エネルギーの流れ

たまみどりセミナーⅡ<宗教のウソ・ホント?!> でした。


それこそ、こんなバカげた話を
お金を払い、聴いて下さるなんて。。。


シカモ。。。

12 2 16 (1)

こんなかわいいケーキの差し入れ!ありがとー♪
単純に喜んで、パクパク すこぶる!満足!!

::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


私が返せるものは、何もなく。。。
セミナーをさせていただきました




本日は、みなさん、
ペンデュラム上級修了者でしたので、

自分でエネルギーの流れを調査
していただく という内容になりました。



@@; おそろしやー、おそろしやー
な、結果となりました。



正しく、エネルギーを届けるということは、
ほんのちょっとした工夫で、
できることもわかりました。

本当にありがとうございました。




今日、参加された方は、ご自宅で、
きちんと エネルギーチェックされ、
小さな工夫をあちらこちらに されるだろうな~。



これからは、常識にとらわれないで、
これ大丈夫かしら?!
と、自分で調べ、判断、行動されるでしょう。




そんな仲間が 増えていくことが
私には うれしいことです。 (次回:25日です)




参加された方々、ありがとうございました。
セミナーしながら、みなさんの
お話を聴くことが楽しいです。


いろいろな方の考え方や、
疑問点が、私に入ってくることが
さらに私を学びに向かわせます。


こんな私のところに、来ていただけることに
感謝、感謝、感謝 しかありません



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




レイキ・セラピー・カウンセリング、予約は・・・
2月 20日  以後 空いております。

☆ご予約は、メールフォームからお願いします



2月23日(木)10時~12時半 レイキ体験交流会 参加費:2,000円 


◆たま みどりセミナー Ⅰ & Ⅱ
2月25日(土) 10時~12時半 参加費:3,000円
          内容:クリスタルチルドレン理解の為に

2月25日(土) 13時半~16時 参加費:3,000円
          内容:宗教のウソ・ホント?!  

※25日、午後開催決定! あと2名参加できます!!



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ