複雑な春心

子供たちは・・・
 卒業、進学、入学、就職


大人たちは・・・
 人事異動で、
 昇格・昇進
 降格・降任
 配置換え・転任・転勤
 出向
 リストラ
 左遷
 栄転



うれしい、春ばかり 
とは、言えない人もいらっしゃる。。。




受験、受験、受験、に
ここまで続くか、不合格。。。
親子で苦々しい思いをしている人。




人事異動で、
同僚に抜かれるのは、まだましで
後輩が、次々動いていくのをみて
みじめな思いを感じている人





どこか、置いてきぼりをくらった感が
ぬぐえなくて…。

誰にも言えず、不機嫌な日々。

喜んであげなきゃいけない時も
恨み節が、でてしまう…。
こんな自分がイヤ




そんな、あなたへ

あなたのがんばりを、ちゃんと観ている人はいます。

あなたには、あなたの役割があり、
今、こうなっています。

今ある、ささやかな幸せを、
逃がさないでくださいね。


少し先には、今、動いた人たちから、
さまざまな、相談(くどき)を聴かされるかもしれません。


今ある、幸せを、大切にすごしましょう。


決して、自分をみじめに思うことがないように。
あなたは、みんなにとって、大切な人だから





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




カウンセリング・前世療法・インナーチャイルド・レイキ・ペンデュラム
☆ご予約は、メールフォームからお願いします




◆たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 開催希望たまわります!
 受講料:3,000円 受講時間:2時間半  2名以上で開催します。




たま みどりのカウンセリング&フォーカシング講座

開催日 : 3月24日・25日 9時半~16時半 (1時間休憩有)
所要時間: 12時間  定員:4名 (3名 以上で開催します)
内 容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円 (今後、再受講される場合:20,000円)

※修了者で、修了証を希望される方は、+1,000円で、発行します。
★次回:4月29日・30日予定




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ