孤独なあなたをカウンセリング

カウンセリング、セラピーでは、
時に、深くあなたの心の中に入ります。


これは、信頼関係がないと、出来ない作業です。


自分を偽って、生きている人は、
本当の醜い自分を見せたくないので
深く入ることを、拒絶します。
(自覚のある人は少ないです)




私は、あなたが、自分の内面を
見せて(開いて)くれる時を待つだけです。




自分が、閉ざしているのです。
この閉ざしている自分を、無理に開こうとすると
二次的に傷つくことがあります。

よく 人の心に土足で入るなどと言いますね。

だから、待つのです。







自分、このままじゃ、ダメになる。
なんとかしなきゃ!




あなたが、そう思えるときが来るのを
私は、ひたすら待ちます。






カウンセリングは、あなたの心の感情を
拾って行く作業なのです。

言いにくいことなんです。
嫌いにならないでください。
(↑この2つの言葉は、よくお聴きします)

と言いながらでも、お話してみてください。




―生きていることに感謝します― 





8月7日 14日 12時~17時 富山cic4F
<占い&癒し>出展します!! 
たまみどり 占い&ヒーリング 30分:3,000円
事前予約たまわります   メールフォームに 
名前、メルアド、希望日時 お知らせください。




ペンデュラム講座 初級 東京開催(上野近辺) 
8月27日(土)13時~15時半  受講料:10,000円 
ペンデュラム購入の方は、3000円~5000円程度
持参:筆記用具、お手持ちのパワーストーン
メールフォームより ペンデュラム講座東京希望とお書きの上
お名前、メルアド、電話番号 をお知らせください。




☆あなたの心の声をお聴きします☆
初回カウンセリング:90分:5,000円
  ご予約は、こちらをクリック!! 




◆9/11 高岡 <カミヒトワークショップ>◆ 受付けしております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ