怪奇現象TV番組

昨日、怪奇現象のTVをやっていました。
ちらっとだけ見ました。

あほらしくなったので、
お風呂に入ったのですが
この手の番組は、やはり
視聴率が高いのでしょうか?!

だとしたら、続くのでしょうね。



ほとんどの怪奇現象は、
自分で引き寄せていること
そろそろ、気づいてもいいのでは?!



                  



私は、口をすっぱく、カウンセリング等で
自分の中を見て、必要ないものは
手放していきましょう。と言っています。

セラピーをしていくと、
いろいろなこと、手放せない人が
けっこういらっしゃいます。


私は、それも本人の選択だと思っています。
だから、本人の希望のままに進んでいきます。


この、積み重ねが、

自分の人生を創る のですから。

誰のせいでもありません。



               



私たちは、現在の価値観を 疑問に 想い、
競争や 善悪や 優劣に 捉われなくなると、
個人が 自立していきます。

今、自立している人、自立しつつある人は、
言っていることがわかりますよね。



ほんの少し、勇気を持って
カウンセリング に来てみませんか?!



スピリチュアルも扱える、心理カウンセラー
たま みどりが、お待ちしております。




そして、次のステップに進みたい人は、
カウンセリング&フォーカシングの講座に
お申込みくださいませ。

本当の癒しをわかってください



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



カウンセリング・前世療法・インナーチャイルド・レイキ・ペンデュラム
☆ご予約は、メールフォームからお願いします または 050-3433-7112



エンジェル・カノンのマッサージセミナー 募集!! 
4月21日(土)13時半~16時

定員:6名 (4名以上で開催します)
開催場所:高岡セラピールーム
受講料:20,000円 → 15,500円 基本オイル3本含む(約10,000円弱)
持参するもの:バスタオル2枚・フェイスタオル1枚・筆記用具



たま みどりのカウンセリング&フォーカシング講座

開催日 : 4月29日・30日 10時半~17時半 (1時間休憩有)
所要時間: 12時間  定員:4名 (3名 以上で開催します)
内 容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円 (今後、再受講される場合:20,000円)

※修了者で、修了証を希望される方は、+1,000円で、発行します。
★ほぼ、毎月企画します



◆たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 開催希望たまわります!
 受講料:3,000円 受講時間:2時間半  2名以上で開催します。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ