌒▽⌒*)b 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


ペットモニターの申込みが ありましたので、まず このお話を お伝えしました。

はずかしがりやで、ちょっぴり怖がりな <アリーちゃん> 
じつは、なかなか声を聴かせてもらえず、2日前の 8月6日 に再度挑戦でした。



お伝えしたところ、感動していただけたようで

「これだけでも来た甲斐がありました」

なんて、上手なことを言ってくださいまして。
単純なワタクシ、うれしくなってしまいました。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



そして、その後<前世療法>を受けていかれました。

 時空を越えた愛
が過去から届いたのではないでしょうか。

終わったあと、瞳の輝きがちがってましたよ!!
瞳の奥からの光です!!
すばらしいですね~~。

この瞳の持ち主は、Leoさんでした~~。

―生きていることに感謝します。ありがとうございます。―


7・29
たまのひとこと
    れおしゃん、もう帰っちゃったのニャ??

    (そうよ~、お家にアリーちゃんが待っているからね~)


 ↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★次回は、8月24日です。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お花がサポート?!

昨日、フラワーアレンジの日でした。
87 (3)
月に1度のフラワーアレンジの日は、私にとって本当に癒しです。


真剣にお花と向き合います。
お花は、その心がうれしいのでしょうね。
触っていると癒され、活けたお花に癒されます。



昨晩、ワンちゃんのカウンセリングをしているときでした。

私は、自分のサンクチュアリ(草原)にワンちゃんを呼ぶのですが
その草原に、サポートしたくて、出てくるのです。

お花ちゃんたちが!!

かわいいです。けなげに必死で愛を送ってきます。


87 (1)
二日ほど前に、こんな雲を見ました。

まるで翼のように見えませんか?!
天使なのかしら?!



ところで、フラワーアレンジの先生
泉谷しげるさんにそっくりなの!!
でも?!
お花たちは、この先生に触ってもらうことがうれしいようで
先生が、触るとキラッて光るの!!

植物は、見た目じゃなくて?!心を見ていますね。(笑)

CA390401.jpg
たまのひとこと
    ここがいいニョら~

   (お中元が入っていたカラ箱です。ぴったし?! )



 ↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★次回は、8月24日です。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ワンちゃんのお勉強

昨日のペットカウンセリング(ヒーリング)は、凛ちゃんでした

凜

犬のこと良く知らないワタクシ、凛ちゃんの犬種、覚えられず・・・。
詳しくは、こちらをごらんください。
(レトリバーなんだよね?!)



ペットカウンセリングをとおして、
とっても大切に育てていらっしゃることが伝わってきました。
それだけでも、私には、うれしいことです。



動物を大切に育ててくださってありがとうございます。
(アニマルコミュニケーションのディーバの声) 

この出会いに感謝したいと思います。  
私のお勉強に協力してくださって、ありがとうございました。



ところで~~
凛ちゃんのところに、先日の「ここあママ」がきて・・・。
犬のきもち
ワタクシにお勉強道具をどっさり!!
「ここあママ」やっぱ、教育ママじゃん


「ここあママ」のお子様は、すくすくとお育ちになられ、
有名進学校に通っていらっしゃいます

やはり、ワタクシとは、デキがちがいます。
ですから、犬といえど、お勉強などはムツカシク 



えっ?期待なんぞしてない??とにかく見なさいって?!

どれどれ。。。ペラペラ。。。
きゃ~~、かわい~~~ 


こうして、まんまと「ここあママ」の罠?!にかかりお勉強



ー生きていることに感謝します。ありがとうございます。ー



7.27 (7)
たまのひとこと
    あじ~ ヒンヤリしたとこ、さがしてるニャ

    (ワタクシも、夏バテぎみでございますよ。 )




 ↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★次回は、8月24日です。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

巨木です!

五感を磨こうのお時間です!!



今日は、巨木編です。



これは、昨年行きました、戸隠です。
巨木レッスン
何か、感じませんか?!





これは、白山ヒメ神社 境内
巨木レッスン (1)
やはり、神社の 木 (氣) が、ちがいますね。




これも、白山ヒメ神社ですが、参道にある ご神木です。
巨木レッスン (2)
これは、私は、クラクラ感じます。みなさんは、いかがですか?!






これは、熱田神宮の 白ヘビが 住んでいるという噂の ご神木 です。
巨木レッスン (3)
迫力ありますよね。




巨木レッスン (4)
はい、今日のおやつです。マンゴー味だよ ^^)/



84 (4)
たまのひとこと
   こんくらいの木が一番いいのニャ
 

  (たまちゃんの天然キャットタワーですね! )


 ↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★次回は、8月24日です。



テーマ : スピリチュアルライフな生き方
ジャンル : ライフ

貴方のしあわせって

今朝の新聞記事で、無気力感に襲われました。

息子と同じ年の19歳の子が、ジョギング中に突然倒れて、
4時間後に亡くなられたそうです。

近くの方だ、この名前、見覚えある・・・。

81 (1)

ご家族の悲しみを思うと、つらくなります。

このあたりまえに生きていることに
感謝しなければ・・・。



今日のオーラの泉で、こんなこと言ってました。

見える、聞こえる、話せる、歩ける、食べれる。
こんなささいなことが、どれだけ、幸せなことか。
ゲストの<千原ジュニア>さんは、
実感して、今、生きているそうです。




家族の世話をすることができる喜び。

同じ空間で、笑いあえる人がいる幸せ。


「不幸はよくわかるが、幸せは、失ってはじめてわかる」

失ってはじめてわかる、幸せ。ではなく、
今、あることに幸せを感じてください。



多くの人は、今の生活に不平不満で、生きています。
どうして、気づかないの。

あなたの一番求めているもの、手に入れたいものは何!



答えて!!








これが、あなたのしがみついているモノです。



手放しましょう。


あなたは、だれより幸せなのよ。

失ってから気づくのではなく
今、このときから、気づいて生きてください。


ー生きていることに感謝します。ありがとうございます。ー


7.18 (4)
たまのひとこと
   そんなモノにしがみついて、おろかものじゃニャ~。

  (“たまちゃん” には、どんな モノ が観えるの??)



 ↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★次回は、8月24日です。



テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

一日参り

8月1日
神棚の榊、お米、塩を 取り替えました。

榊は、庭の榊の木から切ってきます。

本当は、1日 と15日に、取り替えるそうですが
私は、月に1度、1日 に、取り替えています。


榊の水 と お供え用の水は、ほぼ毎日取り替えています。


本当かどうか知りませんが、
毎日やる必要のある人は、それができる環境になるそうです。

以前、の仕事では、毎日できませんでしたね。


今は、しっかり時間があります。
これは、やりなさい ということだと思って毎日、お水を替えています。


そして、 一日参り にも行ってきました。
インスピレーションもらってきました。
ありがたいことです。


黒い石の映像をみせられました。それから犬も出てきました。


今、クリスタル(パワーストーン)を使って
動物にヒーリングを はじめているのですが、
これは、たぶん、<オニキス>を用意するように
と言うことだと思います。


自分にできることがある。必要とされている。
そう思えることに幸せを感じます。



ー生きていることに感謝します。ありがとうございます。ー

CA390395.jpg
たまのひとこと
   感謝ニョあるところには、感謝する人がくるニョら。忘れるでニャいぞニャ

   (引き寄せの法則ですね。たまちゃんに感謝します。 )


 ↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★次回は、8月24日です。

テーマ : スピリチュアルライフな生き方
ジャンル : ライフ

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ