あたらしい自由。

はぁ~い!みんなのビタミン たま みどりン♪
軽いノリです みどりんりん♪ 


この間から気になっていたCM
この歌、誰が歌っとんねん?!
この謎が解明しましたわ♪

きゃ~~オニちゃん

日本のか~~ぜに♪
背中おさ~~れて
日本のたーいよーうに未来てーらさーれてー♪
泥臭く~~ていい
かっこ悪く~~ていい
そこから見える景色 同じ景色をみよー♪


あたらしい自由。 au   

ってことで、 あたらしい自由。 ですが
参考:大人の波動領域に入ったのですから 


子供の頃は・・・・・
誰かに依存し、寄りかかり、愛を求めるだけで良かった
一方で、大人からの制限を感じて、不自由を感じていました
(はやく大人になりたいなぁ~)


大人になり自由になりました・・・・・
大人とは、自分で自分のしたことに責任が取れる 覚悟を持った人
(誰かに依存し、愛されることだけを望み、何かが起これば
誰かのせいにする・・・これは子供のすること)



あたらしい自由 です



今、地球は、大人の波動領域に変わりました

旧地球の子供の波動領域では
自分の責任の意味も知らず、愛を受取ることだけを求めて、
本能に従っていました これは、そう教育されてきましたから
仕方がなかったことです


しかし、地球は大人の波動領域に入りました


あたらしい自由 です


愛は与えるのみ
何か起きたとき、大きく受け止め
どうすればいいか、考えさせ、行動を見守る(支える)
真実をキャッチしはじめ、真偽の判断していき
恐れを持たず、どの瞬間も無条件の愛として生きる  


これが大人の波動


制限のない自由だからこそ、本当の自分を知り
真のアイデンティティーを認めましょう


あたらしい自由 です  


参考:大人の波動領域に入ったのですから~ 



IMG_3180.jpeg
アタラシー チキュ ハジメヨー au 
あたらしい 自分 はじめよー 英雄   



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 



◆年末年始のお休み・・・12月28日~1月3日


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 


天国、地獄は、作り話!

少し前から <スピリチュアルタブー>を  
真実blog から 転載(抜粋)していますが、
真実と教えられたことがあまりに違いすぎて

開いた口が塞がらない ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 

ではないですか?!

お時間許すとき、 真実blog 
スピリチュアルタブーの記事を
しっかり読んでほしいと思います


青空クリスマス
Merry Christmas


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【神人靈媒日記】
〜日本のシャーマンが教えるスピリチャル世界のタブーとは!? ⑧⑨⑩〜より抜粋

◆イエス・キリストとは、作られたキャラクターである。
容姿も名前もエピソードも真実とは異なる。
元になる人は存在したが、シンボルとして
神格化され歪められている。


◆聖書と新約聖書の2つを存在させたこと自体が
派閥争いを拡げた元であり、不和の念を人類に刻み、
操り易くするために仕組んだ悪魔の企みである。


◆悪魔や悪靈、靈性の低き他星人ほど、人類に対して
生贄や物を要求したり、隷属的に戒律を与え、
従わねば罰するといった侵略行為をするものである。


◆聖書では、死は災い、死は敵、死は無となることである
と教えるが、死を恐れさせ 神の命=聖書の教えに
背けば死ぬのである という洗脳をしています。


◆聖書では、神の命とならば、約束を破った者や 不敬なる者
(聖書の教えに背く者)は、死んで当然である と殺人行為を
正当化するための 洗脳をしています。(※ゆえに宗教戦争が存在する)


◆聖書では、死んだ人と生きている人が話をすることは出来ない
と断言し 教えているが、死者は 靈人として異次元世界で
現に存在しており、意思疎通を図ることが 可能である。
※靈存在を証明するものは 世界中に数え切れないほどある。


◆聖書を 崇める宗教では、聖書以外は サタン=悪魔の影響を
受けた教えであり、人を真実から欺くものであると教えているが、
善の仮面を被った悪の教え そのものである。
(※人々に死を恐れさせ聖書の教えを盾に洗脳いたし世界を隷属化する目論見)


◆聖書では、人は死んだならば 全て終わり存在しなくなるゆえに、
決して人は 生まれ変わることは 無いと教えるが、
真実は 人は何度でも生まれ変わり(転生輪廻)、
肉体を借りて 靈性進化するために 学ぶ存在である。
(※過去生の記憶を持つ人々は 世界中にたくさん存在している)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アシュタール:あなたを怖がらせる作り話! 天国、地獄 ←人クリック



IMG_3179.jpeg
じごく?・・・カアチャン おこったとき!
オホホホホ 作り話は、やめようね ( ̄▽ ̄;)!!



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



死の恐怖という洗脳

私は、前世療法をしています
この療法をしているうちに
輪廻転生をごく当たり前に感じて
死への恐怖は薄れました

また、亡くなった方(先祖霊、未成仏霊、他)
と話したりすることで、死は終わりではなく、
肉体から離れるだけ、魂に戻った、または、
変化しただけ、と思うようになりました

死者の魂に、今どこにいるか、どうしてほしいか、
何か約束してほしいことあるか、聴いているうちに、
死への恐怖は感じなくなります

亡くなられた、霊人によりますが、私たちを
大きくサポートしてくださる方もいらっしゃいます
(ごく稀です!!)
そのような存在になれるよう、私自身、日々の生活を
大切にしたいと思うようになりました

余談ですが、亡くなった人だけじゃなく
動物たちも私のところに来ます
今日も、山犬と言われたオオカミが
なにやら訴えてきたので、足を運び、
エネルギー変換(浄化作業)してきました

先ほど、元気な姿で、ちゃんとお礼に来ましたよ♪

オオカミ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【神人靈媒日記】
〜日本のシャーマンが教えるスピリチャル世界のタブーとは!?⑥〜  

◆靈性が低いから現次元界に生まれ変わる
という教えは大きな間違いである。
靈性が高い低いに関係なく理由は異なれど
必要とされる故に生まれ変わるものである。

◆宗教において故人を敬うことが必要である
と教えるが、大きな間違いである。
亡き者を偲び親しみ関わることで良い。
死んで靈人となることが偉くなることではない。

◆生きている人は嘗て(かって)の靈人であり、
みんな生まれ変わった先祖靈ばかりであるとも言える。
故に肉体人の方が靈人より先祖にあたる者もたくさん存在する。
先祖靈を敬う必要は全くなく、靈人も肉体人も優劣無く
双方大切に思うことで良い。

◆悟りを開く為には、決して難行苦行を必要とする訳では無い。
一般社会の行の中で、無限に真理を得ることは出来る。

◆衣食住医政教すべてに於いて、真の喜びとは?真実とは?ということを
日々探求しながら感謝と喜びに生きることが真の修行である。

◆転生において、一時間以内に生まれ変わる者から
千年以上生まれ変わらないでいる者まで幅広く存在している。
魂の進化は学びの多い現次元に転生する程に為されるものである。

◆転生しなくとも良い者になることを目的に 修行を薦める教えとは、
真理を理解出来ていない者たちの 間違った思い込みの 論理であり、
釈迦は そのような教えは一言も 説いてはいない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 




アシュタールからのメッセージ 再生・・! ←動画を読みたい方クリック




IMG_3150.jpeg
もののけやな
うん、久しぶりに感じたよ もののけのエネルギー



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 








元気がない??

今の時期、人によっては、気力が落ちている
感覚があるかもしれません

元気がない、気力が出てこない
生命力がわかない
特別、病気とは言えず、なんとなく元気がない

これは、光の時間が少なくなっているから・・・

日々、夕方、暗くなるのが早くなり、気温も下がり
暗闇の時間に包まれる感じが強くなります

それは、冬至に向けて起きてくる自然現象
(冬至:一年のうちで最も昼の時間が短い日)

徐々に、光のある時間が少なくなり
闇の時間が増えてきます

この徐々に、暗くなってくる空間に
同調するかのように気力がなくなる・・・


ちょっと待って!
ここ、同調するところじゃありません!!
自分を責めるのは違います!!!


その現象を楽しめるくらい、人と繫がりましょう♪
笑い話に出来るくらい、人と繫がりましょう♪


闇に向かうとき、どうしても
一人孤独、という方向に行きがち
だから、意識して、人と楽しみましょう♪

誰かと・・・お話ししてみる♪(飲む!食べる!)


冬至を過ぎれば、日々、明るくなっていきます。
それまで、もう少しですよ


楽しい♪嬉しい♪時間があなたに訪れますように (^^)v



ちなみに私のささやかな楽しみ・・・

お花をどっさり買い、どっぷりと
フラワーアレンジの時間を楽しみます

買って回る楽しさ
活けてる楽しさ(植物に触ることが楽しい)
飾ってあるのを見る楽しさ

いつも お花に話しかけて楽しんでいます♪



IMG_3162.jpeg
ゲージんなか、ダンボールに入れられ、かわいそう かわいそう してるにゃ 
かわいそうごっこ?! 楽しそうですね~




ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 





あなたのヒーローは誰?

私の子供の頃の ヒーローキャラクター といえば
ウルトラマン とか 戦隊もの のような気がします
あの頃、 「ウルトラマン助けて!」 みたいな感じで
心のよりどころにしていたかもしれません(#^.^#)

そんなヒーローですが、昔々のヒーローキャラクターは
現在の、ほとけさま?!だそうで。。。


(JR東海CM)



ウルトラマンや、アニメヒーローのマニアは、、
或る意味、神仏 扱いしてますよね

ウルトラマンレオ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【神人靈媒日記】
〜日本のシャーマンが教えるスピリチャル世界のタブーとは!?④〜

◆○○如来・○○菩薩・○○明王・○○天とは、仏教界が作り上げた
ヒーローキャラクターたちであり、始めから存在していない。


◆釈迦如来(お釈迦様=人)と大日如来(太陽)が同じ如来という扱いがなされており、
後世の者たちによる過剰な神格化が見受けられる。


◆仏像とは、木や石・金属で造られたヒーローキャラクターフィギヤに過ぎず、
ウルトラマンや仮面ライダーのフィギヤと同等のものである。


◆仏像を拝めば救われると申す教えは、詐欺同様であり、
自己マインドコントロールを促すものでしかない。


◆死後の世界において、天国や地獄と呼ばれる世界は存在しない。


◆心のこもっていないお経を読んだところで、除靈にもならなければ、
供養になることもない。読み手と聞き手のヒーリング効果があるのみである。


◆お蔭信仰とは、特典付きビジネスと同じで人集めの為に作られた
プロモーションに過ぎない。


◆仏教界キャラクターが存在している世界とは、
人の想念によって生み出された幽顕界である。 


◆祝詞や経、呪文は靈団と繋がるための言靈であり、
死後、靈団の一員となるための儀式儀礼の一つでもある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【アシュタール】 灯りがつけば、すべて見えます。  ←文字で読みたい方




IMG_3154.jpeg
バサラの兄貴は、かっこええなぁ
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
・・・夢の中で出てくるよな4次元存在は
創り出すいうことね (。-_-。) 



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 





幽霊にみえる…かみさま?!

以前、戦死した方の忠魂碑を訪れたときです
(とある神社を参拝し敷地内にあった忠魂碑)
その中に、まるで監禁??と思うくらいの霊人がおられ
私は、結界のような囲い(鎖)を外し
自由に、どこでも行けること、お伝えしました

しかし、反応がなく、
しばらく考え、私は、ためしに

「もしもし、こちらにおられる かみさま方 」

と問いかけたところ、一斉に振り向かれ
何度か説明しましたら、大将のような方が
そうか と、そこから出て上に行かれました
すると、みなさん、それに従い上に行かれました

戦時中、戦死したものは かみさま になれると、
指導されておりました
自分は、かみさま になって、神社にまつられている
と思っていらっしゃった。ということでしょうか。。。

どこから見ても、私的には、幽霊なんですけど(^^;)


菊ピンク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【神人靈媒日記】
〜日本のシャーマンが教える スピリチャル世界のタブーとは!?②〜  ~転載~

◆時の権力者は、ネイティヴが聖地としていた場所を奪い、
新たな社を建設致し自分たちの祖先を崇めさせてきた経緯が多い。

◆日本には、古来より各地に言語や文字は存在してきたが、
無きものとして歴史から消されてきている。

◆祝詞や経、呪文は靈団と繋がるための言靈であり契約である。
死後、靈団の一員となるための儀式儀礼でもある。

◆世界の殆んどの宗教の起源は、異星人崇拝である。
但し、善なる者より悪なる者を崇めさせられてきた経緯が多い。
(若き娘や子供を生け贄として差し出す儀式は悪しき異星人たちによる
支配時代からのものである。嘗て日本にも慣習としてあった。)

◆庶民から真相を隠蔽するために、シャーマンは
不敬罪に問われ迫害を受けたり残虐に殺されてきた歴史がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アシュタール:神の書としているもの、自分の正義が正義だと主張しあい、争いあい、敵対し合うのです。
↑ クリック!



IMG_3134.jpeg
かみ・・・きれいにしとかな


ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 




幽霊・・・

私は、宗教を特別学んだ者ではありません

が仕事をする中で、幽霊さんと
お話をすることが多くなりまして・・・

先祖霊、未成仏霊、などの ご本人の
意志を聴き、供養といわれるようなことを
してきました

こんなことを繰り返すうちに、宗教儀式
(法要・読経・法名等)は、馬鹿げていると
感じるようになりました

故人の多くは、家族からの愛が一番なのです
愛、感謝、許し
これだけでいいのです

パステルバラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【神人靈媒日記】
〜日本のシャーマンが教える スピリチャル世界のタブーとは!?③〜   

◆釈迦が書き記したものは実際のところ何も存在しない。
経典は後世の者たちが想像して書いたものに過ぎないのである。

◆葬儀にて経を唱えられても故人の殆どは喜んでいない。
靈人ら曰く全く心に響いてこないそうである。

◆初七日〜四十九日〜一周忌…慣例化された法要をしても
御靈は、家に居ることが殆どである。
死後の世界を 理解しようとしない御靈は 自身が変わることを とても恐れるもの。

◆法要とは六道の教えであるが、死者は みな地獄に堕ちて
一週間毎に裁判に掛けられるという 昔の中国にて考案された
作り話を日本が輸入したものであり、全て偽りである。

◆偶像は偶像に過ぎず拝む対象ではない。
偶像はあくまでも誰かの美術作品に過ぎず、崇拝する価値がない。
国を挙げたお陰信仰によるマインドコントロールの賜物である。

◆釈迦の教えを守っている僧侶は残念ながら殆どいない。
僧侶は偉いわけでもなく見掛けや肩書きのみで経を唱え、
真の釈迦の教えを理解致して生きている人は非常に少ない。

◆経によって救われる御靈は、実際のところ殆どいない。
真相は、読経により仏教靈団が現れ、故人に対し靈団の一員として
修行することを強要するのみである。

◆死後の戒名は、実際には何の意味もない。
修行するためには新たな名前が必要であり、仏教徒以外は死後救われないと
民衆を洗脳したに過ぎない。戒名を知り己の名前を言える靈人は殆どいない。

◆位牌の中に故人の御靈は宿っていない。
実際、木片に魂が閉じ込められたなら正に監禁地獄である。
真相とは、御靈は自由自在に時空を移動する存在となる故に
位牌の中には魂は存在していない。

◆お墓には故人の靈は眠っていない。
誰も来ない暗く冷たく淋しい墓の中で好き好んで居続ける御靈は
極めて特殊な者たちである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アシュタール 幽霊とは・・・  ←動画内容読みたい方


IMG_3132.jpeg
 寒くなったニャ きみは大丈夫かい? 
         



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 







かみさま = 宇宙人?!

スピリチャル世界のタブー

かみさまはいません

私は、信仰心を否定しているわけではなく
自分の中の存在をよりどころにしてほしい
と思っています

gahag-0011182240-1[1]

【神人靈媒日記】・・・・・・・・・・・・・・
〜日本のシャーマンが教える スピリチャル世界のタブーとは!?①〜より抜粋

◆神社には神様は居りません。
真の神様は宇宙/銀河/日月星/自然/森羅万象でございます。
ですから社の中に住んでいる訳がございません。
(※無論、神棚や御札・御守りにも神は居りません)

◆神社には神様と思い込んでいる人靈と主祭靈に従う眷属靈が居られます。
(時の権力者靈)
*神社→靈社であります。

◆御利益は神社庁や神主が考えたものであり、
効果のある所や物は殆んど御座いません。
残念ながら思い込まされたものや人の思い込みによるものが
殆んどでございます。 *信仰ビジネス国家

◆神社は明治政府によって新しく作られたものであり、
神社という呼び方も新しいものであります。
(明治政府はイギリス指導の元に日本植民地化政策の媒体として運営されたもの)

◆神社は権力者(権力者一族)の威厳を後世に残す為に
作られた象徴的建造物でございます。

◆祀られている御祭神は、時代と共に権力者によって
入れ替わってきております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『宇宙人”なんだってば(笑)byさくや姫』 ←  クリック!


IMG_3127.jpeg
おら ジンルイミチビクタメ しるうすからキタ


ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



最近のオススメ♪

先日29日、たまみどり レイキ交流会で、
始まる前に、メッセージがあり
カードを使って、表現してみました

IMG_3099 (2)
ちなみにオイルは、 アバンダンス のオイルです

カードリーディング

ことを成し遂げるために、
急いだり、無理をする必要はありません
すべてが、完璧なタイミングで起こります
宇宙はあなたに豊かさを注ぎ込んでいます
新しい展開がはじまります
あなたは、急速に変化しています
この変化は、祝福をもたらします
喜んで受け取ってください

               



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


急激に体調を崩したりする方へ

ぐるぐる
ラディオニクスの ぐるぐるヒーリング 

これは、ハンドヒーリング等で届かない
高次領域へのヒーリングが可能です

感覚は、オーラ体をくすぐられるような感じで
ダイナミックに作用します

ぐるぐるヒーリング:60分:8000円
※ヒーリングがはじめてな方、ご相談ください
はじめての場合 ぐるぐるヒーリング:120分:15000円 (カウンセリング含む) 



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


お気に入りのマンゴージュース  

マンゴージュース

マンゴージュースは、
エーテル次元の水分子量が多く、 保水効果がある


そうで・・・・・
なんだか、おかしいなと思ったとき飲みましたら
ストンと憑き物が落ちたかのように
我に返りました


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


ファイテン・エナジードリンク

IMG_3038.jpeg
エナジードリンクで「phiten ファイテン エナジードライ」がおススメ。
量子的に ”高次元” の量子重点の飲料で、
”宇宙人ウォークイン” での妨害に効果があります。


と書いている方がいて、試してみる!
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
頭痛が治まった不思議や~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


IMG_3110.jpeg
おキョウより、マンゴーにゃ 
そうね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん   



ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ