ラブちゃんの人形(3話)

ラブちゃんの人形(1話)

ラブちゃんの人形(2話)


ラブちゃんの人形(3話)

~その晩の夢~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、どこかの 民俗資料館 にいました。
それは、まるで、アミューズメントパークのようでした。


昔の道具などが 展示されている 建物や
お城のような 展望台 もありました。


決められた時間に、奉公人の行列(行進)
などがあり、見学することもできました。



この奉公人は、黒いハッピを着ていました。
(なんの職人さん?!・・・)

20人くらいが2列で歩きます
ザッ、 ザッ、 ザッ、 
ザッ、 ザッ、 ザッ、



そのあとを追いかけていくと
ある建物の中に入っていきました。

展望台のある、本殿のようなところから
長い、長い、渡り廊下を 歩いています。

奉公人の行列が、右に曲がり、その奥に入っていきます。
私は、その手前の部屋が気になり
襖を 少し開けてみました。

中央の座布団に 美しい着物を着た
お地蔵さまが、そしてその横で、
コロコロと遊んでいる 女の子が見えました。

私は、背筋が凍りつきました。。。

ヤバイ!おかしい!!帰らなきゃ!!!




私は、日が暮れる前に、ここから出ようとしますが、
ここは、海沿いの 川のそばでした。
ここから出るには、向こう岸に 
いかなければなりません。

川を渡る手段が、船しかなく 
なかなか、自分の順番が来ません。
また、船に乗ろうとしても、
大きな波がきて、乗れないのです。

「ここから出れない!水が!水が!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


汗だくで目が覚めました。


コラージュ (6)
オにんぎょう、どちた?! 
ちょっと、怖かったよ(^^;)  


ー ありがとうございます ー 



ラブちゃんの人形(2話)

ラブちゃんの人形(1話)


ラブちゃんの人形(2話)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ラブちゃんが、たま家の集まりに来たのは、
3回目で、1年ぶりくらいでした。



私は、ラブちゃんのことを少し気にしていました。

いつも、静かな、チビ犬の ラブちゃん 
この日、みんなとの集まりで
喋りっぱなしで、軽快な笑い・・・
それは、まるで、 酔っ払い みたいだったのw

(どうしたのかしら?!)



みんなが帰った、夕方、
あの人形の女の子がやってきたのです (1話)
ああそっか、人形の女の子を連れて来てたんだ!
だから、おかしかったのね。



私は、電話で、人形のこと、伝えました。
(わかってくれるかな?!)と思いながら。。。

するとラブちゃんは、泣きじゃくりながら

「ラブの夢ん中で、小さな人形さんが、泣いてるの
(私、一人ぼっちなの) って、泣いているの
o(;△;)o
ラブはね、  ラブはね、  自分だと思っていた。。。」



たまは、
「違うよ!ラブちゃんじゃないよ!

だけど、ずっと、ずっと、自分だと思っていたから
一人ぼっちだと 思い込んでいたんだね。
悲しかったね。淋しかったね。

人形の女の子は、
供養してもらうことを望んでいるよ
先生のところで、供養してもらおう
一緒に行くからさ!」



受話器の向こうで、
うなずいている ラブちゃん を感じながら



~つづく^~


コラージュ (11)
庭が、にぎやかだのー♪ 




ー ありがとうございます ー 



ラブちゃんの人形 1話

おもしろかった~♪ の声に調子にのりのり
ブタもおだてりゃ。。。の、ブタブタらしく?!

創作童話 はじまりはじまり~~♪


妖怪 たまにゃん <ラブちゃんの人形>

~妖怪仲間 ラブちゃん の解説~
この子は、ラブラドールなのに、小さくてチワワ くらいの大きさの 不思議ちゃん♪
みんなからは ラブちゃん と呼ばれてます。
寂しがりやで、甘えたい思いが強すぎたからか?チワワのように 小さくなってしまった???   
もともと、ラブラドールなので、体力、気力、知性、ありますw



ラブちゃんの人形(1話)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むか~~し、むかし、たま家に、いろんなモノたちが
集まリ始めた頃の お話。。。




千と千尋の油屋みたいな、ネコヤシキ??に
妖怪仲間が集まり、情報交換をしていました。

とある日の夕方、それは、姿を現しました。


背筋が一瞬にして凍りつきました。。。


ジャパニーズ ドール・・・

おかっぱ頭の色白のオレンジ色の着物をきた
昔の からくり人形 のような女の子でした。


あああ、あの、髪が伸びるといわれる 市松人形か?!
勝手に、からからと 動き出す、からくり人形か?!



おののきながら私は
「えっ?!何?? なんで? あなた、誰なの?!」
「・・・」
直感で、 未成仏 だと思いました。

「供養してほしい?」 (うなずく)



しかし、一瞬にしてすべてを凍らせるような
強烈な、未成仏に、私が、対応できると思えず。。。



「私の供養でいいの?」  (首を横にふります)

「だよね、だよね、そうだよね。
 霊能者の先生のところへ行く?!」

 の問いかけに、 (こっくりと うなずきました)




それから、この子を連れてきた、
犬のラブちゃんに電話しました。

「もしもし~、ラブちゃん?!たまだけど・・・」


~つづく~

コラージュ (23)
ダ!ダ!ダレ?!
背筋も凍る。。。 


ー ありがとうございます ー 



おすそわけ?!

虹 太陽 ←クリック
5月24日(土)、仲間の アッちゃん から メールが
「おすそわけ♪」 写メ いただいたの

ネットで、たくさんの方がUPされていましたね。
太陽の周りに 暈がかかっている現象。

facebook や twitter などで、見ましたが、
この日は、二重に、暈がかかっていたのですね。


私は、この日くらいから風邪ぎみで
コンコン言っております。
熱はなく、コンコン咳 と 頭痛です。



ブログの更新ができなくてごめんなさい
この風邪は、いつになったら治まるかしら

14523 (5)
おいら ごはんさえあればいいさ
頭いて~~~っ 


ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
6月 2日午後  3日午後  5日午前 午後 6日午後  9日午後 10日午後 11日以後 空いてます。 
6月の(土)(日)は、すべて予定が入っております。(土)(日)希望者は7月となります。
問い合わせください!


♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
たまみどり 交流会 に 申込みください。



◆たまみどり交流会  開催時間:13時半~16時  定員:6名  参加費:2,000円
6月8日(日)   7月5日(土)   8月9日(土)  8月31日(日)
◇ペンデュラム交流会(上級終了者対象) 9月28日(日)予定


◆カウンセリング&フォーカシング講座  6月28日(土)・29日(日)10時~17時 
私の身体、心、その奥にある声を聴きましょう!
ご家族や友人へ、 または、カウンセラーとして活用ください♪
定員:3名以上で開催  所要時間:12時間   受講料:40,000円(再受講半額)   
内容:傾聴訓練&フォーカシング (たまみどり編)  持参:筆記用具、ノート
尚、この講座には上級セミナーがあります(3時間:15,000円)・・・問い合わせください


●マザートゥリーみき  マニヒーリング 他
7月6日(日)        ①13時~    ②15時~
7月7日(月)  ③10時~   ④13時~    ⑤15時~


◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 2冊 あります。お早めに!!

進化した?!モンスター??

いっつも、誰にでも 人気者の マザートゥリー・みきさん♪
妖怪?とかモンスター?のような エネルギーの使い手です!
そのみき姐さんが、今回、GWが終わった直後、
救急車で運ばれ、緊急入院 

絶飲・絶食・・・。



「富山にいけないかも・・・」
なんて、いままでにない弱気な発言
「腫瘍、手術かも・・・」



14523 (17)

ところが ??? の回復 
あれは、なんだったんだ???
ってことで、5日で退院


でね、19日の月曜日にまた、倒れて、またまた救急車で
病院。。。



だけど、やっぱり?! 点滴したあと、帰宅しちゃうんだよ。
んで、21日・22日と富山入りして、いつもの施術をしてくれました。

14523 (15)
病み上がりだから、と気をつけていたんだけど

ち、ち、ちがう・・・。

いままでの、みき姐さんじゃないんだよ 


1423b.jpg

進化系ボディーになったらしく
またまた、それ相応の、お客様が続く。。。

みき姐、曰く・・・「ドラエモンの4次元ポケットに必要なエネルギーを探しにいくんだ」
って、今までとは、別次元の、宇宙エネルギーを使い始めたんだ!!!



私は、心と魂の 不一致を一致 させていく 心理・セラピー&カウンセリング だけど



みき姐は、 肉体と魂の 不一致を一致 させていく ボディへのアロマテラピー
宇宙系・アロマテラピー(マザートゥリー独自)になった?!



今回、肉体への リーディング力も パワーアップした
新しいみき姐さんが、誕生したのを感じました。
時代が、このみき姐のボディーを 必要としている
ということなのでしょうね




「新しいボディーにまだ慣れてなくて、眠れないよ~」




そんな、みき姐さんの施術を受けてみたい方は、
次回、ご予約くださいませ~♪
●マザートゥリーみき  マニヒーリング 他
7月6日(日)        ①13時~    ②15時~
7月7日(月)  ③10時~   ④13時~    ⑤15時~



14523 (9)
ボディーのお手入れは、丁寧に 



ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
5月 24日  25日  27日午後  30日午後   6月1日以後 空いてます。 
問い合わせください!


♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
たまみどり 交流会 に 申込みください。



◆たまみどり交流会  開催時間:13時半~16時  定員:6名  参加費:2,000円
6月8日(日)   7月5日(土)   8月9日(土)  8月31日(日)
◇ペンデュラム交流会(上級終了者対象) 9月28日(日)予定


◆カウンセリング&フォーカシング講座  6月28日(土)・29日(日)10時~17時 
私の身体、心、その奥にある声を聴きましょう!
ご家族や友人へ、 または、カウンセラーとして活用ください♪
定員:3名以上で開催  所要時間:12時間   受講料:40,000円(再受講半額)   
内容:傾聴訓練&フォーカシング (たまみどり編)  持参:筆記用具、ノート
尚、この講座には上級セミナーがあります(3時間:15,000円)・・・問い合わせください


●マザートゥリーみき  マニヒーリング 他
7月6日(日)        ①13時~    ②15時~
7月7日(月)  ③10時~   ④13時~    ⑤15時~


◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 2冊 あります。お早めに!!

たま みどり 交流会のご案内

まったく、初めてな方に、
参加していただきたい 交流会です



レイキを 使えるようになりたい
その他、各種エネルギーの練習をしたい
という方にも、自由に参加していただける
<たま みどり交流会>お待ちしております。

たま みどり1412a

◆たま みどり 交流会  
開催時間:13時半~16時  
定員:6名  参加費:2,000円
6月8日(日)    7月5日(土)   
8月9日(土)    8月31日(日)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レイキってなに?
エネルギーってなに?
ハンドヒーリングって???
たま みどり ってどんな人??

サイキックな力って本当は、どんなこと?
見えない存在のことを 話したい
低級霊から 身を守る方法を 知りたい

さまざまな エネルギーを 使えるようになりたい
遠隔ヒーリングを 実感してみたい
ヒーリングが できるようになりたい

オーラが わかるようになるの?
観える?ってどんなふうに 観えるの??

ご自身の体験を お話していただいたり
ヒーリングを実習、体験できたり
いろいろな質問が出来る場所となっております。


交流会では、瞑想、 レイキサークル、 霊授、 
ヒーリング実習 をします。
また、オラクルカードを楽しむ時間もあります。


12 115 003 131116 (142)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆タマラエネルギー基礎講座(1日コース) 
7月27日(日) 10時~16時(1時間休憩有り)
タマラアソシエーション インストラクター:持田恭子

12 115 020
内容:タマラエネルギー基礎 タマラエネルギー実践 体験
受講料:未定 (6,000円程度になる予定です)
※タマラエナジーアクティベーショ:55,000円
希望者は、お問合せください♪
▼インストラクター:持田恭子個人セッション (26日可能)
希望者いらっしゃいますか? お知らせください ーたまみどりー



14520 (2)
おいらに アいにきてくらはい!



ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
5月 24日  25日  27日午後  30日午後   6月1日以後 空いてます。 
問い合わせください!


♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
たまみどり 交流会 に 申込みください。



◆たまみどり交流会  開催時間:13時半~16時  定員:6名  参加費:2,000円
6月8日(日)   7月5日(土)   8月9日(土)  8月31日(日)
◇ペンデュラム交流会(上級終了者対象) 9月28日(日)予定


◆カウンセリング&フォーカシング講座  6月28日(土)・29日(日)10時~17時 
私の身体、心、その奥にある声を聴きましょう!
ご家族や友人へ、 または、カウンセラーとして活用ください♪
定員:3名以上で開催  所要時間:12時間   受講料:40,000円(再受講半額)   
内容:傾聴訓練&フォーカシング (たまみどり編)  持参:筆記用具、ノート
尚、この講座には上級セミナーがあります(3時間:15,000円)・・・問い合わせください


●マザートゥリーみき  マニヒーリング 他
7月6日(日)        ①13時~    ②15時~
7月7日(月)  ③10時~   ④13時~    ⑤15時~


◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 2冊 あります。お早めに!!

レイキ?悪用??

レイキ?悪用??

私は、今生きている人に 生き方を伝えたい
と思って、その手段に レイキ を お伝えしています

現在、さまざまな、宇宙エネルギーがあり
アクティベーション や アチューメント 等により
使われています。


ここで、一番気をつけていただきたいことは
どれほど、有効なエネルギーを使えたとしても
その方の 精神性 が高くなければ、
悪用されることは、目に見えています。


                 


ただの おもちゃ のように、エネルギーを飛ばし、
ケラケラと笑っている あなた?!
それは、幼子に 拳銃を持たせ
乱射して、恐れ おののいている人を、
面白く 見ているような感じで。。。


うれしいのはわかるけど、
その前に、やることあるでしょ?!



新しいエネルギー?お金の匂いがする?!
だったら、独占して使わないと。。。損、損
厳重に お金が、吸収できるシステムを作らなきゃ
大金と支配を手に入れたい?!


あの~そのエネルギー、誰でも
使うことが できますが これは
秘密に しなきゃいけない ことかしら?!



                 


さまざまな エネルギーを 扱うとき
一番大切なのは、精神性 です。


でも、一番、精神性が 必要なのは、学校 school だと 
私は思っています。


現在の 地球の精神的レベル では、
足の引っ張り合い 引きずり下ろす
ということがあたりまえの

物質主義 優先の世界なのです。
(優越感&劣等感 そして序列化)


ここから卒業するために、
最初の一歩として、レイキを学ぶことも
有効かもしれません。

しかし、生き方を伝えている レイキマスターに
出会わなければ、ただのアチューメントのみで
あなたに、本当の意味で、
役立つ エネルギーとは ならないでしょう。


この 指導者を選択するのは、あなたです。



14520 (1)
まま~ からすがね からすがね・・・
いたずらしてる?!  




ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
5月 24日  25日  27日午後  30日午後   6月1日以後 空いてます。 
問い合わせください!


♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
たまみどり 交流会 に 申込みください。



◆たまみどり交流会  開催時間:13時半~16時  定員:6名  参加費:2,000円
6月8日(日)   7月5日(土)   8月9日(土)  8月31日(日)
◇ペンデュラム交流会(上級終了者対象) 9月28日(日)予定


◆カウンセリング&フォーカシング講座  6月28日(土)・29日(日)10時~17時
私の身体、心、その奥にある声を聴きましょう!
ご家族や友人へ、 または、カウンセラーとして活用ください♪
定員:3名以上で開催  所要時間:12時間   受講料:40,000円(再受講半額)   
内容:傾聴訓練&フォーカシング (たまみどり編)  持参:筆記用具、ノート
尚、この講座には上級セミナーがあります(3時間:15,000円)・・・問い合わせください


●マザートゥリーみき  マニヒーリング 他
7月6日(日)        ①13時~    ②15時~
7月7日(月)  ③10時~   ④13時~    ⑤15時~


◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 2冊 あります。お早めに!!


CDを買ってしまった。。。

私も はまってしまった!

<アナと雪の女王>
CDを買ってしまった。。。


映画のCDなんて、買ったことないのに
まして、レンタルや中古が出ている今、
お店で、CDを購入するなんて・・・。



ってことで、今、車の中では、セリフ入りの
アニメ ミュージカルソング が流れています。


コン、ココ、コン、コン♪  (←ドアをノックする音)
エルサ?! 雪だるま作ろう!



余談ですが ・・・ 一番最初の 掌を動かし、
雪を出している シーンは、思わず
(そうそう、そんな風に動かすの!) 
心でつぶやいてました。 


                 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、地球は、人類の集合意識が
分離から一致に入ってきていますが
(分離 → 善と悪  光と闇  優劣 2元的なものの見方)

これは、地球の13000年ごとにある周期
と言われています。つまり、13000年前には
人類の集合意識は、 一致 から 分離 へ
移行したということです。
(ゲリーボーネル著書4・14発売 より)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この一致した エネルギー下では、分離しているモノが、
融合して いこうとするため、容赦なく 浮き上がってきます。


このため、大きな分離を 抱えていると、
変化(破壊)の エネルギーが働き
事件、事故、トラブルに 合いやすくなる
と言われています。

みなさまは、いかがですか?


                 


エルサが、偽りの姿をやめて、
本当の自分になるとき・・・雪の女王
として 生きるとき、 叫んでいましたね



ありのままの 姿みせるのよ

これでいいの 自分好きになって 

光あびながら あるきだそう  




少しだけ、悲しいことは・・・
「一人になりたい、誰にも会いたくない」



これは、私たちも同じです。
同じエリアにいる人とは、無防備に会えても、
ちがうエリアにいる人とは、重厚な鎧兜なしでは、
会うことは、苦痛です。



人類の集合意識の 一斉シフト がなくなった 今、
自分たちに出来ることは何か、考えていきましょう。


14516 (20)
おひさまだいすき 天日干しにゃ
虫干し?! 害虫は、いなくなるかもね(爆) 




ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
5月 24日 25日  27日午後  30日午後   6月1日以後 空いてます。 
問い合わせください!


♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
たまみどり 交流会 に 申込みください。



◆たまみどり交流会  開催時間:13時半~16時  定員:6名  参加費:2,000円
6月8日(日)   7月5日(土)   8月9日(土)  8月31日(日)
◇ペンデュラム交流会(上級終了者対象) 9月28日(日)予定


◆カウンセリング&フォーカシング講座  6月28日(土)・29日(日)10時~17時
私の身体、心、その奥にある声を聴きましょう!
ご家族や友人へ、 または、カウンセラーとして活用ください♪
定員:3名以上で開催  所要時間:12時間   受講料:40,000円(再受講半額)   
内容:傾聴訓練&フォーカシング (たまみどり編)  持参:筆記用具、ノート
尚、この講座には上級セミナーがあります(3時間:15,000円)・・・問い合わせください


●マザートゥリーみき  マニヒーリング 他
7月6日(日)        ①13時~    ②15時~
7月7日(月)  ③10時~   ④13時~    ⑤15時~


◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 2冊 あります。お早めに!!

本当の喜びへ近づくために

うれしい喜びの空間を作ってきた私ですが


ここまでくるには、自分自身の 
ネガティブ思考 + ダークな思考 と
どれだけ、向き合ったことか・・・。


強烈な、インナーチャイルド
自己否定
孤独感

特に私の 強烈なインナーチャイルドは
幸せそうな、家族愛に包まれて
育った人に対して、敵対心を向けてしまう
そんな自分がいました。

攻撃的な言動があった若い頃。。。



ここから最初に救い出してくれたのが主人
そして、生まれてきた子供たちでした



40歳をすぎてから、徹底的に
カウンセリング&セラピー&ヒーリングによって
いわゆる<腐った根性>を処理してきました。

身体の中にある ネガティグなブロックを手放し
みせかけの表面にコーティングしたものを削ぎ落し


やっとここまできました。


来てくださる方々も、悔し涙を流しながら
どれだけ、それらのモノを手放してきたことか・・・。




この作業を終わらせ、自分を超えて、
やっと、この幸せな空間を作り出せるのです。



これは、国家資格とか、
肩書きとかじゃないのです

誰かと比較して 自分の正しさを 
みせるものでも ないのです




私は、自分を超えたところにある
喜びの空間を 広げていきたいのです。



あなたも、喜びへ進んでみませんか?!
カウンセリング予約 お待ちしております
メールフォームからご予約くださいませ


14516 (15)
おまち チておりまつ 


ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
5月 24日 25日  27日午後  30日午後   6月1日以後 空いてます。 
問い合わせください!


♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
たまみどり 交流会 に 申込みください。



◆たまみどり交流会  開催時間:13時半~16時  定員:6名  参加費:2,000円
6月8日(日)   7月5日(土)   8月9日(土)  8月31日(日)
◇ペンデュラム交流会(上級終了者対象) 9月28日(日)予定


◆カウンセリング&フォーカシング講座  6月28日(土)・29日(日)10時~17時
私の身体、心、その奥にある声を聴きましょう!
ご家族や友人へ、 または、カウンセラーとして活用ください♪
定員:3名以上で開催  所要時間:12時間   受講料:40,000円(再受講半額)   
内容:傾聴訓練&フォーカシング (たまみどり編)  持参:筆記用具、ノート
尚、この講座には上級セミナーがあります(3時間:15,000円)・・・問い合わせください


●マザートゥリーみき  マニヒーリング 他
7月6日(日)        ①13時~    ②15時~
7月7日(月)  ③10時~   ④13時~    ⑤15時~


◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 2冊 あります。お早めに!!

うれし~~♪

とにかく、嬉しい♪
なんでだろう・・・ん~
わかっている!


心を許せる仲間がいるってことだ♪
(ありがとう )


ある意味、優越感&劣等感から
卒業しつつある仲間たち


だから、誰も悪口なんか 言わないし
序列化の ポジション争いもない


比較は、他人ではなく
自分自身が どう変わったか
どう 成長したか?!だけの問題で

それを 仲間たちは、
互いに サポートしている
補い合っている
(ありがとう )



なんて、素敵な 仲間だろう♪



妖怪 から ウルトラさん まで
ジャンルを 問わず
集まってくるメンバーに



シャバは、足の引っ張り合いしか しないけど
ここじゃあ、みんなが 応援する!



ありのままの 姿を 見せても
微笑んで、応援してくれる。


素敵な仲間と、素敵な関係


やっぱり、うれしい♪♪♪



この空間を 広げたいんだよー!

みんな おいで~~!!



14516 (13)
みんな まってるぉ 
まってる まってる まってる♪



ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
5月・・・・・ 24日 25日 以後 空いてます。 
問い合わせください!


♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
レイキ 体験 交流会 を 申込みください。



◆たまみどり交流会  開催時間:13時半~16時  定員:6名  参加費:2,000円
6月8日(日)   7月5日(土)   8月9日(土)  8月31日(日)
◇ペンデュラム交流会(上級終了者対象) 9月28日(日)予定


◆カウンセリング&フォーカシング講座  6月28日(土)・29日(日)10時~17時
私の身体、心、その奥にある声を聴きましょう!
ご家族や友人へ、 または、カウンセラーとして活用ください♪
定員:3名以上で開催  所要時間:12時間   受講料:40,000円(再受講半額)   
内容:傾聴訓練&フォーカシング (たまみどり編)  持参:筆記用具、ノート
尚、この講座には上級セミナーがあります(3時間:15,000円)・・・問い合わせください


●マザートゥリーみき  マニヒーリング 他
7月6日(日)        ①13時~    ②15時~
7月7日(月)  ③10時~   ④13時~    ⑤15時~


◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 2冊 あります。お早めに!!


<アナと雪の女王>

<アナと雪の女王>
なぜこんなに人気があるの?



わかりました。



葛藤 から抜け出そうとして もがいている自分と
抜け出して 掴んだ自由と チャレンジできる喜び

これは、今、生きている人の 課題 とも言えますね
地球は 分離 から 一致 へ シフト してきているのです




葛藤とは 魂の方向性と 頭で考えていることの
不一致 から起きてくるのです

本来の 自分を出して 生きることができない
この 息苦しさから 抜け出そうとしている 
あなたがいる だけどその勇気がない
悔しい? 情けない? それとも 虚無感?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このままじゃ ダメなんだ~と~
とまどい 傷つき
誰にも 打ち明けずに 悩んでた
それももう~~ やめよう~♪






ありの~ ままの 姿見せるのよ~♪
ありの~ ままの 自分にな~るの~♪

・・・・・・

どこまでやれるか 自分を 試してたいの
そうよ 変わるのよ~ 私~♪

・・・・・

輝いていたい もう決めたの~!!
これで~いいのぉ 自分を好きになってぇ~え♪
これで~いいのぉ 自分信じて~~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あなたの心の不一致を考えてみませんか?
カウンセリング予約お待ちしています
高岡セラピールーム


大丈夫
あいしてる あいしてる あいしてる 
だから・・・大丈夫 大丈夫 大丈夫 



ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
5月・・・・・ 24日 25日 以後 空いてます。 
問い合わせください!


♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
レイキ 体験 交流会 を 申込みください。



◆たまみどり交流会  開催時間:13時半~16時  定員:6名  参加費:2,000円
6月8日(日)   7月5日(土)   8月9日(土)  8月31日(日)
◇ペンデュラム交流会(上級終了者対象) 9月28日(日)予定


◆カウンセリング&フォーカシング講座  6月28日(土)・29日(日)10時~17時
私の身体、心、その奥にある声を聴きましょう!ご家族や友人、カウンセラーとして活用ください♪
定員:3名以上で開催  所要時間:12時間   受講料:40,000円(再受講半額)   
内容:傾聴訓練&フォーカシング (たまみどり編)  持参:筆記用具、ノート
尚、この講座には上級セミナーがあります(3時間:15,000円)・・・問い合わせください


●マザートゥリーみき  マニヒーリング 他
7月6日(日)        ①13時~    ②15時~
7月7日(月)  ③10時~   ④13時~    ⑤15時~


◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 2冊 あります。お早めに!!



たま みどり 交流会♪

明日の交流会では、ケルティックウーマンの
音で、瞑想したいと思っています。


もちろん、みなさんの状態を感じて
変更する場合もあります。


お伝えしようと思っていることに

ゲリーボーネルの最新刊
<日本人が知って変えていくべき重大な未来>
(ちなみに私は、本書の内容を自分なりにチェックしたりします)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は、以前には東海大地震の影響で
富士山の形が変わるだろうと思っていましたが
理由がわかりませんが、東海大地震では
富士山には影響しないようです

地震は・・・



「自分は正しくなければいけない」
という必要性を持っているとき
あなたは、葛藤を持っていると言えます

葛藤を手放すには・・・



今回、集合意識全体でのシフト がなされず、
個人のシフト へ変わった

このことは・・・


<日本人が知って変えていくべき重大な未来>より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



その他 たまみどり交流会では

・ヒーリング実習
・オラクルカード
・おしゃべり♪(大切なシェアリングです!)

最新情報 ご案内いたします



14510 (4)
変化 とは 破壊 
自分を壊して 変化していく 
その勇気が あなたにはありますか?!




ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 



◆たまみどり交流会 場所:高岡セラピールーム  
参加費:2,000円    時間:13時半~16時
 5月15日(木)    6月5日(木)  
  ↑定員になりました♪


◆マザートゥリーみき マニヒーリング 他
5月21日(水)    ① 13時~   ② 15時~
  22日(木)③ 10時~  ④ 13時~    ⑤ 15時~ 
※ありがとうございました
 ・施術の希望があれば、次回の日時を決めますね!




カウンセリングのご予約は 高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
5月・・・・・   
17日 18日 24日 25日 空いてます。 問い合わせください!



※カウンセリング講座、日時を調整しております
 しばらくお待ちください 



♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
レイキ 体験 交流会 を 申込みください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 2冊 あります。お早めに!!


妖怪 たまにゃん(あつた編 最終回)

~あつた編~ 最終回 
(*・.・)ノ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



妖怪 たまにゃん(創作童話)です!
初めての方は、1~8を読んでから
お進みくださいまし~♪

妖怪 たまにゃん(創作童話)1
妖怪 たまにゃん(創作童話)2
妖怪 たまにゃん(創作童話)3 
妖怪 たまにゃん(創作童話)4
妖怪 たまにゃん(創作童話)5
妖怪 たまにゃん(創作童話)6
妖怪 たまにゃん(創作童話)7
妖怪 たまにゃん(創作童話)8


妖怪 たまにゃん(創作童話)9
~あつた編~ 最終回



ー帰りのバス その3ー


「真っ暗な外を見ながら、もうすぐ砺波駅だよね、時間、大丈夫かな」


<土用殿>の処理が終わって、息つく間もなく、
次の処理が待っていました。

それは、あの大楠。

午前中、足を運んだ時でさえ、強烈な、
 ピシ~ッ!! と身体に、ヒビが入るような
痛みがありましたから、どうしたものかと 
考えあぐねていました。

「なんか、上から バシッ て、するんだよね・・・何がいいんだろう・・・」




「そうだ! ィv(▼ω▼メ)ゞ 剣を使おう!!」


私は、大きな 大きな 剣をイメージします。
そして、無駄な力を 使わないでいいように、
高い、高いところから、この剣を落とすことにしました。
高ければ 高いほど、地面に落ちた時の衝撃は 大きいですから。




大楠の上空、高くから、手を放します
大きな剣 が 落ていきます。
剣は、どんどん加速して、まっすぐ、落ていきます。

落ちていくときは、シュルシュル、シュルシュル、
と空気を削るかのような音をたて、
思い切り、大楠をつらぬき、地面に ガァシッ!! 
と深く、刺さりました。

大楠は、 バキッ~!! 
と大きな爆音をたて、地面には、
地響きが起こり、砂埃が舞い上がりました。


「お、お、お、おぉ~い?!大丈夫かい?!大楠さん?!」
「○×#’△$~&”:+*!!」 (← タブン大丈夫 と言っている)



地中深く、剣のささった大楠の幹から、
グレーの半透明な、煙のような、
陽炎のような、ゼリー状のような、
とでも言えばいいでしょうか、
(モワ~ワワ~、モワ~~ワワ~)
っと出てきました。


「これか?! 災いの正体は」


私は、さらに この剣に、赤竜を呼びます。
赤竜は、地中に刺さった剣に巻きつくように、
地下から出てきました。


「おお!これぞまさしく・・・倶梨伽羅不動さま!!」

くりから

煙のようなものが、赤竜の炎で、消えていきました。
私は、災いの元が消えたことを確認し、大楠に刺さった、
剣を抜き取り、空に置きました。




もちろんすべて遠隔で操作しています。




「それにしても、どうしようこの・・・倶梨伽羅不動の剣・・・
 みき姐??・・・なんかちがうなぁ。 
 ん~~~、このままにしておくの??いや、ちがうみたい
 ん??私か?! 私が引き取るにしても、大きすぎるやろ?!」




そう言うと、倶梨伽羅不動の剣は、
まるで、孫悟空の如意棒のように、
ゆっくりと旋回しながら、小さくなり、
私の耳の後ろに収まったようでした。 
( ウフフ、イヤリングだ(^^)v )


ちょうど、高岡駅が見えてきました。
「時間的に うまくいくものなのね」





無事、帰宅したのは いいのですが、
その晩、私は身体中が、ガチガチ、
痛くて、痛くて、お塩の袋を身体に乗せて寝ました。
つまり、塩袋ないと、一睡もできないくらい 



しんどかったんだ~~~~~!!



翌日、ミミズクさんから、ラインで、もらったのは
(昨晩、あつたからの竜脈が、通ったよ!!
  もしかして、たまちゃんの おかげかな?!)



それをみた私は、
「そうだったのか・・・そんで、こんなに大変な目にあっているのか・・・」
なんとなく、納得するものの、もう、
身体は、重くて、痛くて、ボロボロで・・・。




みき姐に電話してみます。
みき姐も、とんでも?! な、ご様子のお身体で?!
「死にそうだよ!!」



早速、昨晩のバスの中での 
遠隔封印解除の話をしたら、
「キャンドルサービス、おかわりね」


岩塩キャンドル


ってことで、 おかわり が必要なくらい、
今回の封印解除は、大変だったということです。


まいった、まいった もうかんべんしちょくりょ(*_*) 




~あつたさま 後編~ おしまい




いかがでしたでしょうか?
以外に、このホラー?な童話 好評だったようで
メール等で、反響を感じております。
とにかく、想像の翼を広げて・・・

私的には、まだまだ、未熟なな作品ですが、
楽しんでいただけたこと 嬉しく思います。

次回は・・・気が向いたら書きますね(^^;




tama (2)
ホラーな たまにゃん でつ♪ 
ハコイリ たまちゃん でつ  



ー ありがとうございます ー 



妖怪 たまにゃん(創作童話)8

妖怪 たまにゃん(創作童話)です!
初めての方は、1~7を読んでから
お進みくださいまし~♪


妖怪 たまにゃん(創作童話)1

妖怪 たまにゃん(創作童話)2

妖怪 たまにゃん(創作童話)3 

妖怪 たまにゃん(創作童話)4

妖怪 たまにゃん(創作童話)5

妖怪 たまにゃん(創作童話)6

妖怪 たまにゃん(創作童話)7





ー帰りのバス その2-

やれやれ、少し寝よう。
そう思った時でした、

「ううううぅっ、苦しい、」

胸が苦しくてたまりません。
それは、心臓あたりから、喉へ、
こみ上げるような感覚です。
(なんなんだろう。この苦しさは。。。)



私の脳裏には、午前中に歩いた、
あつたさまの、<土用殿> が浮かび上がります。
「えっなんで?」

何度も、その映像を 振り払いますが、
どんどん迫ってくる 感じなのです。
私は、苦しくて、苦しくて、思わず、
手が動きます。

それは、扉を解除する動きです。
「こんなんで、扉、開くんかな~」
そうブツブツ言いながら、本気で 手を動かし始めます。


ラッキーなことに バスの座席は 隣が空席でした。
また、日が暮れていたので、
乗車していた 多くのお客様は、
ウトウト 眠っていらっしゃいました。




私は、左の腕を使います。
指を人差し指と 中指を伸ばし、
ぴたりと合わせ、イメージで、
指先を <土用殿> の扉に向けます。
そのまま、まっすぐ、上に上げるように 動かします。
何度も、何度も、グルグルと 同じ動きを続けます。
扉のカンヌキを 外すイメージです。




ちなみに、これは、遠隔の 術になります。
離れたところから 遠隔で、
異次元の封印を 外しているということです。




実際に、日中、この<土用殿>を見ているので、
どれくらい 頑丈に結界が、張られているか わかります。

だからこそ、腕を動かしながら、
(それにしても、こんなの解除できるんかいな?!)
と思っている自分がいました。



どのくらいやっていたでしょうか。
バスは、富山に 入ってきました。
つまり かなり長いこと やっているのです。(アハハ)



ついに、扉のカンヌキを外すことができました!




観音扉が開かれると、中からは、
白い雲のような 塊が出てきました。
それは、すごい速さで 上空に上がっていきます。

私は、空っぽになったと思われる、
<土用殿>の中を見ました。
床に大きな 深い穴が あいていました。
  

私は、しばらく考えます。
「どうしよう。。。このままでいいのかなぁ。
  なんかしなきゃいけないのかなぁ。。。」





「ん!そうだ!!赤竜を呼ぼう!」




私は、呪文を唱えます。
「赤竜、赤竜、あつたの赤竜、ここに!」

すると、爆音とともに 地下深くから赤竜が、
まっすぐに上空に出てきました。
思い切り上空に抜けたと思ったら、
今度は、<土用殿>に、すごいスピードで巻きつきます。

「 w( ̄△ ̄;)w おおっ!すごっ!! 」

ピシピシ パチパチ メラメラ

<土用殿>が燃えています。

「えっ?!3次元的には、大丈夫だよね?!」
と、少々焦りながら、観ておりました。


そして、
「いらんもん燃えてしまえ!」

         



しばらくして、私はひふみを 唱えます。
「ひ~ふ~み~~~~~
 ひ~ふ~み~~~~~
 ひ~ふ~み~~~~~」




炎は、建物の上から徐々に、静まって
もとの <土用殿> になりました。



tama (24)
あ~ぁ もえちゃった。。。
シュウチャクは、燃えてもいいかと・・・
スウせんネンのシュウチャク?!・・・まずそうやにゃ



ー ありがとうございます ー 


妖怪 たまにゃん(創作童話)7

おまたせしました


妖怪 たまにゃん(創作童話)後編です!
初めての方は、是非、1~6を読み
後編にお進みくださいまし~♪


妖怪 たまにゃん(創作童話)1

妖怪 たまにゃん(創作童話)2

妖怪 たまにゃん(創作童話)3 

妖怪 たまにゃん(創作童話)4

妖怪 たまにゃん(創作童話)5

妖怪 たまにゃん(創作童話)6




妖怪 たまにゃん(創作童話)7

ー帰りのバス その1-


帰りのバスは、名古屋駅前 17時10分
まだ少し時間があるので、地下街で、お茶していました。

「なんだか、旅費出そうだよ」
みき姐の言葉に、思わず吹き出してしまった。
たま 「夢の中のことが現実化?!」
みき 「そうだと、おもろいねぇ」
二人で顔を見合わせてニンマリ。
みき 「つまり、私が庶務係??」
たま 「あはは!そうだね」



帰りの高速バスに乗り込み、
(やれやれ、おもしろい出張だったなぁ。。。)
と思いながら、流れる景色を 見ていました。
夕日がとても綺麗で、その赤い光に 
私の心が、ホッとしているのを 
感じていました。



窓の外が薄暗くなってきました。
ぼーっとしている私の脳裏に、続々と出てくる、人影が観えます。
「えっ?なん?・・・えっ?!・・・」

私は、視線を 左下に落とし、リーディングします。
「そうか、これは、あの鉄の扉から出てきた人たちだ」
それと同時に、身体が、重くなります。頭痛、吐き気もしてきます。


「ロウソクは、今からだよ!!って、みき姐に 知らせなくっちゃ!」
急いで、ラインに入れようとしますが、指に、力が入りません。
(しゃ~ない、少し待とう)



私は、今日の出来事を思い出しながら、考えていました。
本殿後ろの、不可解な、石畳の道と、
その道の先にある、鉄のような扉。
この扉を、赤竜の力を使って、
異次元的に、開くことができたよね。


あのとき、扉の奥は、真っ暗で、あまりの深さに、中の霊人を 
その場で 出してあげることができず、私は、しかたなく、
外に出てくる 左回りのエネルギーを 入れてきたのよ。


それが、日が沈むと 同時に、発動??したのか、
すごい人数の 霊人が、出てくる、出てくる・・・
出てくる感じは、まるで、


モクモク、モクモク、または、
ザク、ザク、ザク、 って感じです。

混沌


かなりの時間が、経ちました。
手がかろうじて動きましたので、
みき姐にラインを入れます。

わずかな文章ですが、指が思うように動かず、
イラダチながら。。。でも、必死で、入れます。

たま (日没とともに、たくさんの 人(ミタマ)が出てきた。
     たぶんあの扉からだと思うよ ( ̄◇ ̄;) )

みき (そんな頃から、腰が重くて・・・)

たま (ロウソク! ロウソク!!)

みき (今晩は、キャンドルナイトだな (*`▽´*) )

みき姐は、気合の入った、アニメ ワンピースの 
“チョッパー” スタンプを送ってきた。

チョッパー


その後、たくさんの キャンドルナイト な、フォトを送ってきた。
みき (こんで、どおー?!・・・あー、(・。・) 安定してきた!)

1441.jpeg


私は、ハートマークいっぱいの、にゃんこスタンプを送りました♪

ハートにゃんこ



14510 (8)
いよいよ、あやしくなってきたにゃ 
ーあしたにつづくー 





ー ありがとうございます ー 



はごろも狐

はごろも。。。どゃ?!



はごろもフーズ
やないで!




私が、命名した!
<はごろもちゃん>
だって名前ないっていうんだもん





数週間前から
白い小さなきつねちゃんが来ていたの
かなり無視してたんだ。


Yちゃんが、「あれ~?なんで狐がいるの?」
(Yちゃん!無視しなきゃダメだよ!)と私の心の声

認識すればするほど、存在感増すからね



ってことで、私の左ひざあたりに
ずっと、いるんですよ。。。
かなり、無視していたんだけど
膝頭が、温かい、温かい、(熱いともいう)


昨日、無視できなくなって、アクセス
「あんただれ?!狐でも、いろいろあるし~」

白狐

ネットで調べてたら、一緒に覗き込んで

白い狐

(チガウ、チガウ、あ!コレコレ!コレガイイ!)
  ↓ 


葛葉狐2


コレ!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
  

財布

財布かい?!♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





それが、うれしかったのか?!
私を哀れに思っているのか?!



昨晩の夢に仲間の妖怪ちゃんたち
いっぱい連れてきて。。。



だけど、私の、この手の夢は、すぐ消えるんですよ

何か、してたんだよね。。。何か。。。
鮮明だけど、思い出せない。


まぁ、いっか(^^;)
とりあえず、 「はごろちゃん よろしくね♪」



1457 (3)
ん?! まっ、よろしくな




ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 



◆たまみどり交流会 場所:高岡セラピールーム  
参加費:2,000円    時間:13時半~16時
5月15日(木)ウエサク祭  6月5日(木)  



◆マザートゥリーみき マニヒーリング 他
5月21日(水)    ① 13時~   ② 15時~
  22日(木)③ 10時~  ④ 13時~    ⑤ 15時~ 
※ありがとうございました
 ・施術の希望があれば、次回の日時を決めますね!




カウンセリングのご予約は 高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
5月・・・・・   
12日(月)10時半~ 13時半~
13日以後、空いてます。 問い合わせください!



※カウンセリング講座、日時を調整しております
 しばらくお待ちください 



♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
レイキ 体験 交流会 を 申込みください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 2冊 あります。お早めに!!

霊存在を扱えるからホンモノ?!

本画像
宇宙の法則・・・
どの惑星に住もうとも人間の基本的義務は
精神性を発達させることにある
( 「宇宙文明の真相」より ~ミシェルデマルケ~ )



                    


ホンモノ?! Or ニセモノ?!



いったい何を基準に、言われるのでしょうか?



多くの場合、自分に都合のいい
答えをくれる方が、 ホンモノ と言われ
厳しい言葉を 告げられると ニセモノ 
と言われるのでは、ないでしょうか?!





私にとって、ホンモノ と ニセモノ の基準は
執着が、あるか、ないか または、
優越感&劣等感、序列化から卒業している方




つまり
霊能力が あるなしにかかわらず、
人としての生き方が、どうか?!
ということです。

残念なことに、とても少なく感じています。





多くの人は、権力が欲しい? 金が欲しい?
富裕者への嫉妬 & 貧者への軽蔑
から 抜け出せずに いらっしゃるのでは ないですか?




以前、お世話させていただいたことがある方に
自分の思いどうりにならないからと
怒鳴りまくられた ことが ありますが、
醜い執着心を見せられ、
到底ホンモノ とは思えず。。。

見えない存在を 扱えるから、(霊能者まがい)
ホンモノという 基準は、絶対に まちがいです!!
(あのときは、精神性の低さに 驚くばかりでした)




私が思う ホンモノの基準は

『優越感&劣等感、序列化から卒業している方』





この基準は、どの星(惑星)に 暮らそうと、
変わらないと思っています。
もちろん、かみさま、ほとけさま、てんし、霊人も
私は、この基準で、ホンモノを見極めていきます。


1457 (2)
みんな、こないのかなぁ♪
待ってる?? 妖怪ちゃん?? ネコてんしちゃん?? 




ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 



◆たまみどり交流会 場所:高岡セラピールーム  
参加費:2,000円    時間:13時半~16時
5月15日(木)ウエサク祭  6月5日(木)  



◆マザートゥリーみき マニヒーリング 他
5月21日(水)    ① 13時~   ② 15時~
  22日(木)③ 10時~  ④ 13時~    ⑤ 15時~ 
※ありがとうございました
 ・施術の希望があれば、次回の日時を決めますね!




カウンセリングのご予約は 高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)
5月・・・・・   
12日(月)10時半~ 13時半~
13日以後、空いてます。 問い合わせください!



※カウンセリング講座、日時を調整しております
 しばらくお待ちください 



♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
レイキ 体験 交流会 を 申込みください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 2冊 あります。お早めに!!



妖怪 たまにゃん(創作童話)6

妖怪 たまにゃん(創作童話)1

妖怪 たまにゃん(創作童話)2

妖怪 たまにゃん(創作童話)3 

妖怪 たまにゃん(創作童話)4

妖怪 たまにゃん(創作童話)5



―広い敷地内で出来ること―

本殿をぐるりと回り、進んだところは、
有名な<大楠>がありました。近づき、見上げると、
「痛って~~~!!これは痛い!」
私は、全身を使ってその場で、エネルギーを調整します。
調整している間は、身動きできません。。。

( くぅ~~~、いいいい痛~~い Σ(|||▽||| ) )

朔日の あつたさんは、参拝者が多く、私は、できるだけ、
表情に出さないように、踏ん張って、エネルギー調整します。

しばるくすると、痛みが緩和され、動くことができました。

大楠の後ろと思われるところに行き、両手を動かし、
更に、エネルギー調整していきます。

自分では、何がどうなっているのか、まったくわからないまま
自分の身体を信じて動きを任せるだけです。



この感覚は ・・・ なんとなく ・・・ 
身体を こうしなければ ならないような・・・。
つまり ・・・なんとなく・・・ 
が、直感からくる情報 ということなのでしょう。



その後、案内されながら、<佐久間燈籠>の前に来たとき、
「これだ!女の子が座っていた石灯籠は!」
私が、その灯篭に近づきますと、自然に?? 
深々と頭を下げさせられました。
たぶん、観えていないですが、昨晩の少女が いるのでしょうね。
夢の中では、橋本愛ちゃん似の 綺麗な女の子でしたの(^^)




「たまみ!お腹すいた!きしめん食うかい?!」
「( ゚ー゚)( 。_。)うん、きしめん、きしめん♪」



「じつは、ここのレイラインは、超繁盛しているんだ、
 私たちも、あやかりたいもんだわさ(*`▽´*) 」




みき姐が、教えてくれた、ライン上に入るよう、
きしめん屋さんに入って、おいしくいただきます。
「今日のご褒美、きしめんなんだね ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪」




その後、忘れかけていた、今日のメインの仕事、 
<社長セミナー> へと 向かいます。



歩きながら、「プッ」 「プッ! と、
持ち慣れない 赤竜を あやすかのように、
小さな炎を何度も、口から出している 
みき姐を 微笑ましく 私は 見ておりました。


~あつた編 前編おしまい~


tama (16)
追伸:庶務?!から、交通費いただきました(・・)v 
言ってみるもんだねぇ~♪





ー ありがとうございます ー 




妖怪 たまにゃん(創作童話)5

妖怪 たまにゃん(創作童話)1

妖怪 たまにゃん(創作童話)2

妖怪 たまにゃん(創作童話)3 

妖怪 たまにゃん(創作童話)4




―場所を自分と繋ぐ―

次は、土用殿 と言われる お社です。
このお社は、古い時代から、頑丈な柵で囲んであり、
更に 近代的な 金網フェンスで 囲まれております。

「これでは、中の霊人さんは、出ることができないよね。」
ノリトを詠んでみます。変化なし。エネルギーを入れてみます。
びくともしません。頑丈な結界が張り巡らされています。
あきらめて、次へ進みます。




水神様である 罔象女神(みずはのめのかみ)さまが 
お祀りしてある、お清水さまを通り、奥に進みます。
そこはまるで 原生林を感じさせる 木々たちがありました。

ここでも 本殿を囲む 城壁のような、高い壁と 境内を囲む 石の柵。
いくつかのスペースに 区切るため、金網フェンスの扉が 
次々ありました。そのため、私的には、大変窮屈に感じました。

遊歩道を歩きながら、木々の周りに、たくさんの落ち葉が 
積もっていることを 興味深く 見ておりました。
(あぁ、ここは、雨上がりに来ると、ヒメに逢えるね。)




この落ち葉の 腐葉土を つついているハトたちを、
行くところ、行くところで見ました。
「穴を掘ってでも、出たいんだよね、ここから。。。」

また、カラスは、見張りのように 
私たちが行く ところどころで、カアカア 騒ぎます。
「はぁ~。カラスちゃん、無駄な スピーカ してるようにしか見えないよ。」
 



本殿の真後ろにきました。
「ん?なにこれ?」
「なんだか、おかしいでしょ?」
みき姐がいいます。

本殿、真後ろの城壁のような高い塀から、突然、
石畳の道が、出ています。その石畳の道の先は、
まるで防空壕?!のような 洞窟?!に続いています。
そして、洞窟??の入口は、頑丈な 鉄の扉で 閉ざされています。
「なんやこれ?」
エネルギー状態は、いいとは いえず、調整しようとしても、ビクともしません。

「それよか、こっち、こっち」
みき姐に呼ばれ進んでいきます。



看板には、<一之御前神社>と書かれてありました。
「ミミズクさんが言ってたの、ここだと思うよ。」
「そうなんだ~」

(ここで赤竜、呼んでみよう)

参拝のお客さんが、ハケたあと、みき姐を 参拝させます。
「そこで、ノリトあげて」
「んー」
みき姐が、ノリトを あげはじめたのを見て、
私は、赤竜を 呼びます。
すると、この <一之御前神社>の真下から、
上空へ 勢いよく、閃光を放ちながら 飛び出してきました。
そして、こちらをじっと見ています。
私は、伝えてくることをを受け取ります。


赤竜は、乗っかる人が いると伝えてきます。
「あぁ、人が必要なのね」


「ここにいる、みき姐さんの後ろについてください。」
すると、嬉しそうな感じの波動が伝わってきました。


(欲に 目がくらんだ人に乗っかるくらいなら、このほうがずっと 私は、安心)
そんなことを思いながら、感謝とお願いを伝えました。


そしてすぐさま、先ほどの、洞穴の前に戻り、小さな声で、唱えます。
「扉が開きます」

手、指は、勝手に動きます。
人差し指と中指をたて、動かします。
エネルギー操作 とでもいえばいいでしょうか。



ちなみに、手や指は、時と場合によって、動かし方や、使う指が、違います。



頑丈な扉に、向かって、扉にかかっている、呪術を解除します。
赤竜のエネルギーが来ていましたので、すんなり解除することができました。
しかし中から、人(霊人)が、出てくる感じがありません。

私は、この洞窟の中に向かって、エネルギーの流れを入れました。
それは、徐々に 外に出てくる 流れ出す、エネルギーです。
「あとは時間を待つだけ」
ふと横をみると、みき姐が、指を2本立てて、グルグル、動かしています。
(フフフ、みき姐も、呪術系だよね。なんも言わなくても、ちゃんとエネルギー動かしてる。)

「さぁ、次へ 行こう」



tama (32)
う~~~~ん つぎ いこ♪




ー ありがとうございます ー 




妖怪 たまにゃん(創作童話)4

妖怪 たまにゃん(創作童話)1

妖怪 たまにゃん(創作童話)2

妖怪 たまにゃん(創作童話)3 




ー高速バスー

名古屋までの高速バスに揺られながら、
今朝の夢を思い出していました。

最初の石灯籠にいた女の子は、誰なんだろう。
そういえば、その女の子の横に、大きめのロウソクが、灯っていたなぁ。
とりあえず、みき姐に、ライン 入れとこー。


たま(おはよー♪ ロウソク、ライター、いるかも~)
みき(ん?用意するの??)
たま( ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ )
みき( v(。・・。) オッケー♪ )



バスの中でウトウトしていると、赤い空と赤くなった山の映像が見えます。

(なんやろー。 これ、どこの山なんやろう。 みたことないなぁ。
 富士山でもないし、立山でもない。 ん?二上山?? ちがうよな~。
 ん? ん? もしかして、赤竜かい? この赤いのは?!)

私の身体が、大きく YES 反応 しました。



バスが名古屋駅前に到着しました。 
みき姐が、迎えにきています。
私は、バスを降りてすぐ、彼女の腕をつかみ、
スタスタ歩きながら、言いました。
「赤竜、呼ぶよ!」
「え?え~~~~っ!!」
みき姐が、驚いています。
でも、ピーンときたらしく、覚悟を 決めたようでした。



名古屋駅から、真っ赤な名鉄電車に乗り、あつたに向かいます。
電車のなかで私は、夢のことを みき姐に 伝えました。 
みき姐は、驚きより、ワクワクしながら聞いてくれてます。
さすが、妖怪仲間だわw



あつたに着くと、早速、本殿に お参り。 
ん?ノリトが出てきません?!

たま 「はよ来い、言われてるみたい」
みき 「そうだねー、こっち、こっち、ここから 入るよ」

みき姐が、案内してくれます。


本殿を囲むように、遊歩道が作られていて、
そのほとんどが、石材の柵と、金網の柵がされており、
入れるところは、遊歩道とその近くに作られている、お社の周辺だけでした。


奥に進むにつれ、森の中にいるようでした。
更に奥に進みます。原生林?!
「ここ、夢で見た、森だわw」


最初に立ち止まったのは、龍神社。
小さめのお社。四隅に塩が盛られていました。 
誰かが、必要だと思って、置いたのかしら?
と思いながら、そのお社の周りをまわろうと歩き始めたとき、
「お、おぇ~~~ <(T◇T)> 」
吐き気です。。。

さくら


私は、とっさにカバンの中に入れてあった、
御神水を出し、その水を周りに撒きました。


手水舎


瞬時に、不快なエネルギーが消えました。
(ヤレヤレ、油断しちゃいけないね)
そう思いながら、真後ろにいき、
お社のエネルギー調整をしていきます。

つづく


tama (23)

ここが一番 キトキト♪うま♪




ー ありがとうございます ー 




妖怪 たまにゃん(創作童話)3

妖怪 たまにゃん(創作童話)1

妖怪 たまにゃん(創作童話)2





ー夢の中2-

もう時間も遅いし、帰ろう。 
そう思って、外に出ました。 
行くところ、行くところ、春の祭りらしく
獅子舞を 見かけました。 

(へぇ~、ここの獅子舞の キリコは、兜を 頭にかぶるんだ~)

 


あちら、こちらで、お花見もしていました。




「ん?!課長!!課長じゃないですか!お花見ですか?」
「やぁ!たまちゃん、行ったのかい、新しいヤカタに?」

私が所属する、教育委員会 生涯学習課 の課長です。

「行きましたよ!挨拶もしてきました!!でもですね、 課長、
あのヤカタの館長、全然 私のこと 分かっていないですよ。
私の仕事や、勤務形態のこと。」


課長は、いい感じで酔いがまわり、ニコニコ顔で、
「まぁ、いいじゃないか。たまちゃんが動きやすければ。」
と言って、トックリ片手に AKBの 恋チュン を 踊りはじめました。



(まぁ、確かに~、あの調子なら、 私のしたいように、
すべての仕事が、 すすみそうですけど )




気がつくと、外はもう、暗くなっていました。
「いっけな~い!電話しなきゃ!!ばあさん怒ってるかも。」
なのに、自分の車を 探しても、探しても ないのです。
「携帯、車の中に置いてあるから、電話もできないよ。どーしよー。」






敷地が広く、迷路のようになっていて、
そこから出ることができません。 
何度も、何度も、来た道をチエックしながら歩いているのに。。。 
私は、少し、怖くなってきました。 




その後、ようやくこの森から出た私は、近くの人に、
「高岡に行くには、どうしたらいいですか?」
「この道をまっすぐ、ず~っと、ずっ~~と 
まっすぐ行って、大きな道に出たら 
右に曲がれば、わかるよ」

と言われ、その道が 遥か遠くまで伸びているのを見て、
帰ることができない、恐怖を感じたのでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




がばっ!!と 起きたのは、
目覚ましをかけた5分前。 
5時25分でした。

このとき、私は、覚悟を決めました! 

「この場所の封印をとく!!」



tama (15)
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


ー ありがとうございます ー 




妖怪 たまにゃん(創作童話)2

妖怪 たまにゃん(創作童話)1



ー夢の中1-

iPhone片手に、ウトウトしているとき、
こんな映像を観せられていました。



アイボリー色した、大きな、大きな、石灯籠。 
その足元 下から3段目のところに 綺麗な少女が、
座っていました。 そして、その少女の横に 
赤いろうそくが灯されていました。





夢の中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 4月1日、私は、市役所から人事異動で、
郊外にある 地域の活動拠点となるコミュニティ
での仕事 となったようです。

早速、コミュニティに ご挨拶に 伺います。

車で、近くまで行き、森の中に入ります。
しばらくすると、広い芝生の中央に
目的の建物がありました。




そのコミュニティらしき建物は、
まるで博物館のようでした。
近づくと、一斉に白い鳥??が、
空が見えないくらいの数で
飛び出して行きました。 
その飛び方は、まるでコウモリ。。。



博物館のような コミュニティ に入りますと
壁は一面、白く、モダンな感じで、とても綺麗でした。

この日、1階のお部屋では、上品な奥様方が、
 要塞  洋裁教室を されていました。




私は、気になった 天井を見上げます。

「げっ!(@@;)」

びっちりと、ハチの巣のように・・・やっぱり・・・白いコウモリが。。。




時々、下に落ちてきて、玉子のように、ぐしゃっと、なっていました。
(今回の仕事は、 超モダンホラー な匂いがするわw)





私は、2階の事務局への階段を上りました。 
そこは、旧家の屋根裏のようなところでした。
木材がバラバラに積まれ、触ることも できないくらいの 砂ぼこり。 

さすがの わたくちも、しばし、呆然となります。
(ここは・・・いったい どうなっているの?!)





そんな屋根裏部屋に、かろうじて机らしきものがあり、
そこにいらっしゃる方が、白髪おかっぱ頭の館長。
その隣には、やはり 白髪ショートヘアの副館長。



なにやら、夢遊病者のような動きに、
(こんなんで仕事できるんかい??)
と思いながら、私の勤務のことを きいていきます


「えっ?(;゚Д゚)! 役所から、ちゃんと伝わっていない?? 」


あまりのスローな仕事ぶりに、私は、あきれてしまいます。
このままじゃ、全部の仕事、 私が やることになりそう。。。
ならば、と館長に詰め寄ります!


「ここまで 遠いんですよ!旅費、出してください!!」

すると、館長は、ぼーっとしたまま、ゆっくりとした口調で

「あぁ、そぉ ・・・ 庶務に言っておくから。」

(おっ?!予算持ってるんだ?!少し安心だね。
 帰るとき ここからの距離、車で 調べとこー。)

私は、ひと呼吸おいてから 館長に伝えました。

 「ありがとうございます。」




tama (14)
あちたに、つづきまつ♪





ー ありがとうございます ー 




妖怪 たまにゃん(創作童話)

~あつた編~

その晩、遅くに、みき姐から、ラインで
「明日、あつた行くでぇ」
を見て、  (@@;)えっ?!  と思いました。



明日、4月1日は、私が使っている 
化粧品会社の 社長セミナーが、名古屋であると言われ、
そのセミナー参加を 予定していました。


私は、高速バスのチケットを見つめます。
イルカ交通のきときとライナー、
4月1日、 高岡発、朝 6時40分 ~ 名古屋 到着 10時45分。 
セミナー開始時間は13時半。 

(たしかに時間はある。。。)

そう思いながら、私は、iPhoneを片手に 
そのままウトウト 寝てしまいました。



みき姐からの ラインに ((@@;)えっ?!)
と思ったのには、理由がありました。
2月の末に、仲間のミミズクさんから、
あつたさんのことを 聴いていたからです。

みき姐は、ミミズクさんから 
あつたさんに 赤竜を呼んで欲しい、
あつたさん から 赤竜を出して欲しい 
と いうようなことを 言われていました。

私は、みき姐が、赤竜を呼ぶだろうと思ってたのですが。。。 

この日、風向きが変わった???
もしかして、私がするんかい?!


「いひひψ( ̄▽ ̄)ψ」 ← みき姐の声が。。。した。




申し遅れましたが、ワタクシ、猫(=‘x‘=)のたま。]
いろんな “妖術” を使うので、【化け猫たま】 とか 
【魔法使いたま】 などと言われています。
仲間のミキ姐は、【おされなクロコダイル♪】とか 
【獰猛な、アナコンダ?!】 と言われていますが、
本当は、きゃわゆ~~い♪、ワンコ(犬)、みき姐さんなのです。

妖怪仲間は、みんな人間に紛れて生きています。


ーつづくー


tama (1)
主役の たまにゃん でつ♪
そういうことにしておこう・・・。



ー ありがとうございます ー 



霊存在とアクセス

5月1日ですね。

今日は、庭師の方に来ていただいて、
庭の枝を綺麗にしていただいております。


1451 (24)


とても、とても、このお庭を 管理できない、
業者さんまかせです。。。


明日も来ていただきます。
つまり2日間かかるということです。


みなさま、いつか、お庭、見に来てくださいませ(^^)


1451 (23)




話は変わりますが、
時々、私は、霊存在から、アクセスされることがあります。

私の場合、ハイヤーセルフが、許可したものと
アクセス していると思われます。




このことを 求めて来られる方が、いらっしゃいます。
それは、それで、嬉しく思います。が、


身近な人が 亡くなった時だけ、
霊存在を 認めるかのように、来られたりします。


つまり、普段は、そんなものない! 関わりたくない!!
という感じなのです。
なのに・・・身近な方が 亡くなったときだけ



○○の声が聞きたい。。。



と言われるのです。



このことを 私は、少し悲しく思います。


1451 (21)
ここで、ねるにゃリ
押入れで、ござますか?!




ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 




◆たまみどり交流会 場所:高岡セラピールーム  
参加費:2,000円    時間:13時半~16時
5月15日(木)ウエサク祭  6月5日(木)  



◆マザートゥリーみき マニヒーリング 他
5月21日(水)    ① 13時~   ② 15時~
  22日(木)③ 10時~  ④ 13時~    ⑤ 15時~ 
※ありがとうございました



6月21日ペンデュラム交流会 郊外編 ~五箇山天柱石~ 定員になりました!
ありがとうございました



カウンセリングのご予約は 高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:90分:8,000円
(継続:5,000円)

5月
4日(日)     13時半~
5日(祝)     13時半~
6日(振)     13時半~
   
9日(金)     13時半~
12日(月)10時半~ 13時半~
13日以後、空いてます。 問い合わせください!



カウンセリング、あなたも学んでみませんか?

講座は、5月ですので、もう少し先になります。
希望の方が 3名以上 いらっしゃれば
日時は、自分たちで 決めることが できます。

●カウンセリング&フォーカシング講座(12時間)
5月24日(土)25日(日)10時~17時(昼食時間あり)
受講料:40,000円
定 員:6名(3名以上で開催します)
・講座修了後、カウンセリング&フォーカシングができます

※希望者は連絡ください(時間変更、ある場合あり)
★3名以上で、各地出張いたします!まずは、連絡下さい

尚、この講座は上級があります。(上級:3時間:15,000円)



♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
レイキ 体験 交流会 を 申込みください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 2冊 あります。お早めに!!



カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ