あまい?自己管理?!

<ペンデュラム上級>のテキストをつくりつつあります。
対象者 : レイキマスター です。
 (追記 : ペンデュラム初級 修了者 )


上級は、自己管理のため、自分と家族(4~6人)の
<ペンデュラムセッション>をしていただきます。

そして、講座修了後は、自分で<ペンデュラムセッション>
をセラピストとして、やることができます。


今回のモニターの結果から、(とくに自分だったりする
厳しい!! <自己管理用>のものと、

愛しい!<セッション用>を作りました。

<自己管理用>には、サポートエネルギーの
チェック項目をさまざまな分野から、大幅に増やしました。
これらをチェックするだけで、かなり方向性がみえてくるでしょう。



気になった人、クリックね!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ 



<セッション用>ですが、課題のネガティブエネルギーは、
高岡セラピールームの基本である

「精神的自立」 に沿いまして、
対処の方法をお伝えする。 
という方向に変えました。
クライエントの方がより、 
自分のことを前向きに変えたい!!
と思ったときにするものです。



そして、セラピストとして、より安全な
<ペンデュラムセッション>をしていただくためです。
(ヒーリングという名前を取りました!)


今のところ3月15日に<レイキ体験交流会>がありますので、
その日から、上級講座の受付を はじめようと思っています。
それまで、しっかり完成させますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モニターさんの報告です。 ←クリック

<ペンデュラムセッション> 19,048円 (税抜)
メール対応です!!メールフォームから
<ペンデュラムセッション>を申込みください。詳細を送ります。

これは、 ワタクシのインスピレーションで、
これからの方向性を十分にお伝えしたいと思います!
そして、あなたの不都合の対処法を お伝えしますね。

222 (3)
たまのひとこと
  タワケ!!そニャたが一番、管理できておらんニャり!隠しても無駄ニャり!!

  (はい だれよりもワタクシが自己管理できていなかった・・・。)



高岡セラピールーム メニュ/料金


☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

<妖精リィのひとりごと>④

<妖精リィのひとりごと>①

<妖精リィのひとりごと>②

<妖精リィのひとりごと>③


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<妖精リィのひとりごと>④

はじめてここに来てから数週間たちました。

ふと、はじめてきたときに観た
大蛇のことが気になり、
階段を下って大鳥居のところにいきました。


え?!

あのときいた、大蛇がまだいます。

「ん~~。人間の神話なんかじゃ、ここでお酒を飲ませて 退治するのよね。」
などと、すっかり人間の世界に、はまっていた妖精のリィ



少し辛そうに観えました。
どうしようかと思っていると
大蛇が、深いため息をついています。
そっとかけよって、聴いてみました。



「どうしたのですか」

「好きでこんな姿しているわけじゃないんだよ」

「・・・・・」

「人間の心の中に吸い寄せられてね~~。
なんとか脱出してここまできたんだけど、この先進めなくてね~~」


妖精のリィは、なんだか可愛そうになって

「私に何かできることありませんか」


「水がほしいんだ」

「水?!」

「境内、内にある、ご神水」

「あの、人間が手を洗っているところの水ですか?!」

「うん、でも君には無理だね・・・。」


妖精のリィには、物を運ぶことはむずかしく・・・。
何かよい方法はないか考えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


珠子 (18)

たまのひとこと
   トリイって看板のことニャりか?!





テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

変わりつつある

ペンデュラムセッションをして着実に変わりつつある
世の中を感じています。

参考にした、資料は、今の時代に合いません。

まずサポートエネルギー
○○如来、○○菩薩、龍神、○○天(大黒天など)
そして、神さまは、アマテラスさまだけだったのです。


しかし、多くの人は、<神・・・その他>
に反応することが多く、神さまを10人ほど抜粋し
チェツクします。


それでも、<神・・・その他>に反応するのです。

そのサポートエネルギーを探すことも課題にありました。



ところで、仏さまと神さまとの違いわかりますか?!




わからん人、クリックしてね!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪




私たちは、3次元に暮らしています。


いわゆる あの世 といわれるところは、
4次元 です。
ここに仏様がいらっしゃいます。



では、神さまは?!







ほとんどの 神さま は、
7次元以上にいらっしゃいます。



これが、今の世の中の流れです。




今回、名前があがった神々さまは、

菊理ヒメさま(白山)
スサノオの尊さま
事代主(コトシロヌシ)さま
ニニギの尊さま
コノハナサクヤヒメさま



今回のセッションで、サポートエネルギーとしてつながりました。


もちろん、タイミングもあるようです。

もう少し先に、サポートとしてつながることを
伝えられた方もいらっしゃいます。

名前は出しません。
きちんと、ルールがあるようです。





神々さま からのつながりを伝えている
私は、責任の重さを感じています。


今後は、この神々さまのつながりに重点をおいて
<ペンデュラムのセッション>
をしていくつもりです。



モニターさんのブログです。よかったら読んでください。


212 (8)
たまのひとこと
  人として生きるとき、ニャにが大切かわかりますかニャ?  


  (いろんな方から遠隔レイキが届いているようで、ありがとうございます。
     今、身体がポカポカしてます。元気になりました。(TωT)ウルウル
      レイキ仲間っていいね。本当にありがとうございました。)
    


高岡セラピールーム メニュ/料金


☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

身体は、ボロボロ・・・。

ペンデュラムモニターの10名が終わりました。

普段でもエネルギーに敏感な私、
もう身体は、ボロボロです・・・。


心配してくださる方、クリックしてね!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



こんなことやってたら、完璧、病気になり寿命を縮めることまちがいなし!!
私には、まだ家族がいるので、あちらへ行くには早すぎます。



優しいレイキ仲間たち、遠隔レイキを・・・。
(と甘える



今は、命がけで、データをとっている状態。
最終的には、レイキせず、対処するのが目的です。



昨日、ボロボロな身体を浄化するため、
マウイ帰りの師匠の車に乗せていただき
さなたろうちゃんの、レイキ勉強会に参加しました。

なんも言わんでも、十分、<私の身体の真っ黒>状態がわかる師匠。
車の中でも、浄化です。

一緒に いるだけで、十分甘えてる感じです・・・。



今日はかなり元気になりましたよ
昨日、さなちゃんの勉強会で引いたカードです。
222 (11)

普遍の愛の法則が、人生にしっかりと根をおろしてきた。
霊的探求において学んだすべてを実際に応用しなければならない。




うん!!そうなのだ!!
これらすべての基本は、 <愛> 


これが、 中心に入らなくては すすめない。

今、新たなる進化を感じつつ・・・。


222 (4)
たまのひとこと
  その愛の大きさは、地球を愛することから、太陽系のすべてを愛することニャり

  (そして、足元に咲く小さな花からそれを教わるのです)



高岡セラピールーム メニュ/料金


☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

空間にカウンセリング

<ペンデュラムヒーリング>のセッションを
ここ数日、やっていますが、

この作業は、今まで、人のカウンセリングをしてきましたが
セッション中は、見えない存在にカウンセリングしているのです。



まるで、今までのカウンセリング等の勉強は
この作業をするための勉強だったのかしら?!

と思うほどです。


モニターしてくださった方は、実感としてあると思いますが・・・。



けっこう骨の折れる作業で・・・。



どんな内容か・・・・それは、まったく人と同じです。

女(男)、土地、名誉、お金
への執着の強さ・・・・。

そして、ネタミが多いですね。
うらやましくて、ネタミ・・・。

これは、我が家の“たま”を調べたときのことですが、
ネガティブな猫のエネルギーがありました。

調べます。

白い野良猫、以前我が家をうろついていて近くで死にました。
この猫、うちの“たま”がうらやましくて・・・・・。

うちの“たま”に憑いていました。

「淋しかったんだね。今度は、大切にしてもらえる、家の猫として生まれようね。」

そして、「見えない白い野良猫」を抱きしめてあげました。
満足したようで、天に向かう、虹の橋をわたったようです。

↓感動した人、クリックしてね!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



212 (3)
たまのひとこと
   わらわは、愛されておるニョじゃ
       あニャたも愛されておるニョじゃ
         みんニャ愛されておるから、生きているニョじゃ

   



<ペンデュラムヒーリング>
対面希望の方・・・・・・・・・・所要時間 : 約1時間半
                 料   金 : 20,000円(現金でお支払いください)

メール対応希望の方・・・・・メールフォームより<ペンデュラムヒーリング>希望
                と書いて、申込みください。詳細を送ります。
                料    金 : 20,000円(銀行振込み)
                ※入金を確認してから、セッションをはじめます。




高岡セラピールーム メニュ/料金


☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

ペンデュラムセッション開始

おまたせいたしました。
本日より、一般の方々へ
<ペンデュラムヒーリング>
セッションの受付を開始します。


対面希望の方・・・・・・・・・・所要時間 : 約1時間半
                 料   金 : 20,000円(現金でお支払いください)



メール対応希望の方・・・・・メールフォームより<ペンデュラムヒーリング>希望
                と書いて、申込みください。詳細を送ります。
                料    金 : 20,000円(銀行振込み)
                ※入金を確認してから、セッションをはじめます。




モニターさんの感想のブログです。
↑読んでね!!


↓モニターさんの読んだ人、クリックしてね!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪






このブログを読んでいただいているみなさまへ


今まで私は、カウンセリングやセラピー等で
一人ひとりの生き方を見つめさせ、本来の姿に気づくように
見守り、その都度、言葉を伝えてきました。

が、今の世の中の状態はかなり厳しく、
地球空間に広がるのネガティブエネルギーに私たちが、
あっという間に、呑み込まれてしまいます。


そこで、足元を固めるために、徹底的に
自分の身体の中にあるネガティブエネルギー
<ペンデュラムヒーリング>のセッションで
離しはずし、溶かしていきます。



あらゆる角度から見ていきます。

先祖・人間・動物・土地・住宅・その他

身体は、頭から足まで調べます。 背骨も頚椎から骨盤まで見ていきます。


そして、今のあなたに必要なサポートエネルギーを調べます。

それが、観音さまであったり、不動尊であったりします。
またパワーストーンで補うこともあります。



今、このブログを読んでいらっしゃるあなた。
なぜ、このブログを読んでいるのでしょうか
一度、考えてみてくださいね。


23 (26)
たまのひとこと
    えらそうなこと言っているけど、この人ただのおばさんニャんやで!

   (アハハ、たしかに、地味なオバサンだと思います )





↓たまのお願い↓




高岡セラピールーム メニュ/料金


☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

ウルフ?!

ようやく、<ペンデュラムセッション>の形が、ととのいつつあります。

なんでも聴いている私。
今日はこんなの聴きました。
212 (19)
サポートしてほしい動物エネルギーのエッセンスなんだって!
こんなの売っているのね~。

ん~~で、○○ちゃんに必要なのは?って聴いてみました。

Aちゃんは・・・・やっぱり、イルカだね!

Rさんは・・・・・そうだよね、象だよね!

Hさんは・・・・・ふ~~ん、馬なんだ!


で~~私は、何?! 一通りみて、直感では、ウルフ
ペンデュラムは・・・・・やっぱり、ウルフ!!

うん、やっぱ、「1匹狼」 なとこあるかも!


↓クリックしたらいいことあるかも!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



今日から、上級のテキストにとりかかりました。
これは、モニターになってくださったかたのおかげです。

いろいろなヒントをいただいています。
そして、見えない応援もいただいているような気がします。

ありがとうございます。


がんばって、仕上げますね。(ただいま、3ページを作っています。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ペンデュラムヒーリング 
     セッションモニター募集中

メール対応です!
対面の場合、所要時間 : 約1時間半(予定)

ただし、対象が、レイキ実践者 
あと 4名 となりました。
   ※残り2名です あと1名です。
モニター定員になりました。ありがとうございました。
料金は、3,000円税込み(銀行振込)

希望者は、メールフォームより、連絡ください



ちなみに、モニターさんはこんなこと言ってます。
  ↑クリック!!

23 (25)
たまのひとこと
   アニマル?サポート?!わらわも、調べてニャん!

  (え~っ?!うん・・・・・アウル(ふくろう)だって!うん福々しくていいね~~


↓たまのお願い↓




高岡セラピールーム メニュ/料金


☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

ペンデュラムモニター

ペンデュラムヒーリング

     セッションモニター募集中

ペンデュラムヒーリングセッションを
近くはじめたいと思っています。

メール対応です!
対面の場合、所要時間 : 約1時間半(予定)

ただし、対象が、レイキ実践者 
あと6名 となりました。

料金は、3,000円税込み(銀行振込)

希望者は、メールフォームより、連絡ください


↓クリックのお願い!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペンデュラムヒーリング セッション内容


まずテーマを決めます。

そのテーマをさえぎるエネルギーをチェック

エネルギーの質とその場所を調べます。

それに合ったヒーリング等をしていきます。



モニターさんがブログで報告されました。
是非、読んでください。
 ←クリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今後、正式 セッション料金は、20,000円とします。

私のレイキ生徒さんには、レイキ受講するときに無料でやります。
是非、レイキ受講をお考えください。




そして、開発中の
<ペンデュラム上級>ーペンデュラムレイキヒーラー養成講座ー

苦しみながら、開発しております。
テキストまだまだ・・・。

でも、すでに2名の方が、希望されています。
ありがたいことです。


予定では、養成講座は、12時間、4日間(日程は希望を聞きますね) 70,000円

このコースでは、自分の家族、又は身近な人
4~6人くらいを自分でやっていただきます。

これにより、自分の足元をしっかり固めることができます。

是非、レイキマスターの方、検討ください。
(その前に、テキスト作らなきゃ



212 (23)
たまのひとこと
   わらわも家族ニャり!ペンニャンとかをやってほしいニャり!
  

  (そうですね。いっつも家族は後回しになってしまうのよね。今回は、まず家族から!)


↓たまのお願い↓




高岡セラピールーム メニュ/料金


☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

呉羽で、交流会

昨日は、呉羽で、交流会でした。


このときの私の瞑想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

龍に乗っています。

すごいスピードで木々の中をすり抜けて・・・。

森を通りぬけます。
通りぬけているとき、ところどころで
私の背中に、木々の妖精?の ようなモノたちが
乗ってきます。

すごいスピードなので、振り落とされないように
しっかりと しがみついています。


そして、山の 上空を 飛んでいました。



場面が 変わります。

山の中を 歩いています。
階段らしき ところを 上っています。




そして光る?カーネリアン?!の 石のようなもの を渡された?!
ような気が しました。

212 (27)(交流会でひいたカードです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんかいい予感?!のビジョンでした。

↓あなたもいいことあります。クリックお願い!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪




しっかし、この呉羽山の植物?!の妖精?精霊?
すっごい、たくさんいるような 気がしました。

背中に しがみついて 私と一緒に、龍とお空を サ・ン・ポ?!
楽しんだのかしら?!

私の瞑想旅行でした。^^)


212 (25)
たまのひとこと
   ニャン?!だれと遊んでたニャん?!

   (えっ?!妖精に、やきもち?やいてるの??



モニター募集です!
<ペンデュラムヒーリングセッション>

メール対応です!

対面の場合、所要時間 : 約1時間半(予定)

ただし、対象が、レイキ実践者あと6名 となりました。
料金は、3,000円税込み(銀行振込)

希望者は、連絡ください



↓たまのお願い↓


テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

<妖精リィのひとりごと>③

<妖精リィのひとりごと>①

<妖精リィのひとりごと>②


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ねえ、光さん。何が忙しいの?」
と聞いても、

「え~っと、次の人間のお願いは、これ!これ!!」
と休む暇なく、動いています。



ここの光の仕事は、人間の御用
といわれるもののようです。


「人間ってどうしてこんなにいろいろお願いするの?!」



そのころのリィは、人間のお願いが
不思議で、不思議で・・・。



毎日、毎日、参拝に訪れる
人間の言葉をよく聴いてみました。



「病気が治りますように」
「受験に合格しますように」
「商売が繁盛しますように」
「結婚できますように」
「大金もちになれますように」
「いつまでもキレイで若くいられますように」
「出世しますように」


と人間の声は尽きることなくつづきます。


どうして、病気になるの?
どうして、合格しなきゃいけないの?
どうして、商売しなきゃいけないの?
どうして、結婚しなきゃいけないの?
どうして?どうして?????

妖精リィには、人間が不思議でした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



珠子 (12)
たまのひとこと
   お庭の妖精ちゃん!あ~~そ~~ぼ!!





テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

ペンデュラムヒーリング

121 (2)

草木のように風に揺らぐように生きるなら
   草木のように、草木のように、生きるなら
          どれほど人は愛しあえるだろう・・・。

                マイミク<タケ>さんのCDより



↓愛がほしい人クリック!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*^^)/☆アリガトー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ペンデュラムヒーリングセッションを
近くはじめたいと思っています。

モニターを募集します。
10名・・・料金3,000円

セッション内容をいま、考えていて、料金も思案中



フルセッションは、50,000円か30,000円
といったものになっていくと思います。
(私のレイキ生徒さんには、レイキ受講するときに無料でやります。)



しかし、このくらいいただかないと
正直、やってられないものです (*▼ω▼)ノ


はっきり言って命がけ!(T-T*)フフフ…

CA390827.jpg

ということで、一息ついて。草もちのぜんざい!
疲れたので、甘いもの食べました。

こんなセッションは隣において


みなさんには、
ペンデュラム上級(ヒーラー養成講座)をおすすめします。

もう少しお待ち下さい。
今考えているのは・・・・・所要時間12時時間(4日)・・・料金70,000円くらいで・・・。

現在の対象者レイキマスター(いずれ、レイキレベル3)




本当は、アニマルコミュニケーションを
すすめたいと思っていたのですが
じつは、ここの部分をクリアしないと進めないのです。


あ~~、立ちはだかる、この壁!!

く~~~~~絶対越えてやる!

と、ひとりごとでした。


23 (3)
たまのひとこと
    ごろニャん ゴロゴロ、ゴロゴロ。ヒーリングは気持ちがいいニャり

   (ヒーリングしてほしいときは、くっついてくるのよね~~(*^m^*) ムフッ )


↓たまのお願い↓



高岡セラピールーム メニュ/料金


☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

<妖精リィのひとりごと>②

妖精リィは、この神社の境内で、
しばらくすごすことにしました。

この境内は、少し小高い丘の上にありました。
この山一帯が神社の領域のようでした。
リィがすごすには、十分の広さです。


妖精のリィは、
大きな木の中に入り、
眠ることができます。

大きな木の中に入って眠ると
優しいウタゴエが聴こえてくるのでした。
木の種類によっていろいろなウタゴエがありました。

リィのお気に入りの木は楓でした。
楓は、季節ごとに音色が変わるのです。

ヒイラギの木も好きでした。
見た目のトゲトゲとはちがって、
とても温かくやわらかいのです。


しかし、ここの神社の木は、
大きな木は御神木といわれ、
リィには入ることができないものもありました。




こうして、ここですごすようになり
ここに住む光の仲間の忙しさを
不思議に感じるようになりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみにこのお話は、私のユメのお話です。
私のユメには、いつも植物の妖精や精霊がでてくるのです。
木が歩いて遊びにきたりします。
ん~~~んと、ディズニー映画みたいですよ。



珠子 (9)
たまのひとこと
   わらわを主役にしてくれればいいニョに・・・。

   


<妖精リィのひとりごと>

<妖精リィのひとりごと>童話

誰かに追いかけられている・・・。

そんな気がした 妖精のリィ
なんとなく逃げたのです。


逃げた場所は・・・。

そこは、人間の世界でいう 神社 でした。
光の仲間が、いろいろ忙しそうに働いています。


「ふ~~ん。ここは人間の想いが いろいろ集まってくるところなのね」


神社の階段を ずぅ~~っと下りていきました。

一番下までおりると 大きな鳥居があり、その向こうに

駐車場いっぱいの大きさの 黒っぽい 大蛇 の姿が観えました。

大蛇は、この鳥居の中には 入れないようです。



(追いかけられているような気がしたのは、この大きな蛇・・・)
リィは、あまりの大きさに、思わず 後ずさりしてしまいました。




珠子 (24)
たまのひとこと
   ん~~ん、ひなたぼっこには、いい陽射しニャよ



春の日に!

昨日は、<フラワーアレンジ教室>の新年会でした。


↓やっと新年会?と思う人クリック!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ


春の陽射しがまぶしい立春の日となりました。
0924
砺波市の<花御堂>というところで食事をいただきました。
0924 (1)
やや!!隣に怪しい人発見?!

(あ~~なんかパンチが飛んできたような氣が・・・。)

同じくブログに載せるため写メ撮ってます。
0924 (2)
ん~~~~、おいし~~~
0924 (3)
手前は、ガーリックライス。 メインのお肉が奥に写ってます。





食事が終わって、フラワーアレンジの教室で活けました。
0924 (4)
春のお花がいっぱいです  
今、我が家の玄関に置いてあります。



いいお天気だったので、午前中は、お掃除!お掃除!!
午後はちょっぴりご褒美のお食事となりました。

おいしい お食事と、かわいいお花と会話して、
幸せな日でした。ありがとう。


―私は愛されている
     あなたも愛されている
         みんな愛されている
             だから生きている―



23 (13)
たまのひとこと
    くんか、くんか、にんにく臭いニャん

   (あ~~、たしかに!ホタテのガーリック焼きに、ガーリックライスです



↓たまのお願い↓



高岡セラピールーム メニュ/料金


☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

100人の村

今日は、この動画をご紹介します。
           クリック!
「 ■ 世界がもし100人の村だったら ■ 」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<世界がもし100人の村だったら>より抜粋

 「もし冷蔵庫に食料があり、
着る服があり、頭の上に屋根があり、
寝る場所があるのなら・・・

あなたは世界の75%の人たちより
裕福で恵まれています。」 



↓恵まれていると思うクリック!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ



「もし銀行に預金があり、
お財布にお金があり、
家のどこかに小銭が入った入れ物があるなら・・・

あなたはこの世界の中で
もっとも裕福な上位8%のうちのひとりです。」



↓裕福なひとりだと思う人、クリック!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この動画、じっくり見ると、
いかに自分が裕福で幸せな生活をしているか



そして、このことに
気づけない自分がいることを

反省させられます。




今日から、立春です。

今までの価値観、生き方を捨て
新しい自分に変わりましょう。




私たちは、
自分の心の反映する世界にしか住むことができない
そうです。

幸せになりたいなら・・・「人の幸せを祈り」
愛されたいなら・・・・・・・「人に愛をあげましょう」
認められたい人は・・・・・「人を心から認めてあげましょう」


そして・・・

「あたかもここが地上の天国であるかのように生きていきましょう。」
                    <世界がもし100人の村だったら>より抜粋

23 (5)
たまのひとこと
   人間よ、わらわは、そニャたたちを 愛しておるニョじゃ。
       だから、わらわも 愛されておるニョじゃ。
         そして、みんなも 愛されておるニョじゃ。
          幸せ・・・幸せ・・・幸せニャり。ありがとニャ。





☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定

高岡セラピールーム メニュ/料金

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

<皇祖皇太神宮>へ

昨日、確認に行ってきました。

呉羽山に入ります。
くれは


↓呉羽行ったことある人クリック!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ

↓呉羽行ったことない人クリック!!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆


車を止めて歩きます。
くれは (1)
そのまま歩きます。
くれは (2)
登ります。
くれは (3)
もう少し登ります。
くれは (4)
こうして歩くこと10分!
くれは (5)
歩ける服装で、お願いします。


呉羽:レイキ交流会 <皇祖皇太神宮>
※変更があります。(集合時間と料金)

2009年2月11日(祝)

集合場所:呉羽ハイツ  http://www.kureha-heights.jp/ 
集合時間:午前10時

車に乗合わせて、神宮へ行きます。
(神宮入口には駐車場がありません。)
私は、鳥居まで案内します。神宮参拝。
その後、呉羽ハイツにもどります。

呉羽ハイツでは、和室を用意しました。(お部屋代500円いただきます)
和室の使用時間の関係で開始時間が変更となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11時半 : 交流会開始<レイキとは>
                    
―休憩(昼食)― 12:15
★食事は各自でおねがいします。(呉羽ハイツで食べることができます)

午後開始    13:30
14時半 : 終了予定


参加費:2,000円+500円
定員:10名
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23 (7)
たまのひとこと
   わらわも学ぼうかニョう。惟神(かんながら)を!

   



☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定

高岡セラピールーム メニュ/料金

※本日より、コメントの書込みを受付けしない形にしました。
 御用の方は、メールフォームからお願いします。

空気の重さ

TVを見ると、憂鬱なニュースばかり・・・。

こんなニュースを見ていると
私のようなエネルギーに敏感な人は


お、お、重いよ・・・。

TVを見ることが・・・・・。


↓意味わからん人クリック!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ

↓よ~~、わかる人クリック!!





なんで、暗いニュースを朝から流しっぱなしなんですか?!
同じ内容を繰返し、繰返し。



TVの言葉から、空間の空気が変化します。


明るい話題の番組を選びましょうね!!



昨日のブログの<水の結晶>のこと思い出してください。
暗く、重い言葉は、身体の中の水分がどうなるか・・・。




キレイ風景音楽触れ
うれしく楽しくなるよい言葉使いましょうね

(と、ひたすら自分に言い聞かせていますσ(^_^;)アセアセ... 。)

118 (14)
たまのひとこと
   ここに来ると、体重が、重くニャるのか

   (えっ?!その重さじゃ~~なくて~~。(-。-;))


☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定

高岡セラピールーム メニュ/料金

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ