ペンデュラム上級修了者へ

実は、2週間くらい前から、YL社の
ラベンダーオイルが、手放せなくて
いつも携帯していました。

時々、掌に取り、首筋に塗っていました。
ラベンダーは、今まで苦手だったのにどうしてだろう?!



それとは別に、



今月に入ってから、手首に(10㎝くらい)、じんましん?!
小さなボロボロが出て、かゆくなるのです。
さほど目立つこともなくそのまま放置。

夏風邪の 手足口病 かしら?!
それとも、アロマオイル の つけすぎかしら
少し控えましょうかね~。

なんて思いながら、過ごすこと2週間。




昨日、ふと、この手首に出てる じんましんと
ラベンダーの時期が 一致していることに気づき

もしかして?!ペンデュラムでチェック!!

手首に、ラベンダーオイルをぬりぬり
あと少し首や胸などにもぬりぬり



今朝、手首のじんましん、治まっています!!
長い間、かゆかゆ してたのが、嘘みたい!




えっ?!・・・やっぱり?!

聴こえない声をキャッチするの遅いやろ!!
多少・・・反省でつ。





具体的に言うと、
じんましんは、 とあるモノの 好転反応。
この改善に、ラベンダーオイルが
私に必要だったのです。




あ~~~、それで、今年、このアロマが、
私のところに来たのね。
植物の妖精ちゃんありがと


ということで、
ペンデュラム上級修了者対象
交流会を企画します。

手持ちのアロマオイルが、あればお持ちください。
また、気になるCDや、浄化グッズ等、
持って来てください。
もちろんペンデュラムもね
と言っても、1ヵ月先になりますが…。

ペンデュラム交流会 対象:上級修了者

9月25日(日)13時半~16時
  参加費:2,000円

内容は…ヒミツやよ (・。・)b






―生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




ペンデュラム講座 初級 東京開催 
8月27日(土)13時~15時半  受講料:10,000円 
ペンデュラム購入の方は、3000円~5000円程度
持参:筆記用具、お手持ちのパワーストーン
メールフォームより ペンデュラム講座東京希望とお書きの上
お名前、メルアド、電話番号 をお知らせください。




レイキ体験交流会
8月30日(火) 10月27日(木)
13時半~16時、高岡セラピールームにて  参加費:2,000円
交流会参加希望と書いて申し込みください  

※8月30日の交流会は定員になりました。ありがとうございました 



☆あなたの心の声をお聴きします☆
初回カウンセリング:90分:5,000円
  ご予約は、こちらをクリック!! 



◆9/11 高岡 <カミヒトワークショップ>◆ 受付けしております。

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ