スターピープルにお顔が・・・

スピリチュアル雑誌 <スターピープル>39号
高岡市 六家の文苑堂さんで、購入!!

11 11 27 (9)



ヤンズさんと一緒に行った <ケルトツアー> の様子です。
読みながら・・・
うん、うん、そうそう♪ 

11 11 27
キャ~~~~ 

ありました!ありました!!お顔が・・・
米粒 2個分 くらいの お顔が 




この雑誌読んでると、
いろんなことが 特集されていて
いろんな、スピな方、いらっしゃいますね~~~


いつか、スターピープルに広告掲載させていただきたいわ





そんな、遠いことではなく、もうすぐある
クリスマスイベントの準備しなきゃ!!

11 11 27 (8)

富山駅前 マリエ6F ヒーリングスペース特設会場

12月24日(土)11時~17時

<恋のパワーストーン占い>  20分:2,000円

チラシと割引券など作っています。



なんだ、かんだ言っても、これが仕事なのですから、
きちんと、丁寧に作りますよ

みなさま、是非、12月24日(土)マリエに足を運びくださいませ




★☆★クリスマス特別バージョン★☆★
魔法の杖で、パワーストーンのエネルギーをふりそそぎます
マジカルファンタジー をお楽しみください 

利用される方へ・・・・・利用者の健康改善、問題解決について 保証するものではありません     
占い・ヒーリングによって 万が一 トラブルが発生した場合、主催者は、一切の責任を負いません








― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




今年最後となりました・・・
12月8日(木) 10時~12時半  レイキ体験交流会:2,000円

みなさまの ご予約、お待ちしております
★ご予約はこちら★





★☆★今年最後のイベント★☆★
12月24日(土) 11時~17時 富山駅前 マリエ6F ヒーリングスペース
クリスマス特別企画・恋愛占いおまじない> 
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

利用される方へ・・・・・利用者の健康改善、問題解決について 保証するものではありません     
占い・ヒーリングによって 万が一 トラブルが発生した場合、主催者は、一切の責任を負いません



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ