自分が、憑依体質だから

私は、自分が 憑依体質だということに
しっかりと 気がついたのは、
20年くらい前でしょうか。



それまでは、みんな同じだと思っていました。(爆)
みんな、こんなもんだ と思っていました。




20年くらい前に、気がついてから、
その類の本をいろいろ読み、
ネガティブな言動が、憑依を引き起こす
ことを理解しました。



ですから、その後、
絶対に 良い言葉しか言わないよう
細心の注意をはらい 生活してきました。





そうしはじめると、ろくでもない
憑依が本当に なくなったのです。


快適!! 本当に 楽でした!!


ん?!やばい! と思うこともありましたが、
そんなときは、自分に大声で “喝” を入れます。
へんなモノが、入らないようにするためです。





以前の職場で、
私がなぜ、そんなに前向きなのか
不思議がられました。

「なんせ、極度の憑依体質なので」

なんて、誰にでも 言えることではなく
笑ってごまかして いました。




最近では、仲間の多くが、
私が、エネルギーに敏感だ ということを
理解してくれ、そのことをおもしろそうに
見ていたりします(爆)







― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



<クリスタルワンドセミナー>

受講料 : 10,000円
対象者 : レイキマスター ペンデュラム初級修了者
内 容 : ワンドの種類、基本操作、ヒーリングセッションの練習
※ ワンドは、10,000円で購入できます。
 
1月19日(木) 10時~12時半  

ワンドセミナー、希望の方が いらっしゃいましたら、お問合せ下さい。
マスターを取る予定の方でもいいですよ

 



予約日 空き状況 1月 24日 27日  28日 以後となります。
ご予約は、メールフォームからお願いします




◆2012年1月21日(土)レイキ体験交流会 参加費:2,000円 
 時間:13時半~16時  定員:6名 
←あと1名です! 



◆たま みどりセミナー Ⅰ & Ⅱ
 2012年2月25日(土) 10時~12時半 参加費:3,000円
          内容:クリスタルチルドレン理解の為に

 2012年2月25日(土) 13時半~16時 参加費:3,000円
          内容:宗教のウソ・ホント?!  

     

◆傾聴訓練&エンカウンター (カウンセリング練習 2回)
 2012年2月18日(土)19日(日)10時~17時(休憩1時間あり) 
 受講料:40,000円   定員:4~6名 

   

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ