忘れたことを思い出す

今日は、2月29日 閏日・・・。 (こんな字かくんや~(・・))
4年に1回なんて、忘れそうな日。


たま みどり は、年をとって、物忘れが激しくなっており
4年に 1回 なんて、言われないと 忘れちゃうでしょ?!(ーー;





人の名前も、そうだったりします。

長い間、呼ばれないと、 忘れます。 忘れられます
呼ばれるから、 自分が確立 するのです。


<千と千尋の神隠し> がそうでした。


ゆばーば という おばば に 尋 の名を奪われ
千 と言う名に変えられ、支配されそうになります。

ハク という 少年が、 千尋 と言霊で呼び
自分を思い出させます。




これが、覚醒(めざめ)ということでしょうか?!




もしかしたら、私たちも、自分の本当の名前を
言霊(言葉・声・音・字)で、呼ばれることで、
ある種の支配からめざめるのかもしれません。


そんなことを、( ̄、 ̄@)zzzウトウト・・ しながら、想う 
閏日の2月29日なのでした。



・・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ ・・・・

名前って、支配するために おばば がつけるの?!
ハクって、ニギハヤヒのミコト?!
モノノケ? モノノベだって! 
封印された、 ぬし?!
おばば が、封印したの?!

「ここでは、仕事を持たないと、ゆばーばに動物にされてしまう」
すごい 4次元社会だわねwww

・・・Zzz ( ̄~ ̄) (ムニャ ムニャ ひとりごと)・・・ 







― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



カウンセリング・前世療法・インナーチャイルド・レイキ・ペンデュラム
☆ご予約は、メールフォームからお願いします



◆3月18日(日)13時半~16時 レイキ体験交流会 参加費:2,000円 


※ 4月~5月に、YL社のアロマハンドファブ&ニューロ または
ハンドマッサージ の 講座を検討中 希望者がいらっしゃれば
開催します。 お問合せください。 



◆たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 開催希望たまわります!
 受講料:3,000円 受講時間:2時間半  2名以上で開催します。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ