アロマオイル

娘のことですが、オーバードで、
今、舞台稽古が続いています。


共演している、女優さんが
ヤングリビング社のオイルを
使っていらっしゃることがわかり

「Iさんのオイル ママのオイルと同じだよ」

と興味を示しました。



ヤングリビング社のアロマオイルです。

私は、 ホワイトアンジェリカ を
娘に渡し、使い方を教えました。


12 2 2 (2)


それまで、オイルには、関心を示さなかった
娘ですが、オイルを使い始めて、体調が良くなり、
すっかり、YL社オイルの ファンになりました。



その後も、長時間のダンスなどで、
肉体疲労、怪我などの 応急処置に、
ヴァラー というオイル を使うことや、

歌やセリフで、声帯などの ために、
ペパーミント系、ユーカリ系が、
有効であることを伝え、使い方を教えました。



娘は、自分や、仲間に使って、
実際に 変化を実感して、
「助かった~」 (結構、怪我など多いのよね)
と言っておりました。


昨年、オイルの勉強、少し 
かじってた おかげです。
ヒロコさんありがと~



舞台初日が、明日となりました。
無事、最終日まで、がんばって欲しいと
オヤバカな私は、祈っております






― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 





レイキ・セラピー・カウンセリング、予約は・・・
2月 7日 11日 14日 15日 17日 以後 空いております。

☆ご予約は、メールフォームからお願いします



◆たま みどりセミナー Ⅰ & Ⅱ
2月16日(木) ・ 2月25日(土) 10時~12時半 参加費:3,000円
          内容:クリスタルチルドレン理解の為に

2月16日(木) ・ 2月25日(土) 13時半~16時 参加費:3,000円
          内容:宗教のウソ・ホント?!  

     

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ