霊授の練習?!

昨日の レイキ交流会 は、マスターばかりだったので
マスター交流会 となりました。



せっかくですので、霊授の、再確認。



たとえば、あなたが、交流会をするとき
はじめての方がいらっしゃる場合は
目を閉じて合掌していただくことも、
マスターは、言葉で、伝えていかなくては
なりません。


そんな小さな、ことも練習したことが
あるのと、ないのでは、大違い!

何度か繰り返し、みなさん、上手になられました




そうそう、私が前日 創った、<アニマル占い> をみなさん、
持参のペンデュラムで チャレンジ!!

ウフフ♪
それなりに、メッセージは来ますね



Sさんは、 サギ &  からのメッセージでした。

鳥のサギからは、
水辺に映る、姿を見て、(鏡)
自分を知り、知った自分を受け入れ
受け入れた自分を評価。
その自分を尊重します。



蝶からは
卵⇒さなぎ⇒蝶 生涯変化して生きている蝶。
花から花へと自由に飛びまわる喜び。
命が短いことを知っていて、生命の美を味わい楽しむ。



という 素敵なメッセージ を受け取られました。





ちなみに私は、 ヘビ & オオカミ からのメッセージでした。
(なんか・・・かわいくないよね 私への 動物君?!)





そんな私が、
最後にユニコーンカードをやりまして、
わたしの引いたカードは・・・爆笑!!

12 2 23 (1)
<すべての動物からのメッセージです。彼らが、あなたに感謝を伝えています。>
     ~動物の研究、保護に関する仕事に就くと充実した人生となるでしょう~




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



レイキ・セラピー・カウンセリング、予約は・・・
2月 27日 以後 空いております。

☆ご予約は、メールフォームからお願いします



◆たま みどりセミナー Ⅱ
2月25日(土) 13時半~16時 参加費:3,000円
          内容:宗教のウソ・ホント?!  

※25日、午後開催決定! あと2名参加できます!!



◆3月18日(日)13時半~16時 レイキ体験交流会 参加費:2,000円 


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ