癒し・ヒーリングの会

高岡セラピールーム での、小さなイベント


<ミニミニ 癒し・ヒーリング>
≪わ・楽≫ まりりん さんの 無痛整体 4名
<アライブ わかこ> さんの ワンドヒーリング 4名


10113.jpg

ようやく、終わりました。



体験された皆様、身体の変化を感じられたことでしょう。
今晩は、好転反応が、出てくることが考えられます。
しかし、時間とともに落ちついてくるでしょう。



本日、ヒーラー、施術者として、デビューという
めでたい日?!
足を運んでいただいた方々、ありがとうございました。




私と言えば、なんだかんだと
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



お部屋の温度は、大丈夫かな?!
音楽はいいかな?!
アロマキャンドルしておこうかな?!

そして、

お茶出し係を担当
紅茶でいいかな?!


ついでに、我が家のコマーシャルなんかもしちゃって



なんとか、無事終えることができました。
ありがとうございました。





参加者の方から、小さな幸せの おすそわけ
12月に結婚が決まった Mさん おめでとう

今日、素敵な報告を受けて、うれしく思っています






いろんな、出発がありますね。
でも、どの出発にも、勇気が いります。

小さなイベントでしたが、いろんな方の勇気になれるといいな
高岡セラピールームの 小さな 小さな 企画が…。




―生きていることに感謝します。ありがとうございます。―




次回の予定・・・・・・・・・・・・・
  12月19日(日) 富山市 根塚町 予定
  ≪わ・楽≫まりりん…ゆるゆる無痛整体… 4,500円 → 2,500円 4セッション  

   ※詳細が決まり次第、お知らせします!!



高岡での予約希望者の方へ 
  問い合わせいただきありがとうございます
    ご予約はこちらをクリック!!
現在予約可能日は・・・11月 15日 以後となっております






<カウンセリング実技講座> 傾聴訓練
仕事で相談業務をしている方、カウンセラーの勉強をしている方
傾聴の実技練習となります。(3名~4名で開催します。)
1時間程度、家族心理学講義します。
2010年11月27、28日、12月4、5日
13時半~16時半(3時間×4日)
受講料:40,000円 → 30,000円  場所:高岡セラピールーム
定員:4名  尚、定員に満たない場合、開催を中止します。





テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ