黒猫ロック 番外編 1

はじめに、 黒猫ロックの記事 から読んでください。


//////////////////////////////////////////////////////////////



3月20日、私は翌日の、交流会の準備をしていました。

いつも、入口のガラスのところに
いろんな気配をよく感じています。

ほとんどが、眷属といわれるようなモノであったり、
仏様や天使、妖精です。


が?!


この日は、はじめて人の姿を観ました



黒いスーツ(まるで就活スーツ)を着た、
30歳くらいの男性。


未成仏ではありません。人じゃないと言います…。



?????

「ありがとうと伝えてください」

?????

私が???なので、
ずっ~~と、そこに立っているのです。



セラピールームの入口ガラスのところです。


黒猫ロックかしら?!と頭をよぎりますが、
まさかね~~。




そして、部屋から出て、寝室へ行くとき
自宅玄関に、ロックが いるのが 観えました
生前、時々、ここに来ていましたが…。


やっぱり ロック?

ありがとうって 伝える?!



明日来る人に伝えるってこと?!

明日の参加者は…。



明日につづく・・・・




―生きていることに感謝します。ありがとうございます。―





テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ