たま みどり東京編 10月29日~30日

関東の たま むし サロン では、
楽しい時間をすごしました。


お久しぶり~♪がありました。
新しい出逢いもありました。


ただ、ただ、ありがたいことです。


ペンデュラム講座、いつも思いますが、
私が、学ばせて頂いています。
Kさん、Mさん、ありがと~♪



11 10 30 (6)
(アロマ感情解放セラピーもやりました)



レイキ交流会では、交流会の必要性を認識しました。



それは、すべての ヒーリングエネルギー系の
実技の基礎練習になる ということです。




○○エネルギーを 使いきれない、使えていない、
と言う方に、 <ヒーリング実技練習> を交流会で
してほしいと思いました。


高額なエネルギーをアチューメントしてもらっていても
使えなければ、まったく意味がありません。


是非、交流会に足を運んで
エネルギーの流れや、温かさ、
など体感してくださいませ。




レイキの場合、レイキ仲間をみつけて
ヒーリングの話をできる人と繋がると
本当に楽しいものです。





次回の、 
= たま むし サロン レイキ体験交流会 = 
11月20日(日)14時~16時 定員5名


また、この日の午前中にペンデュラム初級講座の
希望があれば、申込みください。








***お知らせ***
 たまむしちゃんが、脱皮し?!デビューとなります!!
 オープンは、2011年11月1日です!!

 詳細は、明日お伝えしますね




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 





11月12日(土)<癒し cafe>南砺市・Aroma cedar(アロマシーダ)


たま みどりセミナーⅠ  参加費:3,000円
内容:<クリスタルチルドレン理解のために>
11月6日(日) 13時半~15時半   

 ※2名以上で開催します。人数が集まらない場合中止します。( 開催決定!)


レイキ体験交流会 参加費:2,000円
11月 10日(木)レイキ体験交流会  10時~12時半  
11月 26日(土)レイキ体験交流会  13時半~16時 

★メールフォームより ○月○日交流会希望と書いて、申込みください★

はじめての方、参加してみませんか?!


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ