~たった1つの想い~

最近、この曲を知りました。

…………………………………………………………

【KOKIA~たった1つの想い】

♪たった一つの想い貫く 
難しさの中で僕は
守り抜いてみせたいのさ 
かけがえのないものの為に
果たしたい 約束♪

♪ただ息をしてここに居るだけ 
それだけなのに溢れ出す気持ち
僕には僕の幸せがある 
そう思えるだけでどれほど
この瞬間が 
愛おしいほど 
光を放ってゆくよ~♪

……………………………………………………………


この歌を聴いていて、
とても胸が熱くなりました。
単純に恋愛の歌とは想えなくて…。



しばらくしてから


私にとって、
かけがえのない守りたいもの
って、なにさ?!


自分に、訪いかけてみました。







涙があふれ。。。






目の前に現れたのは




植物・動物 たちでした。




そうだ、私は、この自然を守りたいんだ。
このために 今を 生きているんだ。


私は、何に こんなに必死になっているんだろう
そう考えることを忘れてた…。


かけがえのない地球 に
愛をおくりたいだけなんだ
地球を守るために、こんなに必死になって
人間をやっているんだ…。





今から、私に、できることを
できる範囲でやっていこう。

そうすることで、私の魂が喜ぶだろう。

~ たま みどり は、地球へ光を放つ ~




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



レイキ・セラピー・カウンセリング、予約は・・・
2月 22日  27日 以後 空いております。

☆ご予約は、メールフォームからお願いします



2月23日(木)10時~12時半 レイキ体験交流会 参加費:2,000円 


◆たま みどりセミナー Ⅰ & Ⅱ
2月25日(土) 10時~12時半 参加費:3,000円
          内容:クリスタルチルドレン理解の為に

2月25日(土) 13時半~16時 参加費:3,000円
          内容:宗教のウソ・ホント?!  

※25日、午後開催決定! あと2名参加できます!!



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ