たま みどり

★富山県高岡市★魂&心 ヒーリング★精神性向上 ★カウンセラー★愛・感謝★
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さく自分を褒めておこうTOPひとりごと ≫ 小さく自分を褒めておこう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さく自分を褒めておこう

10 1226
すっかり、雪景色。


こうなると、庭の 駐車スペースの除雪が…。


ありがたいことに、主人が
消雪ホースを しっかり準備してくれました。


我が家の 井戸水を出して
なんとか、駐車スペースを確保しています。

やれやれε~( ̄、 ̄;)ゞ




さて、本日の午前中の お客様の お悩みは…



家にある・・・仏像



たしかに、どうしていいかわからないモノだったりしますね。

おいおい、そんな相談 いつからしてるんだ?!
という ツッコミは ナシね!!




さすがに、仏像を 持ってきていただくのは、大変なので
写メを見せていただきました。

調べたところ、仏像は ほぼ問題なく、せっかくなので、
その他 いろいろ 聴いていかれました。




うん、うん、確かに 誰にでも 聴くことはできなくて
相談場所も、どこでもいいってわけじゃ~なくて…。




ちなみに、この手のことは、私が 答えたことが
どこまで、正しいか 私は、わかりません。


しかし、聴いている人は、心当たりがあって、
いろんなことが、ジグソーパズルが 形になるように

あぁ!そう!!そうなんですよ~!!! 

になるようです。




観えない疑問が、はっきりしたことで、
どうすればいいか、わかります。

それだけで、かなり 楽になったり、
気持ちが、落ちついたりするものです。




やっぱり、こんな仕事をする人、必要だよね?!(-。-;)
と自分を肯定しながら、今年の仕事は
明日まで 続きます。


人のお役にたつことが できているよね?!
小さく自分を褒めておこう。





―生きていることに感謝します。ありがとうございます。―




1/3 新春 山水治夫トークショーin富山


高岡での予約希望者の方へ 
  問い合わせいただきありがとうございます
年内は、予約受付終わりました。年明けは、1月 5日  6日 からになります。
 ご予約は、こちらをクリック!!



レイキ体験交流会
新年は 1月26日(水)  2月休み  3月13日(日)  3月28日(月)
13時半~16時、高岡セラピールームにて  参加費:2,000円
交流会参加希望と書いて申し込みください  
 



ひとりごと | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。