レイキの師を変える

レイキの 師を 変える人が いますが、
どういうことか、わかりますか?!




本当に つながっている人は、わずかです。
(あなたは、このチェックができますか?!)

IMG_0467.jpg

私は、レイキは みんな一緒だと 思って いましたが
違うことを、最近 感じることが 多くなりました。




レイキの 師を 変える ということは
エネルギーを 変える ことになります。





なぜ 変えなければ いけなく なったの ですか?!





師を 変えて 私のところに 来た人。
私のところから、他のマスターに 変えた人。
または、
さまざまな ヒーリングアチューメントを 受けた方で、
師を 変えることに なった人へ




自分自身を しっかりと 見つめて ください。




やりたいことだと思って はじめた こと だけれど・・・
多くの 人にとって いいこと だけれど・・・
何かが ちがう・・・

どうしても、ついていけない


何が ちがうのだろう。




自分自身を しっかりと 見つめて ください。




この問題について、あなたは、学ぶ必要があった ということです。
そして、あなたにとって、大きな 学びと なった はずです。



人によっては、高額な お勉強も あったかもしれません


レイキ移行希望者へ


ヒーラー・霊能者・チャネラーは・・・わたしもか?!




―生きていることに感謝します。ありがとうございます。―





レインドロップヒーラー養成講座(約3時間)
希望者がいれば開催検討します!! 
お手軽にスピリチュアルアロマヒーリングを修得したい方にオススメです。
希望者は、連絡ください。詳細を連絡します。
尚、受講条件は、レインドロップの施術を純粋にやりたい方です。




レイキ体験交流会
次回  10月27日(水) 11月14日(日)  12月15日(水)
13時半~16時、高岡セラピールームにて  参加費:2,000円
交流会参加希望と書いて申し込みください  
申込み ←クリック!

尚、東京吉祥寺での交流会は、11月23日(祝)です!
=東京開催のお知らせ=



<カウンセリング実技講座> 傾聴訓練
仕事で相談業務をしている方、カウンセラーの勉強をしている方
傾聴の実技練習となります。(3名~4名で開催します。)
1時間程度、家族心理学講義します。
2010年11月27、28日、12月4、5日
13時半~16時半(3時間×4日)
受講料:40,000円 → 30,000円  場所:高岡セラピールーム
定員:4名  尚、定員に満たない場合、開催を中止します。


テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ