汝を滅ぼすは 恐怖なり

苦難に遭いやすい人は、
恐れる気持ちの方が強く 
前向きな行動を
取れない人です

私たちが肉体という物質を
まとって生きているこの世では、
自分の思いを 行動に 移さなければ
結果が 生じない仕組みに なっています。

「思う」 → 「行動する」 → 「結果が出る」

この繰り返しによって、
私たちの魂は地球上の体験学習を
積み重ねていく のです。








いままでは、多くは ここまでしか教えていただけませんでした。
わかっているけど、カワレナイノデス。。。
ここから先が、観えないから カワレナイノデス。






では、なぜ前向きになれないのでしょうか?!







恐れ  不安  
つまり、これを表面に引き出すことで
前向きな人が いなくなります。


前向きな人がたくさんいると
良くなる行動をはじめる人が出てくる。
それでは、自分たちのシステムを壊されてしまう。
だから、不安をあおらせ、行動を押さえる。
人間を操るには、なんと便利な 恐れ と 不安




さて、あなたの恐れと不安は、
どのくらい大きいでしょうか?!
自分を、操作されないよう、
恐れを捨てましょう。




汝を滅ぼすは、恐怖なり





☆カウンセリング&セラピーのご予約お待ちしております☆




予約日 空き状況 1月28日 30日 2月2日 2月7日以後となります。
ご予約は、メールフォームからお願いします



◆たま みどりセミナー Ⅰ & Ⅱ
 2012年2月25日(土) 10時~12時半 参加費:3,000円
          内容:クリスタルチルドレン理解の為に

 2012年2月25日(土) 13時半~16時 参加費:3,000円
          内容:宗教のウソ・ホント?!  

     

◆傾聴訓練&エンカウンター (カウンセリング練習 2回)
 2012年2月18日(土)19日(日)10時~17時(休憩1時間あり) 
 受講料:40,000円   定員:4~6名 

   



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ