マイブーム?!ワンド!

12 1 24 (4)

最近、みんなが、購入していくペンダントタイプのワンド(7000円~8000円)
数種類あります。


自分に来ている、不要なエネルギーを
このワンドが、流してくれます。(守ってくれます)


身に着けているだけで、すごく楽なのです



だけどね、この子たちは、使ってくれる人を選びます。
大切にしてくれる人との出逢いを待っています




              




ありがたい ありがたい


こんな私のところに レイキの受講を
希望してくださる方が来られます。

料金、けっこうします。

本当に、いいのですか?!
大丈夫ですか?!
高額ですよ…。



「はい、ですから領収書は、書かないでください
万が一、家族に見つかると、困りますから」



こんなことを言われ、思わず うなずいてしまう私。。。



興味があり、せっかくだから、正しく学びたい。
だけど、世間では、まだまだ、レイキなどの
スピリチュアルなことは 理解されない。


スピリチュアルな悩みで、
お困りの方が、たくさんいらっしゃるのに…。


隠れながら、やらなければできないなんて、
おかしい。悲しい。悔しい。


だから、正しい知識が広がらなくて、
やたら、恐怖心をアオル だけ。

スピリチュアルなことは、
とっても科学的なことなのに。




スピリチュアルなことをしていることを 表明することは
大きな、大きな 勇気が いることです。


この勇気、あなたには、ありますか?!




            




最近、天使ちゃんが、いっぱい来ます。
娘のまわりにいろいろ来ています。

IMG_0813.jpg

娘の仲間の舞台俳優さんたちって、
天使系の人多いのです(笑)



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



予約日 空き状況 1月28日 30日 2月2日 2月7日以後となります。
ご予約は、メールフォームからお願いします



◆たま みどりセミナー Ⅰ & Ⅱ
2月16日(木) ・ 2月25日(土) 10時~12時半 参加費:3,000円
          内容:クリスタルチルドレン理解の為に

2月16日(木) ・ 2月25日(土) 13時半~16時 参加費:3,000円
          内容:宗教のウソ・ホント?!  

     

◆傾聴訓練&エンカウンター (カウンセリング練習 2回)
 2012年2月18日(土)19日(日)10時~17時(休憩1時間あり) 
 受講料:40,000円   定員:4~6名 

   

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ