休みます!!

この記事がアップされるころ、
私は、空の上 でしょう。
今日から3日間、お休みを取ります。

メール、問い合わせ等のお返事、しばらくお待ちください。


それでもこれはよろしく~です!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


090102 (4)
たまのひとこと
   わらわを置いてどこへ行くニョじゃ

      (ヒ ・ ミ ・ ツ !


レイキ体験交流会・・・・・・・・4月7日(火)・19日(日) 13時半~16時
ペンデュラム初級講座・・・・・4月12日(日) 13時半~16時
詳しくは ↓ クリック!!
☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定


高岡セラピールーム メニュ/料金


<ペンデュラムセッション> 19,048円 (税抜)
メール対応です!!メールフォームから
<ペンデュラムセッション>を申込みください。詳細を送ります。

これは、 あなたをサポートしている神々さま、仏さまをお伝えします。
そして、ワタクシのインスピレーションで、
これからの方向性を十分にお伝えしたいと思います!

※レイキ受講の際には、このセッションを無料でやります。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

おかしな子③

見えない世界のことを ひとりよがりに 書いています。
必要を感じない人は、読まないでください。




続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

おかしな子②

昨日のつづきです。
私のひとりよがりの内容です。
見えない世界が嫌いな人は読まないでください

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

おかしな子

スピリチュアルな内容です。
この世界を信じない人は読まないでください。

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

未来塾

富山には、<未来塾>という 起業家の卵育成事業があります。
ここの募集が、はじまっています。

ひそかな、思いとしては、
レイキマスターが、たくさん参加すればおもしろいな~。
なんて思っています。


県内に、ちらほらと、スピ系(スピリチュアル)の方が
増えつつあることを感じています。



本当は、たくさんいらっしゃるのでしょうが

みなさん人の目が、気になって
起業できないでいるのです 



この田舎で・・・このザイショで・・・このザイゴで・・・。
レイキマスターの看板なんて・・・。
(みなさん、隠れて密かにやっている?!)



近所の人の目があるから、
家族がなんと言われるか・・・。

勇気がいりますよね~~。
(私自身、このことは強く感じています)


応援クリックのお願い!にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



こんな人が <未来塾> に大勢参加して
多くの人の価値観を壊してほしいものです。



経済優先で、人の身体や心を置き去りにした現代社会
本当に必要なのは、何か?!



あ!スピ系の人でもいろいろいらっしゃいますからご注意を!

えっ?!危ないのは、私じゃないか?!って?!
そうかも!!

325 (1)
たまのひとこと
   目に見えぬことを進めていく人がおる。(科学者もそうニャり)
       他人の言葉で判断せず、自分で確認し判断しニャされ

           (ホントウの私を 見てくださいね!)


☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定

高岡セラピールーム メニュ/料金



<ペンデュラムセッション> 19,048円 (税抜)
メール対応です!!メールフォームから
<ペンデュラムセッション>を申込みください。詳細を送ります。

これは、 あなたをサポートしている神々さま、仏さまをお伝えします。
そして、ワタクシのインスピレーションで、
これからの方向性を十分にお伝えしたいと思います!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

古城公園の桜

今朝は、すこし肌寒いですね。

昨日、とある目的で、<高岡古城公園>に行きました。
そうか~~、もうすぐ桜が咲くんだ!!
324い
少し、咲き始めています。

324い (1)
でも、まだ つぼみのものが多いですね。

324い (2)
いつものように、射水神社へ 拍手のいい音!

ここに来ると、よく風たちが いたずらしに 来ます。



梅が咲いていました。
324い (3)
この<梅ちゃん>に誘われ、そばに行きます。

ぽかぽか、春だな~~


応援クリックのお願い!にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪




あ!そうそう、ホントウの目的は
動物たちに会いに行ったのでした。(ふれあい広場です)
324 (11)
また、コミュニケーションしたくてね!

しかし、小さい子にまじって <うさちゃん> のそばに行って
ニタニタしているオバサンの私・・・。

子供たちの邪魔をしないように、
それとなく、ナデナデ変なオバサンに見えただろうな~。


気が向いたら、リンクにある<どうぶつとおはなし>を読んでみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

324 (1)
たまのひとこと
   クン、クン、どこに・・・・・行ってきたのニャ

  (え~~っと~。かわゆ~~~い<うさちゃん>のとこ



☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定

高岡セラピールーム メニュ/料金



<ペンデュラムセッション> 19,048円 (税抜)
メール対応です!!メールフォームから
<ペンデュラムセッション>を申込みください。詳細を送ります。

これは、 あなたをサポートしている神々さま、仏さまをお伝えします。
そして、ワタクシのインスピレーションで、
これからの方向性を十分にお伝えしたいと思います!

テーマ : おすすめ。
ジャンル : ライフ

お宝?!

昨日の月曜日は、なんだか身体の気がヌケ
脱力感で、何もする気が ありませんでした。

先延ばしにしていた、義母の納骨法要を
日曜日に終えたからだと思います。


近い親族の方々に、
着物 やアクセサリーなど見ていただき
形見として、お渡しすることができました。



残っていたものを見ていて、
気になるものがありました。


男物の数珠です。
いかにも手作りで、紐がゆるくて切れそうな感じです。
324う (2)


手に持ってみると、・・・・・なんて優しいの 
しばらく手から離せないでいました。

なんで?!これは何?!誰の?



もち!リーディング!!
そして、ペンデュラムで確認。

どうやら、主人の祖父の モノ のようです。



応援クリックのお願い!にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



かなり、ほったらかしてあっただろうに・・・。
この 「木の実?の玉」 から とてもいい氣が出ています。


一応、ヒスイとガラスに
浄化の必要があったので、浄化しました。



せっかくなので、この木の実、ネットで調べてみました。

鳳眼菩提樹(ほうがんぼだいじゅ)の実

最初からこんな優しい氣をもっていたのか
使うことでこんな優しい氣になったのか
わかりませんが、この数珠、大切にしたいと思います。


さまざまな、義母のお宝?!の中から
私が選んだのは、こんな誰もが見向きもしない
ゆるゆるの切れそうな数珠でした。



あ~~それにしても、いろいろなモノが保管してあります。
我が家の中は、かなり片付きましたが、
納屋の2階は・・・。

お宝の宝庫?! 

まだまだ、片付けは終わりそうにありません。


23 (19)
たまのひとこと
   わらわは、こニョ紐が気に入ったぞニャ

   (はいはい、紐は大好きですね!


☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定

高岡セラピールーム メニュ/料金



<ペンデュラムセッション> 19,048円 (税抜)
メール対応です!!メールフォームから
<ペンデュラムセッション>を申込みください。詳細を送ります。

これは、 あなたをサポートしている神々さま、仏さまをお伝えします。
そして、ワタクシのインスピレーションで、
これからの方向性を十分にお伝えしたいと思います!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

ペンデュラム講座・上級

★2016年6月より 新たな形で ペンデュラム講座を開始
(東京出張講座 有り、問合せください)

たまみどりのペンデュラム講座
地球が、銀河が、大きく変わる今
ペンデュラム講座を
変える必要を感じております
2016年6月より、新たな形で
セミナーをはじめさせていただきます


~ペンデュラム講座~

初級:2時間:10,000円(基本操作習得)
中級:3時間:30,000円(エナジーペンデュラム・ヒーリングワンド) 
上級:4時間:40,000円(応用+見えない世界の基礎知識)
※テキスト等なし、レジメ、資料を渡す程度です

―2016年6月より実施―


初級では、ペンデュラムの基本操作と諸注意
チャクラ測定、パワーストーンチェック等
(エナジーペンデュラム:5,000円)

中級では、エナジーペンデュラムで、エネルギーを調和させる方法
遠隔ヒーリング、 、未来へのヒーリング、浄化方法を学びます

上級では、様々な測定、エネルギーの動き、波動レベル、次元、想念、
通信手段、リーディング等、使い方の応用、精神性の向上を学びます



上級修了者には、定期的に交流会を開催し
瞑想、ヒーリング実習、また新たな使い方を研究
できればと考えております
交流会:3,000円


11 2 7 (2)  11 1 16 (6)







テーマ : おすすめ。
ジャンル : ライフ

カウンセリング

カウンセリングとは、自分の中をみつめる作業です。

時々勘違いしている方に

カウンセリングとは
答えを教えてくれるところ
苦しみを取り除いてくれるところ

そう思っている人がいます。

ちがいます。


あくまでも自分の中をみつめることです。


しかし、自分をみつめることが
怖いと思う人がいます。

また、自分を見つめることを
後ろ向きに感じている人もいます。

めんどくさいという人もいます。


それでも私は、 自分をみつめなさい。
そういい続けます。



応援クリックよろしく!にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪




昨日、カウンセリングに来られたTさん

あることから胸に苦しみを感じていました。

苦しい胸の内側に入り、
真剣に自分を見つめます。

その胸の内側から
こんな言葉が飛び出しました。

 「人のことを 考えられない」
 「傲慢さを気づかせるため」
 「気づかせるため」


私 「どうしたらいいですか?」

 「すべてを許したら」


Tさんは、自分で どうしたらいいのか 答えています。
これが、セラピーを使ったカウンセリングです。



人間って、なんてすばらしいのでしょう。

答えはすべて、自分の中にあるのです。

このことに気づいた人は、
人にすがることが なくなるでしょう。


私たちが、なぜ生まれてきたか

肉体の救済ではなく魂の救済

ここがわかれば、
人としての成長は大きいでしょうね。

23 (9)
たまのひとこと
   すべての人は、傲慢で卑しいもの。ニャからこそ、戒めて生きるニャり

   (その卑しい、醜い自分を認め、許すことが、大切なのでしょうね。)


☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定

高岡セラピールーム メニュ/料金


<ペンデュラムセッション> 19,048円 (税抜)
メール対応です!!メールフォームから
<ペンデュラムセッション>を申込みください。詳細を送ります。

これは、 あなたをサポートしている神々さま、仏さまをお伝えします。
そして、ワタクシのインスピレーションで、
これからの方向性を十分にお伝えしたいと思います!

テーマ : 大切なこと
ジャンル : ライフ

ご先祖さま

今朝、いつものように仏壇のおまいりをしたとき

ものすご~~く、ここちよくて
しばらく、ボ~~ッとしてしまいました。

なんでやろ?!



あ~~~そうか!
今日は、 お彼岸
ご先祖様が、ここにきていらっしゃるのね。

そして、 『いつもありがとう』 という気持ちで

私に、よいエネルギーを送ってくださっているから
こんなに気持ちいいんだ!ありがたいことです。


応援クリックよろしく!にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



ほぼ毎日、ご先祖様におまいりするようになって
まる2年になります。

正直、2年前にはじめたころは、
こんな<よいエネルギー>では ありませんでした。


重苦しく、寒くて・・・。

4ヶ月ほど続けたときに、エネルギーは変わりました。

それまでこちらから送る
という感じだったのが、あるときから、

向こうから送られてくる
というエネルギーになったのです。

守られている。そう思いました。



一般の方が、このエネルギーを見分ける方法のひとつとして
ロウソクの炎、線香の煙、
これらの揺れ方、立ち上がり方でわかります。
(ペンデュラムでもわかります!受講してください)


今日は、お彼岸。
皆様のご先祖様は、すぐそばに来ていらっしゃいます。
そんな気がしたら、話しかけてみてください。
とてもお喜びになられますよ。


< WALKING TOUR > ←画面が出たらスタートをクリックしてね!


31あ (1)
たまのひとこと
     みニャシャまも、ニャムアミニャブツ・・・
  
  (うふふ、うちのたまちゃんは、初代たまちゃんが守護しているの


☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定

高岡セラピールーム メニュ/料金

テーマ : 大切なこと
ジャンル : ライフ

おいしいおすすめ!

月曜日から、我が家は 大がかりな 片付けを しています。
昨年、義母が亡くなり、そのタンスの中や、押入れを
思い切って 片付けて います。

2階の 納戸も 思い切り 片付けています。

こんな時は大切なものを 「じっくり振り分ける」 

という作業をやめます

そうしないと、片付きません!!

車に積んで、ごみ処理場に 運びます。

3日間で、ごみ処理場へ6回行きました。


応援クリックよろしく!にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



ということで、
一息ついて、こんなところでお食事しました~

315

―ぼくのほそ道―  高岡市佐野 156線沿い 
     (高岡ろう学校近く、反対車線になります)

3.18
薪ストーブが印象的
の~~んびりとした空間に懐かしい音楽

3.18 (1)
こんなカレーを食べました

でも、おそばが おすすめの ようです。
今度 来たときは、おそばを 食べよう!!

ごちそうさまでした


23 (21)
たまのひとこと
  わらわも、走って、お手伝いしたから~~カツブシニャんかがいいニャ~

  (ん?!駈けずりまわって、邪魔してたんじゃ~~なくて )


☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定

高岡セラピールーム メニュ/料金


<ペンデュラムセッション> 19,048円 (税抜)
メール対応です!!メールフォームから
<ペンデュラムセッション>を申込みください。詳細を送ります。

これは、 あなたをサポートしている神々さま、仏さまをお伝えします。
そして、ワタクシのインスピレーションで、
これからの方向性を十分にお伝えしたいと思います!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

福袋

こんなサイトで福袋を購入しました。 ←クリック!

中身は・・・
314  314 (1)
携帯ストラップ 2本と


・・・・・。何?これ?!



箱から出して、スタンドさせると・・・。

あ~~ 浄化しなきゃ!!

レイキを使います。
314 (2)
シンボルを描き マントラを 唱えます。(手をかざし、レイキします)

だんだん曇りがとれてきます。
うん!これでよし!!

ローズクォーツのワンドっていうのかしら?!
314 (3)
しかし~~、おおきいよな~~。(23センチ)



福袋には、このほか心願成就のお札が 2枚。

なにげなく、封筒の中に お札が ありまして・・・
手にのせると

まるで神社の氣!そのもの!!


ワタクシはおごそかな気分で
そのお札を丁寧に神棚に置きました。


さまざまな、災いを取り除かれ、よき方向へ 導かれますように




そして、お部屋は
314 (5)
さすが、ローズクォーツ
お部屋が、優しい空間になります。

ん~~~ん、 癒されます。



是非、 <高岡セラピールーム>に来てください

そして、この<ローズクォーツちゃん>を見て触ってください。
あなたにも きっと 良き事が ありますよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
312 (3)
たまのひとこと
  ローズクォーツは、無条件の愛愛を引き寄せる・・・わらわと一緒ニャり

  ( たまちゃんと私、お互い 思い込みが 激しいかも?!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )

応援クリックよろしく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

ブキヨウ・・・。

昨日は、レイキ交流会とヘンプブレス製作でした。

応援クリックよろしく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



レイキ自己浄化ヒーリング等を早々に終え、
ヘンプ製作!!

ヘンプの編み方を教えてもらい
やりはじめると・・・

「みどりさんこれ!!」

みるに見かねた、講師の<わかこ>さんが、

太い初心者用のヘンプに交換してくださって・・・。

なんとか仕上げることができました 

こ~~~んな感じ。
315あ

製作の様子
315あ (1)
みなみちゃんのだよ
315あ (2)



<わかこ>さんのテキストです。
315あ (6)
かろうじて出来上がった、手首に光るヘンプブレスレット!!(爆)



しっかし~~、わたしって、ほんとブキヨウ・・・。
でもさ~、こんなだからこそ、かわいいでしょ?!
(と自分をなぐさめる・・・)

315い
たまのひとこと
   これは、わらわに よいでは ニャいか?!

 (今度、作ってあげるね!えっ?いつになるやら わからんって?!(>▽<;; アセアセ )


高岡セラピールーム メニュ/料金

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

カラスの呼び出し?!

朝、庭にカラスが呼びに来た
315う


半信半疑で、行くと、駐車場でカラスが、また呼ぶの
315う (1)


入口の鳥居は、いらっしゃいませの光?!
315う (2)


中に入り、拝殿前に行くと、太鼓が鳴り響く。 とにかく合掌
315う (3)


帰りに、振り向き、ごあいさつ
315う (5)


この写真の波動が、身体に一番 響くなぁ 
315う (4)

ここはスサノオさまのお社
自宅へ帰って、写真を見ていて、なにやら受信・・・。

ん・・・・・。 あ~~っ! 以前購入した、これのこと?!
215あ
<外出のときは、持ち歩きなさい>とのことです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
314あ (1)
たまのひとこと
   カラスが、ニャにか言ってたニョか?!

   (いいえ、カラスは呼びに来ただけのようですよ)


応援クリックよろしく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪




高岡セラピールーム メニュ/料金

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

自己満足

先日から、貼り付けているコマーシャル
独りよがり、自己満足、なんだけど、結構気に入っているの
音もちゃんと聴いてね




 
    ―すべてを受入れ、感謝したとき 多くの愛が、流れてきます―


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


レイキ体験交流会・・・3月15日(日) 13時半~16時 
             <ヘンプブレスレット byわかこ>


※申込みおまちしています!(←クリック)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


36 (6)
たまのひとこと
   わらわは、愛されておる
      あニャたも、愛されておる
         みんニャ、愛されておる
              だから生きているのニャ


応援クリックよろしく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪




高岡セラピールーム メニュ/料金

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

ペンデュラム セッション

ペンデュラム セッション

このセッションでは、まずテーマを決めます。

今のあなたのサポートエネルギーをみます。

このテーマ必要な今後のサポートエネルギーをチェックします。

そして、このエネルギーとつながる方法を伝えます。



では、サポートエネルギーは、どのようなものでしょうか。

日本神界・仏界(如来、菩薩、明王、天部)
西洋系神・天使・妖精・動物・人物(マザーテレサなど)

の中から 約80程度の サポートエネルギーを 抜粋してあります。

ペンデュラムで チェック していきます。

これらの、チェックでどのような役割を担う人か、わかったりします。


また、ペンデュラムの 動きから、インスピレーションで
今後、おきてくることを キャッチすることもあります。


サポートエネルギーと 会話することも あります。


抜粋した 80サポートエネルギー以外の ものが
サポートしていることを 伝えられることも あります。


※レイキ受講の際には、このセッションを無料でやります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある方のサポートエネルギーです。

現在のサポートは、
 ① ククリヒメ神  ②トヨウケヒメ神  ③スサナル神
   阿弥陀如来  不動明王  ノーム(土の精)



テーマに、必要なサポートをみます
 ① 天ノウズメノ神  ②ニギハヤヒ命  ③コノハナサクヤヒメ
    天使ラファエル  アリアンロッド  ウインディーネ  孔雀 

パワーストーンでは、<レッドアベンチュリン>を身に着けるといいようです。



これらとつながるようにします。
  (この方、今後、かなりパワフルになりそうですね


このように、<ペンデュラム セッション>をすすめていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セッション料金について
※ペンデュラム上級修了で、このセッションができます。
上級修了者が、多くなってきたので、私のセッション料金を引き上げます
現在、上級修了者は、ほぼ、10,000円でセッションをしております。
  ↓

上級修了者・・・アライブ:わかこ(高岡市)   
へぶんりぃまざー:ももはなこ(富山市)

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

<妖精リィのひとりごと>⑩

<妖精リィのひとりごと>①
<妖精リィのひとりごと>②
<妖精リィのひとりごと>③
<妖精リィのひとりごと> ④
<妖精リィのひとりごと> ⑤
<妖精リィのひとりごと>⑥
<妖精リィのひとりごと>⑦
<妖精リィのひとりごと>⑧
<妖精リィのひとりごと>⑨

今日で終わりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<妖精リィのひとりごと>⑩


21日目、ご神水を落とすとき、
白ヘビ は、かなり固まっていて口も聞けない状態でした。

ここ数日、白い身体が、固まりつつあるのを感じていました。


そして、 「別れ」 というものを感じていました。


21日目の水を落とすと、 白ヘビ は、




丸く固まりになり・・・・・・・・・・石になりました。


そして、どこからともなく、白い猫がやってきました。


この石をくわえ、鳥居の中に入っていきます。

階段をのぼり、大きな、大きな、ご神木の足元に石を置き
そのまま、どこかへ行ってしまいました。




ご神木のところには、白い玉砂利がたくさんありました。



妖精のシルフが唄っています。
   ♪ナナニクルノハ
        イチニノモノニナラズ♪



リィは、不思議でした。
胸のあたりが、ツーンとなるのです。
「ワ・カ・レ・・・」



なんとなく人間の世界で、こんな感覚を体験してみたい。
そう思ったのでした。




はるか雲の上から、この妖精リィの<心の声>を
この神社の神様が、聴いていました。





<妖精リィのひとりごと> 今日で、おしまい

――つまらぬ、「ひとりごと」におつきあい
          いただきましてありがとうございました。――


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



珠子26
たまのひとこと
     生き方次第で、石にニャる あわれよニャ 

   

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

<妖精リィのひとりごと>⑨

<妖精リィのひとりごと>①
<妖精リィのひとりごと>②
<妖精リィのひとりごと>③
<妖精リィのひとりごと> ④
<妖精リィのひとりごと> ⑤
<妖精リィのひとりごと>⑥
<妖精リィのひとりごと>⑦
<妖精リィのひとりごと>⑧


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<妖精リィのひとりごと>⑨


「リィ、本当にありがとう」

「いえいえ、お話できることを楽しく思っています」


「感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝します」
「私も感謝します」


「どうして、人間は、モノに執着するの」
「空腹を感じるからだろうね」


妖精リィは?????

「クウフク????ってなに??」

「人間が、『はらへった~~』って聴いたことあるやろ」
「うん、それが クウフク ってこと?!」



「人間は、時間、睡眠、食べる、排泄、寒さ、ということに縛られている」
「人間って、大変な生き物なんですね~~」




「何の目的があって人間がいるの?」




「それは、君自身が考えるといいよ」




すでに、ご神水を落として20日が経とうとしていました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


珠子 (25)
たまのひとこと
     わらわも不可解じゃ 人間が








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日カウンセリングに来られた Aさん からのメールです。

今日は本当にありがとうございました。m(_ _)m

あれからすぐに自宅に帰り子供達の
可愛い天使の笑顔を見せられ
自分の幸せを再確認をさせられ
今までの全身の力みが一気に抜けた感じになり
起きている事が出来なくなり
30分程眠りに入ってしまいました・・・

その後はとても温かい気持ちで
天使ちゃん達に接する事が出来ています☆
いつまでこの余裕を持って接する事が出来るかは分かりませんが・・・ 
出来るだけ長く余裕を持てれればと思っております。

本当に今日はありがとうございました。
そして今日の出会いに感謝しております☆   
 

仕事、子育て、地域の人間関係に がんばりすぎている
 ママたちへ、自分を大切にしようね Aさん、ありがとうございました  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

<妖精リィのひとりごと>⑧

<妖精リィのひとりごと>①

<妖精リィのひとりごと>②

<妖精リィのひとりごと>③

<妖精リィのひとりごと> ④

<妖精リィのひとりごと> ⑤

<妖精リィのひとりごと>⑥

<妖精リィのひとりごと>⑦


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<妖精リィのひとりごと>⑧


リィがご神水を落として、14日目になりました。

昨日、苦しんでいたヘビは、掌くらいの大きさになり、真っ白になっていました。



「白ヘビさんだったのですね」

「うん、人間に近づきすぎて、感情の波に呑まれてしまった・・・。」

「もう水は、いいのですか?」

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・


「リィ、ごめんよ、実は、まだなんだ・・・。」
「えっ?!こんなにきれいになったのに?」



「そうらしい、動くことができるけど、鳥居の中には入れないんだ」

「・・・・・。」


「私の行動は、そうとう、神様のお怒りをかったらしいね」
「そんな・・・。」





「何をなさったのですか」
「すべては、モノへの執着だろうね」


「モノ?」
「足るを知らぬ心」


「・・・・・。」
「もうさまよって、300年・・・。君がいたから、ここまでもどれた」



「私、お水、届けますよ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



珠子 (13)
たまのひとこと
   妖精リィ 木の中にいるかな
 


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

レイキとペンデュラム

ペンデュラムを使うようになって、
私の生徒さんのほとんどが
レイキが視覚化され、
本当に使えていることを実感しておられます。


感覚をキャッチする力も しっかりとして
レイキに 自信を もたれるようになりました。


しかし!
私の生徒さんは、マスターに なる人がいなくて・・・。


マスターが 増えなければ、レイキ人口は
なかなか 増えることがなく・・・。

私の 課題なのでしょうね。



それにしても、ペンデュラムを使うことで
見えない世界を 視覚化し、
レイキで、コントロールするようになって
つくづく思います。


このペンデュラムを使うと

ホントウのことがわかるようになります。

今回、モニターしていただいた方は、十分確認されましたが、

日時、場所、おおまかな出来事など
私が出した、内容は、ほぼ当たっていました。


ペンデュラムを正しく使うことで、嘘がわかります。


このペンデュラムが広がるということは、
本当のことが、どんどんわかるようになります。



つまり、ペンデュラムを正しく広めることで

嘘のない世の中になるのです。




どうか、レイキをされている方、
使えていないとあきらめないで下さい。

ペンデュラムで、視覚化し、使えていることを実感してください。


愛と光の宇宙エネルギーを 地球に広げていきましょう。





36 (1)
たまのひとこと
    嘘がつけなくニャることで、困る人は、誰でしょうニャ~~。

    (私には、嘘はつかえませんよ。あきらめて、素の自分を出しましょう )



高岡セラピールーム メニュ/料金


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

見えない世界

私は、2009年になり、本格的に「見えない世界」
のことをブログに書いていくことにしています。


そのような世界を否定する人は

このブログを読まないで下さい。



「見えない世界」のことを必要な人に
伝える手段としてブログを書いていこうと思っています。

コメント欄をなくしたのも、
誹謗、中傷の嵐の予感からです。



私にも、家族がいます。
家族を守ることを考えると・・・。

今までは、「見えない世界」に対して自分だけの世界として
つながった人とだけ シェア していました。


しかし、今、平成生まれの子供たちの多くが
「見えない世界」をキャッチしています。

わからないのは、大人です。

今年、平成生まれの子が 二十歳 になります。

この子たちが、自分を否定せず生きていくためにも
私は、「見えない世界」のことをブログで
書いていこうと思っています。



田舎で、こんなことをやることは、
とても勇気のいることです。

多くのレイキ仲間も同じ思いで、
なかなか踏み出せないでいます。

その仲間のためにも
がんばろうと思っています。


「見えない世界」は、宗教とは関係ありません。

心が見えますか?

心そのものが「見えない世界」です。
否定しないでください。

そして、宇宙に目を向けてください。


この手の話が、嫌いな人は、 もう読まないで下さい。


私の望む世界
は、 

―戦争も、飢餓も、むやみに動植物を殺すこともなくなり
          地球が喜びに満ちあふれた星となりますように―

                     (マイミク<タケ>さんの言葉です)

                  

同じ思いをもった方、どうぞ、私のブログを読んでくださいね。
そして、応援クリックよろしく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



36 (2)
たまのひとこと
   はい!わらわは、人間の「見えない世界」キャッチしておるニョら!

   (あ~~、足でお返事してますよ・・・。 )



高岡セラピールーム メニュ/料金


☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定



<ペンデュラムセッション> 19,048円 (税抜)
メール対応です!!メールフォームから
<ペンデュラムセッション>を申込みください。詳細を送ります。

これは、 あなたをサポートしている神々さま、仏さまをお伝えします。
そして、ワタクシのインスピレーションで、
これからの方向性を十分にお伝えしたいと思います!


テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

クリスタルチルドレン

とてもうれしいことがありました。

いままで、インディゴチルドレン
お母様とはつながることがありましたが
昨日、クリスタルチルドレンの
お母様とつながることができました。

いままで、がんばってきたことの
未来を見せていただけたような気がしました。

その方の生活は、まるでこんな感じでしょうか?! ←クリック!


クリスタルチルドレン


世界が動きつつあることをしっかり感じています。
クリスタルチルドレン!!私は、君を 待っていたんだよ!!



応援クリックよろしく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
36 (8)
たまのひとこと
    わらわは、いつでも待っているニョらよ

    



高岡セラピールーム メニュ/料金


☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定



<ペンデュラムセッション> 19,048円 (税抜)
メール対応です!!メールフォームから
<ペンデュラムセッション>を申込みください。詳細を送ります。

これは、 あなたをサポートしている神々さま、仏さまをお伝えします。
そして、ワタクシのインスピレーションで、
これからの方向性を十分にお伝えしたいと思います!


テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

<妖精リィのひとりごと>⑦

<妖精リィのひとりごと>①

<妖精リィのひとりごと>②

<妖精リィのひとりごと>③

<妖精リィのひとりごと> ④

<妖精リィのひとりごと> ⑤

<妖精リィのひとりごと>⑥


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<妖精リィのひとりごと>⑦

いつしか、リィヘビは、いろんなことを話しするようになりました。


「人間って、時間というものに拘束されているのね。」

「時間という限られたものだから、学べる」

「たしかにそうかもしれないね。だって私は、時間がわからないもの」



「限られた時間が、悲しみを教える」

「なんで?」


「別れということを経験するからさ」

「別れることが、悲しいことなの?!」

「これは、そこに生きてみないと理解できないよ」




ご神水を落としはじめて、13日目、
またヘビが苦しみだしました。





リィの、ご神水を運ぶ姿を、そこの神社の神様は、
はるか雲の上から見守っていました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


珠子 (6)
たまのひとこと
   人間の世界は、もしかして魅力があるかもニャ

  


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

<妖精リィのひとりごと> ⑥

<妖精リィのひとりごと>①

<妖精リィのひとりごと>②

<妖精リィのひとりごと>③

<妖精リィのひとりごと> ④

<妖精リィのひとりごと> ⑤


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<妖精リィのひとりごと> ⑥

こうして、毎日という動きを観察しながら7日間、ご神水を落としました。


すると、6日目に、大蛇が苦しみだしました。
「く、く、苦しい、苦しい、苦しい」

リィは、どうしていいかわかりません。



ただ、ただ、見守るしかなく・・・。






翌日、大蛇の姿は、小さなヘビに 変わっていました。


「もう、いいのかしら?」
7日目のご神水を落とし聴いてみました。


「ごめんよ、 リィ 、まだ水がいるんだ。」

「え~~~っ、まだやらなきゃいけないの・・・。」



妖精リィは、毎日という感覚を見るためほとんど身体を休めることなく
大蛇につきあっていたので、かなり疲れていました。


「ほんとに、 リィ ありがとう感謝しているよ。でも動けないんだ。」

「・・・・・」

「ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、
            ありがとう、ありがとう、ありがとう」



涙を流しながら、言われると、どうしようもなく
心の優しい リィ は、またまた、
ご神水を 落とすことを つづけることになりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



珠子 (11)
たまのひとこと
   付き合わされる大変さ、ニャんだかわかるようニャ気がするニャり




テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ