たま みどり

★富山県高岡市★魂&心 ヒーリング★精神性向上 ★カウンセラー★愛・感謝★
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 魔法の杖(ワンド)TOPレイキ ≫ 魔法の杖(ワンド)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

魔法の杖(ワンド)

10925 (3)
ワンドのモニターさんの感想が届きました。
のちほど紹介いたします。


なんせ、私全然わかんないまま、使おうとしていまして(><;)
一応、説明書なるものがあり・・・・・


手に持ち、あなたの感覚で使ってください


なんていう まさに 魔法の言葉 が書かれてあり…。


ワンドを手に持ち、リーディング。。。



ん????
べつに~~。なんもないよね~~。
たしかに、クリスタルを手にした時の感覚はあるけど~。

まあいいや、クリスタルのヒーリングはできるよね。
って、クルクル回したら

わぉ~~~!!これは、なんだかすごいかもwww



モニターとなっていただきました。
要領は、レイキヒーリングする感じです。


使ってみて、一番に感じたのは、

あ!私が、楽!!
大丈夫!!私、ヒーリングできる!!!!!




今まで、エネルギーに敏感なあまり、ヒーリングすると
クラクラしていましたが、大丈夫!!!!
これがあると、私のような体質の人でもヒーリングができます。



ということで、感想です。


みどりさん、昨日はありがとうございました。
受けてみての感想を☆

今回、足と背中にヒーリングが必要だったのですが、
「そうだよね~!」って、
気付いていなかったけど、気にしない様にしていた場所でした。
ワンド&レイキヒーリングは、特に背中が熱く感じて
「来てる~ぅ!」それも渦巻きで、超グングンでしたよ。
足は、今までに無い程エネルギー低下していたので、
ワンドでのエネルギー増幅&集中は必須条件だったかもしれませんね。

お陰さまで、午後からはフットワークも軽く、
自分でもグランディングを気に掛ける様になりました。
夏前からの心身の疲れを、しっかりリフレッシュ出来たので、
このタイミングで受けられて本当に良かったです。

それから、レイキ&セラピストとしても、
「ワンドを使い熟せたら楽しいな」と感じました。
その時はコンパクト版で!
では、これからも宜しくお願いします。


Mさんからでした。

(明日も、感想を掲載予定です)




―生きていることに感謝します。ありがとうございます。―




東京吉祥寺企画

★2010年10月10日(日)14時~17時 10月11日(祝)10時~17時
  ペンデュラム上級に変更とします(9時間) あと1名の募集です
詳しくは  クリック!!


=東京開催のお知らせ=




高岡での予約希望者の方へ 
  問い合わせいただきありがとうございます
    ご予約はこちらをクリック!!




レイキ体験交流会
次回  10月17日(日) 10月27日(水)
    11月14日(日) 12月15日(水)

13時半~16時、高岡セラピールームにて  参加費:2,000円
交流会参加希望と書いて申し込みください  
申込み ←クリック!

尚、東京吉祥寺での交流会は、11月23日(祝)です!


お試しサイト<トラコレ>←高岡セラピールームの情報、入っています! 
 


レイキ | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。