よどみの夢

思い出せない…。




古い日本家屋の建物の中を歩いてた。
案内されていたような気がする。


お話が終わり、外に出た。
振返ると、相当大きな仏閣?!
のような お屋敷。(城??)


象徴として入口の上に、どでかい龍の彫刻??
ここから強烈なエネルギーが放たれている



この龍、観えないしっぽが敷地の塀の外に出ている。。。
このしっぽを見に行くと、まるで、尻切れトンボ。(どじょう?)

つまり、結界内では、とても大きな影響力をもっているのに
結界の外では。。。どじょうのしっぽ


そして、お屋敷?の敷地から外に出ると、
そこには、大きな川があって、
上から、泥の川水が流れ、
下からは、汚れた海水が流れ込み
アワブク よどみが できていた。



不浄な水場。。。作らせている?!
このお屋敷は、水に関する秘密がある。



私は、それを改善すべく、創りだす。

何かを書いた???編んだ??
おお!できた!生まれた!

これだ!!これを使えば!!!


ここで、目が覚めた。

が!

肝心の創りだす作業が思い出せない。。。
どうやって、創ったのだろう
思い出せない

今晩、夢の中で、再挑戦してみよう。(爆)



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



カウンセリング・前世療法・インナーチャイルド・レイキ・ペンデュラム
☆ご予約は、メールフォームからお願いします または 050-3433-7112



エンジェル・カノンのマッサージセミナー 募集!! 
4月21日(土)13時半~16時

定員:6名 (4名以上で開催します)
開催場所:高岡セラピールーム
受講料:20,000円 → 15,500円 基本オイル3本含む(約10,000円弱)
持参するもの:バスタオル2枚・フェイスタオル1枚・筆記用具



たま みどりのカウンセリング&フォーカシング講座

開催日 : 4月29日・30日 10時半~17時半 (1時間休憩有)
所要時間: 12時間  定員:4名 (3名 以上で開催します)
内 容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円 (今後、再受講される場合:20,000円)

※修了者で、修了証を希望される方は、+1,000円で、発行します。
★ほぼ、毎月企画します



◆たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 開催希望たまわります!
 Ⅰ・・・内容:クリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ・・・内容:宗教のウソ・ホント?!  
 受講料:3,000円 受講時間:2時間半  2名以上で開催します。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ