なぜ、教えているか?!

私が、なぜペンデュラムを教えているか?!
(ペンデュラムとは、ダウジングに使う振り子のことです)



答えは・・・・・



正しく使うことで、世の中の
嘘が なくなるからです

12 9 28


私は、ダウジングに
イシスペンデュラムを
常に 使っています。

繋がる力が強く (グラウンデイング)
正確に測定することが
できるからです。



この ペンデュラムは、
正しく使うことで、
嘘がわかります。


世の中のありとあらゆることで、
本当のことが わかるようになります。

このペンデュラムが 広がると 
本当のことが、どんどんわかるようになります。


つまり、ペンデュラムを 正しく広めることは
嘘のない 世の中になることだと
私は思っています。

だから、私は、正しくペンデュラムを
教えていこうと思ったのです。


ペンデュラム講座受講 お待ちしています♪


13630a.jpg
♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆.
お掃除の邪魔しないの!!




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



神人ライブinとやま 受付開始 


◆ペンデュラム上級修了者対象交流会  参加費:2,000円   
7月21日(日) 13時半~16時予定  内容:瞑想、ペンデュラムヒーリング他


◇レイキ体験交流会   定員:6名   参加費:2,000円
7月7日(日)13時半~16時   7月24日(水)10時~12時半 


<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:2013年7月13日(土) 午前10時~Ⅰ  
    午後1時~Ⅱ&Ⅲ (午後4時半終了予定)  
受講料:3000円×(Ⅰ+Ⅱ+Ⅲ)   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します。




出張カウンセリング(富山県西部・富山市



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



おまじない

~おまじない~

職場の対人関係で悩んでいる方の多くは
さまざまな、意地悪をされています。

あら~、あなたの分、ないわ~
と、みんなの分があるのに、わざと言われたり


これ、やっといて 

○分まで、出してって言ってたのに
なんで出してないの!!



(あなたの仕事でしょ?!)と思いながら
怒鳴り声の大きさと、終わらない
ののしり が続くので
耐えかねて、シブシブ、やってしまう。。。



                     



こんなことが続くと、精神的ストレスが積み重なって
何が正しいのか、わからなくなってきますね。



そんな方へ
ちいさな おまじない を教えます。




レイキをおくりましょう!




散々、意地悪をされているので、もう嫌!
と思うかもしれませんが、
その方に  を送ります。

毎日、時間をみつけて、数分でいいのです。
3日または、1週間~21日間


「○○さんの心に、愛があふれます
と3回唱え、祈ります。

レイキを 上手に使いましょう!!




生まれたときから、意地悪な人は いません。

生活をしながら、
認めてほしいのに、認めてもらえない
淋しさ、孤独感、(優越感がほしい)
また、
愛されたいのに 愛されない(独占欲)
という感情に 洗脳された結果、

意地悪な 行為を とってしまうのです。


愛が あふれている人(幸せを感じている人)は、
意地悪なんか しませんよ。


心の貧しい人には ならないで くださいね♪



小さく、こんな自分を感じた人は、
カウンセリング&セラピー に 来てくださいね


12 115 020

あい? うまいんか?!
そうかもね! 





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




出張カウンセリング(富山県西部・富山市



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 



<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:2013年7月13日(土) 午前10時~Ⅰ  
    午後1時~Ⅱ&Ⅲ (午後4時半終了予定)  
受講料:3000円×(Ⅰ+Ⅱ+Ⅲ)   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します。




◆ペンデュラム上級修了者対象交流会  参加費:2,000円   
7月21日(日) 13時半~16時予定  内容:瞑想、ペンデュラムヒーリング他


◇レイキ体験交流会   定員:6名   参加費:2,000円
7月7日(日)13時半~16時   7月24日(水)10時~12時半 



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




大切なモノを忘れている

自分は、大切なモノを忘れているような気がする・・・。
それは、なんだと思いますか?!

精神性というか、スピリチュアルなこと。。。
精神性、霊性の向上ということですか?!

そ、そうです!!


ただ、がむしゃらに 働いて、働いて、働いてきて、
ふと、これでいいのか?
自分はこのままでいいのか??
と・・・・





先日、セラピーの中で、出てきた言葉が
<精神性>ということでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これは、私、自身へのメッセージだと感じています。


私自身が、再確認させられているのでしょう。




私にとって、あたりまえすぎて、
繰り返し、繰り返し、伝えることを
忘れているような気がします。
反省、反省、反省です。。。


ということで、これから私は、時々、繰り返し、
耳にタコができる と言われるくらい、
精神性の向上というか
心を清めることを、書いていきますね





レイキの五戒(レイキの原則)

今日だけは・・・
怒るな、
心配すな、
感謝して、
業にはげめ、
人に親切に

「朝夕、心に念じ、口に唱えよ」
     ~ウスイミカオ~





たとえ、怒りが出てきても
他人に その感情を ただぶつける、
怒りは
あなたの 霊性を 簡単に 落とします。


深呼吸し、冷静に 対応していきましょう。

このことは、必ず、あなたへの 信頼 となって
返ってきます。



13625 (2)
ココロ きれイか?!きれイにシたいか?!




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




出張カウンセリング(富山県西部・富山市



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 



<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:2013年7月13日(土) 午前10時~Ⅰ  
    午後1時~Ⅱ&Ⅲ (午後4時半終了予定)  
受講料:3000円×(Ⅰ+Ⅱ+Ⅲ)   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します。




◆ペンデュラム上級修了者対象交流会  参加費:2,000円   
7月21日(日) 13時半~16時予定  内容:瞑想、ペンデュラムヒーリング他


◇レイキ体験交流会   定員:6名   参加費:2,000円
7月7日(日)13時半~16時   7月24日(水)10時~12時半 



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



頻繁に、データアップさせましょ!

スーパームーン 満月・・・ 6月23日(日) 20:32

地球に月が近づいている状態の満月
これをスーパームーンというそうで。

月から降りそそがれる、エネルギーが
私たちの魂を振動させます。


これを私的な、言い方をすると
今までの魂のデータをアップさせるような感じ
と言えばいいでしょうか?!



実はここ数年、宇宙からは、次々と 
この新しい??波動が、届いてるようです。



これはまるで、書換え作業??
今までの魂の振動数を
宇宙からそそがれる振動数に
あわせていきます。

このとき、強烈な眠気がおきてきます。

この振動数に魂を合わせる時、
すっと、思考や力を抜いて数分待ちます。
(うと、うと、するような感じ)
数分で、魂は 同期 されます。 (PC と スマートフォン のように)


常にこれをやれば、さほど時間はかからず
通常の生活は、できると思います。

しかし、PCと同じように、アップデーターを
溜め過ぎると、時間がかかります。
つまり、強烈に睡魔におそわれ、
何時間も眠ることになったり
眠れる状況にするため、
身体がなんらかの故障を
訴えることもあるかもしれません。



ちなみに、この同期する感覚と 
浄化等の体感とは、微妙にちがってて、
私が、個人的に感じているのは、
浄化は、終ると きりっ!としますが、
同期する場合、電子レンジのような、
表面は、冷たいのに中が熱くなる?!
そんな風に感じています。


注意!!・・・
これは、私が感じていることで
どこまで正しいかわかりません。
自分が体感していることを書きました。
あしからず。。。



13620.jpg
あチからズ 



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




出張カウンセリング(富山県西部・富山市



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 



<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:2013年7月13日(土) 午前10時~Ⅰ  
    午後1時~Ⅱ&Ⅲ (午後4時半終了予定)  
受講料:3000円×(Ⅰ+Ⅱ+Ⅲ)   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します。




◆ペンデュラム上級修了者対象交流会  参加費:2,000円   
7月21日(日) 13時半~16時予定  内容:瞑想、ペンデュラムヒーリング他


◇レイキ体験交流会   定員:6名   参加費:2,000円
7月7日(日)13時半~16時   7月24日(水)10時~12時半 



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



げし

今日は、夏至

一番 おひさまのエネルギーが 長く入ってくる日
このエネルギーに あなたは、
どんな感情のエネルギーを のせますか?!


ガイア


あなたの 発したエネルギーが、大きく地球をつつみます。
みなさんの 発したエネルギーが、大きく地球をつつみます。




あなたは、地球をどうしたいですか?!




               




本日入った、神人さんのメルマガ 転載します。
声に出して読んでみてください。


★神人霊媒日記★

生きるというのは、時間を使うということです。
どのようにして時間を使うのか?
選択の仕方は、全て日々委ねられております。
人に与えられている唯一の自由とは、
選択することが出来るということです。

感情も選択することが出来ます。

泣いて過ごしますか?嫉んで過ごしますか?
恨んで過ごしますか?怒って過ごしますか?
悪口を言って過ごしますか?何も考えず過ごしますか?
感謝しながら過ごしますか?喜びながら過ごしますか?
笑って過ごしますか?…

感情とは、テレビを観ることと一緒です。
チャンネルを選択することが出来ます。
無限にある心のチャンネルを選び続ける作業が「人生」です。
同じ番組を観ていても感想は、其々人によって異なります。
それは、霊性相応の観方・受け止め方をするからです。

あなたは今、生きていることが幸せですか?
如何なる状況であっても、有り難いと思えれば「合格」です!
よく苦しみを経験し真を学んで来られましたね。素晴らしい!

運命とは、自分で選択することが出来ます。
自分で作ってゆくことが出来ます。
宿命とは、定められた命の時間を申します。
自分で決めることは出来ません。

定められた命の時間の中で、
如何により喜びを選択してゆくか?
より多くの他を愛する己へとなってゆくか?
より多くの他の喜びとなってゆくか?
人はみんな己を磨くために、
地球という学校に生まれてきています。
何度も何度も生まれ変わり霊性を高めるために。

地球時代は、奪い合う想念から、
与え合う想念へと移行いたしております。
みなうれしうれしたのしたのしみらいへかわる。

☆発行責任者: かみひとねっとわーく京都<事務局>



13621.jpg
おぃラのなかマのひとり、今日、たんじょうび♪ なんだゾ~~~ 




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




出張カウンセリング(富山県西部・富山市



▲東京企画▲6月23~24日予定
個人セッション・ぺンデュラム初級 予約お待ちしています!



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:2013年7月13日(土) 午前10時~Ⅰ  
    午後1時~Ⅱ&Ⅲ (午後4時半終了予定)  
受講料:3000円×(Ⅰ+Ⅱ+Ⅲ)   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します。




◆ペンデュラム上級修了者対象交流会  参加費:2,000円   
7月21日(日) 13時半~16時予定  内容:瞑想、ペンデュラムヒーリング他




太陽系第3惑星 地球

私のブログですが、
PC版ブログのサイドに <ヘリオスコンパス> があります。
ここを見ていただくと、わかりますが、20日に

地球ー太陽ー木星 と並んでいます。

太陽系第3軌道 地球
太陽系第5軌道 木星
が太陽をはさんで “開き”の状態といいます。





そして、21日は、夏至

私たちのいる 惑星 地球号 の てっぺんが
宇宙の中心方向に 向いています。

一年で最も早く昇る日の出、一年で最も遅く沈む日の入り
光が一番長く地球をつつむ日 これが夏至です。






23日は、満月。
この満月は、スーパームーン と言われています。(20時32分)
地球に近い位置で満月となることをスーパームーンというそうです。

満月の日は、潮の満ち引きが 大きいと言われますが、
スーパームーンの場合 この作用が さらに、
大きくなると言われています。






ここ数日、宇宙から大きなエネルギーの波が
地球に届いているということです。




惑星が直線で並ぶときは、それらの
惑星の影響があると言われています。



地球が光に包まれる時間が一番長い 夏至。
1年で最もエネルギー作用が大きいと言われています。


満月ですが、潮の満ち引きが大きくなるのは、
水を動かすエネルギーが 月から届いている
ということです。 私たちの身体は、
70%ちかく 水でできています。

人間の身体になんらかの影響があることは
充分、考えられますね。





最近、なんかおかしい?!
と思う人は、このような 惑星間の影響が
考えられます。

宇宙系の方と言えるかもしれませんね。
(平成生まれに多い)

自分がそうなのかも?!
と思ったら、自分で少しでもコントロールできるよう
月や、惑星の動きに注意してみましょう。



眠い時は眠る。
無理に仕事を詰め込まない。
各種エネルギーの影響を緩和させるための
グッズを身に着ける。

また、仲間をみつけることも
いいことだと 思っています。
(宇宙人仲間?!)


13620 (10)
タマの☆ ネコ星   キミの☆ どこ?





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




出張カウンセリング(富山県西部・富山市



▲東京企画▲6月23~24日予定
個人セッション・ぺンデュラム初級 予約お待ちしています!



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:2013年7月13日(土) 午前10時~Ⅰ  
    午後1時~Ⅱ&Ⅲ (午後4時半終了予定)  
受講料:3000円×(Ⅰ+Ⅱ+Ⅲ)   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します。




◆ペンデュラム上級修了者対象交流会  参加費:2,000円   
7月21日(日) 13時半~16時予定  内容:瞑想、ペンデュラムヒーリング他



梅雨ですね~

梅雨らしい、ジメ、ジメ、ジメ
がやってきました。

私には、ありがたいことに、カウンセリングの
セッションが続いています。



                        



カウンセリングで 多くの方は、


動きたい・・・。
何かやらなきゃ!
でも 何をやればいいか わからない。。。
動きたいけど 怖い。。。




という 焦りと、よくわからない恐怖感で
空回りしています。



○○だって わかっているし、
こうしなきゃ いけないことも わかっている。
だけど、それが できないの。。。






そんな人こそ、<たまみどり>の
カウンセリング&セラピーに来てください。


自分の どんな感情が、
行動を 制限させているのか
深く 自分の 中に入り、
本当の 自分を みつめてみましょう。





初回カウンセリングだけでも、充分それは
感じていただけると思っています



はじめての方は、
初回カウンセリングからお願いします。
ご予約お待ちしております。

前世・インナーチャイルドセラピーを 希望の方
一度、カウンセリングを受けてみて、本当に
必要を 感じたときに、各種セラピーを
受けられることを オススメします。



13615 (6)
くんか、くんか、3時のスープやないんかい!




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




出張カウンセリング(富山県西部・富山市


レイキ体験交流会 参加費:2,000円 6月20日(木)10時~12時半 
定員になりました♪ありがとうございました



▲東京企画▲6月23~24日予定
個人セッション・ぺンデュラム初級 予約お待ちしています!



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。




◆ペンデュラム上級修了者対象交流会  参加費:2,000円   
7月21日(日) 13時半~16時予定  内容:瞑想、ペンデュラムヒーリング他


ありがとう、ありがとう、ありがとう

先日、私の娘の 友達のママ
Tさん(53歳)が亡くなられました。


その後、東京にいる娘と電話で
Tさんのことを懐かしく話していました。


話をしていたせいか、
その晩、私は、Tさんの夢を見ました。
夢の内容は、いつもの生活の様子でした。




翌朝起きてから、なんとなく気になり
ペンデュラムを使いアクセスを試みました。


???
えっ?!反応がない???
いないの??? なんで???

!!!




私の前に観えたモノは、
葬儀で、参列者に満面の笑顔で、両手を思い切りふり
「ありがとう、ありがとう、ありがとう」
と言っている Tさんの姿でした。


まるでステージを終えたアーティストのように
やりきった感いっぱいの笑顔で、
去って逝かれました。




カッケー!! ←朝ドラ風(かっこいい!)





私も、こんな風に、この世を去りたいものです。




3次元に、未練も執着もありません!
この肉体が終わったから、なんの迷いもなく
次に進まれたのです。
それは、それは、さっぱりと、潔く、
「かっこいい」 の一言しかありません。





今まで、いろんな方の亡くなり方を
観せられてきましたが、私的には、
一番 かっこいい と思いました。

Tさん、ありがとう♪


13615 (9)
スズメちゃん ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



レイキ体験交流会 参加費:2,000円 6月20日(木)10時~12時半 
定員になりました♪ありがとうございました




▲東京企画▲6月23~24日予定
個人セッション・ぺンデュラム初級 予約お待ちしています!



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 




☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。




◆ペンデュラム上級修了者対象交流会  参加費:2,000円   
7月21日(日) 13時半~16時予定  内容:瞑想、ペンデュラムヒーリング他



占い・・・ギフト♪

占いなどで、
「あなたにもうすぐ ギフト がきます」
という言葉を聞かれたことがありませんか?!



これは、単純に贈りモノが届く
ではなく、「いいことがあります♪」
と言う風にとらえます。



あなたは、何かプレゼントが来ると
うれしいですか?!


彼からの指輪!!だったらうれしいですね♪


たとえば、
贈り物が、さくらんぼ・・・うれしいですね♪
でもこのさくらんぼが、3箱以上続いたりすると。。。


ありがとう。。。でもどうしよう。。。



                       




あなたのうれしさ、喜びは、
どれが一番大きいですか?!

1、自分がプレゼントを選んでいる時
2、プレゼントを渡して喜んでもらう時
3、誰かから、プレゼントが届いた時



ちなみに、私は、1番の 
プレゼントを選んでいる時が
一番、うれしく 楽しいです。

(最近では、母に おいしいものを探しているとき。
 母が生きているから、こんな風に楽しめるんだ!
 いなくなったら、もうこんな楽しみは、二度とないからね)




人によって、うれしい、楽しい、喜びは
ちがうものです。



自分の価値観を押し付けることをせず
自分が ○○したいから させてもらった♪
と、うれしさを伝えましょう。

自分の喜びを伝えながら<ギフト> 
きっと相手に伝わるでしょう。




13612a.jpg
ままぁ~♪ おィら、3時のスープね♪




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




▲東京企画▲6月23~24日予定
個人セッション・ぺンデュラム初級 予約お待ちしています!



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 




☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。




◆ペンデュラム上級修了者対象交流会  参加費:2,000円   
7月21日(日) 13時半~16時予定  内容:瞑想、ペンデュラムヒーリング他




喜びを手に入れる!

私は、時々、みなさんへ占いをします。
以前は、イベントに占いで出展していました。

しかし、疑問が、ふくらみ
占いでの出展をやめました。
現在は、<魔女グッズ販売>って
感じで、出展をしています。


占いでは、とにかく
お金と異性への執着を感じました。
もちろん、そうでない方もいらっしゃいます。

占いは、近未来がどうなるか出ます。
これにより、どう対処するか、
心づもり していくものだと 思っています。

お金に関して言えば、
本当にお金があれば
満足するの?!

多くの方は、
自分が満足するのは、
愛だとわかっていますが、
独占することが愛だと
思っていませんか?


本当の愛とは・・・
豊かさとは・・・
喜びとは・・・

なんなのでしょうか?


もしかしたら、自分のことを
わかっていないことが原因で

本当の 豊かさや 喜び 愛を
手に入れることが できないのでは 
ないですか?!


13612.jpg
ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
1年ぶりのシャワーでした。
身体を拭かせてもらえず。。。ゲージに!






― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




▲東京企画▲6月23~24日予定



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 




☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。




◆ペンデュラム上級修了者対象交流会  参加費:2,000円   
7月21日(日) 13時半~16時予定  内容:瞑想、ペンデュラムヒーリング他



出来ない、焦り。。。

13611 (2)

朝は、玄関、座敷、仏壇にある
お花を水きりをします。

13611.jpg

毎月1回のフラワーアレンジの日に
たくさんのお花をいただき
あちらこちらに、生けることは
私の 小さな楽しみとなっています。




そんな私は今・・・
少しの間<一時停止>状態です。




作業が思うように 進まないなぁ
気持ち 冷めてるなぁ。。。
こんなんで いいのかな
早く、何かしなくちゃ・・・

ちょっと焦って・・・でも、空回り。。。



あぁ、そうか!今の私は、この時間を 
丁寧にすごすことが 大切なことなんだ!
と、思っています。





もし、みなさんの中で、
目標を みつけられない 焦り、
目標に 進めない 焦りを
感じている人がいたら

それは
今の仕事、目の前にある生活を
丁寧に、こなしていくことが、
大切だということです。




今、まるで、<停滞>みたいになっている人は、
それは、この時間が必要だからなのです。

今は、丁寧に、仕事や生活をしてください。



熱血に進めることや、ダイナミックなことを
することだけが、素晴らしいことではなく
冷静に、淡々と仕事や日常生活を
こなしていくことが、人として、一番
信頼されることではないでしょうか。

私はそんな風に感じています。



1369 (8)
  




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




▲東京企画▲6月23~24日予定



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 




☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。




◆ペンデュラム上級修了者対象交流会  参加費:2,000円   
7月21日(日) 13時半~16時予定  内容:瞑想、ペンデュラムヒーリング他


出張カウンセリング(再掲載)

私は、今、出張カウンセリングを考えています。
希望があれば、申込みください。


試験的に半年やります。
その後、どうしていくか決めたいと思います。
もし、希望が多ければ、カウンセラーの養成も
必要になると思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出張カウンセリング

利 用 日: 火 ・ 水 ・ 木

利用時間: 午前(10時~11時半)  午後(13時半~15時)

利用料金: 1回:90分: 6,000円 9月まで  (10,000円10月から)

     90分:月4回: 24,000円 9月まで  (36,000円10月から)


※交通費:1km20円 利用料金にプラスされます
※初回は、現金 または 振込

出張できる場所: 富山県西部・富山市 ご相談ください
※伺うときは、2名で伺います。


~利用の流れ~

① メールで、カウンセリング 出張サービスを 申込みください

② 住所・電話番号 を確認させていただきます

③ 日時を決め 出向きます。(基本、希望者の自宅でのカウンセリング)

④ 初回は、その場で 利用料金を お支払いいただきます。

⑤ その後、簡単な感想をメールでいただきます。(試験期間)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


希望の方は、こちらから



12 115 028
いいこで待ってるニャ 



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 


密かなマイブーム♪

友人に勧められ、警戒心いっぱいで
使い始めた、化粧品ですが・・・


はまってます 


使用感は、いいなって思ったけど 毎月、届くと言われ、
「じぇ、じぇ?!」 ←朝ドラ風、驚きの言葉

と、とにかく、はじめてみた・・・


これが結構 楽しい♪


毎月、10,000円の引落しで、
化粧品を 3品選べる!!
(ほぼ、6000円くらいの化粧水、クリームなど)

12117a.jpg

欲しい価格(6000円)の化粧品が、
3300円程度で手に入る!
もちろん、使用感がとてもいいの!!

クレンジングフォーム

無理な 香りがなく、
いままでの化粧品とは全然ちがってて
なんて言えばいいのかなぁ・・・

ナチュラル・・・オーガニック・・・薬用・・・
これらを合わせた感じとでも言えばいいかな。

市販の高額な化粧品でも
この使用感は、なかなか
ないような気がしています。


          


今、一番のお気に入りは、
ムーサ イオ DN マスク

1368.jpg

顔にのせると、天然薬用って感じが
香りや、肌触りから してきます。



ってことで、毎月、カタログから選んで、(電話する)
届くのが、楽しみなのです♪


ちなみに化粧品以外のもの有り
サプリや浴用品なども選べます。



小さな楽しみ・・・密かなマイブームでした♪


1367.jpg
まい ブーむでちた 




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




レイキ(各種エネルギー)体験交流会 参加費:2,000円
6月20日(木)10時~12時半
初めての方、参加できます 
希望者は、日時を書いて、申込みください



▲東京企画▲6月23~24日予定
(個人セッション、ペンデュラム初級 予定)



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 




☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



あなたは、無理をしています!

先日、占いで、こんなことを言われました。




今年は、すでに半年たちましたが、
あなたにとって、今までの考え方を
大きく転換する出来事が起きてくる年です。
ですから、これまでのやり方を大きく変える
必要が出てくるでしょう。
出来事に対して、とことん最後まで
取り組むことが、いい年となります。






たしかに、今年は、今までとはちがう
展開をしている 私がいます。

イベントが、嫌いだった私が、
お願いして、イベントに出ています。


一昨日の ブログに載せましが、
オーラ写真に、はじめて
オレンジ と  が出ました。

色からすると、物質主義 の現実界に
入り込んでいます。




自分でも、どこか、自分じゃないことを
やっている感じがあります。

オーラ写真のレポートには、しっかり
「現在あなたは、無理をしている」
と出ていました。

つまり・・・
今の私は、 自分との戦いがある  ということです。


これは、次への 展開の為に、必要な事だと
わかっているから、チャレンジしている。
と、言えばいいでしょうか。


来年から 3年間 続く、大きなチャンスの波を
更に大きくしていくために あと半年、
自分との戦いを がんばりたいと思います。



IMG_2266.jpg
スリ、スリ♪ スリ、スリ♪

くじけそうになったら、みなさん、
助けて下さいね(><)






― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




レイキ(各種エネルギー)体験交流会 参加費:2,000円
6月8日(土)13時半~16時
6月20日(木)10時~12時半
初めての方、参加できます 
希望者は、日時を書いて、申込みください




▲東京企画▲6月23~24日予定



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 




☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。





霊視?カウンセリング??

昨晩は、見たいTVがいろいろでした。

サッカーはもちろん!!



木村藤子さんの相談 
心屋仁之助さんの相談

なんだかんだと、あちこちみていました。



この相談番組を見た人はどう考えるのだろう。。。


私的には、スピリチュアルを越えて
人間としての 生き方 を悟らせている。
そんな風に見えました。
(相談内容の答えが出て、終ったわけではない)




どちらも、有名なプロの方です。
さすがだな~~。とみていました。


霊能者の木村さんの相談で
気づいてほしかったのは、
霊視 そのものより

カウンセリングの力!!
場数をふんで、
身につけられたカウンセリングですね



何度も言われたことに、

「何が聴きたい?」

の問いかけに、自分の自慢をする人が多いこと(自己満足)
見ている方が、わかったでしょうか?!

「私は、何が聴きたい?と聴いているのですよ」

この言葉、何度も出てきました。



プロですね。

霊能者の場合、霊視の的中率、
精度の高さを 自慢するだけの

みせつけ型 霊能者 が多いのです。


本当に力のある霊能者は、カウンセリング
していく力があると思っています。





心屋さんの場合、心理カウンセラーです。
カウンセリングの技法のひとつを使われていました。
番組では<魔法の言葉>としていました。



見た人で、なんで あの言葉が言えないの?

「おかあさん大好き」

わからなかった人が、多いのではないでしょうか?!



許せない部分を言葉にできない。。。

エネルギーがわかる人は、チャクラのつまりが
よくわかったと思います。
この言葉が言えたとき つまりがとれました。
重いエネルギーを手放せたのです。
だから、身体が軽くなるのです。



すべてカウンセリングの技法です。

私がなんで、カウンセリングに
こだわるのかわかっていただけましたか?!



カウンセリング予約しましょうそして、
心の重さとさよならしましょう!!



IMG_2270.jpg
スズメちゃん 




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




レイキ(各種エネルギー)体験交流会 参加費:2,000円
6月8日(土)13時半~16時
6月20日(木)10時~12時半
初めての方、参加できます 
希望者は、日時を書いて、申込みください




▲東京企画▲6月23~24日予定



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 




☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。




イベント終って・・・

2013年6月2日(日) <ココロキレイフェスタin加賀>

主催者:オーラレインボー 小林由貴さん (通称:おゆきさん)

1362 (3)


久々に、おゆきさんに オーラ写真を撮っていただきました。


「みどりさん、いままでとちがうオーラですね」



今回はじめて、 オレンジ  のオーラが出ました。



1362a (2)  ゴールド
   
自分でもわかっていましたが、写真をみて
変化を 見せられている・・・。
この変化を つきつけられている?!


そんな気がしました。





でもね、私は、おゆきさんに、
一番 聴きたかったことは、
お義母さんの ことでした。
「とてもいい状態」 だとお聴きして 
私は、「今日来て良かった」 と思いました。

なにより うれしい言葉を
聴けたような 気がしました。
おゆきさん、ありがとう。






ここは、私のブース♪
1362a (1) 
今回のイベントは、いままでで、一番楽しかった!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


私のところに来られる、おきゃくさまが
何を 欲しいのか、傾向が わかりました!!
これは すごい 収穫になりました。





主催者のおゆきさん、イベント出展
させていただき、ありがとうございました



12 115 008
ままぁ・・・ぎょウしょウ どやった?!
いい感じ、やったよ 
んで、3時のスープは?
あぁ、買ってくるね!! たまちゃんには、あまい、母なのでした・・・。 




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




レイキ(各種エネルギー)体験交流会 参加費:2,000円
6月8日(土)13時半~16時
6月20日(木)10時~12時半
初めての方、参加できます 
希望者は、日時を書いて、申込みください




▲東京企画▲6月23~24日予定



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 




☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。




それって、副作用やろ?!

12 115 033

私は、2006年、セラピールームをはじめて
この6月で、満7年になります。


主に、カウンセリングをしています。
精神科に通う方は、お断りしています。が!
「それでも、お願いします」
と言われ、カウンセリングをしてきました。


精神科に行ったことがない方でも
精神疾患の症状のあるかたを
カウンセリングすることもありました。


これからも、そんなことは、出てくるでしょう。


12 115 004

NPO法人「薬害研究センター」 
NPO法人「薬害研究センター」は昨今の医療、医学における多大な被害を鑑み、
特に向精神薬による薬害、禁断症状、後遺症などの情報提供や治療の提供、
その他内科系の医薬品などの被害に関する相談、またそれらの情報を広く
市民に啓蒙することにより、薬害を防止して真に意味のある薬の使い方を
研究するために存在します。




このような機関ができ、さまざまな情報がネットで
出てきています。



私たちは、常に情報を冷静に判断し、
おかしいことを 正していける、
一人の 大人になりたいものです。



ADHDは作られた病であることを「ADHDの父」が死ぬ前に認める
↑ クリック!!








― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




レイキ(各種エネルギー)体験交流会 参加費:2,000円
6月8日(土)13時半~16時
6月20日(木)10時~12時半
初めての方、参加できます 
希望者は、日時を書いて、申込みください




▲東京企画▲6月23~24日予定



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 




☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。




出張カウンセリングします!

私は、今、出張カウンセリングを考えています。
希望があれば、申込みください。


試験的に半年やります。
その後、どうしていくか決めたいと思います。
もし、希望が多ければ、カウンセラーの養成も
必要になると思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出張カウンセリング

利 用 日: 火 ・ 水 ・ 木

利用時間: 午前(10時~11時半)  午後(13時半~15時)

利用料金: 1回:90分: 6,000円 9月まで  (10,000円10月から)

     90分:月4回: 24,000円 9月まで  (36,000円10月から)


※交通費:1km20円 利用料金にプラスされます
※初回は、現金 または 振込

出張できる場所: 富山県西部・富山市 ご相談ください
※伺うときは、2名で伺います。


~利用の流れ~

① メールで、カウンセリング 出張サービスを 申込みください

② 住所・電話番号 を確認させていただきます

③ 日時を決め 出向きます。(基本、希望者の自宅でのカウンセリング)

④ 初回は、その場で 利用料金を お支払いいただきます。

⑤ その後、簡単な感想をメールでいただきます。(試験期間)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


希望の方は、こちらから



12 115 028
いいこで待ってるニャ 



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



レイキ(各種エネルギー)体験交流会 参加費:2,000円
6月8日(土)13時半~16時
6月20日(木)10時~12時半
初めての方、参加できます 
希望者は、日時を書いて、申込みください



▲東京企画▲6月23~24日予定



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 




☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。


潮騒のメモリー♪

しおさいのめもり~♪ unn~~~♪
ハゲシクーーー
きーてよ その川とびこえてー♪
三途の川のマーメイド マーメイドー♪
マーメイド―♪


おもろい、歌詞で、大笑いしながら
朝ドラ じぇ、じぇ、じぇ! みてます
(少し前は、ゲ・ゲ・ゲ だったよね?!)

それにしても、

三途の川をとびこえて?
どこさ~いくべ??


ドラマの中で使われている
カラオケで、ちーっと歌ってみるべ


               



そんなこと楽しみながら、6月2日の
ココロキレイフェスタ in 加賀 の
イベント 準備しています。


この日は、基本、ペンデュラム 販売です!


あの、ガリレオで使っていた、ペンデュラム♪

水晶の振り子、その他の振り子(1000円~7000円)

その他・・・・・・・・・・・
 パワーストーンタンブル(500円~1500円)
 ブレスレット(1500円~10,000円)


そんな中で、一押しアイテムは
浄化用の水です!!

 ウモウオーター(スプレー) 1,500円 
 ウモ(飲用)        4,000円

詳しいパンフレット、お渡ししますので、
是非、足をお運びくださいませ~♪


購入された方で、希望されれば、占います!!

聴きたいことなど(質問)を用意してきてくださいね^^v





今回、今までのイベントに向かう感覚と
まったくと言っていいほど
なんか、ちがうんですよ。。。

何がちがうのか、行ってから
自分が 感じるんだろうな~♪

そんな、ワクワクを 楽しみたいと思います



12 115 022
ままぁ、どこさ いくべ?!
たまのごはんのために、行商にいくべ! 

じぇ?!ごはん・・・よろしくだべ!!
がんばります ( ̄Λ ̄)ゞ




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




レイキ(各種エネルギー)体験交流会 参加費:2,000円
6月8日(土)13時半~16時
6月20日(木)10時~12時半
初めての方、参加できます 
希望者は、日時を書いて、申込みください



ココロキレイフェスタin加賀 2013年6月2日 
ダウジング用振り子ペンデュラム販売 出展します!!


クリスタルラフペンデュラム2 ←あの、ガリレオで使っていた!!



▲東京企画▲6月23~24日予定



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 




☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ