青のエクソシスト

13131.jpg

うすく雲がみえているのですがクロスを描いています。
とても気持ちのいいお天気になりました。



~趣味のお話~

先日、このアニメ映画みてきました。

青のエクソシスト

楽しかった~
私、やっぱ この手のお話し大好き


アニメの中で、ゴースト うじゃ、うじゃの世界



この中で、
 
エクソシスト(祓魔師)は、
人間を助けることが仕事じゃない!
悪魔退治が仕事!!


だってさっ!


このセリフで、歯がゆい表情をみせている
主人公 奥村 燐 ・ 奥村雪男 兄弟



ふ~~ん、人間っぽいのう~。




で、この青白い光の所有者・・・が・・・
エクソシストかい?!
ここが、なかなか、うまい!!



こういう作品は、ところどころに、
キーワードがあって 楽しい


12 115 180
へ~~んしん! あんもニャイとヽ(=^゚ω゚)^/ 




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




たま みどりセミナーⅠ&Ⅲ 2月14日(木) 
10時~ 12時半 Ⅰ クリスタルチルドレン理解のために
13時半~16時  Ⅲ 天国からのメッセージ(生と死)
受講料:3,000円 ・・・ 2名以上の参加で開催します。
受講希望者は、名前と連絡できる電話番号をお知らせください
メールフォームから または  050☆3433☆7112 






☆HPができました☆ 
☆ご予約は、メールフォームからお願いします 
または 050★3433★7112



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
2月1日 ・ 2月7日  10時~17時(休憩1時間)
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます

次回・・・4月28日・29日10時~17時予定



◆レイキ体験交流会◆ 参加費:2,000円  
2月21日(木)・ 3月7日(木)  10時~12時半

◆ペンデュラム上級交流会◆ 参加費:2,000円
3月20日(祝)  13時半~16時




アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
小しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
 ・・・ 美容液セラム(核酸含有)  
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 



独光歩

Way of the light to walk alone.


独光歩・・・読み方も意味わかりませんが

ドクコウホ?・・・ 光の道を歩むのは、孤独なこと
と勝手に解釈しております。




そんな言葉を教えてくれた
aquablueさん、一人で頑張っていらっしゃいます。




たしかに、光の道は、
孤独な作業かもしれません。



でも、今は、仲間がいる!



今までは、理解されないと思うから
誰にも言えず、だけど やらなきゃ!

そんな、見えない世界の作業でした。
(でしょ?ミミズクさん!)


もう少しですよ!がんばりましょう!!


そして、同じように悩んでいる人へ
勇気を出して、来てください。
光の仲間はいます。


仲間には・・・え~~っと~
妖精・天使・妖怪・オニ・カミさま・うるとらまん・宇宙人・他


私って、多彩な仲間がいるんだ!
やっぱ、幸せだ~~♪






aquablueさんのブログ・・・青き光の人

エネルギーの種類は・・・<ルナみらくるゼロ>
このエネルギー提供者は、ウルトラマンさんなの♪
つまりウルトラマンゼロのエネルギーらしいです。

ワクワクするでしょ♪



エネルギー対象者は、誰でも受取れます。が!
主に、インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン向けです。
この方々には、必要なエネルギーのように感じています。


12 115 037
めッチャ、気もち ええんやで~o(=ёェё=)o ミャー♪ 





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




たま みどりセミナーⅠ&Ⅲ 2月14日(木) 
10時~ 12時半 Ⅰ クリスタルチルドレン理解のために
13時半~16時  Ⅲ 天国からのメッセージ(生と死)
受講料:3,000円 ・・・ 2名以上の参加で開催します。
受講希望者は、名前と連絡できる電話番号をお知らせください
メールフォームから または  050☆3433☆7112 






☆HPができました☆ 
☆ご予約は、メールフォームからお願いします 
または 050★3433★7112



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
2月1日 ・ 2月7日  10時~17時(休憩1時間)
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます

次回・・・4月28日・29日10時~17時予定



◆レイキ体験交流会◆ 参加費:2,000円  
2月21日(木)・ 3月7日(木)  10時~12時半
3月20日(祝)          13時半~16時


アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
小しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
 ・・・ 美容液セラム(核酸含有)  
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 



陰口・・・

最近、あまり深く考えなくなりましたが
以前は、ネットでの言葉に
すごく気を使いました。

それは、特に、ブログのコメントでした。


今は、どのブログもコメントは
閉じていますので、さほど
気にならなくなりました。



対面していて、陰口、悪口を聴くのは、嫌ですが
誰が言っているかわかるので
人によっては、 「やめなさい!!」 と言えたり
意識して、距離をとるようにできました。


しかし、ネットは、距離なく、誰かれ
かまわず、コンタクトできます。
しかも、一方的です。




就職活動生必見! ←クリック!!
というのがありました。

こんな風に誰かが教えないと
わからないでしょうね。



                  



人のことを 酷く 批判したり
品物に クレームしたりして
このことを 自慢している人もいますが

自分の霊性の高さ(低さ)を
暴露しているようなものです。


現代社会は、この霊性の 高い人、
低い人、ごちゃまぜ の社会です。
だから、すべてにおいて、
トラブルが絶えないのです。



他人を深く思いやり、配慮ができる
謙虚な、霊性の高い人
(わがままを、つつんじゃう人?!)



うまくいかないことを、すべて人のせいにし
学歴、肩書、財力など なびかせ
押し通そうとする人
(無理を通せば、道理引っ込む?)





あなたは、自分がどう ありたいですか?!




私たちには、選択の自由は、あるのです。



13126.jpg
○%▽!$×&:\ !!
みなさん、↑ ここに言葉を入れてください^^




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




たま みどりセミナーⅠ&Ⅲ 2月14日(木) 
10時~ 12時半 Ⅰ クリスタルチルドレン理解のために
13時半~16時  Ⅲ 天国からのメッセージ(生と死)
受講料:3,000円 ・・・ 2名以上の参加で開催します。
受講希望者は、名前と連絡できる電話番号をお知らせください
メールフォームから または  050☆3433☆7112 






☆HPができました☆ 
☆ご予約は、メールフォームからお願いします 
または 050★3433★7112



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
2月1日 ・ 2月7日  10時~17時(休憩1時間)
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます

次回・・・4月28日・29日10時~17時予定



◆レイキ体験交流会◆ 参加費:2,000円  
2月21日(木)・ 3月7日(木)  10時~12時半
3月20日(祝)          13時半~16時


アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
小しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
 ・・・ 美容液セラム(核酸含有)  
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 



好きなことありますか?!

私は、よく亡くなられた方と
お話することがあります。


お話 といいましても
言葉が、ツラツラ 聴こえる
わけではありません。
なんとなくわかるだけですが・・・。




亡くなった方は、ただ、
そこにいらっしゃる それだけ だったりします。

そこが好きで、(家)いつもと 同じように
暮らしていらっしゃる。


深い、意味があるわけでなく
いつもと同じように
すごしていらっしゃいます。



それは、ご本人が、そうしたいと思うから。

それ自体、悪いことでなく、
生きている人間と同じで
人に迷惑をかけていないのなら、
無理にあっちへ行け!
と言わなくてもいいのでないでしょうか?!



そんな中で、気になれば、私は、
なぜそこにいらっしゃるのですか?!
また、あなたは、肉体がないのだから
好きなところに行けるのですよ。
と教えることもあります。


すると
好きなところ・・・。
好きなこと・・・。



生前と同じなのでしょうか?!
思いつかない方、オオございます(-"-;A ...アセアセ




ですから、私は、
○○で、楽しかったことありませんでしたか?!
△△△のころ、みんなと遊んだでしょ?!



いくつか、考えられることを伝えます。

すると そうだ!! という感じで
思い出され、一瞬で、そちらへ行かれます。


まるで、点滅するような感じです。



教えてあげないと、わからないことは
生きていても、死んでも同じなのだと
感じています。

死んだら自分の好きなところに行ける
って、なかなか、教えてくれる人いませんね。









ソンなことをしている私です( -_-)旦~ フゥ...
私的には、何の得にもなりません
が?!こんなことでも、小さな徳と
なるのかも・・・と思ってみたりもします。

12 115 016
ほぇ~ たまこネエちゃんで ナイかい?!
亡くなった、珠子 時々、遊びに来てるのよね~

118 (15) ニャんや、ばれてたん?!




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



 今から資料準備です!オシリス、アトランティスペンデュラムヒーリング練習してみましょう
★ペンデュラム上級交流会★ 開催します!! 
1月27日(日)13時半~16時  参加費:2,000円  定員:6名 (あと2名可能)
内容:自己管理・新しいペンデュラムの使い方 他
   質問等およせください




☆HPができました☆ 
予約可能・・・28日以後
☆ご予約は、メールフォームからお願いします 
または 050★3433★7112



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
2月1日 ・ 2月7日  10時~17時(休憩1時間)
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます

次回・・・4月28日・29日10時~17時予定



◆レイキ体験交流会◆ 参加費:2,000円  
2月21日(木)・ 3月7日(木)  10時~12時半
3月20日(祝)          13時半~16時


アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
小しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
 ・・・ 美容液セラム(核酸含有)  
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 


かなしいヨ

毎日、話題になっている学校教育の問題



子供の自殺は、 指導 という暴力

また別件の自殺は
子供同士の いじめ という暴力でした。



子供には、学校に行かない という
選択権が なぜ ないのですか?!

(常に選択権は、あるはず!死なないで!!)



自分の子供が このようなことで、自殺をしたら
あなただったら、どんな行動を とりますか?




本来 教育とは、心を育てること だと思います。

心を育てていくと、霊性は向上していきます。
霊性向上とは、わかりやすい言葉で言うと



どれだけ、人のことを思いやれるか



ということになります。

ただ、人のことを思いやるとき
「絶対、これにしたほうがいい、これしないと、だめでしょ」
と○○をしすぎる行為は、本当の 思いやり とは言いません。

これは、押し付けです。
親子、家族間では、よく見られることです。

子どもの姿を 観ている親が、苦しいから、
その 苦しさから 逃れたいが ために
○○しすぎること(過干渉)を 
やってしまいます。




話をもどします。

現代社会は、劣等感と優越感を教育されてきました。
すべては、人と比較しての裕福を味わう為 のものです。

親、祖父母の世代も 現在の子供も
これが正しい教育だと信じています。


でも、この教育は、思いやりを育てる教育とは
ちがうと思いませんか?!







思いやりを 育てる教育が できないのは、
なぜなのでしょうか?!

12 115 187
こたエわぁ レイせい向上、困るカラにゃり!!



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



★ペンデュラム上級交流会★ 開催します!! 
1月27日(日)13時半~16時  参加費:2,000円  定員:6名
内容:自己管理・新しいペンデュラムの使い方 他
   質問等およせください




☆HPができました☆ 
予約可能・・・28日以後
☆ご予約は、メールフォームからお願いします 
または 050★3433★7112



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
2月1日 ・ 2月7日  10時~17時(休憩1時間)
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます

次回・・・4月28日・29日10時~17時予定



◆レイキ体験交流会◆ 参加費:2,000円  
2月21日(木)・ 3月7日(木)  10時~12時半
3月20日(祝)          13時半~16時


アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
小しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
 ・・・ 美容液セラム(核酸含有)  
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 



やっていくよ

朝から、いいお天気
からすが、頭を上下させて なにやら伝えてくる?!



重い腰をあげて、やっと・・・・・初詣
射水市 櫛田神社

IMG_1146.jpg

光のシャワーで歓迎され?!

IMG_1154.jpg

穏やかで、心地いい空間
お参りをすませ、帰ろうとすると



背中をそっと抱かれた
そんなエネルギーを感じて

IMG_1159.jpg

涙ぐみそうになりながら
ありがとう、やっていくよ
と答えている自分がいる


難しいことだからこそ、挑戦したい







真実を伝えていくこと







12 115 177
オウえんしてニャ


― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



★ペンデュラム上級交流会★ 開催します!! 
1月27日(日)13時半~16時  参加費:2,000円  定員:6名
内容:自己管理・新しいペンデュラムの使い方 他
   質問等およせください




☆HPができました☆ 
予約可能・・・25日・26日・28日以後
☆ご予約は、メールフォームからお願いします 
または 050★3433★7112



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
2月1日 ・ 2月7日  10時~17時(休憩1時間)
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます

次回・・・4月28日・29日10時~17時予定



◆レイキ体験交流会◆ 参加費:2,000円  
2月21日(木)・ 3月7日(木)  10時~12時半
3月20日(祝)          13時半~16時


アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
小しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
 ・・・ 美容液セラム(核酸含有)  
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 









12 115 177

イカリをぶつけられ・・・

私は、年末、数年ぶりに他人から
膨大なイカリのエネルギーを ぶつけられました。
私の身体には、そのエネルギーが、ザクリと 刺さり
動けないほどの 痛みがありました。
(それは、膨大な負のエネルギーが意志をもち動き出すほど)



イカリは、なにもないところには
発生しないので、私に 繊細な配慮が
たりなかったことが 原因だと
反省しています。(平謝りでした)

すべては、自分が 撒いた種です。




それにしても、
イカリの感情を 刺さるように 出している人
世の中には 多いですね。

敏感な人は、このエネルギーが、
刺さって痛いのです。
だから 体調を崩す人が いるのです。



イカリとは・・・なぜおこるの??

一方向からしか、見れない ことから発生します





霊性が 向上してきますと、
出来事を いくつかの方向から
見ることが できるように なります。
このことにより、イカリそのものを
他人にぶつけることは、かなり 少なくなります。

つまり、自分を 多面的に みれることが
霊性が向上していくこと となります。








いままでなら、ここで終わりでした。
が、少しえぐります。





人間の 霊性が 向上しないほうが、
誰かには、何かと 都合がよいのです。

だから、さまざまな 洗脳により
人間が 攻撃的になるよう
社会を 作り上げてきました。

なぜ、多面的にとらえることが できない
人間社会なのでしょうか?!

イカリが 発生しやすい場所は、
どこにありますか?!






それにしても、この件で、私はここ数年
イカリとは 無縁だったことに 気づきました。
もしかして、私は、とんでもなく
幸せなのでしょうね


12 115 017
まま、シャーーわせー、シャーわせ
おぃラも、シャーわせ、シャーわせ






― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




★ペンデュラム上級交流会★ 開催します!! 
1月27日(日)13時半~16時  参加費:2,000円  定員:6名
内容:自己管理・新しいペンデュラムの使い方 他
   質問等およせください




☆HPができました☆ 
予約可能・・・25日・26日・28日以後
☆ご予約は、メールフォームからお願いします 
または 050★3433★7112



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
2月1日 ・ 2月7日  10時~17時(休憩1時間)
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます

次回・・・4月28日・29日10時~17時予定



◆レイキ体験交流会◆ 参加費:2,000円  
2月21日(木)・ 3月7日(木)  10時~12時半
3月20日(祝)          13時半~16時


アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
小しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
 ・・・ 美容液セラム(核酸含有)  
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 




クセモノ?!

今日は、温かい雨が降っています。


昨年の今頃は、寒さが厳しかったなぁ。
大寒すぎだというのに、この温かい雨
小さなことですが、身体が楽です。


窓から 庭に向かって、ありがとう
と言ってみます。

13122b.jpg

守護霊さんと 小さな約束をしましたので、
できるときに、お祈りをすることにしました。



以前は、毎日かかさずしておりました。

それは、それで良かったと思います。が、
あまりにも、毎日続けていたので、(1年半)
どこか自分の中で、
執着というか・・・
これだけやっているのだから
とか、
人とは違うことしているよ
とか・・・。


自分勝手に 自分をおかしくしてしまう
と思ったから、きっぱりやめたのです。




でもね、それを待っていたモノたちがいるの。
ごめんね。私が執着にならないように、
できるだけ、お祈りするからね。


2013年 12:60 から 13:20 の計時周波数の
書換え??作業??が はじまって??

なんだか、私自身、動きがとれないの・・・。



でも、その ゆっくりと動いている時間に
お祈りをしていこうと思います




お祈りは・・・この地にきているモノたちに
必要な 祈りを 毎回していきます。



12 115 029
なんや?!コヤツ、勝手に動く!クセモノにゃり!!
だから~それは、プリンターです!!(;-_-) =3   





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




★ペンデュラム上級交流会★ 開催します!! 
1月27日(日)13時半~16時  参加費:2,000円  定員:6名
内容:自己管理・新しいペンデュラムの使い方 他
   質問等およせください




☆HPができました☆ 
予約可能・・・25日・26日・28日以後
☆ご予約は、メールフォームからお願いします 
または 050★3433★7112



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
2月1日 ・ 2月7日  10時~17時(休憩1時間)
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます

次回・・・4月28日・29日10時~17時予定



◆レイキ体験交流会◆ 参加費:2,000円  
2月21日(木)・ 3月7日(木)  10時~12時半
3月20日(祝)          13時半~16時


アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
小しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
 ・・・ 美容液セラム(核酸含有)  
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 



欲しいモノ・・・

2013年 年明け、はじめての交流会で、チャレンジ!!

12 115 045

~あなたのどんな言葉にも私たちがエネルギーをおくります~


参加者さんからは、さまざまなモノがでてきましたね。





このワークを前日、創りながら、自分でやってみました。


イメージの中で、くさった生ゴミが大量に出てきました・・・。
ゲホッ、ゲホッ、言いながら、聴いたのです。

「あんたが、あつめたんやろ!」
(私が?!あつめた・・・。)


なんで、こんな風になっているのか
どうすることがいいのか考えます。



そうか・・・お金は、エネルギーだから
それなりに処理していかないとダメなんだね。



その後、守護霊さんとアクセスしていきます。

守護霊さんからは、かなり厳しい言葉を頂いて
とにかく、自分でやれることをやっていきます
とお伝えしました。



12 115 044

交流会が終わったとき、私の目の前にこのお金が・・・。
(買ってきて!とお願いされ、集まったお金)




じつは、交流会の最後にエンジェルボードをやったのです。
わたしは・・・お金で占ったのです。

答えは・・・もっと求める! 


意外な答えでした。





お金を求めることは、悪いことじゃないんだ。
そう思っている自分の考えを修正していくんだ!



13119.jpg
それは、おィラんだ!! ツバつけるんや!!
はいはい、イタズラたまちゃんは、ちょいと、捕獲しときましょ



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




★ペンデュラム上級交流会★ 開催します!! 
1月27日(日)13時半~16時  参加費:2,000円  定員:6名
内容:自己管理・新しいペンデュラムの使い方 他
   質問等およせください




☆HPができました☆ 
予約可能・・・22日・23日・25日・26日・28日以後
☆ご予約は、メールフォームからお願いします 
または 050★3433★7112


たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 1月24日(木) 
10時~ 12時半 Ⅰ クリスタルチルドレン理解のために
13時半~16時  Ⅱ 宗教のウソ・ホント?!
受講料:3,000円 ・・・ 2名以上の参加で開催します。
受講希望者は、名前と連絡できる電話番号をお知らせください
メールフォームから または  050☆3433☆7112 


↑この講座を受けたい方、日時を再検討します。お知らせくださいませ。



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
2月1日 ・ 2月7日  10時~17時(休憩1時間)
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




◆レイキ体験交流会◆ 参加費:2,000円  
2月21日(木)・ 3月7日(木)  10時~12時半
3月20日(祝)          13時半~16時


アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
小しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
 ・・・ 美容液セラム(核酸含有)  
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 




欲しいモノが手に入る・・・

欠品していた、グッズが 入ってきました!

1312 (10) 浄化用 ウモプラス50ml:4,000円

1312 (7) ボディ守護用(シルバー)
アトランティスペンダント:12,300円 

1312 (2) メンタル守護用(シルバー) 
アトランティスクロス:4,300円



このほか・・・・・・・・・・

神託カード:3,150円・・・あと2冊です!
カード用クロス:4,200円
カッパー(銅)のアトランティスペンダント:3,400円
パワーストーン浄化用ウモウオーター100ml:1,500円


ご予約いただいていた方々、明日の交流会、
または次回のセミナー等でお渡しできます。
楽しみにお待ちくださいませ。



                   



そして、明日1月20日(日)13時半~16時
レイキ体験交流会です。(各種エネルギー体験)

今まで、やろう、やろう、と思いながら できなかった・・・。

<欲しい物を手に入れる> 
というワークにチャレンジしてみます!!!!

さあ、今から何を欲しいか 考えてくださいませ。

一人でも できるものなのですが、
レイキ仲間が集まったときの
あの大きなエネルギーを うまく利用して、
更に 現実化を 促進させたい!!

みんな~!エネルギーを集めるよ!! ←なんかアニメっぽい?!

当日、参加していない仲間にも
エネルギー集めを 呼びかけてみる?!
それだけ、 大切なモノ 必要なモノ を現実化していこう。



あ!最近 たまちゃんもチャレンジしてるんだよね

願かけ
おぃラの願いは・・・金銀財宝をみんなに撒く!!
o(*▼▼*)o ワクワク・・ ←コンナ、ハハデ、イイノカ?!



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



☆HPができました☆ 
予約可能・・・22日・23日・25日・26日・28日以後
☆ご予約は、メールフォームからお願いします 
または 050★3433★7112


たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 1月24日(木)
10時~ 12時半 Ⅰ クリスタルチルドレン理解のために
13時半~16時  Ⅱ 宗教のウソ・ホント?!
受講料:3,000円 ・・・ 2名以上の参加で開催します。
受講希望者は、名前と連絡できる電話番号をお知らせください
メールフォームから または  050☆3433☆7112 



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
2月1日 ・ 2月7日  10時~17時(休憩1時間)
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
◆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
小しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
 ・・・ 美容液セラム(核酸含有)  
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 


せかいのおわり・・・

SEKAI NO OWARI

13116b.jpg

マイブーム というのかしら?!
アルバム & DVD 見聞きしています。


<天使と悪魔> ~世界の終わり~

「正義」を産み出した 神様 聴こえてますか♪
あんなものを 産み出したから みんな争うんだよ♪

「僕ら」が変わるってことは~♪「世界」を変えるってことと♪
 ほとんど同じな・ん・だ・よ♪


<霊能力者 小田桐 響子の嘘>主題歌




歌詞にこめられたメッセージは、
善悪を超えたところにいる

こどもたちの 叫び 



武道館ライブ DVDをみながら・・・

このグループの歌詞に 共感する人が
こんなにたくさんいるんだ!!

そう思うと 私は、うれしい~
これからの世界、そんなに悪くないかも



 ↓ クリックして、時間があれば、これも聴いてね!
虹色の戦争
せいぶつたちの にじいろのせんそう



ちなみに 私が好きなのは、

スターライトパレード





このアルバムの歌詞 見ると、まるで、
クリスタルチルドレン・・・だよね・・・。

こんな風に、支配、争い、善悪、を真っ向から 歌にするなんて
聴く人おらんやろ?!

・・・すごい勢いで、武道館コンサート 成功?!
ふ~~ん、そうなんや。



1月24日10時~12時半  参加費:3000円
 <クリスタルチルドレン理解の為に>セミナー予定

クリスタルチルドレン?! 何?それ?!
うちの子、もしかしてクリスタル?!

そんな疑問のある方、受講、お待ちしています♪

13116.jpg
おマチしてまつo(=・ェ・=o)=3



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



☆HPができました☆ 
予約可能・・・22日・23日・25日・26日・28日以後
☆ご予約は、メールフォームからお願いします 
または 050★3433★7112


たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 1月24日(木)
10時~ 12時半 Ⅰ クリスタルチルドレン理解のために
13時半~16時  Ⅱ 宗教のウソ・ホント?!
受講料:3,000円 ・・・ 2名以上の参加で開催します。
受講希望者は、名前と連絡できる電話番号をお知らせください
メールフォームから または  050☆3433☆7112 



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
2月1日 ・ 2月7日  10時~17時(休憩1時間)
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
◆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
小しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
 ・・・ 美容液セラム(核酸含有)  
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 





かけまくも・・・

日曜日、神主さんが来られ、
新年の お祓いがありました。


かけまくも・・・かしこみ、かしこみ、もぉまお~す~♪


二塚の白山社の神主さん、
よく通る声で、短い祝詞をあげられ
パサパサ~、パサ、パサ~、と
お清めいただきました。

ありがたや~♪ありがたや~~♪



                 
  


最近、カウンセリングのご予約が、次々入ります。


私が、このセラピールームを始めた
2006年の頃は、カウンセリングは、
<特殊な、精神科に行くような人が 行くところ>
というイメージが強く、今ほど予約は ありませんでした。



そのころは、世が、スピリチュアルブームで、
レイキなどの要望が多かったのです。



昨年~今年、2013年になり
「私、なんだかおかしい、カウンセリングしてほしい」
と言う方が、増えました。




精神科への受診が以前ほど抵抗なくなってきて
カウンセリングに対しても、心のケアととらえ
前向きな方が、ご予約されることが
多くなってきたと感じています。





今は、震災などで メディアを通し、
心のケア = カウンセリング
という報道が多くなっていて、
カウンセリングが、必要な人は多くいる
と思う人が、増えているような気がしています。




カウンセリングに来られた方が、
大粒の涙を流されながら、お話され
その後、素敵な笑顔になり、
自分をとり戻していかれる姿に
いつも私が、感動し、感謝しています。


そんな、こんなで、
ありがたいと思う 今日このごろです。


12 115 144
クル?! いいよ~♪
( ̄‥ ̄)=3・・・お待ちしています♪ でしょ?! 




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



☆HPができました☆ 
予約可能・・・16日・17日・19日・22日・23日・25日・26日・28日以後
☆ご予約は、メールフォームからお願いします 
または 050★3433★7112


たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 1月24日(木)
10時~ 12時半 Ⅰ クリスタルチルドレン理解のために
13時半~16時  Ⅱ 宗教のウソ・ホント?!
受講料:3,000円 ・・・ 2名以上の参加で開催します。
受講希望者は、名前と連絡できる電話番号をお知らせください
メールフォームから または  050☆3433☆7112 



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
2月1日 ・ 2月7日  10時~17時(休憩1時間)
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
◆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
小しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
 ・・・ 美容液セラム(核酸含有)  
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 



インナーチャイルドモニターさん

~インナーチャイルドのセッション~

私自身、強烈なインナーチャイルドの持ち主でした。
ですからセッションを受けることが大変苦痛でした。

しかし、自分がセラピストの仕事をするためには
避けて通れず・・・。
情けないことに、決心するまで1年以上かかりました。




                      




幼い頃の自分をすべて消してしまいたい
この過去が、自分を縛りつけている
誰にも、悟られたくない過去・・・。

嫌だった出来事の記憶を自分で
消してしまうほどでした。


 

                       




そんな私が、インナーチャイルドのセッションを
3回受けて、気持ちが 変わりました。

悲しくて 辛いだけじゃなかったんだ。
こんなに幸せで、楽しい時間があったんだ!
強い意志を持ってこの世に生まれてきたんだ!!

インナーチャイルドのセッションで、
何のために自分が 生まれたのか
はっきりと 知ることができました。



どれほどの強い意志を持って、
この世に 降りてきているか、
そんな自分を知り、
正直、苦笑いでした。
(あぁ~やっぱ、おとこだよなぁ~私。って。。。ヒメじゃ~ないって!)



モニターさんの感想 2件です。



~インナーチャイルド感想①~



~インナーチャイルド感想②~


12 115 066
ボくも つおいイシ あるトコ みせまつ!

うん、うん、わかったよ (*≧m≦*)ププッ




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



☆HPができました☆ 
予約可能・・・16日・17日・19日・22日・23日・25日・26日・28日以後
☆ご予約は、メールフォームからお願いします 
または 050★3433★7112


たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 1月24日(木)
10時~ 12時半 Ⅰ クリスタルチルドレン理解のために
13時半~16時  Ⅱ 宗教のウソ・ホント?!
受講料:3,000円 ・・・ 2名以上の参加で開催します。
受講希望者は、名前と連絡できる電話番号をお知らせください
メールフォームから または  050☆3433☆7112 



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
2月1日 ・ 2月7日  10時~17時(休憩1時間)
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
◆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
小しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
 ・・・ 美容液セラム(核酸含有)  
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 








受講募集!!

1月20日(日)13時半~16時 
レイキ 体験交流会 (各種エネルギー体験)
定員になりました。ありがとうございました  
今月は、~欲しい物を手に入れる~ 
ということに チャレンジ してみます!

次回・・・2月21日(木)予定




たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 1月24日(木)

10時~ 12時半 Ⅰ クリスタルチルドレン理解のために
13時半~16時  Ⅱ 宗教のウソ・ホント?!

受講料:3,000円 ・・・ 2名以上の参加で開催します。
受講希望者は、名前と連絡できる電話番号をお知らせください
メールフォームから または  050☆3433☆7112 





☆カウンセリング&フォーカシング講座☆

カウンセリングの傾聴訓練と、
フォーカシングの手法を学びます

2月1日 ・ 2月7日  10時~17時(休憩1時間)
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。

◆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます





☆新しくHPができました☆ 
予約可能・・・16日・17日・19日・22日・23日・25日・26日・28日以後
☆ご予約は、メールフォームからお願いします 
または 050★3433★7112




アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
小しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
 ・・・ 美容液セラム(核酸含有)  
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 



12 115 194
よろピクお願いしまつ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 


レ・ミゼラブル

見てきました、レ・ミゼラブル!!
終わったとき、思わず拍手してました。(音を立てず)
スタンディングしたくなるし~ (^^;


ちょっと、残念だったことは、
せっかく、歌があれだけあったのだから、
ダンスシーンが 欲しかったなぁ。


それにしても、涙、なみだ、ナミダ、で
タオルハンカチ 正解でした!



                    



この映画、私が小学生の時、何度も、何度も、
ボロボロになるくらい 読んだ・・・タイトルが
<ああ・無情> のお話です。

「正しいことが、正しいとは限らない」 
というお話です。が・・・


いまの、いじめと同じで、支配者は、奴隷に
能力があるとわかると 恐怖を感じて、
徹底的に、その力を押さえようと、
残虐なことをします。

そして、その残虐な行為を正義だと言います。


(危険人物は、処理します?)
(誰にとって危険人物なんだい?)
(支配者にとって、奴隷が目覚めるのは困る?)
(目覚めるとは、本当のことを知ること)



まっ、自分の地位をあげる為なら
なんでもするのですよね。
お~~、くわばら、くわばら



                    



少なくとも2000年もの間、地球の
この状況は、あまり変わっていないように
思うのは私だけでしょうか?!


私は、この学校からそろそろ
卒業させていただきたいですね。


12 115 215
たしけてクダさひ おゆるしヲ~ 
何言ってんの!自分で入ったくせに ( ̄_________ ̄) 



― ひふみ・ひふみ・ひふみ ありがとうございました ― 



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆
カウンセリングの傾聴訓練と、
フォーカシングの手法を学びます
2月1日・2月7日  10時~17時(休憩1時間)
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム


レイキ、各種エネルギー体験交流会 
2013年1月20日(日)13時半~16時 参加費:2,000円
申込み・・・定員になりました。ありがとうございました  



☆新しくHPができました☆ 
☆ご予約は、メールフォームからお願いします 
または 050-3433-7112


アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン 
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 



◆たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 1月24日(木)

 10時~12時半 Ⅰ  13時半~16時 Ⅱ 

 Ⅰ・・・内容:クリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ・・・内容:宗教のウソ・ホント?!
  
 受講料:3,000円 受講時間:2時間半  2名以上で開催します。

★ご予約はこちら★



カガミよ かがみ 鏡さん・・・

心にはカガミがあります。

このカガミは、清らかでないと
写し出すことはできません。



写し出す鏡には
金属製の鏡 と 水鏡があります。




金属製の鏡は、
反射して写し出す性質があります。
物事を はねかえす こともするでしょう。


水鏡は、
静けさの中でしか写りません。(明鏡止水)
そして水は、物事を すべてノミ込んで しまいます。





反射するということは、己の姿を見せつけられます。

ノミ込むということは、糠に釘を打つように、
手ごたえがなく、見えなくなります。



あなたは、どんなカガミを持っていますか?!
あなたは、どちらが怖いでしょうか?!



怒りをぶつけてみるとわかりやすいかもしれませんね。




カガミよ かがみ 鏡さん
世界で一番 美しく怖い鏡は 

だ・あ・れ?!



1316.jpg
この箱・・・新入りにつき、チェックニャ!!
ドタンバタン、バシッ って・・・楽しんでいる??






― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆
カウンセリングの傾聴訓練と、
フォーカシングの手法を学びます
2月1日・2月7日  10時~17時(休憩1時間)
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム


レイキ、各種エネルギー体験交流会 
2013年1月20日(日)13時半~16時 参加費:2,000円
申込み・・・交流会希望と書き、名前、電話番号、メルアド お知らせください。



☆新しくHPができました☆ 
☆ご予約は、メールフォームからお願いします 
または 050-3433-7112


アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン 
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 



◆たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 開催希望たまわります!
 Ⅰ・・・内容:クリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ・・・内容:宗教のウソ・ホント?!  
 受講料:3,000円 受講時間:2時間半  2名以上で開催します。

★ご予約はこちら★




おかしいと思わない?!

◇◆◇◆◇おかしいと 思わないくらい、
          オトナになったあなたへ◆◇◆◇◆



幼いときから、教育されてきた 
序列化による上下関係 → 優越感と劣等感

すべては、人と比較しての
裕福を味わいたいがため  



富裕者への 嫉妬 & 貧者の 劣等感  
富裕者の 優越感 & 貧者への 軽蔑  

こんな人間を創りだす世界、
もう卒業しませんか?!




失うことを体験することで、
大切にすることを理解できる → この星の愛

大切な人を失う、 悲しみ、喪失感  
大切な人とすごせる、幸せ、あふれる愛



あなたは この星に、何をするために 来たのかしら?! 


 *:..。o○☆*:..  思い出して *:..。o○☆


1317.jpg
オモいだスニャ・・・ 





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆
カウンセリングの傾聴訓練と、
フォーカシングの手法を学びます
2月1日・2月7日  10時~17時(休憩1時間)
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム


レイキ、各種エネルギー体験交流会 
2013年1月20日(日)13時半~16時 参加費:2,000円
申込み・・・交流会希望と書き、名前、電話番号、メルアド お知らせください。



☆新しくHPができました☆ 
☆ご予約は、メールフォームからお願いします または 050-3433-7112



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン 
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 



◆たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 開催希望たまわります!
 Ⅰ・・・内容:クリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ・・・内容:宗教のウソ・ホント?!  
 受講料:3,000円 受講時間:2時間半  2名以上で開催します。

★ご予約はこちら★


今年、どうしょう・・・

私のお気に入り PVです♪



 -docomo―


森の中の木琴 ~癒しのメロディー♪~


大がかりな準備だったのでしょうね




森の中に響く、木琴の音色 
動植物たち、妖怪ちゃんや、妖精ちゃんたちも、
きっと、聴き耳を立てていたでしょうね。





ゆっくりと、エネルギーチャージしながら
あなたの 今年の目標を定め、進んでいきましょう!!



ところで・・・
あなたの目標は決まりましたか?!
(書き出してみましょう)



そこに向かってブロックがみつかれば
カウンセリング&セラピーで、
対処していきましょうね



12 1213 (9)
目標を チャク実に 自分のモノに していきませう
ご予約お待ちしております♪





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆
カウンセリングの傾聴訓練と、
フォーカシングの手法を学びます
1月26日(土)2月2日(土)10時~17時(休憩1時間)
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム


レイキ、各種エネルギー体験交流会 
2013年1月20日(日)13時半~16時 参加費:2,000円
申込み・・・交流会希望と書き、名前、電話番号、メルアド お知らせください。



☆新しくHPができました☆ 
☆ご予約は、メールフォームからお願いします または 050-3433-7112
年末年始お休み・・・12月29日~1月6日 1月7日以後予約可能


アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン 
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 



◆たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 開催希望たまわります!
 Ⅰ・・・内容:クリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ・・・内容:宗教のウソ・ホント?!  
 受講料:3,000円 受講時間:2時間半  2名以上で開催します。

★ご予約はこちら★





一番人気の・・・

古代シンボル プロテクションエネルギー

伝説のアトランティスから伝えられていた
幾何学形状のパワーが、今、あなたへ




アトランティスペンダント(シルバー)12,300円
1312 (7)

肉体レベルの守護 にどうぞ

エネルギーが わかる人ほど、
これを ひと目 みるなり
購入されます。


同じ形状の 銅製のペンダント(3,400円) もあります
が!やはりシルバーにはかないません。。。





アトランティス クロス(小)シルバー 4,300円
1312 (2)

メンタルの守護 にどうぞ

小さいものが、一番人気です!
先日、お買い上げの方は、
自分で ピアス に されて
お使い いただいています。

首周りを 守る感じが とてもいいです。




1311.jpg
  





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



レイキ、各種エネルギー体験交流会 
2013年1月20日(日)13時半~16時 参加費:2,000円
申込み・・・交流会希望と書き、名前、電話番号、メルアド お知らせください。



☆新しくHPができました☆ 
☆ご予約は、メールフォームからお願いします または 050-3433-7112
年末年始お休み・・・12月29日~1月6日 1月7日以後予約可能


アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン 
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 



◆たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 開催希望たまわります!
 Ⅰ・・・内容:クリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ・・・内容:宗教のウソ・ホント?!  
 受講料:3,000円 受講時間:2時間半  2名以上で開催します。

★ご予約はこちら★


初売り?オススメ!

今年、オススメ浄化グッズ


世の中 初売り ですので?!
私も、今年オススメの 浄化グッズを
ご紹介していきたいと思います。



ウモ プラス 50ml 定価:4,000円
1312 (10)

水晶とは・・・二酸化ケイ素(sio2) 

いわばケイ素の塊ですが、
水晶をどんなに小さな粉にしても
水には溶けません。

ですから、食べても、体内に吸収されません。


しかし21世紀に入り、水晶から 液体ケイ素 を
抽出する技術が確立されました。


この ウモプラス は、
 
【飲めるケイ素】ということです。



今まで、パワーストーン浄化用の 
水として ウモウオーター(ミスト)
を使っていましたが、 この水は、
ウモプラス を 水で 希釈したものでした。



交流会等に参加された方々は、すでに
この水の すごさ を 知っていらっしゃる
と思います。


パワーストーンの浄化は もちろん
掌を 清めるために 使ったり
オーラ浄化に 使ったり
していましたよね。



今年は、飲んで、身体の中から綺麗にしていきます。

私は、常にバッグに入れていて、
どこでも、水など飲むときに 
数滴たらして、
飲むようにしています。


先日、仲間の ひなたさん が、
これを購入され、おめめをパチクリさせ

「コップまで、綺麗!!」

とのことです!!
みなんさんも おためしあれ~



1312.jpg
これ、飲むんかい?!
ペットに使えば、口臭、体臭が少なくなる?!んだって?!




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



レイキ、各種エネルギー体験交流会 
2013年1月20日(日)13時半~16時 参加費:2,000円
申込み・・・交流会希望と書き、名前、電話番号、メルアド お知らせください。



☆新しくHPができました☆ 
☆ご予約は、メールフォームからお願いします または 050-3433-7112
年末年始お休み・・・12月29日~1月6日 1月7日以後予約可能


アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン 
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 



◆たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 開催希望たまわります!
 Ⅰ・・・内容:クリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ・・・内容:宗教のウソ・ホント?!  
 受講料:3,000円 受講時間:2時間半  2名以上で開催します。

★ご予約はこちら★




あけましておめでとうございます

1311c.jpg



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



レイキ、各種エネルギー体験交流会 
2013年1月20日(日)13時半~16時 参加費:2,000円
申込み・・・交流会希望と書き、名前、電話番号、メルアド お知らせください。



☆新しくHPができました☆ 
☆ご予約は、メールフォームからお願いします または 050-3433-7112
年末年始お休み・・・12月29日~1月6日 1月7日以後予約可能


アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン 
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 



◆たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 開催希望たまわります!
 Ⅰ・・・内容:クリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ・・・内容:宗教のウソ・ホント?!  
 受講料:3,000円 受講時間:2時間半  2名以上で開催します。

★ご予約はこちら★




カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ