反省しきり。。。

先日、ペンデュラム 中級 のセミナーをしました
新しい講座としてから、はじめての方だったの

中級はエナジーペンデュラム&ワンドです
今までの講座には、なかったのです・・・
( 日本ダウジング協会の内容 + たまみどり )

IMG_3944.jpeg


ありがたいことに、自分の反省点が
出るわ出るわ。。。 (>▽<;; アセアセ

もう少し、順序立てて
お伝えすればいいのに・・・ねぇ~(-_-)

こういうことは、教え始めなければ
学ぶことができないことなのです
ありがたいことです


IMG_3929.jpeg


レイキもそうですが、
ペンデュラムも 交流会 での
ヒーリング実習で、習得されることが
一番、手ごたえを感じると思います


と言っても、ペンデュラムの交流会は
上級修了者対象となっており
少しハードルが高いかもしれません

是非、ポンポンと、上級まで終了していただきたいと
思っておりますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚



ちなみに、ペンデュラムでのエナジヒーリングですが
何ができるか・・・

レイキヒーリングとほぼ同じことができます
いいことは、ヒーリングのはじまりと終わりが明確です

遠隔ヒーリング
過去、未来へのヒーリング
人間関係改善ヒーリング


また、私はカウンセリングをしておりますが
カウンセリングでよく言われる
【自己不一致】
理想の自分と現実の自分が一致していないことですが
ここへも ヒーリングが可能です

そして、更に、これらのヒーリングを <数値化または、分類> 
することができます
これにより、ペンデユラムのヒーリングに
たとえば、精油、パワーストーン、また、ヒーラーの人数を
追加し、ヒーリングしていくこともあります


私は、ペンデユラムが好きで、
とにかくいろんなことに使っています
みなさんも、是非、受講し習得してくださいませ~♪




IMG_3941.jpeg
そこそこ♪ゴロゴロ♪またキて d(=^‥^=)b ニャッ! 
たまちゃん、気持ちよさそやね~


ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 


神人講演会&ライブ案内 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可
◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月3日㊗ 予定



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 


レイキ初心者の方へ

レイキ初心者の方へ
IMG_3904.jpeg

レイキ交流会は、主催するマスターによって
ずいぶんちがいます

私は、カウンセラーという職業なので
交流会では、カウンセリングの
エンカウンターを取り入れています

・・・・・・・・・・・・・・・

自分が居心地よいと感じる場所を探すには、
マスターまたは、ティーチャーが主催する
レイキの交流会 または、瞑想会 等に
参加されるといいと思います
(今どきは、ネットを ググる と結構出てきますよ)

また、自分がマスターになり、居心地のいい
交流会等の場所を 提供されることも
いいと思います

自分と波長のあう仲間との瞑想やヒーリングは
とても ここちよい ものです

・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の参加者は、キャリア5年以上のベテランが多く
霊授・レイキサークルはやらず、
久しぶりに、2組でヒーリングしてみました

そのようなヒーリングをするのは、
なんだか久しぶりでしたね

参加者から、
初心に返ったという言葉が聴かれ
嬉しく思いました


IMG_3891.jpeg


最近、交流会のヒーリング実習では、ほぼ、
遠隔でのヒーリングを やっております

ヒーラーは、ヒーリーに、背後から
エネルギーを流します

多分流し方なんて、人それぞれだと思います
私は、無意識に手を動かします

どれが正しいとか間違いだとかはないです


もし、正しいとか、間違い、だとか言う人がいたら
私にとっては、
私に合わないエネルギー場、エネルギーを使う人

であり、そんなとき、
私は、 場違い  と思い、分相応の
場所や人と繫がるようにしてきました

・・・・・・・・・・・・・・・

人にはそれぞれ、
自分に合ったエネルギー場があり
自分に合ったエネルギーの人がいます

どうぞ、自分が一番
いごこちのよい場所、いごこちのいい人
と、繫がってくださいませ



IMG_3899.jpeg
タまみー きょうはせーへんの?! 
エネルギー場の浄化??
やりますよ!やりますよ!!
私ができる、地球無害化は、これくらいしかないからね 

地道に 地球、綺麗にするんや 負けへんで! o(o・`з・´o)ノ     
 



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 


神人講演会&ライブ案内 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可
◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月3日㊗ 予定



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

探していたモノ

IMG_3889.jpeg

この本を手にしたのはいつだったかな
たぶん、2007年後半

こんなようなことが書いてるモノ

ずっと、ずっと、ずっーと、探していました
やっとみつけたとき、

嬉しかった、安堵した、希望をもてた

そんな神示、身体に覚えこませるかのように
何度も、何度も 必死で 読んで
そりゃぁ、もう、ボロボロです(*≧∪≦)


この本を手にしてから、はや 10年 w( ̄o ̄)w


気持ちを新たに <大日月地神示>
この身体に、聴かせたいと思っています

(大日月地神示は、日月地神示と、その後降ろされた神示が書かれてあります) 


・・・・・・・・・・・・・・・
大日月地神示 「こ」の巻
~抜粋~ P61 Lines 3-4, 9-10, 12-13

このこと申すは、人民に申しておるのではなく
霊人殿(れいじんどの)に申しておりますのじゃ。

その方らが、死んで生まれるのは、
人民がある世界である。

その方らが、おる世界は、
それぞれの御魂(みたま)に応じた
各次元(せかい)であり、
移り変わりの多い世界である。

良いか。これは死ぬということにおいて、
痛みを知らぬ霊人の世界に
傷みをもたらすのが、この方の仕組みてある喜び
.
・・・・・・・・・・・・・・・



そして
必要な人に届きますように・・・

【自分で出来る浄靈浄化の仕方】 ←クリック

私は、パラパラと何回か開きながら
止まったページを読むことにしています


IMG_3872.jpeg
本日は、シロフクロウのゆっきーちゃんです♪
かわいい鳴き声で、お話ししてくれました (ふくろうカフェ)


IMG_3852.jpeg
おらも、はナしたかったなぁ


ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912
※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
5月11日(木) 
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月未定



神人講演会&ライブ案内



真実??暴露?!

【神人靈媒日記】2017.4.20 ~抜粋~

先日、神人の身体検査も為され、
靈体の傷の痕跡と魂の記憶、
腰骨の中にある送受信装置の記録により、
何処の靈団・靈人・他星人・人間が関与してきたのか?
関係者全ての靈体検査により、
組織的犯罪性の確証をまとめると共に、
分相応の指導制裁がなされることになりました。
そして、
地球の過去の記憶 (アカシックレコード)も
追放された悪魔靈団らによって
改ざんされてしまっていたために、
予め大昔から地球に派遣されてきていた
御魂らの過去性からの魂の記憶を
全て調査することで、
地球の真相を改めて
まとめることともなりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バシャール: 私たちの並行世界2017-05-01

私たちは高次的存在との正式なる面会計画に向けて、
初めて”公的に計画が進められてゆく事になります。
~省略~
交流が開始される際、
ヤイエル文明によって 私たちが築いてきた文明のほか、
”失われた” 歴史が明るみにされてゆく事になります。
レムリア文明やアトランティス文明の他にも
まだまだ複数の文明が存在していたのですが、
それらの存在も含めた地球の始まり、
人類の始まりが明かされてゆく事になります。
つまり、今まで存在していた教材の ”全て ”を
書き直してゆかなくてはならないほど、
全く異なる歴史が 語られるようになる事を
意味しているのです。

~以下省略~


真実が広がることで、ゆっくりとですが
少しづつ、地球が良くなると思っています



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ところで、最近の私、

外出すると、車の事故を見る日が続き
気をつけるよう、自分を戒めておりました
みなさんは、いかがでしょうか?!

私にしては、めずらしく
不安や不満な感情が
やって きてました \(//∇//)\ 


そうすると、身体が重くなり
なかなか、やろうとしていたことができなかったり
自分の方向性が、ランダムに出てきて
足止め状態になったり・・・
でしたよ。。。


私だけじゃなく、この波は、みなさんに
来ていたのでは ないでしょうか?!


私としては、今後、本格的に
空間のヒーリング・浄化
をしていきたいと思います

もちろん今までも、してきたことですが
しばらく、休んでいました(。-_-。)

これからは、ほぼ毎日、短時間ですが
空間への ヒーリング&リーディングで、
浄化活動していきますp(*^-^*)q

大日月地神示の本使いながら!!



IMG_3834.jpeg
浄化パトロールもにゃ!
今の私にできること、わずかですが、やっていきます


ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912
※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
5月11日(木) 
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月未定



神人講演会&ライブ案内


ゆめゆめφ(..)メモメモ2017419

4月19日の夢を記録しておきます

ママチャリ

私は自転車で帰宅しようとしています
道を走っていると、向こうから、
子供数人と指導者らしき方が
自転車に乗ってきました
春なので、自転車の交通安全指導のようです
事故の多い交差点で、子供たちが注意すべきことを
伝えているようでした

そんな姿をなんとなく嬉しく思いながら
自転車を走らせます

はやく、帰りたかったので、
自転車の 変速 を使おうとすると
壊れていて数字が見えなくなっています
それでも 変速機 を動かしてみると
自転車の 変速 は、ちゃんと動いて
急にペダルが重くなりました
私は、思いきりペダルを踏みこみます
自転車は、風を切るように早く進みます

いい感じだわ♪


しばらくすると、踏切です
なんと、向こうから、大きな、大きな、SLのような形の
パステルカラーの列車がきました

えぇ~?!踏切を横断する、列車(??)

通り過ぎるのを待ち、踏切を渡ろうとすると
何かを くぐった ような気がしてふり向くと
大きな赤い、山門??鳥居??がありました
そして、そこには、雅な お着物を 召された官女?
官女

お顔が、ゆりあんちゃん??か、
ゆりあん

おじゃるのオカメ姫??みたいな方が
おじゃる

パニック顔で Σ(@@;)!!
 (はっ?なに?どうなってるでございますか?!)

私は、ほんの一瞬でしたが、状況を理解し、
門を くぐりぬけました

「あれっ、ここ、遮断機がない踏切なんだ 危ないよなぁ~」

ようやく、踏切を渡ろうとします
が、
今度は線路の上を走る、車が、次々きます

踏切

数台、通過するのを待ち、渡り始めると
1台の車がすごいスピードで来ます
(危ない!)
すると、誰か知らない、ヒーローのような人が
力ずくで、車を抑えてくださっています
(ありがとうございます)
こうして、私は、なんなく踏切を渡ることができました

~おしまい~



解説①:自転車の変速機
壊れているように見えても、機能しているよ
みえてなくても大丈夫!   



解説②:門をくぐりぬけたとき理解したこと
おわるんや
神社仏閣で、お役目をされておられる
霊存在すべてが、退去される時
いい存在、そうでない存在、すべて。。。
つまり、
すべて、変わる、変わる、変わる、
ただ、実感するまで、かなり
タイムラグがあると思っています 



解説③:ぶつかりそうな車
必ず、誰かが、助けてくれる
だから、進みなさい  



IMG_3783.jpeg
すべて、ゆっくり じゅンちょう ナんら
大きな変化の時、サポートされながら進んでいきます 


ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912
※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
5月11日(木) 
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月未定



神人講演会&ライブ案内

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ