ツイッターを使い始めて

サイトは、どこも ツイッターと 連動 しはじめて いますね。


私のこの ブログ <FC2> も、先日、更新するとツイッターに
更新通知機能が 加わり、早速、使っています。


ツイッターを はじめたときは、堅苦しく 構えていましたが
ブログとは 違って、かなり 楽に 発言できます。

とにかく 流れていきますので…。



ぼやき などがあると、フォロアー同士で
返す 優しい言葉を 読んで、私が、元気づけられます。




ツイッターを はじめて、最初に、感じたのは
ブログの アクセス数でした。


それまで、アクセス数を ブログランキングで
キープ、または、拡大しようと 思っていましたが、
ジャンルのちがう人と つながることは、
難しく、広がって いかないのです。



そのてん、ツイッターは、楽です。

短期間に 仲間を 増やすことができます。
この仲間も ミクシイとは ちがい、

ゆる~~い、繋がりです。


また、チャットのように流れていくので、
会話のような楽しみ方もできます。



私は、 基本ネコ・アイコン・フォロー派 
なので、猫仲間がたくさんできました(爆)


開くと、画面のアイコンが
猫だらけになる楽しさがあります
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 


10523 (7)

猫仲間で、有名人は、江川紹子さんです!
ニャンコのフォトを時々、載せられます。

はじめは全然知らなくて、この人、書いてることすごっ!
と思って、しげしげと見ましたら、江川紹子さんでした。(冷汗)




こうして、私が、がんばっているのは、
秋から、東京定期開催 したいと 思っているからです。

2006年に セラピールームを オープンしてから ずっと、考えていました。
しかし、全然、なにを どうすればいいのか さっぱり。

でも、ツイッター やってて、あぁ、東京開催、楽しも~~!!
って、思うようになりました。



ツイッター仲間も 300人以上に なりました!!
さ~て、がんばるぞ~~~~!!!!!


あ!その前に、金沢開催していきますから よろしくね^^b



―生きていることに感謝します。ありがとうございます。―





※たま みどり ペンデュラム (誰でも参加可能) 
ミクシィ コミュニティ 作りました。参加ください。



レイキ体験交流会
次回 ・・・※6月28日(月)   7月12日(月)   7月25日(日)
13時半~16時、高岡セラピールームにて  参加費:2,000円

交流会参加希望と書いて申し込みください
(←クリック)
※28日は、きみえハウスの料理教室となります。詳細は、後日書きます。



予約希望者の方へ ご予約、問い合わせいただきありがとうございます。
メールでの アニマルコミュニケーション ペンデュラムセッション
 (←クリック) 予約、お待ちしています。 

   

℡050-3433-7112  (←クリック)


お試しサイト<トラコレ>←高岡セラピールームの情報、入っています!





テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ