願いを叶える方法

質問がきました。。。

どこの神さまで、どんな参拝をすれば
願いを 叶えて もらえるの?!










答え・・・願いを 叶えてくれる 神さま は いません


ですが・・・

願いを聴いてくれる存在はいます。



それは、霊存在

あなたに 近しい 霊性高い 霊存在は、
あなたの 願いを 叶えようと してくれます。





あなたに近しい霊性高い存在とは・・・

たとえば、先祖さん
たとえば、妖怪ちゃん
たとえば、宇宙人さん
たとえば、かみさまだと思いこんでいる霊存在
たとえば、etc

あなたの声を聴いて、必死で応援してくれます♪



ただし、願いが
叶うかどうかは、わかりません。





あなたのこころがけ シ・ダ・イ です!!

人のことを悪く言わない!
感謝の日々をおくる!
すべてを受け入れ許す!


という ところでしょうか?!





ちなみに・・・
観えない世界のしくみ等 知りたい方は、
ペンデュラム上級を 受講ください。



13820.jpg
このネがい かなえたまえ~~~♪
どんなねがいじゃ???




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



9/8神人ライブinとやま 受付中 
  ↑ あと 4名 です!!申込みはお早目に♪



◆レイキ体験交流会 9月19日(木)10時~12時半 参加費:2,000円



★ココロキレイフェスタin加賀★ 9月28日・29日10時~17時


いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:未定 ☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します
 
受講料:Ⅰ~Ⅲ 各 3000円   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ   



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



タマラ アソシエーション・・・ワークショップ 11月計画中◆
 詳細は、後日!



スピリチュアルメッセージ&ライブ

夜は涼しくなりましたが、
まだまだ、日中は、暑いですね。

私や、私の周りでは、
なんだかいろいろなことが
起きています。


それは、予期せぬ、出来事ばかりで。。。
とても心を痛めることだったりします。



5月に、鑑定していただいたとき、言われたとうりw


簡単に言うと、起承転結の “転” の年だそうです。
来年が “結” なので、来年に ならないと
この答えは出てこないそうです。


ふ~~~ん、そうなんだ~~~!


ってことで、しばし、右往左往しつつも、
お仕事は、しっかり やって いきますね!!





~スピリチュアルメッセージ&ライブ のお知らせです~ 


9月8日に企画している
【神人ライブ】 13時~16時半
ですが、あと4名になりました。
希望の方は、お早めにお知らせください。

ライブ:4,000円  交流会:2,500円


神人ライブ・・・
1部では・・・ハモン、サハリ、ドラ 等の 浄音ライブです

あなた自身の カルマの浄化、あなたにかかわる
霊的なことなど、浄化していきます


2部では・・・祈り唄と メッセージ、今あなたに 必要なこと
一人、一人に スピリチュアルメッセージ をいただきます。


3部では・・・祭り唄。 楽しく 歌い 踊ってみませんか?!
 踊る阿呆に♪観る阿呆♪
   同じ阿呆なら 踊らにゃそんそん♪




是非、この機会に 神人さんの
歌声とメッセージを お聴きください


きっとあなたにとって、大きなプラスになりますよ
 (*゚▽゚)o/☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆

 



13820b.jpg
おいラも、おでかケ したい
最近、毎日、脱走してるでしょ 





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



9/8神人ライブinとやま 受付中 
  ↑ あと 4名 です!!申込みはお早目に♪



◆レイキ体験交流会 9月19日(木)10時~12時半 参加費:2,000円



★ココロキレイフェスタin加賀★ 9月28日・29日10時~17時


いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:未定 ☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します
 
受講料:Ⅰ~Ⅲ 各 3000円   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ   



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



タマラ アソシエーション・・・ワークショップ 11月計画中◆
 詳細は、後日!


トーシツ?!ってなに??

トーシツ → 統合失調症

  


この夏、限りなく、統合失調症と思われる方の
ご家族の方の カウンセリング が多くありました。



自分が、または、家族が病気
だということを受け入れられない!

言葉にすれば、断言してしまうような気がして
(そんなことはない!何かのまちがいだ!!)
そう言い聞かせ、まわりにも、
「何もない」 と言ってみる。





この病気に限らず、人は、自分が病気だとか
家族が、重い病気だと言うことを 
隠したがります。


そうすると、病気の情報がなかなか入ってきません。
ネットでは、情報があふれていますが、どれも
恐怖をあおるモノばかりではありませんか?!


もしも、家族が統合失調症?!
と思われたら、わかりやすいマンガがあります。
難しい書物は、読めなくても、これなら、
さまざまな、救済制度があることを、知ることができますよ。



                          



病気にもいろいろあります。
がん、脳卒中、糖尿病・・・。

病気は、上手につきあっていくことが大切です。



病人には、メンタルサポートが必要ですが、

そのサポートする家族にこそ、
カウンセリングが、必要なことを
私は、知っています。



悩んでいないで、一度、足を運んでくださいませ。




初回カウンセリング:90分:8,000円 → ご予約

高岡セラピールーム (高岡イオン → 助野靴下 近く)

050-3433-7112



13820a.jpg
きテ、くらはい o(=ёェё=)o ミャー♪ 





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



9/8神人ライブinとやま 受付中 
  ↑ あと 7名 6名 です!!申込みはお早目に♪



◆レイキ体験交流会 ~9月中旬予定~


★ココロキレイフェスタin加賀★ 9月28日・29日10時~17時


いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:未定 ☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します
 
受講料:Ⅰ~Ⅲ 各 3000円   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ   



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



タマラ アソシエーション・・・ワークショップ 11月計画中◆
 詳細は、後日!



限界・・・かも・・・

限界を感じています。。。



もう、もう、もう、やらなきゃ・・・





ネット関係のバージョンアップ・・・ぷぷっ




PC・・・読み取れません?!
データアップできるのと、できないの、
アイフォン・・・クラウド使えない?!

動画関係、見れないし~
いや、普通にヤフーも、遅すぎる・・・

アイフォンのほうが、サクサクだったりする。
でも、アイフォンも wifi しっかりしたものがないと
動きません。。。


もちろん、PCも古いから
いつ動かなくなるか、ハラハラだったりする。

今は、アイフォンが あるから、
なんとか対応できるけど



PC機器は、全然わかんなくって
できるだけ、避けてきた。。。だけど




はぁ~~~~
限界、感じるよな~~~



ってことで!

8月末から、ネット環境
バージョンアップしていきます。


PCも、携帯、スマホと同じで、
2年くらいで買い替えないと
進化についていけない?!





そんな、たま みどり 
肉体は、旧式??ですが?!

ネコな感じで、がんばります♪

13810a (11)
ネコなカンジで、がんはりあす!




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



9/8神人ライブinとやま 受付中 
  ↑ あと 7名 です!!申込みはお早目に♪



◆レイキ体験交流会 ~9月中旬予定~


★ココロキレイフェスタin加賀★ 9月28日・29日10時~17時


いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:未定 ☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します
 
受講料:Ⅰ~Ⅲ 各 3000円   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ   



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



タマラ アソシエーション・・・ワークショップ 11月計画中◆
 詳細は、後日!


日本にも昔から・・・

癒しフェア後、ダウジングについて
いくつかの質問がありましたので
ここに書きます。



ジオパシックストレス(地球放射線)

ダウジングでは、時々この言葉が聞かれます。
正確に測定し、改善するためには、
専門の道具を使うことが有効でしょう




ラジエステティック

地下からの放射など(水脈等)に対して
日本では、陰陽師や、霊媒師などにより、
対応しておりました。

これらにより、
城や、神社仏閣などの配置は、
絶妙な配置になっているはずです。



さて、今回、私が言いたいのは、
あなたは、ダウジングで何をしたいのか?!
ということです。




ヒーリングのツールになります。
占いの道具になります。
チャネリングのツールになります。
水脈などをチェックできます。
広範囲の土地を調べることもできます。
簡単に合う合わないのチェックもできます。



どの程度のことが知りたいのか、
どの部分が知りたいのか、
それにより、受講するセミナーが
ちがってきます。



ひとつ言えることは、
その道のプロに教わるのがいいでしょう


ダウジングで・・・

ヒーラーをめざすなら、ヒーラーをやっている人に
占いをめざすなら、占いをやっている人に
販売をやりたいなら、販売をしている人に。。。



ちなみに 私のダウジングは・・・

ペンデュラム講座 になります。

初級は、基本操作、エネルギー測定、占いでの使い方

上級では、観えない世界の仕組みをお伝えします。
また、自己管理において、
土地、家屋、先祖、未成仏 なども調べ、
徹底的に改善 させていきます。




最後に、セミナーを受講されるとき
その指導者を尊敬できますか?!


技術的には、誰よりも力があっても
この裏に 自分だけが正しい
独占したい  愛されたい

これは、人として、どうなんでしょうかね?!





指導者を選ぶ自由は、あなたにあります。





13820c.jpg
自由 あるまス!

遠方の方、お待ちしておりますよ♪
高岡駅まで送迎します♪
ネコもおります♪
 




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



9/8神人ライブinとやま 受付中 
  ↑ あと 7名 です!!申込みはお早目に♪



いつも来て下さっている、皆様に・・・

たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  


はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。




◆レイキ体験交流会 ~9月中旬予定~

★ココロキレイフェスタin加賀★ 9月28日・29日10時~17時



<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:未定 ☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します
 
受講料:Ⅰ~Ⅲ 各 3000円   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ   



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



タマラ アソシエーション・・・ワークショップ 11月計画中◆
 詳細は、後日!


な?な?なに??このクモ??

13818c.jpg ←クリック!
目の前に水平虹が?!
信号、青だけど、写メしてから!!!


それにしても、不思議な雲




不思議な、雲と彩雲

13818c (1)
日時:2013年8月18日 12時半   場所:オーバードホール横

彩雲が 2ヵ所あるの、わかりますか?!

そして、飛行機雲は・・・陰??




13818c (2) ←クリック!
彩雲をズーム!




昨日、ミュージカル ハロードーリー
富山で千秋楽でした。


富山出身の 剣幸さん が ドーリーで主演


剣さんの母校のブラスバンドが、パレードのシーンで
ステージに出てくれました。

3日間で一番、成長したのは
この高校生でした。(感動しました)




この舞台、今度の週末は、東京公演です!!
高校生も、オーケストラメンバーも
みんな、東京に行きます!!


芸術劇場で 全6回 の公演



みんな、東京に この作品での公演に 意気込んでいます。



そして、高校野球も、ベスト8入りに 熱く!



今、富山の夏は、熱い!暑い!!厚い!!!




13810a (13)
あつい!



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



◆マザートゥリー・みきさんの施術です
【マニヒーリング】:10,000円  【ゴールデンドロップ】:15,000円
 8月25日  ①13時半~   ②15時~  
 8月26日  ③10時~  ④13時~  ⑤14時半~   
   ↑定員になりました。ありがとうございます♪


9/8神人ライブinとやま 受付中 
  ↑ あと10名9名 8名です!!申込みはお早目に♪



タマラ アソシエーション・・・ワークショップ 11月計画中◆
 詳細は、後日!



<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:未定 ☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します
 
受講料:Ⅰ~Ⅲ 各 3000円   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ   



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます








ペンデュラム上級でした!

もう昨日になりましたが、ペンデュラム上級でした。

次元のこと
神仏のこと
天使&妖精

と言った観えない世界のお話をしました。



また、自己管理では、

土地、家屋、のエネルギーチェック
先祖、未成仏なども干渉しているかどうか調べます。

先祖や未成仏など、
文字にすると、少し、
怖い感じもしますが、

処理方法をお伝えし、
その場で、簡単に処理する場合もあります。




みなさん、仰々しく考えすぎなのです。
ほんのわずかな時間で、エネルギーを処理し、
変わることを、実感されていかれます。





明日からお盆休みに入ります。
8月14日~18日


ご予約ですが、月末 22日、29日、30日 空いております。
または、9月に ご予約ください。

◆カウンセリング&セラピーのご予約は・・ここから お願いします
 




13810.jpg
今日は、いいこにしてた にゃん♪






― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



◆マザートゥリー・みきさんの施術です
【マニヒーリング】:10,000円  【ゴールデンドロップ】:15,000円
 8月25日  ①13時半~   ②15時~  
 8月26日  ③10時~  ④13時~  ⑤14時半~   
   ↑定員になりました。ありがとうございます♪


9/8神人ライブinとやま 受付中 
  ↑ あと10名9名 8名です!!申込みはお早目に♪



タマラ アソシエーション・・・ワークショップ 11月計画中◆
 詳細は、後日!



<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:未定 ☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します
 
受講料:Ⅰ~Ⅲ 各 3000円   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ   



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




ヒーリングセッション

癒しフェアにもどりますが・・・

あけみさん
まゆみさん
みゆきさん
なえみさん
おゆきさん
れいこさん


ブースまで足を運んでくださって
ありがとうございました。



ラディオニック   イシスペンデュラム
今回、イベントでは、

ラディオニクスのヒーリング:25分:3000円
イシスペンデュラムのヒーリング:20分:2000円

という内容でした。






実は、高岡セラピールームには
ヒーリングメニューはなく
めったにしないヒーリングを
<癒しフェア> ですることになり
多少の、とまどいはありました。




あ!ちなみに、
毎月ほぼ 2回の
交流会では、参加者に、
ヒーリングは、しています。

今、私のメニューには
お金をいただく、ヒーリング が、
ないのです。

そうしましたら、地元の方から、
ヒーリングしてほしい!
という声をお聴きしました。




いつも来て下さっている、皆様に
ヒーリングセッションは、考えていきますね。



来られたことのある方々に

たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)




はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。





13810a (7)
なんか ようか?!
あぁぁ。。。営業してくださいな





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



◆カウンセリング&セラピーのご予約は・・ここから お願いします
 8月の空き状況・・・
 8月20日  21日 22日 23日 24日 以後 空いております



◆マザートゥリー・みきさんの施術です
【マニヒーリング】:10,000円  【ゴールデンドロップ】:15,000円
 8月25日  ①13時半~   ②15時~  
 8月26日  ③10時~  ④13時~  ⑤14時半~   
   ↑定員になりました。ありがとうございます♪


9/8神人ライブinとやま 受付中 
  ↑ あと10名です!!申込みはお早目に♪



タマラ アソシエーション・・・ワークショップ 11月計画中◆
 詳細は、後日!



<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:未定 ☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します
 
受講料:Ⅰ~Ⅲ 各 3000円   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ   



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




たまみどりのペンデュラム♪

私は、振り子のペンデュラムが大好きです♪
楽しくて、おもしろくて、仲間から


「それ、教えて!」


と言われ、自分なりに、勉強しテキストを作り
仲間と楽しんできました。



占いのツールであったり、
ヒーリングのツールであったり



私は、自分が ペンデュラムを通して
インスピレーションをキャッチし、
それをみなさんに伝えています。


イシスペンデュラム


イシスペンデュラムは、
観えない世界と繋がる力が強く
チャネリング等に、アンテナとして
使うことができます。


事実、私自身、このイシスペンデュラムを通じて
独自のセッションを伝えられました。




そんな たま みどり が、いい!



と 言ってくださる方に
たまみどり の ペンデュラムの講座
をさせていただきます。




◆ペンデュラム講座初級:2時間半:10,000円
・基本操作習得
・エネルギー測定
・占い等の使い方


◆ペンデュラム上級講座:9時間:70,000円
・自己管理に役立ちます
・観えない世界の基礎知識
・<ペンデュラムセッション>ができるようになります
(ダウジングセミナー レベル1含む)

対象:初級修了者 または、基本操作習得者
※受講時間相談ください(^^)/



申込みは、メールフォームよりお願いします

東京・名古屋 での講座は、問合せ下さい
その都度、開催していきます♪




ラディオニック
ラディオニックペンデュラムについては、
問合せ下さいませ~



1386.jpg
たまちゃん! どいて!! 
ヤダ! ヤダも~~ん!  




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



◆カウンセリング&セラピーのご予約は・・ここから お願いします
 8月の空き状況・・・
 8月20日  21日 22日 23日 24日 以後 空いております



◇レイキ体験交流会   定員:6名   参加費:2,000円
8月11日(日)13時半~16時 ←定員になりました。ありがとうございます♪



◆マザートゥリー・みきさんの施術です
【マニヒーリング】:10,000円  【ゴールデンドロップ】:15,000円
 8月25日  ①13時半~   ②15時~  
 8月26日  ③10時~  ④13時~  ⑤14時半~   
   ↑定員になりました。ありがとうございます♪


9/8神人ライブinとやま 受付中 
  ↑ あと10名です!!申込みはお早目に♪



タマラ アソシエーション・・・ワークショップ 11月計画中◆
 詳細は、後日!



<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:未定 ☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します
 
受講料:Ⅰ~Ⅲ 各 3000円   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ   



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



今生の仕事?!

私の身体は、エネルギーに 敏感です。
ヒーラーとしては、致命的で・・・



この身体は、ネットでも 反応します。
日記、書きこみ、メッセージ、
身体は 正直に 反応していきます。



どれほど厳しい言葉でも、愛と感謝があれば
読んでいて、ありがたくなり、涙が出ます。




逆に、一見、一生懸命やっていても
その裏に 見え 隠れする
怒り、妬み、傲慢、などには、

痛み、反吐、と敏感に反応します。




私は、この身体の反応に 
正直に 生きていきたいと思っています。




               



私が、今生の仕事として、目標にしていること・・・


序列化による上下関係 → 優越感と劣等感

(富裕者への 嫉妬 & 貧者の 劣等感)  
(富裕者の 優越感 & 貧者への 軽蔑) 

この世界を卒業させていくことです。




わかりやすく言うと

有名になりたい
注目されたい
お金持ちになりたい
ちやほやされたい
権力志向の強い野心家


このような 狭い心から、
開放させていくことです。




あなたは、今生どんな仕事をしていきたいですか?!



1386a.jpg
ニンげんって、メンドくさ~~




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



◆カウンセリング&セラピーのご予約は・・ここから お願いします
 8月の空き状況・・・8月12日 (休み14日~18日)
            8月20日 21日以後 空いております



◇レイキ体験交流会   定員:6名   参加費:2,000円
8月11日(日)13時半~16時



◆マザートゥリー・みきさんの施術です
【マニヒーリング】:10,000円  【ゴールデンドロップ】:15,000円
 8月25日  ①13時半~   ②15時~   ③16時半~
 8月26日  ④10時~    



9/8神人ライブinとやま 受付中 


タマラ アソシエーション・・・ワークショップ 11月計画中◆
 詳細は、後日!



<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:未定 ☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します
 
受講料:Ⅰ~Ⅲ 各 3000円   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ   



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます





東京 癒しフェア ありがとう♪

癒しフェア2013 東京 

出逢いに感謝
出逢いに感謝
出逢いに感謝

ありがとうございました



来場いただき、また、ダウジング協会の
ラディオニクスのヒーリング
イシスペンデュラムヒーリング
を受けてくださったみなさまに
感謝いたします。


1385b.jpg

グルグルまわるペンデュラムのヒーリングを

体験していただいたお客さまには、
心に残るダウザーとの出逢いがあり


それは、びっくりするほどの
確率で、出逢っていること


この出逢いで、あなたが、
小さな 1歩 を踏み出し
大きな前進になることを
私たちは、知っています。


1385a.jpg

このヒーリングを 体験していただき
多くの方々の 声を 私たちダウザーは、
お聴きしました。



ダウザー仲間たちは、この経験を生かし

これから、地元で


北海道、仙台、新潟、
関東、東海、関西、広島、

そして、私は、富山(東京・名古屋)で、
さまざまな展開をしていくと思います。

気になる ダウザーには、ネットで、検索!
探していただき、連絡していただければ
うれしく思います。




この、イベントに携われたことに感謝します。
ありがとうございました

ーたま みどりー



1385.jpg

3日ぶりに帰宅し、一瞬すり寄ってきたあと、この態度!

あんた、ダレヤ ねん!(=゚з゚=)

すねてる たまちゃんも かわいよ 



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



◆カウンセリング&セラピーのご予約は・・ここから お願いします
 8月の空き状況・・・8月12日 (休み14日~18日)
            8月20日以後 空いております



◇レイキ体験交流会   定員:6名   参加費:2,000円
8月11日(日)13時半~16時



9/8神人ライブinとやま 受付開始 


タマラ アソシエーション・・・ワークショップ 10月計画中◆
 詳細は、後日!



<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:未定 ☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します
 
受講料:Ⅰ~Ⅲ 各 3000円   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ   



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



8月3日、4日<癒しフェア>

・・・癒しフェア・・・

8月 3日、4日 10時~18時 

場所:ビッグサイト 



日本最大のヒーリングビューティーショー
 ゲリーボーネル    山川紘矢・亜希子 
 スペシャルトーク 叶姉妹   

癒しフェア2013


~たま みどり~ 日本ダウジング協会のブース内
◆イシスヒーリングセッション:20分:2,000円◆

ペンデュラム
ヒーリング後の、わずかな時間でも 占い できます!
いろいろお聴きください♪


ura0724-01.jpg

たま みどり は、このダウザー仲間と一緒に

ビッグサイトで お待ちしております♪






13731.jpg
おまちちてま~す♪




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 


◆カウンセリング&セラピーのご予約は・・ここから お願いします
 8月の空き状況・・・8月12日 (休み14日~18日)
            8月20日以後 空いております



◇レイキ体験交流会   定員:6名   参加費:2,000円
8月11日(日)13時半~16時



9/8神人ライブinとやま 受付開始 


タマラ アソシエーション・・・ワークショップ 10月計画中◆
 詳細は、後日!



<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:未定 ☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します
 
受講料:Ⅰ~Ⅲ 各 3000円   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ   



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




助けて!SOS!

私が、今、 「SOS!苦しんでいるから助けて!」
と言ったら、仲間たちは、きっと

「なに?どうした??なにすればいい?!」
と必死に、いろいろ考えて、行動してくれるでしょう。



私の、SOSは、仲間との 絆を 強くします。




では、あなたは、苦しくなったとき
SOSを出せますか?!




カウンセリングに来られる方の多くは
必死に、がんばって、がんばって、
弱音なんか絶対に言わない!!
という方が多いのです。



SOSは、はずかしいことだから。。。
自分のプライドが許さないから。。。



効率よく、着実に、人の倍、働くあなたは
心のどこかで、
(私は、がんばっている!誰よりもがんばっている!)
そう思っていませんか?!



そして、あなたは、
仕事のできない人を
軽蔑 していきます。



がんばりすぎることは、
それが強すぎると、周りは、
圧迫感を感じてしまうでしょうね




しかし、自分が いつまでも
そんな 働き方が できるわけ ありません
体調が 悪くなると それまでの 働きぶりを、
続けることが できなくなります。



仕事量が こなせない日々。。。



そうなると・・・・・自分の思いが、自分に返りはじめます。


出来ない人 → 軽蔑!!

自分がそう思って、人をみていたから
今度は、
人は、みんな、自分を そういう目でみる。。。
(人の目が怖い)


だけど、だけど、

SOSを言うなんて、はずかしい・・・プライドが傷つく





苦しいのに、SOSが言えない あなた
必要に応じて、SOSを言う 

何が違いますか?!  





13729a.jpg
え~っと~~ ネコ と にんげん というちがい!!
そこかい!(--;)


・・・恐ろしい、結界のしくみ・・・(幻の桜より)
何かをする時に 嫌なイメージを植えつけると 
嫌なイメージは エネルギーを 受け取ることへの
潜在的な 【拒絶のしるし】 となります
嫌なイメージを植えつけた者が 
エネルギーをその分受け取れる
  

あなたが、誰かを拒絶(父、母、夫、妻、上司、同僚)
しているとしたら、拒絶感があるたびに
その方に、エネルギーが、流れているということです。
だから、もうやめましょう
拒絶感、恐怖感、罪悪感を手放しましょう!  





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 


◆カウンセリング&セラピーのご予約は・・・メールフォムよりお願いします
 8月の空き状況・・・8月12日 (休み14日~18日)
            8月20日以後 空いております



◇レイキ体験交流会   定員:6名   参加費:2,000円
8月11日(日)13時半~16時



9/8神人ライブinとやま 受付開始 



<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:未定 ☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します
 
受講料:Ⅰ~Ⅲ 各 3000円   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ   



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ