ぐるぐるヒーリング

12 115 009

<ココロキレイフェスタ>
楽しく、ぐるぐるヒーリングさせていただきました。

ラディオニックペンデュラム
ありがとうございました。


感想いただきました・・・・・

・やる前より落ちついた感じになりました

・不思議な感じ~ 新しい感覚

・簡単な施術?だけで、とても身体が軽くなりました
 ありがとうございました






私は、とても楽しくて・・・
楽しかった気持ちが、オーラ写真に出ています♪

13929b.jpg
黄色~ゴールド 少し みどりが入っている
うふふ、楽しさいっぱいの オーラ写真



そんな私に ごほうびの モンブランケーキ♪

13929a.jpg
おいし♪



楽しい出逢いがありました。
マニアックな、道具類のお話を
させていただいているだけでも
自分が楽しんでいることを感じました。

やっぱり、ダウジングが好きなんだな~♪




本日の相談に、土地の相談がありました。

現在、新築される方は、
土地選びには慎重になりますね。

ダウジングで、調べて、改善させていく
方法をさぐりました。

これも楽しい作業です


相談いただき、ありがとうございました。


13922b.jpg
静かな日和ニャ




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




◆タマラアソシエーション ワークショップ◆
 ↑クリック!!  10月20日(日) <アクセスハート>



◆カウンセリング及び、ヒーリング等のご予約は・・・
10月 3日、 7日、 8日、 11日午後、 12日午前  
13日(日) 14日(祝)は、空いております。
お早目に、ご予約くださいませ  




◆レイキ体験交流会 10月6日(日)13時半~17時 参加費:2,000円



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 11月3日・4日 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。




北陸初!!ぐるぐるヒーリング♪

ぐるぐるヒーリングが北陸にやってきました!!

ラディオニックペンデュラム

東京ビッグサイトで好評だった!!
 
1384x.jpg

◆ラディオニクスペンデュラム ヒーリング : 25分:3000円
(通称 ぐるぐるヒーリング)

◆イシスペンデュラム チャクラヒーリング:20分:2,000円






たま みどりが やります!!




13924F.jpg
そのイベントとは・・・<ココロキレイフェスタin加賀> 

略して、 ココキレ
 



加賀の癒しイベント

9月28日29日10時~17時 お菓子城加賀藩




あなたも、ぐるぐるヒーリング 是非、体験してみてください




また、イギリスダウジング協会 お墨付き

ヒーラーの負担を軽減させる
ペンダント&リング 販売いたします!!

ATペンダント ATリング
アトランティス(シルバー925)        
ペンダント:12,300円     リング:13,500円



ご期待くださいませ~♪


13924.jpg
くだハいませ~(=^. .^=)




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




★ココロキレイフェスタin加賀★ 9月28日・29日10時~17時



◆タマラアソシエーション ワークショップ◆
 ↑クリック!!  10月20日(日) <アクセスハート>



◆カウンセリング及び、ヒーリング等のご予約は・・・
10月 3日、 7日、 8日、 11日午後、 12日午前  
13日(日) 14日(祝)は、空いております。
お早目に、ご予約くださいませ  




◆レイキ体験交流会 10月6日(日)13時半~17時 参加費:2,000円



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 11月3日・4日 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



ちゅうどう

~FB 地球暦より 抜粋~・・・・・・・・・・・・・・・

変化するという事実を 認めないこと=「無知」が

「迷い」を生み、
「迷い」が「欲望」を生み
「欲望」が「執着」を生み、
「執着」が「苦しみ」を生む

という心理的な構図に気がつき、

“両極端に走らない「中道」が大切なのだ”と、
ブッダは 35歳で 悟りへの 鍵 を手にしました。





中道を行くと言うことは、アンバランスや
偏り(かたより)を認めることでもあります。



中道は、真ん中で静止し、動かないことではなく、
変化の動きの中で、常にバランスを意識することです。



風に吹かれ、揺れる木々のように抵抗しないというのは、
自然のあり方の基本スタンスかもしれません。



惑星もそれぞれにブレ(離心率)を持っており、
偏りを持っています。

それは、抑揚やグルーヴのようなものであり、
偏りは常に中心(芯や軸)を意識している
動きでもあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



13922a.jpg
ニャんで、ここにいるんら?!

最近、めっきり妖精をみかけなくなりました。
が! 我が家には、観えない ニャンコが 
いっぱい来てます。
どうやら、我が家が気に入ったようです 
         

せっかくだから、しっかり まねきねこ してちょうだいね




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




★ココロキレイフェスタin加賀★ 9月28日・29日10時~17時



◆タマラアソシエーション ワークショップ◆
 ↑クリック!!  10月20日(日) <アクセスハート>



◆カウンセリング及び、ヒーリング等のご予約は・・・
10月1日、3日 以後 となります 




◆レイキ体験交流会 10月6日(日)13時半~17時 参加費:2,000円



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 11月3日・4日 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。












あと1年だとしたら・・・

暦は、上半期から下半期へと
移り変わろうとしています。


秋分(春分も同様)は太陽が
真東から昇り、真西に沈みます。
(日の出、日の入りをチェックしてみてね!)


陰と陽がちょうど釣り合いを保つ<秋分の日>
バランスのとれた 大切なポイントになります。



                 




そんな今、私は、少しふり返り
これからのことを、考えたいと思っています。
  


えぇ~っと~
今年は、煽られたな~。。。
あと3カ月で、やりたいことは・・・。


来年の秋分までにできることは・・・。
3年後の秋分までに出来ることは・・・。



ってことで、
あなたも一緒にやってみませんか?!


・あと1年の命だとしたら
・あと3年の命だとしたら・・・何をしたいですか?

できるだけシンプルに書くことがコツです!!


◆どこに行きたい?

◆誰に逢いたい

◆創ってみたいもの

◆してみたいこと

◆大切にしたいもの

◆最期に伝えたいこと


さあ!チャレンジ!!



残りが、1年と 3年だと、内容が微妙に違ってきますよね
是非、私に、聴かせてください 




また、書きあげたら、内容を 友達とシェアすれば
現実化する エネルギーが 増幅するでしょう。


13921c.jpg
あ!時間だ!!こりから、みんなの夢の中にいくんら♪




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




★ココロキレイフェスタin加賀★ 9月28日・29日10時~17時



◆タマラアソシエーション ワークショップ◆
 ↑クリック!!  10月20日(日) <アクセスハート>



◆カウンセリング及び、ヒーリング等のご予約は・・・
10月1日、3日 以後 となります 




◆レイキ体験交流会 10月6日(日)13時半~17時 参加費:2,000円



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 11月3日・4日 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



ワークショップ!

~お知らせ~


タマラさんのワークショップ案内です!

photo_kato.jpg

<直感を磨くアクセスハートコミュニケーション in 高岡>

日 時:10月 20日 (日) 09:30 〜 17:00
場 所:富山県高岡市末広町1-7 ウイング・ウイング高岡
講 師:タマラ・加藤憲子
受講費:10,000円
会 場:高岡市生涯学習センター 503研修室

 ↓ ここから 申し込み にお進みください!
http://www.accessheart-project.info/    

わからなければ、 たま みどり が、予約 たまわります。


追記:
<タマラ・ワークショップ in高岡>
日 時: 10月 19日 (土), 13:30 ~ 17:00
場 所: ウイング・ウイング高岡
説 明:「タマラ」創始者、タマラ・加藤憲子による
   「タマラ」についてのワークショップです
=====================
タマラのエネルギーについての理解や
タマラの伝える「人の生き方」について
またタマラエネルギーを日々活用することについてなど
興味・関心のある方は、ぜひお出掛けください。

講 師:タマラ・加藤憲子
受講費:5,000円
会 場:高岡市生涯学習センター 503研修室



★タマラさんの個人セッション★
個人セッション:30分:5,000円
18日(金)午後3時~ 残り3名2名 1名!!
※ありがとうございました




                    




◇マザートゥリー・ミキさん 予約 2名 限定◇

13415a.jpg
<マニヒーリング> または <ゴールデンドロップ>
9月23日(祝) ①13時半~ ②15時~ ←ありがとうございました

料金: マニ:10,000円  GD:15,000円
(シルクロードオイル・レインドロップ可)
http://mahounokagami.net/






1295 (6)
おいらに マニ マニ してちょ♪



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



◆カウンセリング及び、ヒーリング等のご予約は・・・
9月22日、25日、26日、27日、10月以後となります 



◆レイキ体験交流会 9月19日(木)10時~12時半 参加費:2,000円


★ココロキレイフェスタin加賀★ 9月28日・29日10時~17時


☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 11月3日・4日 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。




できるぞ!・・・???

「できるぞ、できるぞ 」って、
昨年の夏に 言われたんだった。。。

それは、 「さざれ石」 だって・・・。



あのとき、自分が、何をやるかわからず
「できるぞ」 と言われても

???  





やっと今、あの時の言葉の意味がわかったような気がします。





♪さざれ~ 石の 巌と~な~りて♪

一番はじめは  チリひとつ 
チリ が 集まり 石となり
岩となり、しいては山となる

やまと なる。。。 やまと。。。なる  やまと。。。







私は、小さな かけら  さざれ石
みんなも小さな かけら  さざれ石
なんの力も 持たぬ小さな  さざれ石

だけど・・・・・

願いを叶える力を持っている
小さな かけら さざれ石




1376.jpg
かけらたち、あつまれ~~~~~(≧〇≦)♪
このしっぽ、と~~まれ!
.....(((((ノ^^)ノ b(=^‥^=)o ヘ(^^ヘ)))))).....



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



タマラ アソシエーション・・・ワークショップ 10月20日決定!◆
詳細後日 個人セッション希望者連絡を!・・・18日午後 残り3名 



◆カウンセリング及び、ヒーリング等のご予約は・・・
9月22日、25日、26日、27日、10月以後となります 



◆レイキ体験交流会 9月19日(木)10時~12時半 参加費:2,000円


★ココロキレイフェスタin加賀★ 9月28日・29日10時~17時


☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 11月3日・4日 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。




願いを叶える?!

願いを叶える?!


信頼できる仲間とともに
安心して、委ねられる空間を
今以上に 広げていきたいな


それが、今の私の願い


それは、
決して人を傷つけることのない
仲間との絆からはじまります。



                    



仲間になるためには、お勉強があります。

お勉強は、自分を知ることからはじまります。

その次は  お・も・て・な・し  をしていきます。

あなたのいる仲間達は、多くの方を癒します。
これも大切なお勉強です。


お勉強の最後には、
優越感&劣等感を卒業していただきます。



信頼できる仲間とともに
安心して、委ねられる空間が
更に 広がるでしょう。



そんな、私の夢を叶えてくれるのは
かみさまでもなく ほとけさまでもなく


このブログを読んでいる あなたです



1385.jpg
あなたでつ
星に願いを・・・人に願いを・・・




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



タマラ アソシエーション・・・ワークショップ 10月20日決定!◆
詳細後日 個人セッション希望者連絡を!・・・18日午後 残り3名 



◆カウンセリング及び、ヒーリング等のご予約は・・・
9月22日、25日、26日、27日、10月以後となります 



◆レイキ体験交流会 9月19日(木)10時~12時半 参加費:2,000円


★ココロキレイフェスタin加賀★ 9月28日・29日10時~17時


☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 11月3日・4日 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。




神人メッセージ

~神人メッセージ~

「ゆっくりでいいよ

 ゆっくり、ゆっくり・・・ 」



それから、なんて言われたか覚えていないんだ。。。
この辺が、主催している自分の弱さ(><;)




               



春から、怒涛のごとく 
いろんなこと、あったなぁ

思い出すのも、困難なくらい、
遠い昔のような 気がするよ。。。


煽られて、競争させられて、
未だに、こんなことさせる
今の世の中を とても残念に思い

この世に あきあきしていた、自分。




神人メッセージの最後は、


「競争なくなるよ♪」



えっ?!ほんと??

早く、争いがなくなればいいね。



補足:
このメッセージは、私を守護されていらっしゃる方々の
リーダーで、指導的存在からのメッセージです。
メッセージをくださった、守護霊さま、
ありがとうございます。


13915.jpg
わいは、おばはんの 守護者や! 
わては、あんはんの保護者やで!   

(夫婦善哉風です)



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



タマラ アソシエーション・・・ワークショップ 10月20日決定!◆
詳細後日 個人セッション希望者連絡を!・・・18日午後 残り3名 



◆カウンセリング及び、ヒーリング等のご予約は・・・
9月22日、25日、26日、27日、10月以後となります 



◆レイキ体験交流会 9月19日(木)10時~12時半 参加費:2,000円


★ココロキレイフェスタin加賀★ 9月28日・29日10時~17時


☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 11月3日・4日 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



自分は、悪いところなんかない?!

カウンセリングをしていて、

「○○で、ひどいことを言われて、辛くて・・・。」




その前後を お聴きしても、
自分が 何を言って、その返しに
○○な辛いことを 言われたのか わからない。。。


自分で、そんな風に 言われたことに
何か 思い当たることは ありませんか?!


「いいえ、全くありません。
私は、目立つことは したくないし
これが できるからと言って 
人より えらそうな顔も していません」




と。。。




ほう、ほう、自分では目立ちたくない?!・・・ハイ!


人ができないことしている自分。だけど決して
えらそうな顔なんか していないのに???

・・・ ソウ、ソウナンデス!!! (泣く + 怒る)  




この答えに、小さく悲しい私がいます・・・・・。 

この言葉が、そのまま答えになっていること
自分で、気づけていないことにね。。。

(※注意・・・心理カウンセリングでは、カウンセラーの
 考えなどを、押し付けることはありません)





自分の中にある(誰にでもある)小さな優越感
あなたには、本当にないですか???



そんな顔 していなくても、
まわりの人は、そんな風に、
自分勝手に 解釈すること
(えらそうにみえるよ)

全否定ですか???




これは、カウンセリングで、
専門的に言うと 自己一致 していない
(言ってることと、やってることがちがう)




               



本当に自分に 優越感など ない! 
というのなら
○○と言われても、辛くないのです


辛い??? 悲しい???
からかわれる??? なにそれ???
 
  
こういう人は、優越感&劣等感など
持っていないと思われます。
(ごく稀に、いらっしゃいます)




13910.jpg
ゆーえつカン??・・・おいしーか??
優越感&劣等感・・・ねこ、無! いぬ、有!!



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




★ペンデュラム上級講座・・・9月14日(土)10時~17時 21日(土)13時半~16時半
 受講料:70,000円   希望者は、メールまたは、 ℡050・3433・7112 ★




タマラ アソシエーション・・・ワークショップ 10月20日決定!◆
 詳細は、後日!  個人セッション希望者連絡を!・・・19日および21日、現在検討中




◆カウンセリング及び、ヒーリング等のご予約は・・・
9月17日、18日、22日、25日、26日、27日、10月以後となります 




◆レイキ体験交流会 9月19日(木)10時~12時半 参加費:2,000円


★ココロキレイフェスタin加賀★ 9月28日・29日10時~17時


いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 11月3日・4日 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます





幾重にも・・・

神人ライブが終わってから
深夜から、朝にかけて

ありがとう、ありがとう、ありがとう のコールに

TVのオリンピック情報じゃないけど
未来に動きだすエネルギーが、
どんどん来ていて、99の日だから??、
幾重にもこのエネルギーが 届いて、
私は、感謝の渦に ウルウルでした。



                   



まことば・・・
みどりさん昨日は楽しい時間を
ありがとうございました♪
またひとつ、色々吹っ切れた
感じがします ('◇')ゞ

わかこ・・・
素敵な時間をありがとう〜
癒されて楽しめて 楽しく踊れました*\(^o^)/*

ムーミンママ・・・
楽しく♪はじけて感謝してます(*^_^*)
ありがとうございました(o^^o)

aquablue44・・・
企画、準備、後片付け、お疲れさまでした。
ありがとうございました
幸せな時間を過ごすことができました

うーちゃん・・・
楽しい時間を過ごせました〜
ありがとうございました(^O^)




~はじめて参加された方々~(半数がはじめての方でした)

Tさん・・・
昨日は、とても楽しかったですね。
企画していただいたみどりさんに感謝です、
ありがとうございました。

Kさん・・・
昨日は有り難うございました。
とっても楽しかったです。
マンガ本…夜中に読んで号泣しました。



Sさん・・・
今日はありがとうございました。
お陰様で素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
ご準備から今日まで 本当に大変だったと思います。
また、スタッフの方々皆様 温かく、素敵な方々で・・・。

この様な機会を作ってくださったみどりさんに、
心から感謝いたします。ありがとうございました。

今日の「会場が一体になる感じ」。
ライブでの盛り上がり、踊り、掛け声はもちろんですが、
私には開始前から始まっていたように思います。
埼玉からお見えになる方の無事な到着、
おそらく会場のみんなが祈っていましたよね。
そんな感じがあの場にあふれていたような、
温かい気持ちになりました。



~ブログ感想~

りんごさんの感想

まりりんさんの感想

マザートゥリーみきさんの感想



1399e.jpg
うんどうかい後のおやすみにゃ
ううううっ。。。体力のなさを感じた、神人ライブ。。。
来年のライブでは、こんなことのないよう、
今から体力つけとこーまずは、ウオーキングから


えらやっちゃ、えらやっちゃ、
よい、よい、よい、よい♪





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



タマラ アソシエーション・・・ワークショップ 10月20日決定!◆
 詳細は、後日!  個人セッション希望者・・・19日および、21日、現在検討中




◆カウンセリング及び、ヒーリング等のご予約は・・・9月13日、17日 以後となります 


◆レイキ体験交流会 9月19日(木)10時~12時半 参加費:2,000円


★ココロキレイフェスタin加賀★ 9月28日・29日10時~17時


いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 11月3日・4日 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:未定 ☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します
 
受講料:Ⅰ~Ⅲ 各 3000円   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ   



(T-T)ウルウル

たのしかった~~♪ 神人ライブ



9月8日未明から、激しい雨、雨、雨

この雨が、一向に収まる気配がなく
私は、JRが動いているか心配になり
毎時間目が覚め、スマホチェック!

JR西 とJR東

動いてるね。。。

動いてるね。。。




そんな早朝、
オリンピック開催のニュースが入ってきました。

そして、TVをみると
東京の空が写し出され、NHKのアナウンサーが

「見て下さい!虹が出ています!!」

えっ!!
この時の気持ちを言葉にすると


“日本の未来に希望” ・・・感動でした。



そんな 感動な日に、
参加者のみなさんの 
温かい協力の中で、
神人ライブでした。



それは、それは、楽しく唄い、踊りました



唄や、踊りが上手じゃなくていい。
阿呆になって、踊ればいい。
誰も、あなたを責める人はいない。
安心の中で、自分を思い切り出して、
自分を解放し、そんな ド阿呆な自分を
みんな、好きでいてくれる
心地よさ・・・。

ありがとう
ありがとう
ありがとう



1399b.jpg

今朝から、ありがとうのメールが次々届き
うれしくて、おめめが、
ウルウルな時間をすごしていました。

~阿呆な仲間たちへ~
  また、この時間を一緒に過ごそうね♪






1399c.jpg
ゴロゴロ、みんなスキでいてくれるにゃん 
それが、たま家 の仲間だよ 



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




◆カウンセリング及び、ヒーリング等のご予約は・・・9月13日、17日 以後となります 


◆レイキ体験交流会 9月19日(木)10時~12時半 参加費:2,000円


★ココロキレイフェスタin加賀★ 9月28日・29日10時~17時


いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



山の声。。。

ケタさんのメッセージ転載です


~皆神山~(長野県)
気、しずまりますれば、大地、穏やかなり。
気、ゆるぎますれば、大地、ざわつきまする。

天よりの流れを大地は、受け止めまする。
宇宙よりの流れをこの大地は、受け止めまする。

広き広き宇宙でございまするが、
天は、宇宙にございまする。


宇宙の流れを受けての今日、
宇宙の流れに沿うていきますれば、
大地は、理にかないてまいりまする。

理に叶いまする地となりするようにと、
この大地が、動きまする。




~乗鞍山~(飛騨山脈)
宇宙の気の流れに 乗りゆくための 
調整にございますれば、
いかに この地球が、流れに乗り、
宇宙の 和の元に 働きゆきまするかを 
試されておりまする。

いかようなる流れに なりまするか。
この地球が、どれほどまでの禊ぎが、
必要であるか。

試されておりまする。



7月26日より、宇宙のながれが、
新たなる流れに変化いたしております。
そのため、大地の浄化が、急がれております。
高温、集中豪雨等の天変地異により、 
順次、浄化が進んでおります。

万類にとって何よりも大切なのは、大地です。  




~富士山~
人の思い、深く深く、染み入りまする。
様々なる流れをいただきながら、
大地を整え、見守りまいりました。

これほどまでに人が進化いたしますること
また、人の思いが、先行いたし、
大地がなおざりになりますること、
口惜しいばかりにございまする。

また、人が、余を思う心も強うござりまする。
労わり、なだめていただく心もございまする。

様々なる思いを受け、今、まさに宇宙の光をむかえ、
この大地を宇宙の流れにのせゆきまする。
宇宙の気の流れをうけまする。

この大地を見守り続けましたる世の役目にございまする。




                       


本日、9月5日 20:31  新月 です。
あなたも、大地の声を聴いてみませんか?!
ゆるりと 瞑想タイム お過ごしください。

JAL
こんな風に ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・


12 115 001
こんニャふうに。。。
たまちゃん、ちょっと、ちがうよ・・・  




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



9/8神人ライブinとやま 
  ↑定員になりました。ありがとうございました 


◆カウンセリング及び、ヒーリング等のご予約は・・・9月13日、15日以後となります


◆レイキ体験交流会 9月19日(木)10時~12時半 参加費:2,000円


★ココロキレイフェスタin加賀★ 9月28日・29日10時~17時


いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。


続きを読む

魂の美しさ

どれほど、丁寧に化粧をされていても
どれほど、美しく、着飾っておられても
どれほど・・・。



エネルギー的な、汚れは、隠せません。



このエネルギー的な汚れに敏感なのは
小さな子供ではないでしょうか?!




ですから、自分を磨くのです。



自分の 心からの喜び、
魂の喜びを知っていて
それをやり続けること。



そして、自分が抱えてしまった
負の念の処理。。。



このことは、自分を変えていきます。
変わりたくない?!
変化がこわい。。。
今のままでいい。


そんな人はいます。

そんな人は、自分が変わるタイミングを待ちましょう。
夏のセミは、約7年間 土の中にいて、
脱皮(羽化)し、セミとなります。


人は、一人、一人、
脱皮するタイミングが、ちがいますね。


自分がそろそろかも・・・と思ったら、
私のセラピールームに来てください。



               



我が家の、庭の音楽は、セミの声から、
秋の虫たちに変わりました。


私は、私なりに 魂の喜びへ
進んでいきたいと思います。



1394.jpg
秋になると、ほしくなるもの・・・?!



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



9/8神人ライブinとやま 受付中 
 ↑ あと 4名 3名 2名 です!!申込みはお早目に♪



◆カウンセリング及び、ヒーリング等のご予約は・・・9月13日、15日以後となります


◆レイキ体験交流会 9月19日(木)10時~12時半 参加費:2,000円


★ココロキレイフェスタin加賀★ 9月28日・29日10時~17時


いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:未定 ☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します
 
受講料:Ⅰ~Ⅲ 各 3000円   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ   



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます





♪神人ライブ♪ 残りわずか!

私は、心理カウンセリングをする
カウンセラー&セラピストですが

もう一つの顔として 
言いたくはありませんが、
霊媒師 があります


              


今日、はじめて、自分のことを
霊媒師 と書きました。
書くことは、とても勇気のいることですね。

ちなみに、霊媒の為の学校などなく・・・
ほぼ、自分の体験からの(←これが苦痛)
学びだけで、今があります。
必要に迫られれば、それなりのことをします。
たとえば・・・・・
亡くなられた方とお話する程度ですが。。。
天国からのメッセージ


              


観えない世界のことを公言して
扱うことは、とても勇気のいることです。

そんな私の勇気が、どこからきているのか
といいますと ・・・ 神人さんです

神人さんが、真実を、
必死で伝えてくださるので

その姿に、私が励まされ (背中をおされ)
観えない世界を 正していこう
仕事として やっていこうと思えるのです。


            


そのために、一番大切で必要なことは
自分の立ち位置、を確認することです。


傲慢になっていないか?
天狗になっていないか?
支配的になっていないか?

自分を楽しんでいるか?
魂の喜ぶことをしているか?

そして3次元をうまくこなせているか?(爆)
(↑これ大事!!)



もうすぐ、9月8日 神人ライブ!!
(若干名 受付可)

ライブでは、最初に、
知らぬ間に おかしました 自分の
罪、過ち、穢れ、 浄化していただきます。

そして、高い位置から ビシッ!!と
指導的言葉をいただきます(^^;)

その後は、祭り唄で、参加者とともに 
はじけるくらい 楽しみたいです♪

ラッセーラー♪ ラッセーラー♪
   ラッセ、ラッセ、ラッセーラー♪
  


12 115 018
じゃわめくじゃ~~~♪
せみさん・・・もう秋だから・・・さよならしよーね  



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



9/8神人ライブinとやま 受付中 
  ↑ あと 4名 3名 です!!申込みはお早目に♪



◆レイキ体験交流会 9月19日(木)10時~12時半 参加費:2,000円



★ココロキレイフェスタin加賀★ 9月28日・29日10時~17時


いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:未定 ☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します
 
受講料:Ⅰ~Ⅲ 各 3000円   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ   



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



タマラ アソシエーション・・・ワークショップ 11月計画中◆
 詳細は、後日!





おいつかない・・・ばばあ(^^;)

おいつかない ばばあの私です。。。トホホ

先日から、うなっておりました悩みのモトですが。。。




更に、苦しんでおります!!(爆笑)




PCプリンター ついに購入し Wifi にしていただき・・・




わからんし~~!! 

12 115 026


今回は、自分にチャレンジ!


Lenovo の PC なんですのよ~ おほほ 

ああぁ、アップル の アイフォン 手にした時と同じ。。。


わからん!!


手当たりしだい触りまくってみる!!

うぃんどーず エイト d(8・8)??

わーど えくせる ぱわーPoint どこにあるんじゃ?!



やたら、パスワード登録と確認が多くて、(今や、数えきれないパスワードだよね?!)
なんとか たどりつく???

12 115 028

おぉおぉ~~!! 無線でプリンター動く 不思議  
当然、iPhone から直接 プリントアウトできる!・・・感動



そんな、こんなで。。。。。。
このブログは、旧PC TOSHIBA さんで更新しております




1391.jpg
今日は、防災の日・・・自治会防災研修で、防災センター行ってきました。
地震体験は、新潟地震だとか、阪神淡路大震災、東日本大震災の
揺れを、再現するという、高度なマシーン?に乗りました。
暴風(雨)体験・・・息ができませんよ~



やれやれ、この体験は、まるで、
アミューズメントパークの ジェットコースターか(楽しい!)
船酔い の状態になります(気持ち悪い)

なので、お家で、身体をリセット!つまり休みます

12 115 050
あそぼー!あそぼー!あそぼー!
やすませておくれー
 



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



9/8神人ライブinとやま 受付中 
  ↑ あと 4名 3名 です!!申込みはお早目に♪



◆レイキ体験交流会 9月19日(木)10時~12時半 参加費:2,000円



★ココロキレイフェスタin加賀★ 9月28日・29日10時~17時


いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:未定 ☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します
 
受講料:Ⅰ~Ⅲ 各 3000円   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ   



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



タマラ アソシエーション・・・ワークショップ 11月計画中◆
 詳細は、後日!




カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ