交流会&介護の話

まずは、23日の交流会報告から・・・・・

結果・・・よし!!
この交流会は、私としては、
参加者のみなさんに <この感覚>
をわかってもらえるか
というチャレンジになります



参加者からすると
自分の背後のお掃除が終わって
ようやく、チャレンジできる!!
(これが、ペンデュラム上級修了者)
それでもまだまだ、ちょっとした
怒りや、息苦しさを感じる日々だと思いますが・・・



常時、エネルギー処理していくと
ある感覚を体感します
空っぽ なのに、充填されている感覚
と言えばいいでしょうか?!


『ただ、地球にいるだけで幸せ』

IMG_3036.jpeg


これが、私的に  結果・・・よし!  でした(^^)v



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



話変わって、足腰の弱った認知症の実母(85歳)のことですが、

30年前に亡くなった、実父が、しばらく来ていたので
てっきり、連れて逝くのだと思っていました
(私とそっくりな叔母さんも同じこと言ってた)

どうやら、違ったようで・・・嬉しい?拍子抜けですわw
向こう1~2年大丈夫そうです♪

ってことで、実母の介護に、気合入れなおしですo(*▼▼*)o


老人(ネットフリー画像より) 
実母は・・・・・
毎日、記憶がなくなっていくことへの
苛立ち、悲しみが、心の安定を崩し
不安、恐怖、になるようで、ひっきりなしに
電話が、かかってきます。。。


明日、どうすればいいがけ?
今日、どうすればいいがけ?
○○苑??
どうやっていけばいいがけ?
ふ~~ん
帰るときどうやって帰るか、わかるかなぁ?


2年近く同じことをしていて、この質問・・・
だんだん、身につくのではなく
だんだん、忘れていくのです


介護者も、このことを理解して
対応していかないとね!
イライラすることもありますが
「ありがたい、私が母にできる最期の仕事♪」 
楽しむように、していきます o(^-^)o



IMG_2991.jpeg
この椅子お気に入りにゃン 
いごこちのいい居場所があるってことはいいねぇ 



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 



たまみどり交流会(レイキ交流会)
11月29日(火)13時半~16時 

対象:初めての方、レイキ実践者(マスター以外)
定員:6名  会費:2,000円

~~レイキ交流会内容~~
自己紹介(近況報告)
レイキとは
光と祈りの瞑想
発霊法
自己浄化ヒーリング
ヒーリング実習
~ティータイム&オラクルカード・終了~
 

IMG_0434.jpeg



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



リュークのピコ太郎♪

リュークsan なかなかダンスがお上手で?!(^^;)




先日、デスノートを観てきました

映画の中で何度も言ってたけど
10年経ったのね (つまり 2006年 ってこと)

そのまま、ストーリーが続いているからか
ほとんど出ていない、初代キラ&エル
の印象が強く残っていますw( ̄o ̄)w

               

そうそう、劇場に入って見始めたとき
少なくとも、3匹?3体?というのかしら
真上に1体
スクリーン傍の天井に1体
私の隣に1体
自称<死神>がいました

映画観て <死神> 勉強してるの?? (*≧∪≦)

んんんんん~~
私から見ると、死神っぽい天使みたいな存在
まぁ、エネルギー体ですから なんとも言えませんが。。。


IMG_3033.jpeg
ともラち、きた♪ 
見えないネコトモ いるんかい?! 


ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 


ペンデュラム交流会 
11月23日(祝)13時半~16時

対象:ペンデユラム上級修了者
定員:6名  会費:3,000円

~ペンデユラム交流会の内容~
○参加者の実践報告(近況報告)
・呼吸法(地球と共鳴)
・エネルギー体調整
・チエックシート・YES・NO トレーニング
★本当の修行しますか?
~ティータイム&オラクルカード・終了~
 

428 (12)


たまみどり交流会(レイキ交流会)
11月29日(火)13時半~16時 

対象:初めての方、レイキ実践者(マスター以外)
定員:6名  会費:2,000円

~~レイキ交流会内容~~
自己紹介(近況報告)
レイキとは
光と祈りの瞑想
発霊法
自己浄化ヒーリング
ヒーリング実習
~ティータイム&オラクルカード・終了~
 

IMG_0434.jpeg



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 




交流会のご案内

みなさな、ウルトラスーパームーン
いかがでしたか?

満月

私の満月インスピレーションは・・・・・

綺麗な水(水槽)
白っぽい大きな金魚
尾ひれがとても立派
2匹
優雅に泳いでました

これを真上から見ていました・・・・・

金魚
いいかも (((o(*゚▽゚*)o)))   

この優雅で、みずみずしい空間に
是非、来てくださいませ♪

IMG_2989.jpeg
交流会開催のご案内です


ペンデュラム交流会 
11月23日(祝)13時半~16時

対象:ペンデユラム上級修了者
定員:6名  会費:3,000円

~ペンデユラム交流会の内容~
○参加者の実践報告(近況報告)
・呼吸法(地球と共鳴)
・エネルギー体調整
・チエックシート・YES・NO トレーニング
★本当の修行しますか?
~ティータイム&オラクルカード・終了~
 

428 (12)


たまみどり交流会(レイキ交流会)
11月29日(火)13時半~16時 

対象:初めての方、レイキ実践者(マスター以外)
定員:6名  会費:2,000円

~~レイキ交流会内容~~
自己紹介(近況報告)
レイキとは
光と祈りの瞑想
発霊法
自己浄化ヒーリング
ヒーリング実習
~ティータイム&オラクルカード・終了~
 

IMG_0434.jpeg


エネルギーを感じやすい方(憑依・霊媒体質)
このエネルギーに振り回させるのではなく
自分でコントロールしていく自分になりませんか?

そのためには

何度も、交流会等で実習して、エネルギー感覚を
体得していくことしかありません
また、正しい基礎知識を教わることも大切です

今後も定期的に交流会を開催していきますので
タイミングの合うときに、ご参加くださいませ


IMG_3016.jpeg
ぬくぬくにゃ
たまちゃん、営業がんば!!



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 
   


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 




とりあえず私のφ(..)メモメモ

数日前・・・・・
その日は、Kからの連絡で、
脅迫された状況を聴いていました
いろいろ走らされ、足に怪我、
大声を出さないと怒鳴られるので
喉をつぶしたとか・・・(@@;)


私は、その晩、胸が苦しくて、苦しくて、
オオヒツクのノリトをつぶやいていました
何度も、感度も・・・
ウトウト、深い眠りに入り


~~~~~~~~~
お社 (3)
古びた小さな、お社が見えました

中で、ドタン、バタン、と大きな音が
したかと思うと、あちこちの薄い板戸が倒れ

つばさ

天狗?忍者??のような俊敏な動きをする、
シャープな存在が数名、中から、外へ
倒れた翼のある人(天使?)を脇にかかえ
連れていきました

それは、5、6人でしょうか
~~~~~~~~~~

これは、検挙?! とか 強制連行?!
(オオヒツクの霊団?) 



翌日、Kから、メールあり、脅迫していた責任者が、
謝りにきたそうです w( ̄o ̄)w


*****************


あの、お社は、アジト そこで、崇められている存在 
ヤクザな天使 が 人を操っていた

ノルマを与え、売り捌けないと 辞めてもらうと、脅し、
金持ってこい!!って、ニタニタ、楽しんでた 


天使に、ヤクザみたいなの、いるのね・・・
天使って、妖怪とかもそうだったけど
いい存在と、悪い存在がいる
それが人を操作する



最近、感じるのは、天使や菩薩、かみさま
一見、ちゃんと、天使や菩薩、かみさま的なこと
してるから、レベルがそんな低くなくて
嫌な存在にキャッチする、寒気とか、さほどなくて、
わかりにくいんだよね


ってことで、数日前の出来事、
とりあえす、私のφ(..)メモメモでした


IMG_2970.jpeg
ひなたぼっこ しあわせ~ 



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 
   


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 




生き方変えたい??

今のままじゃ、ダメだと思う
生き方変えなきゃ

でもどうやって…



本気で変えたい人は



引っ越し!!
住む場所を変えるざます!!



でも、どう考えても引っ越しは無理?!
そんな方へ

子犬(子猫)を飼いましょう♪
一番オススメは子犬です♪

ちわわ


ちなみに
我が家は、娘が、思春期に入った時

突然家族をシャットアウトし
部屋に閉じこもるようになり
家族はオロオロ・・・


このとき、はじめて、ネコを飼ったのです
(ペットショップで、アメショの子猫買いました)

娘は、にゃんこが来て、1週間程度で、
家族と会話できるようになり
その後、笑顔がたくさん出てきました


ちなみに、舅、姑は、動物NGでしたので
猫を持ち帰った時は、すごく怒られました。。。

なので?!初代の太真(たま)は、
厳しく、しつけました?!



(2代目珠子の小さい時)

あのね・・・・・
家庭内暴力で、家や家族が ボロボロになるより
にゃんこ1匹のいたずらで、笑い合ったほうが
いいと思いませんか?!
心が豊かになりますよ


IMG_2965.jpeg
おいラ、3代目にゃリ!!



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 
   


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 




カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ