マリエ・クリスマスイベント

明日は、富山駅前の マリエ6F ヒーリングスペース で


クリスマイベント


あなたの恋愛、結婚を占います!!
幸せオーラが欲しい人も来てね!!



今の、あなたに必要な幸せオーラを調べ
その パワーストーンのエネルギーを
ふりそそぎます




いつもは、占いだけなの。

だけど今回は、クリスマスバージョンで、
パワーストーンのエネルギーを
魔法の杖で、ふりそそぎますよ~♪



だから、私は、とっても大変だったりしますが (ーー;



せっかくのクリスマス、みなさんに
楽しんでいただきたいのです。



あ゛~~~。今から、果てしない、準備になります。

11 12 23

ついつい、がんばっちゃって、こんなに大荷物
どうしよう…。
みんなに、お手伝い お願いするかも。
どうぞ、みなさんの 手を お貸しください。
(ネコの手もかりたい たまみどり)


こんな わがままな 

たま みどり占い
20分:2,000円 です。

利用される方へ・・・・・利用者の健康改善、問題解決について 保証するものではありません     
占い・ヒーリングによって 万が一 トラブルが発生した場合、主催者は、一切の責任を負いません





そうそう、大切な、 魔法の杖 の お披露目 だわwww
これも、使い方、今から練習しとかなくっちゃ!

この 杖 見に来るだけでも ビックリ かも^^v
(ただの木の枝ですが…。)



遊び心をふくらませて、楽しみに来てくださいね♪

クリスマス

― メリークリスマス あなたとの出逢いに感謝 ― 






カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ