火事の夢

「この世は、あの世の現世(うつしよ)」

一回くらい聞いたことがある言葉ではないでしょうか


この世(3次元)で起きていることは、
あの世(多次元)で起きたことが
私たちの前に現れているだけ

多少、タイムラグがありますが・・・


永遠の生命



昨年(2016年)の 6月3日、明け方の夢

我が家の西側の空が火事で一面 
火の海 になっている夢を観ました

ものすごい勢いで燃え盛り、
我が家に飛び火したらどうしようと、
庭にある畑のところから見ておりました

道を挟んで後ろの家が火事??

案の定、我が家の畑に火の粉が・・・ (@@;)
私はあわてて、踏み、踏み、水をかけました



火事



ん?? でも新高岡駅の前(南側)にある
大きな工場みたいなのが、燃えているようにも感じました
実際は、そんな場所には、工場などなく
広い田んぼが広がっているだけなのですが



IMG_4608.jpeg



西の空を真っ赤にした大火事は
かなり時間がかかりましたが、鎮火しました

その後、避難所に、地域住民が少しずつ集まります
幸いだったことは、怪我人など一人もいなかったことです

火の元になった家の、家族もみな無事でした
黒こげになりながら、あんちゃん(長男)が、
地域住民の安否確認しています
そして、様々な手続きをはじめました


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


あまりに強烈な夢だったので、起きてすぐメモしておりました
なにかが おきている。。。

キーボード

昨年の暮れ、あの家のあんちゃんが・・・
市議会選挙に立候補を表明
29件しかない自治会に 激震



「あんた、東京の有名な大学出て
マイクロソフトやらいう、すごい会社におったがに
なんで、市会議員ならんなんがけ?!」





IMG_4607.jpeg


あれから10ヶ月たち、選挙戦がはじまりました


IMG_4566.jpeg

新高岡駅前(南側)は、田んぼが広がっています
多くの立候補者が、ここの都市構想をかかげています


炎のリング

夢の大火事は、激しい炎の海で、すべてなくなりました
つまり、破壊と再生、リセットです


地域住民 と 都市構想の中で、
人間関係 と 価値観のリセットが始まっています

これは、国政にも言えると思います



未来都市



私は、今月に入り、何度か新幹線駅前に
呼び出され、仲間とともに、
エネルギー処理をさせられています

私や、仲間ができることは、
霊界(あの世)の存在を正していくこと
なのかもしれません



「この世は、あの世の現世(うつしよ)」
ですから・・・


霊界 変わらねば 現世 良くならん・・・ ←クリック  



IMG_4603 (2)
かじのユメは、繁栄、幸運、いいユメにゃん 
そうなれば、いいですけどねぇ~ ( ̄o ̄)



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 




ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月11日 予定









人気のオイル

13日の金曜日、YL社のショールームで、
精油のセミナーを受けてきました
忘れないうちに、書いときます!


人気のオイルTOP10(シングル)

1.レモン
2.ラベンダー
3.ペパーミント
4.オレンジ
5.ローズマリー
6.グレープフルーツ
7.ティートゥリー
8.フランキンセンス
9.サイプレス
10.レモングラス


人気のオイルTOP10(ブレンド)

1.シーブス
2.R C
3.ピューリフィケーション
4.ジョイ
5.アバンダンス
6.リリース
7.ヴァラー
8.アロマシーズ
9.シトラスフレッシュ
10.ピースアンドカーミング


セミナー参加者は、50人程度
セミナーでは、20本以上、お試しのオイルボトルが
回ってきました・・・・・


最初は、お部屋がどこか、ギスギスした感じでした

オイルが次々、回ってきて、みなさん手に取り
香りを楽しみ、首回り、オーラに、なじませますと

お部屋の空間も、人も、柔らかくなりました




カウンセリング等で、利用している精油ですが

セミナーでは・・・・・

カビ対策オイル
ダイエット用オイル
臭い消しオイル
防腐剤オイル
婚活オイル
平和やすらぎオイル
豊かさのオイル
うつっぽい人へのオイル
風邪予防オイル
声を使う仕事の方へのオイル

などなど、お聴きしてきました♪



オイル相談は、お問合せくださいませ
個別対応させていただきます


IMG_4564.jpeg
オルスバン イイコ イイコ にゃん♪  




ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 




ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月11日 予定








ばあちゃんとたまちゃん

blogなかなか更新できてません
アメブロは、ちゃんと営業活動として
定期更新してるんですけどね ←いいわけしてる、みどりです!



いやいや、実は  カエルの楽園 まがいの
カッパのスラム化?? で、ダウン気味なのですよ。。。
落ち着いたら書きますね





IMG_4542.jpeg

そんな今日は、ほのぼのニュース <ばあちゃんとたま>

ばあちゃん(実母)は、春から、グループホームに入りました
先日、真っ白な前髪が長くなったので、髪を切ることに

朝、9時頃に迎えに行き、車に乗せ
従妹のSちゃんの美容院で、かわいくカット♪


施設と美容院のちょうど中間地点にある
我が家へ・・・「時間あるから、休んでいかれ」

ばあちゃん ・・・
「あんたの家の庭、良いがになっとるね~、
キレイにしてあるね、そういえば 猫おらんだけ?!」


私 「うん、うん、猫 おるよ」 

と、キッチンにいた猫の “たま” を抱っこして
ばあちゃんの膝に乗せてやると

人にあまり なつかない 3代目の “たま” が
クンクンしながら顔に鼻を寄せています
(猫は、鼻と鼻をつけるのがあいさつ)


ばあちゃんは、動物大好きなので、ほおずりしてます


IMG_3738.jpeg
たまちゃんは、膝から降りて、ばあちゃんの顔を見て、
両目でゆっくり まばたき しています


これって、ネコから (スキスキ大好き♪) のサイン

たまちゃん、 ばあちゃん すきなんや~
ちょっと嬉しく、感動しました


家族以外の人にこんなことするのは、
とても珍しいことなのです


ほんのわずかな時間でしたが
なんだかとても親孝行したみたいで
私の心はフワフワ、嬉しくなりました 





IMG_4544.jpeg
カワイイ ばーちゃんやったニャ ♪ 
ふ~ん、そんなこと、たまちゃん わかるが?!



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 




ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月11日 予定





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ