ゆん ゆん ゆん じゅーん じゅん じゅん

先日放送があった、Xファイル(テレビ朝日)

UFO交信術?!
UFOのエンジン音だそうです


ゆん ゆん ゆん ゆん ♪

きゅん きゅん きゅん きゅん ♪

ふぁん ふぁん ふぁん ふぁん ♪

じゅーん じゅん じゅん じゅん じゅん ♪



ちなみに・・・

映像がはじまるとすぐに、宇宙系のエネルギーがきます。
苦手な方は、ご注意くださいませ~♪



これだけ エネルギーが 来てますから、
UFO が来ていることは わかりますね。



問題は、肉眼で認識できる 可視光線 まで
周波数を 下げてくれるか どうかだけです。




肉眼では、見えなかったようですが、
映像機器は、しっかりキャッチしてくれていましたね。



これからは、観えない世界の主流が、
宇宙系になっていきます。

正しい知識を 知っていたいものです。



<たまみどりペンデュラム上級講座> では

これらの 観えない世界の 仕組み 等を
できるだけ、正確に わかりやすく
お伝え しております。

宇宙系~先祖~妖怪~神仏


興味のある方、是非 ご予約 くださいませ



まねきねこ
まねー まね まね まね まね
それ、UFOのエンジン音じゃありませんよ?!
でも、くるといいですね   
 
 

 


― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 


★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです

カウンセリングのご予約は・・・050-3433-7112


◆レイキ体験交流会 場所:高岡セラピールーム  参加費:2,000円
2014年
1月13日(祝)13時半~16時  
2月23日(日)13時半~16時   (水星―金星―火星 下弦)
3月31日(月)13時半~16時  (新月)


◆ペンデュラム交流会・・・2014年3月21日(祝)  
内容:エナジーペンデュラムヒーリング練習

たま みどり ヒーリング 50分:5,000円 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
レイキ 体験 交流会 を 申込みください。



<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!

昨晩のチャレンジ♪

昨日、チャレンジした、<たまみどりエネルギー>
の 遠隔ヒーリング ですが、

参加していただいた方々へ
ありがとうございました♪



私の感想です・・・

始まるかなり前から、いわゆる
サイキックアタック があり
開始時間をまどわされました。。。(汗)
(自分が落ちつかなかった だけかしら?)


21時30分から開始!

開始早々、直径70cmくらいの 大きなオーブが
私の前に来て サポートしてくれました。 
これはすごく助かりました。
(ありがとうございました)


最初の3分は、
深いところから不要なエネルギーを
放出している感じ。
深く、深く入りながら、放出!


その後、修復するエネルギーを 
入れていくような感じです。
3分くらい。


その後、急に軽くなり、
この軽い周波数帯に
対応したエネルギーを送ります。


最後の2分くらいは、
祝福のエネルギーが 
降りそそがれたようです。



応援してくださったみなさんの
エネルギーのおかげで、
私のダメージは、ほとんどなく
むしろ、快適でした♪

ありがとうございました


みなさんは、どうでしたでしょうか?!


131228 (2)
爆睡ちうー




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 


★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです

カウンセリングのご予約は・・・050-3433-7112


◆レイキ体験交流会 場所:高岡セラピールーム  参加費:2,000円
2014年
1月13日(祝)13時半~16時  
2月23日(日)13時半~16時   (水星―金星―火星 下弦)
3月31日(月)13時半~16時  (新月)


◆ペンデュラム交流会・・・2014年3月21日(祝)  
内容:エナジーペンデュラムヒーリング練習

たま みどり ヒーリング 50分:5,000円 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
レイキ 体験 交流会 を 申込みください。



<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!

チャレンジ告知!

12月28日(土)


131228 (30)
今朝は、こんな景色。


131228 (31)
さぶいしー   




かっぱちゃんの 仲間の つぶやき

__.jpg

自戒 

つらいことが多いのは・・・感謝をしないからだ!
苦しいことが多のは・・・自分に甘えがあるからだ!
悲しいことが多いのは・・・自分のことしか分からないからだ!
心配することが多いのは・・・今をけんめいに生きていないからだ!
いきづまりが多いのは・・・自分が裸になれないからだ!!



あなたは、どれがあてはまりますか?

131228.jpg
かっぱちゃん、きびしー!! おいらと えらい ちがいだ♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
たまちゃんに かんしゃ(しなさい?)
たまちゃんに あま~い
たまちゃんは 愛のかたまり
のほほん と生きている
つやつや高級毛皮 着てる?




 緊急告知 

最近、急にやってみたいと思うことが多くなり、
本日、28日 チャレンジしようと思います!


しかし、この地点で すでに苦しい。。。



やっぱ一人じゃ無理なんだわwww
ってことで、ウルトラファミリーのaquablueさんと
同時刻、このエネルギーに重ねる(周波数帯を広げる)形で
たま みどり 遠隔ヒーリング をいたします♪♪♪


12月28日(土)21時30分(10分間)
あなたという地球をヒーリングしていきます
 



なんなんだろう、この苦しいかたまりは・・・
けど、これを今日、浄化させるんだわw
ん?? 
あぁ、光還元なんだ!
参加者は、受け取る人と 発信する人に分かれる??
んだ・・・そうです。



送信者は、自分と地球をリンクさせ、自己ヒーリングするとやりやすいでしょう。



受信者は、この時間をセットします。
「12月28日 21時半から 10分間 たまみどりエネルギー 受信します」
と3回唱えましょう。寝てても受取れます。

aquablueさんのエネルギー受信者は、PCまたは
  携帯画面を 開かれると 受取りやすいでしょう)


 Good luck  to you!



◆レイキ体験交流会 場所:高岡セラピールーム  参加費:2,000円
2014年
1月13日(祝)13時半~16時  
2月23日(日)13時半~16時   (水星―金星―火星 下弦)
3月31日(月)13時半~16時  (新月)



◆ペンデュラム交流会・・・2014年3月21日(祝)  
内容:エナジーペンデュラムヒーリング練習



たま みどり ヒーリング 50分:5,000円 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
レイキ 体験 交流会 を 申込みください。





★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。




◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!


離れていく・・・

12月21日 起きぬけの夢・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、中学生。
中学校に行くと・・・(ん?!あれ??)
友達が、離れていく・・・(えっ?!なに?)

あの子も、この子も、みんな、私の姿を見ると
一瞬、立ち止り、離れていく。

私は、話しかけることもできず
理解に苦しんでいました。。。

何があったんだろう・・・



まぁいいか。
暴力的な、いじめじゃないし
(超楽天家な私)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



目が覚めて、不思議でした。



こんな夢、はじめてだったから
なんで、こんな夢みたんだろう?!
考えても まったくわからなかった。。。




いつも、私の 起きぬけの 夢は
その日、来られる、お客さんに
かかわることが ほとんどなのです。



この21日は、ミミズクさんのお話を聴く日
だからこそ、なんで???

妖怪や鬼 ならわかるけど
なんで?中学で、友達の夢なの?!



その後、バタバタ してて、
この夢のこと忘れていました。



今、思いだして、
この夢は、やっぱりミミズクさんに
関係していたんです よね?!
(参加者は、うなずいてくれるよね(^^))



131224 (1)

  
仲間は、深いところで 繋がっているから
安心できるし、いごこちが いいです。
お互いを 思いやり、補い合える 関係だから。



                          


そんな、仲間との出逢いは、
私の、大きな勇気となります





ミミズクさん、お話してくださって、
本当に、ありがとうございました♪



今晩、約束の半月(下弦)です。
心をこめて祈りたいと思います。



131224 (3)
ん?!にゃんの においにゃ?!
んん~ん、さっき、ケーキのクリームついちゃった  



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



◆レイキ体験交流会 場所:高岡セラピールーム  参加費:2,000円
2014年
1月13日(祝)13時半~16時  
2月23日(日)13時半~16時   (水星―金星―火星 下弦)
3月31日(月)13時半~16時  (新月)



◆ペンデュラム交流会・・・2014年3月21日(祝)  
内容:エナジーペンデュラムヒーリング練習



たま みどり ヒーリング 50分:5,000円 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
レイキ 体験 交流会 を 申込みください。





★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。




◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!

カウンセリングのご予約は・・・

カウンセラー&セラピスト:たま みどり
 
    串田みどり   
   
あなたが、ズシリ と 重くかかえている モノ を 軽くしていきます



初回カウンセリング:90分:8,000円
継続カウンセリング:60分:5,000円



~予約可能日時~

2014年
1月 6日(月)     13時半~
1月 8日(水)10時~  13時半~
1月11日(土)     13時半~
1月18日(土)10時~  
1月23日(木)     13時半~
1月25日(土)10時~  13時半~
1月27日(月)10時~  13時半~
1月29日(水)10時~  13時半~



その他・・・・・
ペンデュラム初級:約2時間:10000円(+ペンデュラム代金)
レイキセミナーレベル1:4時間:30,000円 





――高岡セラピールームの今後の予定――


◆レイキ体験交流会 場所:高岡セラピールーム  参加費:2,000円
2014年
1月13日(祝)13時半~16時  
2月23日(日)13時半~16時   (水星―金星―火星 下弦)
3月31日(月)13時半~16時  (新月)



◆ペンデュラム交流会・・・2014年3月21日(祝)  
内容:エナジーペンデュラムヒーリング練習



たま みどり ヒーリング 50分:5,000円 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
レイキ 体験 交流会 を 申込みください。





●神人ライブ  2014年 9月7日(日) 13時~16時半   場所:マリーマリー
●タマラアソシエーション 2015年 春 ワークショップ開催予定



■年末年始休日案内  12月29日(日)~1月3日まで




131212B (1)
くんか、くんか、いとしの かつぶしー♪
たま どこに入ってるの  




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 







はぁ~っ?!まさか?!

ある人にとって しあわせ と感じることでも、
別の人からみれば そう思えないことが あります。

反対の 立場に 立ってみたら。

ちょっと 長いスパンで 考えてみたら。

別の 時代だったら。

どの視点で その対象を 捉えるかによって、
しあわせは 変わるものだと 考えました。

ころされました 2013年
新聞広告クリエーティブコンテストの最優秀賞作品だそうです。

精神性の高さを感じます。




視点を変えれば、正しいことは、逆転します。
これからの私たちに必要な、ことは、
高い視点に立ち、このような

こころ くばり 

が できること では ないでしょうか?!



              



昨日、呉羽のマリーマリーで、
たまみどり交流会 をさせていただきました。

★スペシャルゲスト:ミミズク♪さん


はじめて、ミミズクさんのお話を聴かれる方は、

はぁ~っ?!
うっそ~!!
まさか。。。 


まるで、こんな言葉が出ていたと思います。が、
内心、ワクワクで、聴いて下さったと思っています 



お話は、DNAレベル まで いきました。。。



そういえば、かみひとさんも、とある診断結果で、
考えられない現象に、たくさんの医師が、
集まってきた。。。とおっしゃっていたことを
思い出しながら、私は聴いていました。



ミミズクさんの場合、長い歴史の中で(2000年以上)
一族の 血統を 守ってきたからこそ もともと 
人間が持っていた といわれる サイキックな力が、
残って いるのかも しれませんね。


12 115 046

次回が、あるかどうかわかりませんが
あるとしたら、私と会話していく形で
ミミズクさんの中を 深くえぐりたいと
思います。

ご観覧?! 希望が多くあれば?!
実現するかもね



~参加者の感想~

うーちゃん・・・ミミズクさんの交流会、楽しい時間で、
あっという間に過ぎました〜
ありがとうございましたm(__)m


マザートゥリー・・・そーなんだ!そーなんだ!!そーなんだっ!!!
と横で叫んでいます。楽しかった!ありがとうございました。


ムーミンママ・・・皆様ありがとうございました。
今年最後の交流会、優しく、激しく、熱い、
とても 楽しい時間を 共有できて しあわせです


N美・・・楽しい企画をありがとうございました。
驚きのタッチもあって、あの感触
忘れられませ〜ん。楽しかったで〜す!


aquablue44・・・楽しい時間は、あっ! という間に
過ぎていきますね。また機会あったら参加したいです(^o^)


りんごの花さんブログ

能登のまりりんさんブログ



131222a (1)
おにーと みんな なかよくなったか?!
うん♪ もちろん  




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!

おおかみこども

昨日の続き・・・

はせくらみゆきさんのブログから抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬至前後は以下のことに
フォーカスされることをお奨めします。

1 「今」を生きる
   ・過去でも未来でもなく「今」です。
    ここが最大のパワースポットであり、あらゆる時空のつなぎ目
    となります。
    「今」において、創造するのです。
    「今」において、あなたという存在を時空に放つのです。

2 規則正しい生活を心掛ける
   ・暴飲暴食を避け、早寝早起きをし、規則正しい生活を心掛けましょう。
   ・本当は、少食・ファスティングがお奨めですが、出来る範囲内で。
   ・頑張るのではなく、愉しむをキーワードに、
    身体に無理はさせないようにしましょう。疲れたら寝ましょう!
   
3 魂の望みに従う
   ・頭ではなく、心の深いところから出る内なる想い(魂の声)
    に従いましょう。
   ・怖れや不安ではなく、愛を選びましょう。
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





『 おおかみこどもの雨と雪 』をみていました。




オオカミ として生きるか 人間として生きるか

自然界の常識(人間界の非常識) 
人間界の常識(自然界の非常識)



育てることの大変さ・・・



そんなことを考えながら
明日は、ミミズクさんのお話を聴きます。


只今、上空は、ゴウゴウと・・・にぎやかです(爆)
(たくさんの龍神さんたちが、お仕事?!)

いつも、ありがとう♪
私も、ともに地球を守りたいと思います。



12 115 029
おおかみこどもの映画を見終わって・・・
はなシてくれー
そう、私が、守らなきゃ!(と自己満足な私) 
そんなンいらんわw  





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!


おなかが苦しくて苦しくて・・・

12月14日(土)くらいから ?? と思っていました。
16日の晩には、強烈に 苦しくて。。。


私の場合は、おなか が苦しくて。。。
身体の部位としては『腸』です。

自己ヒーリングしながら、リーディングしていきます。
あぁ、これは、銀河レベルのエネルギーの影響だわw

もちろん、17日の満月の日も、もれなく
銀河のエネルギーにさらされ。。。



このエネルギーは、高周波?って感じで、
今までのヒーリングではなかなか 抜けにくく、
<ラディオニクス>で、調整しましたよ

13101 (37)




以下は、自称宇宙人さん はせくらみゆきさん
(プレアデス出身)の ブログから抜粋

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
―2013年の冬至を迎えるにあたって―

26000年の歳差運動の中、現在、時空間調整ゾーン
(局所星間雲の中にあるプラズマベルト帯)に
突入した太陽系は、現在、急速な変容の時を迎えています。

太陽の多極化をはじめ、太陽系惑星達が皆、
この変化の波の中にいる中、
地球もその例外ではありません。

とりわけ、銀河の中心と 太陽と地球が整列する
冬至 付近では、変容の波が大きくなります。

そこで、この変容の波を、ラクラク、ワクワクと越えていく
ための いくつかのポイントを列挙したく思います。
必要であれば、どうぞお役立ててください。

現在起こっている変化の波
(自覚できるものとして)
は主に三つあります。

1 知覚の変化 
   ・今までの経験値が あてはまらない。
   ・過去・現在・未来といった 時空の感覚が変化、混乱する。
   ・記憶があいまいになったり、失われたり、入れ替わったりする。
   ・感覚器官の変化や 五感認識の変化が起こる。(精妙、敏感になる)

2 身体と心、出来事の変化
   ・異常な眠気、だるさ、身体の不調、各部位の痛み
(肩、腰、骨、歯痛など)
   ・敏感な感情(躁的状態や鬱的状態も含む)
   ・現象の加速化、拡大化(フラクタル化)

3 時空の変化
   ・時間認識、空間認識が 今までと違う 違和感を感じる。
   ・時計が なかなか進まない、空間が 拡がらないという現象を
    体験するなど、時空のひずみに はいってしまった 
    ようなことが起こり始める。


こうした変化は、主に、励起された 
荷電粒たち(フォトンを含む)が
地球上にも 大量に降り注ぎ、
地球内部にも 帯電しているからだと
考えられます。

私たちヒトも 充電された水を
身体内部に持つ 電磁気体なので、
これらの影響を 受けているわけです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私だけでなく、このような体感があった方、
いらっしゃったのでは ないでしょうか?!


もちろん、何もなかった方もいらっしゃるでしょう。
何もなければ、それは、それで ラッキー♪ 
と思えば いいでしょう。



12 115 026
ボクは、なにもないですが?!
そぉ?! 





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



たまみどり交流会 スペシャルゲスト:ミミズク♪ 
12月21日(土)13時半~16時半2000円 + 2500円(食事代)
場所:マリーマリー2F(呉羽)
 ←定員になりました!ありがとうございました♪


★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!


本当の美しさ♪

多くの方は、
美しさを求めていらっしゃいます。

しかし、この美しいということを
誰かとの 比較の中でしか
見いだせない としたら、
なんと愚かで、悲しいことでしょう。



あなたは、
誰かより、良い と思えることを
目指して いるのですか?


それは、
単純に、勝った、負けた の世界に
あなたが、暮らしている ということ。



このことが、どれほど 
精神的レベル を 落とすことか
わかりますか?!


いつまで、この
勝ったという 優越感と
負けたという 劣等感の
中にいるのですか?!





劣等感は、憎しみを産み出し

優越感は、軽蔑を産み出します






私は、そのような、恐ろしい世界に
暮らしたくありません。

ですから、そのような (憎しみを産み出す・軽蔑を産み出す)
という、感情の ない生活を はじめています。


私の 周りには、同じ考えの方が
集まりつつ あります。


この 仲間との 空間は、ここちよく
安心できる 空間と なっています。



もし、あなたが、この安心できる 空間に
暮らしたいと思うなら


すべての 肩書き を捨ててください。
肩書きは、組織と上下関係を
みせびらかす ものです。

捨てましょう。捨てましょう。捨てましょう。
(気持ちの上で捨てましょう)

断捨離です!!






しかし、優越感&劣等感の中に 
いたい人は いらっしゃいます。
そんな人とは、意識して、距離を取りましょう。

親族などの場合、接触時間を最小限にしましょう
ほどよい距離が、相手を思いやれるものです。




このようなことが できたとき、
勝ち、負け、や優越感&劣等感と
さよなら となり


あなたの本来の美しいオーラが 

身体の中から 光り輝くでしょう。






少ないですが、少しづつ、
そんな人は、増えています。


131217b.jpg
うつくしー?! おいしー?!
おさかな、うつくしい・・・んで、おいしいね♪  





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



たまみどり交流会 スペシャルゲスト:ミミズク♪ 
12月21日(土)13時半~16時半2000円 + 2500円(食事代)
場所:マリーマリー2F(呉羽)
 ←定員になりました!ありがとうございました♪


★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!

今年も、あと2週間・・・

2013年残すところ 約2週間になりました。
みなさま、今年を振返り、いかがですか?!



昨年末の 2012年12月21日は、
スピリチュアル系の方々の中で、
マヤ暦 最後の日、ということで
世紀末論が ありました。


なんのことはない、数あるマヤカレンダーの中の
とあるカレンダーで、 私たちの使うカレンダーでいう
12月31日と同じ、最後の日 という意味。
ということでした。
(もちろん、この日には、銀河レベルで大きな出来事があったそうです)




春は、
関東(埼玉・谷塚)の
リンパ整体サロン『このは』さんで
個人セッションをさせていただきました。

毎月、行くたびに、私の身体を
施術していただきながら・・・

そして、このとき、この周辺の
浄化等もさせていただきました。
なかなか、大変でございました。。。





夏には、
東京ビッグサイトの癒しフェアに
ダウジング協会として、出展!
ラディオニクスヒーリングをさせていただきました。

ご一緒させていただいたダウジング仲間には
はじめてお逢いしたとは思えないほど
チームワークよく、2日間ヒーリングを
させていただきました。
ありがとうございました




秋は、
神人ライブで、参加者が一体となり
喜びの渦につつまれました
楽し♪ 楽し♪ 嬉し♪ 嬉し♪
         


タマラさんのセミナーもありました。
これも学びの多いものになりました



               



残すは、12月21日の ミミズク♪さん の講演です!

この日は、ようかい仲間たちが、
たくさん 参加するようです。
きっと、ぎゅうぎゅうになって、
おやぶんのお話 聴くんだろうな~
今から、とっても楽しみです♪♪♪
ジブリの千と千尋の・・・湯屋状態?!)


観えない存在は、とても 礼儀正しいのです。
人間も 見習わなくては、と思うこと よくあります。
参加者が、そんな存在たちを 怖がることなく
楽しく 感じて下さるといいな~♪



131214.jpg
ひみつの ぱーちー いくのら
いってらっしゃーい



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



たまみどり交流会 スペシャルゲスト:ミミズク♪ 
12月21日(土)13時半~16時半2000円 + 2500円(食事代)
場所:マリーマリー2F(呉羽)
 ←定員になりました!ありがとうございました♪


★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!

サギョウテイデン?!

131212 (1)
本日は、雪   
富山は、雪国なので、これっくらい、へっちゃらなのですが・・・




今日は、作業停電。
しかも 8時~11時半。。。

131212 (3)
いくら、雪はへっちゃらでも、暖房のない
お家には、いられません


ってことで、主人と避難?!
131212 (4)
少し早めの ランチ を食べ、午後からのセミナーに備えました。




さて、夜は、このパワーストーンを楽しみたいと思います

131212B.jpg
これ、カーネリアンとターコイズ なんだけど、 おもしろい です



12 115 003
ここが、いい にゃん
ネット関係の配線の上・・・あたたかい?? 





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



たまみどり交流会 スペシャルゲスト:ミミズク♪ 
12月21日(土)13時半~16時半2000円 + 2500円(食事代)
場所:マリーマリー2F(呉羽)
 ←定員になりました!ありがとうございました♪


★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!


最近の私。。。

13128.jpg
最近の マイブーム アサイー です

飲んで ビックリ!! なにこれ?!
表現が難しいです

ブラジル・アマゾン原産の アサイー という果物


鉄分が豊富ということですが、
鉄分だけじゃなく栄養価の高い飲み物です。

ちょっとクセになる スムージーです





13128 (3)
年末に毎年開催される、
教育カウンセラーの
セミナー案内 が来ていました。

希望者は、電話で 申込みになりますので
お問い合わせ ください。






131210b.jpg
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ もらった~~ 


131210a.jpg

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!




ささやかだけど、超うれしー 

そんな、毎日を過ごしております( ∩_∩)_旦~~ 




12 115 013
そ、そ、それは、ぶり、ぶり、まつりがいいかと。。。
へっ?!イオン商品券で、ぶり刺身?!でつか?! 

 



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



たまみどり交流会 スペシャルゲスト:ミミズク♪ 
12月21日(土)13時半~16時半2000円 + 2500円(食事代)
場所:マリーマリー2F(呉羽)
 ←定員になりました!ありがとうございました♪


★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!


フランキンセンス

私は、カウンセリングで、必要に応じて
アロマオイルを使う場合があります。
(すべての方にでは ありません)


前日から、
クライエントさんの エネルギーをキャッチしていて
最初から、用意していることもあれば

カウンセリングをしながら
クライエントさんの エネルギー変化によって
あわてて、オイルを用意することもあります。


13124.jpg
YL社 <フランキンセンス>15ml:定価 15,498円




そんなオイルの中で一番使う機会が多いオイルが
<フランキンセンス> というオイルです。
(その他の オイルを使うことも あります)



オイルを 扱われる方なら おなじみのオイル
ちょっと 高級感ある オイルですよね♪



               



自分に必要なオイルが 分からない場合
ペンデュラム(振り子)に聴くといいですよ。

<ペンデュラム初級講座:約2時間:10,000円>

また、YL社のオイル 小売りしておりますので、
希望の方は、お問い合わせください

たま みどりの 営業でした~

13126.jpg
(ёoё)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
ひだまりにゃんこ 



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



たまみどり交流会 スペシャルゲスト:ミミズク♪ 
12月21日(土)13時半~16時半2000円 + 2500円(食事代)
場所:マリーマリー2F(呉羽)
 ←定員になりました!ありがとうございました♪


★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!

~12月予約案内~

さまざまな、お悩みを お聴きします・・・

●初回カウンセリング : 90分 : 8,000円

●インナーチャイルドセラピー:約2時間:20,000円
●前 世 療 法 : 約2時間 : 20,000円





スピリチュアルを学ぶ・・・(真実をあきらかにしていきます)

▲ペンデュラム初級:約2時間:10,000円
▲ペンデュラム上級:9時間:70,000円

◆レイキセミナーレベル1・2:各4時間:30,000円



//////////////////////////////////////////////

~12月の予約案内~


12月11日(水)午前10時~   13時半~
12月12日(木)―――      13時半~


12月14日(土)午前10時~   ―――
12月15日(日)午前10時~   13時半~
12月16日(月)午前10時~   13時半~


12月18日(水)午前10時~   13時半~
12月19日(木)―――      13時半~


12月22日(日) 2日間空いています・・・遠方の方どうぞ♪ 
12月23日(祝) セミナー等 希望の方、連絡ください


12月28日(土)午前10時~   13時半~


★12月29日~1月3日~お休み~★

2014年
1月 6日(月)午前10時~  13時半~

1月 8日(水)午前10時~  13時半~


※夜19時 からの 希望者にも 対応していきます ご相談ください

///////////////////////////////////////


あなたの気持ちが決まったら、ご予約ください

たま みどり は、いつでもお待ちしております




131126a (67)
一度、入らんと、気がすまんのら
・・・(--;)




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



たまみどり交流会 スペシャルゲスト:ミミズク♪ 
12月21日(土)13時半~16時半2000円 + 2500円(食事代)
場所:マリーマリー2F(呉羽)
  ←あと1名です!!



★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!

何が真実?!

昨日のブログをふまえて、読んでいただければ・・・


☆★☆11/1号☆★☆ ★神人霊媒日記★

前日、夜中に 7~8,000年前頃に暮らしていた方々が
私の処に訪問なされました。
時代は、縄文早期頃になるでしょうか。
彼らが言うには、



我々が 暮らしていた頃、
初めは 非常に 平和な時代でありました。
そして、徐々に色々なことが起きてゆき、
我々の世界は 一変致しました。

先ず、天候が不順となり 天変地異が起き、
木の実などの 食べ物が 採れなくなってゆきました。

そして、奇病が 蔓延してゆきました。
それから、何故か 精神的に 
おかしくなる人々が 続出致しました。

その後は、他の地から来た人々に
全てを奪い取られ、
我々の 平和な歴史は 途絶えたのです。


という内容でした。
翌日の大分ライブにて、縄文の方々の御霊供養の意味も込めて、
このことを御伝え致し、祈りを込めて唄わせて頂きました
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日のブログからすると

これは、支配を考えた、存在が
奴隷化するための操作


食を操作 → いつもたくさん → 少ない → 飢え → 搾取
思考を操作 → 負の念を与え続ける → 攻撃的 → 自滅


おそろしいですね。。。


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「霊媒」は、霊存在にとってみれば、
大切な「現次元の足場」であり
唯一「真を訴えることの出来る窓口」なのです。


私は 霊媒の一人として、こうした場面に
数え切れないほど 関わってきました…。
色々な時代背景・流れ、あらゆる時代の霊存在、
それぞれの立場等があります。

~途中略~

また、如何なる時代であれ、人として 本来どうあるべきなのか?
ということが 正しき見解として、まん中にあるべきである
と思っております。

~11/1号 ★神人霊媒日記★ より抜粋~




私は、霊存在との会話では、
おかしいと思う話には、
超厳しい、言葉で、叱ります。

かみさま いうても、争いを好む方
おおございますよ。

争い、上下関係、優越感、劣等感、
そんなものを 振りかざす 
かみさま たくさんおられます。

きっぱり、お断りしております!



そんな私のことは 置いといて・・・



霊媒の一人、隠された歴史の真実を
語っていただく機会を作りました。


12月21日13時半~16時半 呉羽マリーマリー
たまみどり交流会・・・ミミズク♪さん:「鬼と呼ばれし、一族の末裔」


今から楽しみにしていますね



131113 (1)
おにさん・・・こわい・・・植えつけられた感覚
これを、外さなきゃね 




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



たまみどり交流会 スペシャルゲスト:ミミズク♪ 
12月21日(土)13時半~16時半2000円 + 2500円(食事代)
場所:マリーマリー2F(呉羽)




★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!


5色人って・・・

☆★☆4/16号☆★☆  ★神人霊媒日記★

地球は、他星の方々が 関わるようになってから
大天変地変が 過去5回ございます。

その5回目の 大天変地変 の後の時代を
第6地球文明時代 と申しますが、この時代に入りますと、
二足歩行の 哺乳類型ヒューマノイド が創られてゆきます。

各銀河・星の 何処の DNAベースの 肉体か?
を判り易くする為に、肌の色を 白・黒・黄・赤・緑 といった
五色に 分けられました。

緑人は、あいにくウイルスにやられてしまい 激減し、
残った種は 他星に連れて行かれました。




地球人 創生の目的と その背景としては、
指導霊らが 引率しながら、各銀河の 幼き御魂たちを
他星から 地球に移星致し、繰り返し 地球で転生させながら
霊性進化をさせる というプロジェクトでした。

そして、霊性進化プロジェクトが 遂行されてゆく中で、
宇宙から見た 地球の役割は、それまでの 刑務を目的 としていた星から、
幼き御魂らを 霊性進化させる為 の 学校 としての 扱いに変わりました。

各銀河から それぞれの 専門の指導者が 訪れ、
幼き御魂たちを 繰り返し 転生させながら、
少しずつ叡智(科学・医学・建築学等…)を教え、
その都度 その都度 必要なテクノロジーも 与えました。
つい 数万年前まで、地球人は 他星の方々(巨人族・小人族)と
実際に この星で 共存致していたのです。

その痕跡は、世界中に 見受けられるかと思います。
長年に渡り 皆様が 抱いていた疑問、
何故?どうやって?誰が? の答えでございます。




地球人の霊性進化と共に、親離れ 子離れ の時を迎え、
地球人に文明を任せ、他星の方々は 地上より離れて、
天(宇宙・太陽・月・星)より 必要に応じて アドバイスと
テクノロジーを与える というような関与の 仕方に変わってゆきました。

そのような 状況の中で、一部の 他星の方々が
別目的で 地球に関与するように なります。



それは、彼らの 母星の環境悪化に伴い、
地球への 移星を 目論んだのです。

その為には、地球人が 邪魔 となる為、
先ずは コントロール致し 奴隷化 しようとしました。

食生活を 乱すことで、指導霊たちの 良き念・テレパシー・
アドバイスを 受け取れないように 洗脳 致してゆきました。

そして、負の念を 与え続けることで
地球人の意識に 介入することが 容易となりました。

さらに、教育サポート という巧みな 介入の仕方で、
扱い方の非常に難しい 原子力 というテクノロジーを
地球人に与えて、自滅させる という計画を 遂行致しました。



そのような背景もあり、当時はまだ、
一部の 他星の方々の 霊性進化の 妨害行為が
強く反映されていた為、地球人全体数の
霊性進化は 非常に 遅れておりました。



それ故に、宇宙・他銀河からは
地球人は 大人としての 霊性が 認められておらず、
霊質の 攻撃的な 他星の人々が 教育目的と称して、
地球に対して 自由に 介入し続けられたのです。

そして、念・テレパシーを使って地球人を
自由にコントロール致し、

政治・金融・医療・教育・戦争…
あらゆる形で 霊性進化を 妨げる行為を

長い間 致してきました。




しかし、3年ほど前、少数ではありますが
必要な数の 地球人の霊性進化が 認められ、
これから 全体に 進化向上が 伝播してゆく と認められ、
宇宙法が 適用されるように なりました。

それは、その星の 霊性以下の他星の人々は、
一切の 関与ができない というものであり、
地球人以下 とみなされた 他星の存在らは、
宇宙指導部の 取り締まりによって
総て 銀河外に 追放されることに なりました。

この3年間は、その指導を 拒んだ者たちが、
地球人の肉体に入り込んだり、
逃げ続け 反乱を 起こし続けたり していたのですが、
現在では 全て 別銀河へと 強制連行された 状態にあります。



それ故に、現在の地球人は
ようやく霊性進化を 妨げる要因が
無くなった状況にも あるのです。

これまで長い間、地球人の 霊性進化を
ずっと 見守り続けてきた DNAの父となる
銀河・星々の人たちや、霊性進化に関わってきた
指導霊団らは、地球人が いずれ宇宙文明の
仲間入りができるようにと、
その必要な 数の 地球人の 霊性進化を
待っている段階に あります。

みなうれしうれしたのしたのしみらいへかわる 神人 拝




131113.jpg
ちゃんと、読んだか?!
読んで、頭の中を整理すると 
目が覚めるかな?! それとも 眠くなるかな?!





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



たまみどり交流会 スペシャルゲスト:ミミズク♪ 
12月21日(土)13時半~16時半2000円 + 2500円(食事代)
場所:マリーマリー2F(呉羽)
  ←あと1名です!!



★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!


たけのうち もんじょ 2

皇祖皇太神宮 古史古伝

 ↓ 時間の 許す方 ごらんくださいませ♪
天神時代
皇統時代
太古の社会制度

むか~し むかしの おはなし。。。




では、真実は???
神人さん情報によりますよ・・・(2013年4月10日)

☆★☆4/10号☆★☆ ★神人霊媒日記★

太陽は、薄緑色で 熱くない 発光体であり 意識体です。
光は、地球の 大気圏に入ってから 熱に変わります。
宇宙に出たら、太陽が熱くないことが 判ります。
太陽には、色々な霊性の高い 異次元存在・他星の方々が
出入り致しております。
日の霊人とも言います。
太陽は、太陽系のあらゆる生命体を育み、
太陽系の塵をも浄化してもおります。

天照大神(あまてるおおかみ)=
日の大神=お日様=太陽=日=ひ=ヒ=自然神
元々世界中では、太陽信仰であった為、
人は太陽を直接拝んでいました。

天照皇大神(あまてらすすめおおかみ)=オホ ヒルメ ノ ムチ ノ カミ
=「オホ」尊称・「ムチ」高貴な者・「ヒルメ」日の女。

スメラミコト=神と人を繋ぐ役目の者。

いつの頃からか、天皇家の祖先を祀るように
教育されるようになります…。

元は、
天照大神(自然神=太陽)と
天照皇大神(天皇)とは、別存在です。

見解を判り易くする為に、
お日様 と ヒルメノムチさんで
良いのではないでしょうか?
みんなで太陽を拝みましょう。
「お日様、いつも光を下さりありがとうございます。」
「ヒルメノムチさん、どうぞ安らかにお過ごし下さい。」

みなうれしうれしたのしたのしかわる。神人 拝




131126a (68)
めんどくせーなー!!
地球人っーのは、猿と他星人(ヒューマノイド)の DNAかけあわせで、
他星人の実験として 作られた。これが答えニャり!!

地球は、生体実験場ということ?!
・・・だった! が正解ニャ!

問題は、猿から進化 という ウソの教育 か・・・



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



たまみどり交流会 スペシャルゲスト:ミミズク♪ 
12月21日(土)13時半~16時半2000円 + 2500円(食事代)
場所:マリーマリー2F(呉羽)
  ←あと1名です!!



★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!



たけのうち もんじょ?!1



プロローグ 約2分






11 10 20 (8)
 
2011年10月 私と仲間は、高山の位山に登りました。
仲間がいたから、できたことです。





富山 呉羽 皇祖皇太神宮 約1分半






121 (6)
2009年12月1日 私は、はじめて、
呉羽の皇祖皇太神宮に行くことができました。
(実は、この前日、東京で、はじめて神人さんのライブ体験でした)


211 (3)
その後、何度か足を運ぶことに・・・
この写真は、2010年2月11日。しろねこちゃんが案内してくれました。


11 11 23x (2)
2011年11月 剣の光をお社に入れました。
(ほぉ~~~~!きれいになった~~!!)


12 5 12a (2)
2012年5月 ~カタカムナの舞を奉納~

このときは、仲間が 磁場の押さえ となり、囲み
カタカムナの舞を奉納することができました。



そんな不思議な??呉羽山にまつわるお話 動画になっています。
むか~し、むかしの おはなし・・・


たま5月の様子 (1)
12 5 18あ (4)
おいラ そんとき きたんだ (2012年5月)
そんときは・・・かわいかった。。。 





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



たまみどり交流会 スペシャルゲスト:ミミズク♪ 
12月21日(土)13時半~16時半2000円 + 2500円(食事代)
場所:マリーマリー2F(呉羽)
  ←あと1名です!!



★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!





カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ