ペンデュラム上級

今日は、ペンデュラム上級 初日 でした。



今回、私は、半ば 強引に、Yさんに 受講するように いいました。
もちろん、判断は ご本人さんが するのですが、
Yさんは、ほとほと、お困りのようで

こんなときは、タイミング良く、時間も取れて
本日、受講となりました。





とにかく、現在の状況を調べなくては・・・




・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・




はじめてでした 
こんなのが出てきたのは…。
(でもね、このことで、私も、Yさんも、やっと納得したのです)



し・か・し
これは、まるで、私への挑戦状
(なのかと思いたくなります)



・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・



ペンデュラム上級では、自己管理をしていただくとき
さんざん、エネルギーを調べます。


そして、ピンポイントで必要な部分に
レイキや、その他の方法で、対応していきます。
なので、いつも、受講生には、ごそっと 宿題が 出ます。




今回も、宿題がでましたが、
ほとんど、私の宿題となりました。



ペンデュラム指導者養成講座修了者には
このことが、おさまり次第、通達しなくちゃ!
と思っています。


しかし、さて、どうすればいいのやら、
今から、対策 考えます。(瞑想します)

私、負けないからね




―生きていることに感謝します― 




8月 14日 12時~17時 富山cic4F
<占い&癒し>出展します!! 
たまみどり 占い&ヒーリング 30分:3,000円
事前予約たまわります   メールフォームに 
名前、メルアド、希望日時 お知らせください。




☆あなたの心の声をお聴きします☆
初回カウンセリング:90分:5,000円
  ご予約は、こちらをクリック!! 




◆9/11 高岡 <カミヒトワークショップ>◆ 受付けしております。

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ