自分を愛せない人へ

自分を愛せない人が多い 今の 世の中ですが・・・




自分への愛を 自己愛 といいますね。




自己愛 がなくなると、これから先ずっと
このままだとどうなるの?!


自分のやりたいことがなくなります。
他人から必要とされることがすべてになります。
たとえ、どんな残酷なことでも、
自分の意に反しても (いじめ、脅し)
自分が必要とされることをします。






もし、もしも、自分に 自己愛 が もどって
自己愛 あふれるとどうなるの?!


自分が存在しているだけで、愛があふれます。
だから、楽しい。うれしい。
何もしなくても、何かをしても、楽しい、うれしい。
みんな、その姿をみると 楽しくなって、うれしくなります。


      tama1.20 (4)
こんなのがいるだけで、愛があふれます





あなたは、どうなりたいですか?!



このままでいい・・・そういう選択もあります。

療法(セラピー)・・・インナーチャイルド(自分で自分を癒します)

その他・・・動植物と仲良くする(自然の力で癒します)



インナーチャイルド・・・
   数時間でかなり 自己愛とり戻します。
   お金、かかります。(ご予約ください)



動植物と仲良くする・・・
   時間が たくさん必要です。
   自然の中に頻繁に行きます。
   植物、小動物を飼うことも良し。(小鳥、ハムスター)
   お金・・・結局、時間とともに、お金がかかります。


     


センタクの 自由は、あなたに あります




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



予約日 空き状況 1月 24日 27日  28日 以後となります。
ご予約は、メールフォームからお願いします



◆たま みどりセミナー Ⅰ & Ⅱ
 2012年2月25日(土) 10時~12時半 参加費:3,000円
          内容:クリスタルチルドレン理解の為に

 2012年2月25日(土) 13時半~16時 参加費:3,000円
          内容:宗教のウソ・ホント?!  

     

◆傾聴訓練&エンカウンター (カウンセリング練習 2回)
 2012年2月18日(土)19日(日)10時~17時(休憩1時間あり) 
 受講料:40,000円   定員:4~6名 

   
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ