ドブ臭い?エネルギー

昨日の続きです

時々、こんな人がいます
(なんでこんな、汚いエネルギーなの?)

最近やっと、わかりました
言葉のエネルギーがほとんどだということが


嫌味、暴言を吐く人は、誰かに言うことで
相手から、良質のエネルギーを奪い取り
その人に、いらないエネルギーを吐き捨てます

夫婦間、親子間、先生と生徒、クラスメイト、部活、職場、
などのありとあらゆる人間関係であります


吐きかけられた人は、薄汚いエネルギーをまといます

家族間ですと長い年月蓄積、腐敗、
ドブのようなエネルギーになります

周りの人は、その薄汚いエネルギーを無意識にキャッチします
なんだか、キモイ、暗い、汚い。。。ってね

mistake-876597__340.jpeg

そんなエネルギーの子は、いじめられ
さらに、薄汚いエネルギーを浴びせられ
ドブ臭くなるのです(3次元的には臭いません)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


別にあなたのことを言っているわけではありません
それだけ、多くの人がやっていることなのです
オロオロしないでください

黄色♡光


可愛いね
綺麗だね
うれしいね
楽しいね


という綺麗なエネルギーを溢れさせてください

そして、身体をキレイにすればいいだけです
浄化すればいいだけです

そらうみ

できれば、自ら エネルギーをキャッチすること、
学んでほしいと思います

レイキ&ペンデュラム講座受講ください
ご予約お待ちしております



IMG_3280.jpeg
おくシーねぇ  ごっつぉさまナ  きノどくな~
キトキトやねぇ  そくさいヤねー  かタいちゃー
はしかイねー  ツべつべやねぇ  

富山弁で、キレイな言葉です.゚+.(・∀・)゚+. 


ー 生きてることに 身体に 感謝します ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912

◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 


たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
 2月26日(日)  5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
3月20日㊗  7月17日㊗   11月未定




なぜ攻撃されるの?!

我慢は美徳と言われていたから?!

自分が我慢することで、
いざこざが収まるなら

波風立てたくないから
自分のせいにすればいい

そうやって、自分の中に収めてきた

嫌味、暴言を吐かれても、反論すれば
ヒートアップしてしまうから
ただ、受け止めてきた
受容し、無視してきた


多くの女性は、そうやって生きてきたんじゃないかな


gas-1639242__340.jpg

みんな、言葉のエネルギーの色が観えればいいのに。。。
わからないから、平気で、暴言を吐くんじゃないかな


嫌味、暴言を聴き、反論せず受容してた
これがどういうことなのか、わからなかったから


実は、エネルギーとして蓄積されて・・・
ヘドロ(ドブ・毒ガス)みたいなモノに、埋もれて
誰かわかんないくらいになっている人いるの

hole-1991881__340.png

そうなると、今度は、周りにいる人が
そのエネルギーに反応して
やたらと攻撃してくるのです 


そして、今度は、自己嫌悪、自己否定で、
自ら、このエネルギーを膨らませる


こんなのを、抱え込んでいる人いませんか?!


蓄積されたネガティブエネルギー
すべて、吐き出しましょう!
ご予約お待ちしておりますo(^▽^)o  




IMG_3316.jpeg
自分を否定することも同じや、薄汚いエネルギー
自ら、引張り、まとい、周りのせいにするのは可笑しな
はなしやなぁ 

自己浄化に努めましょう!



ー 生きてることに 身体に 感謝します ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912

◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 


たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
 2月26日(日)  5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
3月20日㊗  7月17日㊗   11月未定





銀河のマヤのおもしろさ

雪やコンコ♪ あられやコンコ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
  snowman.png
身体は、まんまる 雪だるま♪ たまみどりです


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ところで・・・

銀河のマヤ ってなに?!
 ↓
カテゴリー的には、 【占い】

マヤの機織りである ツォルキン を使います
仕組みを知ると、おもしろいです

誕生日から kin  を探します
私は、kin14 → 1(磁気)白い魔法使いー白い魔法使い
(そのまんまやろ?!いや、体型的には 白い雪だるまー白い雪だるま 。。。) 


少し前になりますが、
2007年に、『Youドキッ!たいむ』という番組で、
取材され、出たことありました(前世療法:吉村アナ)
(ユードキッ!たいむ)は、富山テレビで2001年4月2日から
2014年3月28日まで放送されていた夕方ワイドである) 



そういえば、若い時、TVに出たわ・・・
え~~っと、30歳くらいの時
KNB の 「親の目子の目」 という番組
子育て支援関係でした。


それから、それから、高校三年生の時
NHKとやま で、 取材され、放送されたことあったわ
自費出版した方々の番組でした
(すでにこのとき自費出版してるの) 


これがね、かっきり13年ごとだと気が付きました!!

NHKとやま     17歳 
KNB北日本放送  30歳 
BBT富山テレビ  43歳

まさしく、銀河のマヤだわ!!!



この計算で行くと56歳で次の取材がくる?! w(。・・。)w
なんとなく、TV局までわかりそうじゃないですか?!

これ予言ていうのかしら?! ヾ(≧▽≦)ノ ☆
みんな、期待して待っててね♪ (←だれも期待していないって!)


そんなことを、考えていましたら
銀河のマヤ  秋山センセ(あすわ)来られます( ̄^ ̄)ゞ
春に富山で、【銀河のマヤ特別講座】 楽しみ~  




IMG_3299.jpeg
みにゃさんのおかげでつ あったか しあわせ~ さいこー
温かい 愛・感謝 が皆様にも 届きますように(祈)



ー 生きてることに 身体に 感謝します ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912

◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 


たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
 2月26日(日)  5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
3月20日㊗  7月17日㊗   11月未定




原因わからん 咳。。。

あちこちで、咳が聴こえます・・・乾いた感じの咳
これ、不要なネガティブエネルギーを感じて
身体が反応している場合あり!

もし、身体にネガティブな感情が
残っているなら、吐き出しましょう
(カウンセリング予約お待ちしております)

そうじゃなく、咳している方も多いです
自分のネガティブ感情、散々捨てた方
ちゃんと、どこで、どのタイミングで咳が出るか
気を張ってくださいませ!!

その原因が診えてきます
原因が分かったら、対処は簡単☆彡
塩!炭!酒!梅ぼし!あつーい風呂!
あとは・・・朝陽と銀かな あ!精油もね(^^)v
どれかわからんけど、ちょっとスッキリするかな

身体から炙り出される
地中(地表)から炙り出される
今は、いらなくなったエネルギー
綺麗に掃除しましょうね



ところで、
昨年秋は、ずっと身動きできない日々が続いていました
それは、大きな大きな振り子がゆっくりゆっくり
振り切り、いっとき、停止しているような感覚でした
11月後半には、この振り子が、今度は、ゆっくり、ゆっくりと
戻り始めたような感じで うごきはじめた・・・

イキはよいよい返りはコワイ
コワイながらも 通りゃんせ、通りゃんせ~
(つまり、シフトしたざますかね~~)

振り子が戻り始めた
つーことは、またまた、あの

犬夜叉 ならぬ 猫夜叉?! 
青エク ならぬ  緑エクor 碧エク?!(←すべてアオエクと読む!)
はじまるがかねぇ~~~(`・ω・´) 


己、身魂磨き出来ておらぬと善と悪の見極め出来ず、
味噌と糞の区別さえ出来ぬように意識操られてしまいますぞ。
これまで身魂磨き肝心と申して来たのは、
今の魔との戦に勝てんゆえぞ。

【神人靈媒日記】2017.1.8より~  ←クリック

言われとるよーな気がするがいぜね 。。。
かなり、ムツカシイタタカイ?? (°_°)らしい。。。


そういわれれば、くっさい糞味噌仕事させられました
でも、笑い飛ばしながら、やりましたわw
あれ、序の口やったんか。。。
(ФωФ)フフフ・・・
いやいや、これしきのことで、ねーあげへんで!!
さーて、紙パンツ&尿パット、こーてくるわ☆彡


IMG_3281.jpeg
こオばしい・・・はながモげそな臭い・・・ かナわんがな
これも 世のため 人のため、いや、金のため (▼▼メ)  


ー 生きてることに 身体に 感謝します ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912

◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 


たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
 2月26日(日)  5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
3月20日㊗  7月17日㊗   11月未定



やったことないこともー♪(やってみよー!)

オニちゃんの太鼓、カッコイイー!


YA― ララララ  try try
正しいより 楽しー♪
正しいより おもーしろいー♪

・・・( ^O^)やってみよう!・・・

知らなかったこと 見たことないもの
あたらしい 楽しー♪

・・・( ^ω^)まえにたおれよ!・・・

理由なんていらない 
やってみようぉぉおー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017年、三太郎は、いろんなことに挑戦してますね

書初めからはじまり、人間凧揚げ、玉手箱、
和太鼓と三線のセッション、餅つき、ヲタ芸、
居合切り、豆まき、恋の進展などなど


みなさん、2017年は何に挑戦しちゃいますか?!

私、自撮りに 挑戦しようかしら?!
乙ちゃんみたいに変身して♪ 
ブログにUPできるかしら(ノ∇≦*)

正しいより 楽しー♪
いい年こいてる私、自撮り、勇気いります・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

楽しー♪
と思えたら、興味が移る場合、超カルく、変更!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
オタ芸みたいなんも、やってみたいな☆彡 

理由なんてーいらーなーい
やーってみよぉぉお~♪





ってことで、お知らせでつ・・・・・


たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
 2月26日(日)  5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 


ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
3月20日㊗  7月17日㊗   11月未定


IMG_3289.png
1111111私の待受け画面思わず撮りました!
(ФωФ)フフフ・・・『何思うか』 が大事な ≪人民の仕事≫ にゃり!


ー 生きてることに 身体に 感謝します ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912

◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 





ご褒美?!

昨日、友人に、とある小さな神社に
連れてってもらいました
お正月だったので、お正月バージョンの
人の手が、いい感じに入っている神社に参拝
その後、周辺をドライブし、遅いランチを食べて帰宅しました

周辺ドライブでは、なんか、エネルギー的に
びっちり虫だらけになる感じや、痛かったり、寒気がしたり、
やれやれ・・・でしたわε= (++ )


ってことで、エネルギー的に疲れ、早めに布団に入りました


ウトウトしておりますと、なんだか、神社が見えます
知らない神社です

私的には、もう神社参りは、やめたいと思っていますので
神社の前で、しばらく悩みます。。。

そして、
もう終わらせたいという思いで、エネルギー処理しました

そうしましたら、また、次の神社が現れます
さらに私の終わらせたいという思いが強くなり
エネルギー処理します

これが次々続きました。

ああ。これは、ドライブした周辺の神社なんだ
そう思いながら、処理していきました


最後に少し小さめの神社が・・・扉が開きました
中は、金の大判小判ザ~ックザク♪♪♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
なんだかわからないけど、ご褒美いただいた♪
これだけあれば、みんなに撒くことができるな(^^)v 


金塊

そんな、ちょっと嬉しいウトウトな時空をすごしていました
そうそう、なんだか紙のご褒美ももらったんだった!
これ、有効なのかわかんないから、一度試してみるね
うまくいったら、みんなに教えてあげよう(^^♪



ちなみに今回のエネルギー処理は、
言葉にするとこんな感じ・・・・・
新たなシステムへ移行するため、既存のシステム終了


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私は、ここ数ヶ月で、ヒーリングの力が
格段に上がっていることを感じています

これは、今、地球の波動が上がることで
起きていることだと感じています
みなさんの様々な能力も上がってきている
のではないでしょうか?!

私自身は、昨年11月くらいから
以前とは比べ物にならないほど
身体が軽いと感じています
特に背中!!


2017年は、丁酉(ひのととり)
元旦の晩にこんな映像を みせられました。。。

IMG_3259.jpg

さあ、あなたは、どんな意味を感じますか?


IMG_3272.jpeg
おラの ごちそう たくさん くる  
さ~て、ペンデュラムとカードで、今年を調べよ~ぅっとo(^▽^)o



ー 生きてることに 身体に 感謝します ありがとうございます ー 


◆年末年始のお休み・・・12月28日~1月3日

■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912

◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 




☆::*Happy-New-Year*::☆

ニュ¥-イヤー
duck2.jpeg

IMG_3185.jpeg
ことシも よろしくニャ   


ー 生きてることに感謝 ありがとうございます ー 


◆年末年始のお休み・・・12月28日~1月3日

■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912

◇ ぐるぐるヒーリング : 60分 : 8000円  予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ