生きる元気をもらうものは何?!

あなたは、人が手をさしのべているとき
それを受け取ることができますか?!



私は、人に助けられることは、拒みません。
しかし、多くの人は、差しのべられた手を拒みます。






いったい、何がそうさせるのでしょう。





私に・・・・・人が手をさしのべているのは、
私を哀れんでいるから。
私は、哀れな存在ではない。

そう思い込んで、頑なに拒否する。





私に・・・・・人は手をさしのべているのは
私が、不器用なことを知っていて、助けてくれる。
なんてありがたいことでしょう。

私は、みんなのおかげで、生きられる。
この幸せな繋がりを広げたい。







今のあなたは、どちらでしょうか?!
これからのあなたは、どちらでしょうか?!






あなたが 生きる元気をもらうものは何?!



自分より 劣るものを見て、優越感を感じたとき?

自分が 人から助けてもらい 感謝の絆を感じたとき?






― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




<クリスタルワンドセミナー>

受講料 : 10,000円
対象者 : レイキマスター ペンデュラム初級修了者
内 容 : ワンドの種類、基本操作、ヒーリングセッションの練習
※ ワンドは、10,000円で購入できます。
 
1月19日(木) 10時~12時半  

ワンドセミナー、希望の方が いらっしゃいましたら、お問合せ下さい。
マスターを取る予定の方でもいいですよ

 




予約日 空き状況 1月 18日 20日 23日 以後となります。
ご予約は、メールフォームからお願いします



◆2012年1月21日(土)レイキ体験交流会 参加費:2,000円 定員:6名



◆たま みどりセミナー Ⅰ & Ⅱ
 2012年2月25日(土) 10時~12時半 参加費:3,000円
          内容:クリスタルチルドレン理解の為に

 2012年2月25日(土) 13時半~16時 参加費:3,000円
          内容:宗教のウソ・ホント?!  

     

◆傾聴訓練&エンカウンター (カウンセリング練習 2回)
 2012年2月18日(土)19日(日)10時~17時(休憩1時間あり) 
 受講料:40,000円   定員:4~6名 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ