ごめんなさい

今年、最後の <レイキ体験交流会> が 終わりました。


最後の 最後に、反省しきりな私です。
体調万全と 言えず、参加者の方に
甘えている自分を 感じています。
(ごめんなさい)


そんな日も あるかもしれませんが、
自分の身体を 整えられず…。
今年は、このような交流会が 何度かありました。
反省しきりです。


体調を崩した 原因のひとつは、
日曜の <横スピ> でしょう。
私にとって、この手のイベントは、対策が必要で…。

と言い訳はこのくらいにして。。。


          


参加者のみなさんの 1年の変化などを お聴きして
前向きに、変化?!さらに進化?!の方も…。
とてもうれしく 思いました。


レイキは、一人で モンモン として
やっていても 楽しくありません。

できれば、交流会などに参加し、仲間とともに
レイキを 楽しんでいただきたいと、いつも思っています。



今日も みなさんに楽しんでいただけた。
と、勝手に思っています。
 

最後の <たまみどり占い> では、盛り上がり、ましたね
みなさんの参加が あっての、楽しみです


感謝せずには、いられません。
ありがとうございました
 




そうそう、以前お伝えしていました。
山水さんのトークショーですが



山水治夫さんのトークショー

その後、懇親新年会(鍋パーティー)

富山の地に『瀬織津姫』を拡げていきましょう!

日時 : 平成23年1月3日(月)  
トークショー 14:00~(会場13:30~)
懇親新年会  17:00~

会場 : コミュニティー姫野
住所 : 富山県高岡市姫野953
(町の小さな公民館で、同じ敷地に神社『日吉社』があります(^.^)b)

参 加 費 : 3000円
懇親新年会 : 3000円
(懇親新年会のみ参加は不可)

新春トークショー、そして親睦新年会の
参加ご希望の方は、ご連絡下さい。

石灰 真由美(イシバイマユミ)    携帯 : 09021223518
kirakira-makotoba ★ docomo.ne.jp ←★を@に変えてね!


たま みどり も 参加予定なので、一緒に行きませんか?!




―生きていることに感謝します。ありがとうございます。―



高岡での予約希望者の方へ 
  問い合わせいただきありがとうございます

年内は、予約受付終わりました。 年明けは、1月5日から受付けます。
 ご予約は、こちらをクリック!!


テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ