ワンド施術者(ヒーラー)希望者へ

101020 (7)
ワンドの講座では、将来、ヒーラー専門にやりたい方へ
どのように講座内容を進めていくか考えていました。

ワンドは、かなりエネルギーを動かすことができるのです。
なので、この動かすには、最低限のエネルギー知識が必要です。

しかし、ここで重要なのは、正しい倫理観です。

わかりますか?!

エネルギーを自在にあやつる、ということは
常に、正しい倫理観で望んでいただきたいのです。


このことは、スピリチュアル系のことを
習得される方に強く願いたいことです。


私がこのブログで、口をすっぱく、
妬み、恨み、憎しみ、執着を
捨てるように 言っていますが、


なかなかできない人が、多いような気がしています。



こんなことされたら、嫌だな、と思うこと、
簡単にやっていませんか?!
あの人がどうして?!あの立場にいるの?!
ネタミ、ウラミ


会社組織にいる方は、仕方がないとしても、
父母会、同業者、仲間、で、
そのような関係でつながるなんて…。


人の悪口を言うなんて、どんな恐ろしいことか…。
エネルギーをしっかり 扱っている人は、
その後どうなるか、十分わかっていると思うのに

すべて、自分に返ってくること、なぜ自覚しないのでしょうか?!

うまくいかないことを人のせいにする。
お金のためなら、手段を選ばない。


全部、自分に返ってくるのですよ。
ちゃんとエネルギーの流れを見てください。
(観ればわかることです!!!)
(ペンデュラム上級、受講されたし!!)


今、何をすることが、まわりにも、自分にも良いことなのか。
良く考えていただきたく思う このごろです。


ワンドの受講生には、自分の倫理観が
正しいと思える人を希望します。



<たま みどり 簡単ワンド講座>
10月23日(土)13時半~16時
受講料:10,000円 →はじめてなので 6,000円
定員: 3名 ←あと2名です あと1名です。

受講条件:ペンデュラム上級修了者
(上級修了者は、自己管理を習得されているので、受講資格 十分あります)





―生きていることに感謝します。ありがとうございます。―



追伸:私の友人に<レインドロップ>を教えている方がいます。
レインドロップの施術習得は、半日でできます。
希望者は、連絡ください。詳細を連絡します。
尚、受講条件は、レインドロップの施術を純粋にやりたい方です。





レイキ体験交流会
次回  10月17日(日)   10月27日(水)
    11月14日(日)   12月15日(水)

13時半~16時、高岡セラピールームにて  参加費:2,000円
交流会参加希望と書いて申し込みください  
申込み ←クリック!

尚、東京吉祥寺での交流会は、11月23日(祝)です!
=東京開催のお知らせ=



<カウンセリング実技講座> 傾聴訓練
仕事で相談業務をしている方、カウンセラーの勉強をしている方
傾聴の実技練習となります。(3名~4名で開催します。)
1時間程度、家族心理学講義します。
2010年11月27、28日、12月4、5日
13時半~16時半(3時間×4日)
受講料:40,000円 → 30,000円  場所:高岡セラピールーム
定員:4名  尚、定員に満たない場合、開催を中止します。





テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ