ゆめφ(..)メモメモ2017415

4月15日ゆめゆめ・・・・・

少し、砂埃のある倉庫、
ここは、職場の更衣室、
以前の職場の職員と話をしています
私は、そこを出ました

外は、気持ちの良い、
広い草原が広がっています

向こうには、いつもの電車が、時折行き来しています
私は、歩きながら、その線路へ近づいて・・・

線路

線路のそばまで来ると
足元から新しい線路が出来ています

声が聴こえます
「ああ、ここに出入り口ができたんだ
〇〇へ行く時、ここから行けるようになったんだね」

私はその線路の先を見ます
それは、別の空間と繫がるゲートでした


場面が変わります・・・・・・・・・・・・・・・・・・


時代の古い・・・平安??の頃を思わせる
老夫婦が、私を呼びます
案内されるまま進んでいくと
おじいさんが、小さな竹藪を
ナタで、切り開きます

切り開かれたそこは、
湖??
中央に緑に覆われた島がありました

水は、とても綺麗です
でも、温かい?熱い?!
その湖の浅瀬を、たまが、歩いています

湖と島

老夫婦が伝えてきました
ここには伝説がある・・・
(ある音楽が奏でられるとき、子供が出てくる)


私は、夢の中で、目が覚めました

主人と、娘が階下で楽しそうにいます
それは、二人で、
変わった、乗り物?一輪車??
を楽しんでいるようでした


電話が点滅しています
あれ?留守電??

再生ボタンを押し、聴いてみます
ノイズのような音がします

私は、ハッとしました

あの老夫婦が、伝説の音楽が鳴ったので、
それを、留守電に入れてくれたんだと

娘が、じ~っと聴いていました

そして、ニコニコしながら
「子供がいるね」
と言いました


~おしまい~


IMG_3809.jpeg
ゆめ ユメ 夢



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912
※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
5月11日(木) 
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月未定



神人講演会&ライブ案内




仲良くしてね(*бoб)ノ~

仲良くしてね
忘れないでね 

なんで、そんなこと言うの?



ここに、いてもいい?
私のこと嫌いにならないで

なんで、そんなこと言うの?



あ~もぉ~、なんで できないの!
どーしよう、間に合わないかも・・・

それ、どうしても、やらなきゃいけないの?




たとえば、
お母さんは、子供のこと忘れないし
子供も、お母さんのこと忘れないよね
私は、あなたを 同じように感じる
だから、
どうして仲良くしてね、忘れないでね
って言うの??




どこにいるかは、自分で決めること
私が、嫌いになる って、感じるの??
だから、どうして
ここに、いてもいい?嫌いにならないで、
って、言うの??




できないこと なんでやるの??
間に合わないようなこと なんでやるの??
だから、どうして
なんで できないの! 間に合わないかも・・・ 
って、
それ、誰のために、やるの??




自分の投げかけた言葉は、
自分に言い聞かせていること
 

わかる??

自分を信じきれていないから
仲良くしてね
忘れないでね
と思うんじゃないの??


自分が好き、自分このままでOKなら
ここにいていい?なんて言うかなぁ~
嫌いにならないで、 っていうかなぁ~
自分のこと本当に好き??


できない、間に合わないって、それは、
必要ないってことじゃないの?!
自分に必要で、自分が楽しいと思うなら
絶対、やれると思うけどなぁ


人(家族)にいろいろ言う前に
自分は、どうなの?!


何気なく、いつも吐きかける言葉
よく、かみしめてほしい
実は、
自分に言っているんだ ってこと 
 ←自分に言ってますw( ̄o ̄)w 



IMG_3803.jpeg
よーかみシめる・・・か



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912
※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月未定



神人講演会&ライブ案内



~新しい風~ BOSS

boss.gif

これ、けっこう気に入ってます♪




なんのコマーシャルかわかんない。。。

と思っていたら、あの宇宙人さん登場で、 BOSS ってわかりますね



          


私は、守護霊さん に聴いた


地球がより良くなるために
私ができることはなに?!


豪快な笑いとともに
聴こえた言葉は、

『キミが、超スーパー、グレートに 幸せになることだ』 

この言葉と一緒に、風が吹いてきた
(まるでBOSSのCMみたいに・・・)


そうだ、そうなんだよ!

出来ない自分を否定して生きることや、
現在の地球状況にイカリを膨らませるより
自ら、幸せの風を吹かせよう


様々な、情報を見聞きし、真実に触れることで
騙されてきたことへの恨みを吐露するより
自らの、幸せの風吹かせよう


真実を追求して、わかったこと

ジャアクな存在は、ネガティブエネルギーを
いわゆる、 “食料” としていること、
理解したよね!


悲しみ、苦しみ、怒り、恨み、憎しみ、


この感情エネルギーが、
彼らの、エネルギー源
だから、
これを断つことが大切なんだよ!!  



IMG_3786.jpeg
マいなす感情追放にゃ!
感情を上手にコントロールできる人は、一番洗練された人間です
と美輪さんが、言っておられましたね 
 



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912
※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月未定



神人講演会&ライブ案内




フェイスブックより転載

【霊媒日記】2017420 ←クリック

気になる内容だったので転載します
   ーたま みどりー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【神人靈媒日記】2017.4.20

 銀河連合の追求によって
宇宙指導靈団による
高次元界の監査が入りました。
アルシオーネ銀河〜太陽系全体、
そしていよいよ地球を調べ始めました。
先日、神人の身体検査も為され、
靈体の傷の痕跡と魂の記憶、
腰骨の中にある送受信装置の記録により、
何処の靈団・靈人・他星人・人間が関与してきたのか?
関係者全ての靈体検査により、
組織的犯罪性の確証をまとめると共に、
分相応の指導制裁がなされることになりました。
そして、地球の過去の記憶 (アカシックレコード)も
追放された悪魔靈団らによって
改ざんされてしまっていたために、
予め大昔から地球に派遣されてきていた
御魂らの過去性からの魂の記憶を
全て調査することで、
地球の真相を改めて
まとめることともなりました。
まこと世の元からの一厘の仕組み。
腐敗して来た地球靈界を
一掃する立て替え立て直しが、
宇宙指導靈団によって遂に始まったのです!
人類が待ち焦がれていた闇支配の終焉、
真の夜明けの始まりでもあります。
現次元界はタイムラグはありますが、
これで真良き世となって参ります!
あっぱれあっぱれ
うれしうれしたのしたのし
ありがたいありがたい。
あーわーやーらーわー 
むーうーるーうーおー。

2017.4.20 神人

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
★facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
★facebookページ「神人(かみひと)」
 https://www.facebook.com/kamihito123/
★facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234

★facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/

出会いに感謝 ありがとうございます。
良き御縁でありますように。 神人 拝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




IMG_3791.jpeg
ココから、てれぽてーしょんにゃ♪ 



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912
※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月未定



神人講演会&ライブ案内


やたら、高音で鼻歌です♪

なかなか更新できていない
たまみどりblogに ようこそ


今は、切り替えの時


私の周りが、急激に変化しています
いろんな不安もありますが
いろんなことに飛び込んで
変化を楽しめればいいと思っています


そんなこんなで、更新が滞っております


ところで、私は、毎日、幸せを感じています
波動が上がると、声のトーンも高くなるのかしら
やたら、高音で鼻歌♪です



 ~アルクトゥルスより~




IMG_3759.jpeg
ほれほれ、ままは、かうんせらーなんだぞー
クンカクンカ、食いもんやないのか  



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912
※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月未定



神人講演会&ライブ案内



嘘っぱち?!

今日は、4月1日エイプリルフールですね
エイプリルフールだから?!

みなさん、最近の、NEWSが、嘘っぱちだと思うようになり
ついつい、ネットで探すようになりませんでしたか?!

(えっ?!嘘?!本当はどうなの?!)
って、スマホで、検索(@@;)



で、私よく見る(聴く)サイトは、 YouTube だったりします
(なんかクサイなぁ、この件どうなんだろう。。。検索)

YouTube の場合、読む作業が、
流れてくる文章だったり、聴くことだったり、で、
他の器官を休ませながら 
見聞きでき、楽だったりしますo(≧ω≦)o

また、YouTubeを PC閲覧の場合、
字幕、動画速度、が調整できることも
嬉しかったりします (ほぼ倍速で見てます) 

ちなみに、私が楽しくみているものに
【チョウドウインダイカク】センセイの動画があります 

世の中って、こういう仕組みなのね~~
と、妙に納得します(^^)
(他には、アシュタール や バシャール 動画、よく見ます)  


また、私が閲覧している、 ぶっ飛び 情報は、
ツイッターで見るとよくわかります(爆)

たま みどり 愛・感謝♪  

ツィッターは、私が気になった もの を
メモするために、リツイートしています

こんな人も・・・チェック
IMG_3528.png IMG_3527.png




みなさま 外は肌寒い、エイプリルフールの今日 
ですが、あたたかく 楽しく 過ごしましょう 
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  



IMG_3726.jpeg
えいぷりるふーる・・・ちきゅうシンリャク猫ニャ (ФωФ)フフフ♪
ほぉ~、超ビビリな にゃんこだと いうことは、知っていますが・・・



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912
※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月未定



神人講演会&ライブ案内


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ