アニマルパワー?!

夢を見ました。


・……………………・

どこか、合宿所のようなところでした。
私は、主人が寝ている隣りへ行き
隣りで横になり眠りはじめました。


すると、胸の上に 猫がきました。
(猫を飼っている人は わかりますね)


私は、遠のく意識の中で、
やっと私の 猫が 来た。
と想ったら・・・

その子は人間の女の子でした?!
ずっと胸の上にいました。
まるで猫のように・・・


私の子だよね?!
でも、私は この子の 顔を見たことが無い…。


なんだか、すごくかわいいフリフリのお洋服を着ている。。。


その後、その お部屋を出る時、
女の子はいなくて扉の向こうに猫の影が見えました。

私は、なぜか
「たまちゃん、おいで」
と言っていました。

・…………………・



朝、起きて、気がつきました。
あれは、2年前、亡くなった 猫の珠子 だと


なぜって、私は、昨晩とても咳こみ
胸が苦しくて、痛くて、辛かったのです。
朝起きてみると、胸の痛みが治まっていたのです。


人間の姿をして、夢に出てきてくれた 珠子
あのフリフリのスカートは、たしかに
珠子 の スカート


ミク7.25 (1)


ありがとう
私が苦しんでいたのを見て、心配して、
来てくれたんだね

一番、痛かった胸の上にずっといてくれたよね。
すごく、良くなったよ   

ありがとう 珠子



              




動物って、いろんな形で、人間にパワーを くれます。
飼っているペットの多くは、飼い主の“免疫”のように
病気を引き受けてくれたりします。


ペットは、かわいくて、ありがたいものです
生きているときも、亡くなってからも


みなさんも、ペットを大切にしてくださいね




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



レイキ・セラピー・カウンセリング、予約は・・・
2月 22日  27日 以後 空いております。

☆ご予約は、メールフォームからお願いします



2月23日(木)10時~12時半 レイキ体験交流会 参加費:2,000円 


◆たま みどりセミナー Ⅱ
2月25日(土) 13時半~16時 参加費:3,000円
          内容:宗教のウソ・ホント?!  

※25日、午後開催決定! あと2名参加できます!!


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ